忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのころ君は若かった


リボのゲームが欲しすぎる・・・!プレイ話を色んなところで聞くたびにダメだっ

欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい

唱えるだけならタダだよ!!!泣


でも薄桜鬼とハトアリが・・・っ orzorz;;


それに今さらだけどリボの次回作のアレ何^p^??初代が使えるだと・・・・!!!!
ちょwwマヂ初代のボックスが半端なく気になるのですがwww


動物系なのかなぁ^^^^パンダだったらいいのになぁ^^^^(←単に私が好きなだけ)



前に日記でスパナの隣にいたというちび獄ー。せっかくだから載せてみまふ。
琥珀しゃん、ブログ1歳(1周年)おめでとー!vvv



PR

どこのエロサイトかと思った(笑)


前の日記の拡大されているところのせいで、開いた時どこのエロサイトに繋がったのかと思いました(笑)
良かった、自分のブログでした^^

2日連続エチャにお邪魔してます。昨日はくろはさん宅で、今はYMNさん宅^p^
どっちもスパツナ祭りでございます^p^

ログがスパナまみれです(*´Д`*)bbb
ときめきが隠せません!ハァハァ!!///

8時くらいには抜けるつもりがこんな時間とか・・・^^^^スパナマジック!
うん、そろそろ抜けよう・・・・^p^;;

でもでも聞いてくださ…!んぐぐさんと謎のMさんとお友達になってしまいました!ホント嬉しい…!
んぐぐさんとか夏コミで声かけられなかったので・・・(でも本は買った^p^←)、
やっとちゃんとお話できました!もうなんていうかさすがYMNさんのエチャ!!豪華メンツ!^^

画面にも参加させてもらったのですが(強制的に)、ホントにstkしてる神しかいないんです(+p+;;)
恐れ多かっ…った((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

よく生きていられたな、と思います…!昨日のエチャも鷹さんとか準さんとか神ばっかでしたが…!
ホントエチャログだけで自分生きていけると思います…!!


サイトもログだけは最近はすぐにあげてますし、これだけでいいんじゃないかって本気で思います。
 



そういや幻水の第二回聞きました…!やったー!ルック出た―――!!!!\(^0^)/
予想以上に潤々のルックいいかも^^それよりも石田がやっぱり私の中のテッド像と合わない^p^

やんちゃな石田………。


可愛いな、ルック。いきなりタダ働きを勧めてくるルックが可愛い。
でも幻水の無印なんてプレイしたの小6か中1あたりだったから、懐かしすぎてキャラがたまに
分からない^^^^ そんなキャラいたっけ・・・?状態です^^^^

キャラ的には2のが好きだったしなー!サスケとかクライブとかシードとか!
あと共通だけどやっぱりフリック!ww 

でもプレイしたのが何年も前なのでキャラを忘れないでいるのは無理だね!やっぱ;;
仲間だけで108人だしね!しかも途中死んで入れ替わる人とかもいるし><

せっかく覚えても続編ではメンツほとんど変わるし^^;;
たぶん1と2はぶっ続けでやったから1のキャラが曖昧なんだろうけど←


でもどっちの話も大好きです。どっちもせつなくて泣きそうになりながらやったなー。


ちょっと今、幻水がブームってます。再熱しかけてます。
早く小西のビクトールも出てくればいい\(^0^)/

シンパシー


この絵(↓)に見覚えのある方ごめんなさい(笑)
し ろ お と で す \^p^/



でも嘘はついてないよ?ここのプロフィールにもひなたって名前使ってるし^p^←


李紅たんちの突発エチャに参戦しました!といってもホント真夜中に乱入でした!ごめん^^^^
しゃん呼びドキドキとか言って普段からしゃん呼びやたん呼びという、ね!^^^^

うん、楽しかったよ私はww


しかも先に帰られたいっちゃんには、実はメルして先にバラしてたという^p^(帰られた後にねv)


ほのしゃん!ブログ、お気に入りどころか既にリンク貼ってて日参してます\(^0^)/
李紅たん!手ブロではお気に入りどころFOに入ってま~す^^bbそしてよく最後まで疑った\(^0^)/
琥珀しゃん!元からしゃん呼びしててごめんなさいwそしてここにリンク繋げちゃったZE\(^0^)/


よしっ!すっきり!!笑


でもほのしゃんもちょっと疑ってたみたいだけど、李紅たんはホント凄いよ!愛ですk(ry
絶対バラさない・バレないつもりで行ったのに^^^^絵を描くときとかもいつもはメンドくさくて、やらないアタリをつけて描いてみたり、色々やってみたつもりだったんだけどな~…


精進します!(違う)



  ←いっちゃんやほのしゃが帰っちゃった後。最終的にこうなりました(笑)

り・ぼーん


ここのところ企業体験みたいので一週間タダ働きしてましたが、やっと終わったので今日からまたネットの波にリ・ボーンしたいと思います\(^0^)/

やったねっ!ひゃほーい!!www
最初はやることなさすぎて苦痛だったけど(フツーは逆^p^)、いい人ばかりで楽しかったし、
やっぱり勉強になりました!最後に挨拶できない人もいたし、今度こっそり遊びに行きたいな~(*´∪`)ヾ

復活したのに好きなキャラやジャンルのエチャが全然やってない件^^^^
あれ、タイミング悪すぎる\(^0^)/李紅たんとさっちょんのエチャも昨日だったしね。



それはともかく帰ってきたら素敵なことが2つも起きてるんですが・・・!!!
1つはちょっと日にち過ぎてたから返すのを悩んでた玲さんから、手ブロで新たにめっちゃ名指しで私信が来てた(笑)

約束してたメイトのノートに絵を描いてきてくれたらしい・・・・!!!!
どどどどどうしよ!!!いつメイトに行こう!!!はぁはぁ!!ww

リアルにノート持って帰ってきちゃダメだろうか・・・・!骸を家につれて帰りたい・・・・!!!
あ、でもどうしよう・・・・でも私描きたくない^p^←

遅筆だから外で描くの恥ずかしいんです。人前で描くのも苦手^^;;;
だから夏コミやビタエボのときも何枚かスケブ描かせていただいたんですが、酷かった!描かせてくれた方々、本当その節はすいませんでしたorz


話ずれましたが、1つは玲さんがメイトに絵を描いてきてくれたこと!
2つめは薄荷しゃんが骸描いてくれてるんです・・・・!!!ちょっマヂっすかΣ(´Д`ハァハァ*)////


この間の薄荷しゃんのエチャにお邪魔できず残念だったと此処に書かせて頂いたのを見てくださってたらしく!
うわぁ私のタイミングが悪かっただけなのに!すっごい得してしまったのだけど良いのだろうか////

本当にマヂでリアルに嬉しいですっっ><ありがとうございますっ!!!!!(土下座)
しっかり3回保存させて頂きました\(^0^)/た か ら も の vvv

あとでサイトに飾ろう^^クフフフvv
てかエチャログと頂き物しか増えないサイトってどうなんだろうね^p^管理人は幸せですが←

そして薄荷しゃん!エチャ相手、是非してやってください!ぶっちゃけ本当に9月はヒマなので^p^←←



続きは薄荷しゃんから頂いてたバトンです^^
指定されたキャラ口調で答えるバトン!指定は骸!www

これ難しいですよね!けどバトンは好きです(*´q`)


最近…

あんまりPC触れてません。友達のブログやサイトをチェックする時間が持てればいい方だよ…orz
全然いじれてない(;◇;)

絵を描きたいよー!エチャ行きたいよー!!
てか手ブロで玲さんが宮城県民とか東北人限定エチャとかやってみたいってのを見たんですが(笑)

やられる際はこっそり参加したいなぁ^p^

というかめっちゃ名指しでメイトのノートに絵を描くように描かれてるっ\(^0^)/爆笑
なかなか手ブロも携帯で昼休みとかにチェックだけして、来てた分だけ朝出かける前に返すってカンヂで、他の人の絵もあまりチェック出来てなくて今日見つけたんだけど、ちょっと前の記事なんだけどコメしていいかなぁ^p^

失礼かなぁ…???



今日行きたいエチャがあるのですが、起きていられる自信がありません。。
10時からかぁ・・・・

多分行きません。途中寝そうだし、すでに眠い^p^
気分だけエチャになるために(笑)サイトにログはもうあげてるのですが、偽名エチャのときのでUPしてない落書きをちょっとだけ晒します。晒し首です(違う)

  
フランさん(←)が戻ってこられなくなっちゃったので、取ってた場所に皆が描き終わるまで落書きしてました^^
でももうツナ描いた後だったので、みんなが書き終わった段階でデリートしましたが(*´Д`*)

下は李紅たんと居残りしてたんだけど、途中寝落ちしちゃって、戻ってくるまで1人遊びしてたときの産物。
私も眠かったせいで、色々へろへろ(´p`||| )

それまで金田一の話してて(ツナが金田一だったら獄は美雪だな、みたいなw)
なので、金田一に対抗させようと思って、コナン書いてみたんだけど、どうだろう……

個人的にちょっと気に入ってるんですが(笑)




でもコナンより明智警視だったらいいなと後から思いました。
だってツナが金田一だったら、金田一に毎回絡んでくる明智に骸ってピッタリの配役じゃない?!
敬語キャラだし!最高に萌える6927になると思うのですが、どうでしょうか……!!!((力説))

自分で考えてトキめいた…っ(*´Д`*)ハァハァ!!!



あ、でも美雪が獄なんで、5927でも楽しめます^^^^
もともとコナンより俄然金田一派ですが、さらに好きになった(笑)最高ですね^^^^

こないだやってたディープブルーも面白かったしw
小説読んだことあったから、犯人おぼろげに知ってたけれども^p^;;



とりあえずもう無理。寝ます。うっかり起きれたらエチャ行きます。

暑中っていつまでですか


夏コミまでもう少しですね

いまさらながら、パンフ買ってないです^p^
やっぱりまずいかな~;;

でも行くだけでホントにお金がないんだよな~…
行くって決めるのも大分悩んだしorz

うーん…でもたぶんもう行かないし、記念買っておくべきだろうか^^;笑


というか残暑っていつからですか??><
お盆が終わってからが残暑になると思ってたのですが…もう残暑、なの??

分かんないけど、とりあえず暑中見舞い申しあげます!って言っておきます(笑)
今年、久々に暑中見舞い誰にも出してないんで、なんか言ってないのが変なカンヂなので^p^


ってこれで残暑だったらすいません^p^
そしたら16日に残暑見舞い申し上げます、って言いますので←

 ←タカミチでの色塗り練習という名目の1人遊び。

ツナ子にしようとして間違えました(笑)

ツナ子、色んな人が描いてるからやってみようかと思ったけど無理だwww
というか女の子時点で無理。

今、出回ってる似顔絵バトン。あれも苦手です。イメージと通りに表現できないし、女の子を一切描かないから
余計分からない^^;;;

髪とか服とかみんな絶対おしゃれだと思うけれど、私のセンスがないからそのおしゃれな服が思いつかないorz 
どう、おしゃれさを、可愛さを表現したらいいのかさっぱり分かんないんだZE☆


あ、話し変わりますが、発果さん宅のエチャは勝手にリボだと思ってたのですが、リボなのかな…?
今さらすぎて聞くに聞けなかった(ここ見てたらこっそり教えてください^p^)

そんで、こっそり参加したいと小さく叫んでおきます←←


 ←おまけ。せっかくなので昨日無事救出したチョコバナナを(笑)

【忘れないようにメモ】
上:はる子さん・あずこさん・私・妖精さん
下:りくたん・恵都さん?(名前あやふやです、すいませっ;;)・つんさん・ぽちたま

みんな上向きバナナ食べすぎだと思います(笑)
でも私も入れて半数が途中だったと記憶してますorz  完成が見たかったなぁ~…><

タカミチチチ…っっ!!!orz


タカミチすごいね…!もう鬼畜っていうレベル超えましたね…!!
すごすぎて、文句も出てこないです^p^

嘘です、泣き言言いまくって李紅たんにまでメルしました((おまっ

昨日、タカミチ使ってエチャやられてた方なら分かると思いますが><
1回使用ユーザー全員一斉強制退去させられました…!!orz

私が参加してたとこだけじゃなくて、他で開催されてたところも皆^^^^
どこも一斉追い出し^^^^しかもいきなりww

絵、と、とととと途中だったのに・・・・!!というかログとってないよよよよっっ!!!!;;;;

しかもその後、何時間か入れなかったという…!orz
あのまま朝まで入れなくて、メンテとかでデータ消えてたら抗議の電話の1つもかけようかと思った^p^

だって画面がチョコバナナだったんですよ…っ!!←
あきらめられない・・・・!!><


でも私が参加してたとこは主催のぽちたまの機転で、すぐにらく茶に移って、エチャの続行しましたが^v^
ログも2時くらい(だっけ?)に無事タカミチから救い出せたし-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

ホント良かった…!!本気嬉しい…!!
でも飛ばされるより少し前のですが、たまたまぽちたまがスクショしててそのログはメッセで送ってもらってたのですが^p^

ぽちたま一方的に大好きです^^
絵がウマ可愛いだけじゃなく、本人様も可愛い(話したカンヂが、ですよwむしろウケる^p^)、なにより行動力とか気配りがすごい上手いんです…!!ホント人としても尊敬!

最近、人のエチャに行くのちょっと恐いみたいなのもあったですが、ぽちたまの手腕のおかげで楽しかったvv

でも中にはタカミチのせいで、開催自体中止になったところもあるみたいで…!!><
最初行くか悩んでた雲雀エチャとかは中止になってしまったみたいだし>< 

すっごい塗りがだいっっ好きな人で、日参してる人が主催のエチャで、こっそり覗きにだけ行きたかった…!
告知見て、勝手に絶対覗きに(←重要^^^^参加じゃなく覗き!)行こうとずっと思ってたり^^

だから実は最初、ぽちたまのエチャとすっごい悩んだ;;;(やるって知らなかったし><突発だったんだもん)
でも空気になりに行くのは失礼だし、獄ツナとぽちたまと獄ツナが欲しかったので(*´▽`*)bbb

おかげですごい楽しかった…!笑
しかも主催落ちされたあと李紅たんと居残ってたら、らせんさんが…!!

(心の声: 主催いないよ…!?どうしよっ・・・あ、はじめましてですΣ(ŎpŎ*)vv )


らせんさん…どこかで聞いたことあるような・・・???
聞いたら、らせん☆GUNさんだった・・・!!\(^0^)/

みくしでのmiさんのマイミクさんで一方的に存じてた方でした・・・!!ww
と思ったら、あちらもこっちを知っててくださってた^p^爆笑

そのおかげで主催いないのに入ってきてくれたみたいで^^^^←

 ←朝まで遊んでもらっちゃいましたww
 

ツナ描いてたら、隣に素敵59がぁぁっ!! (*´Д`*)ハァハァ
下も私のリクで李紅たんがアリスパロ描いてくれて、可愛かったのでこっそり載っけてしまいます^p^(許可とれ)


疲れた…っ


ペンタブが使えなかったので、いそいそとサイトいじってました。
エチャログ一斉UPして、ついで拍手絵をランダム設定にして、何枚かつけてみました(*´p`)

この2つしかしてないのに3時間半くらいかかったとか^p^
どんだけwww

携帯サイトなので、ログとか全部縮小させて載せてるのですが、データそのまま縮小かけると激しく劣化しちゃうことが判明してるので、切り貼りしつつ形式変えたりしながらやってたら^^;;

でも特に最近だけどエチャ行ってもROMしてたりとかフリータイムのばっかりで、思ったよりあげられるのがなかった…!フリーのやつとかもあげられたらいいのに^p^笑

なので拍手絵は、フリーのときに描いたヤツとか他の人の許可をもらってなかったログとかです^p^
こんなのしかないですが↓↓ まぁ暇があったら見てみてください^^^^




それにしてもやっぱりPCサイトにつくるべきかな~…容量が小さすぎるしなぁ…
なによりUPがめんどくさい^^^^

でも他はすごくいいんだけどね!


*******


一昨日とか色んなとこでエチャが行われてて行きたかった…!
かずかたんが昼からずーっと初代&守護者エチャ(コメにもお誘いきてたのに…!くっ!)、
鳥しゃんの第2回歴代エチャ(第1回にお邪魔したし、すっごい行きたかった…!鳥さんと30代語りする予定が…orz)
他にも6927エチャとか…!!(あとから見たらさとるんとかのいさんとか皆行かれたみたいで…!泣)
リボ以外にもビタミンエチャもやられてたり…!!(最近ビタ萌えが足りないよっ)


なんか1時半頃に行こうかとも思ったけどKY な時間だったので全部断念……orz
ホントときめきが足りないよっ!!><


仕方ないので、色塗りでも練習しよう!と。
色塗りの練習だから、下書きはどうでもいいやっと思ってたのに練習目的行く前に果てた^0^;;;

マヂでか自分(笑)
入って15分しないでで眠いって何^^^^



気が向いたらサイか何かで塗ろうかな・・・・
とかいって、多分放置になるのでさらしてみる(笑)

もう誰か塗り絵して^^^^

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]