忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

骸 <追記>


身体測定終わったー!19巻もしっかりゲットした!
生きてて良かった…!!


骸、大好きだー(泣)
表紙のサービスには吹いたけどwww

186918とか!www

骸が主役なはずなのに、19巻まで雲雀さん出張ってるっ^q^
あれ、19巻って雲雀さんメインなの?骸は??w


でもホント格好よかった…!久々に格好いいキャラだったって思い出したよ…!

相変わらずセコイし、すぐフルボッコになるけど…!なにげMっぽいけど!
あああぁぁああぁ大好きだ!!

早く帰ってきてください。もうどんな姿でもいいから。
黒光りするカサカサ動く物体でも骸なら許すよ……っ!!


てか何回見ても、白蘭キライです。早く死んでください
ばーかばーか!!

骸を返してよっっ(号泣)
ツナ、早く姫(骸)を救い出してあげて…!><

そりゃあちょっぴりキモチ悪い子だけど、センスもないけどっ
でも一応守護者なんだし、早く助けてあげて…!!



**********

<追記>

クラピカ&ルッスリアー誕生日おめでとー^^
PR

いつのまにか居ました。


妹がいつの間にか、復活!のキャラソン集買ってた(笑)
買いそうな気はしてたけど^^;

ずっと隠してやがったあの女ー
しかも奥華子のアルバムも買ってたし!!

今月の初め、お金なかったからそろそろ買いたいなぁ~って言ったら、「もういるよ?」って!!
おいっ!早く言えよっ!買ってきちゃうとこだったじゃんかー

小説もいつの間にか買ってきてたしな。
アイツどっから金出してるんだろう………??

ツナは背中で語れる子だと思うんだ

tuna hand

最近、珍しく絵をちょこちょこ描きます。
ツナと骸とごっくんと、隠キャラが多いのですが。ダメツナならぬダメナツです。

描きたいものでいっぱいなのに、どれも形にまでなってくれない。
最近、今まで以上に切実に画力が欲しいorz

そういやSAIが有料化。今まで使ってた古いバージョンは大丈夫だろうとか思ってたら、なんかダメっぽい。
開いたけど、なんか注意書きが出て勝手に閉じちゃった。

あぅー色塗りしたいよー。
ダメナツだってデジタルなら少しはまともに見えるんだよ!!
ただでさえ描けないんだから、奪わないでくれ…!!泣



どうでもいいが、最近、無性に山本が描きたくて仕方ない。
何故だろう…(笑)

ヴぉぉおおおおぉいぃ


ヴォオオォオオイッ!!しまったぜっ!!
ホワイトデーだと思ってたら、13日生まれだったよコイツ^^

やっちまったよ、ザン様に怒られるぅー^^
「おっせぇんだよ、カスがぁ!!」

うはーw
でも遅れたけど、スクアーロ誕生日おめでとー(*^∪^*)
いつまでもクールビューティーなドMでいてねww

ゼロ地点突破 対 モスカ


またWJの話。今度は復活の方^^

変態果実も大好きですけど、ツナが本当好きです。
最近はカッコよくなってきて、本当に嬉しいです。

それにホント大人になったなぁ、と思う。
自分から囮になるとか前だったら絶対言えないと思うもん。

成長が嬉しくて、痛い。


「すべてを包み込む大空」
ツナは大空の守護者に相応しい反面、本当はなっちゃいけない子だと思う。

包み込もうとばっかりして、頑張ってる姿ばっか見てると泣きたくなる。
でもその甲斐があって、今の獄寺や山本、そして今の骸がいるんだけど。

でも包み込む度に、包み込んだものは守るべきものに変わる。
仲間が出来ても、強くなっても、未だに顔しかめて戦うのを見るたびに本当泣きたくなってくる。いや、泣いてる。



今週のWJもうっかりラストの1コマだけで、泣くところでしたorz
「計算じゃあ死ぬ気は測れない」的なことを言うの。ホントかっこいいよ、大好き(泣)




最近、骸とツナに関しての涙腺の弱さは女優並みです。

ツナの笑顔がすごい好きなんですけど、打ってて分かった。
普段が痛々しく感じてるから、だから色んなサイトさんとかでツナが笑ってくれてると凄い幸せな
気持ちになるんだ。

嬉しくて泣きたくなるんだ。解決。


そういう意味では、キラとすごい似てる。あ、だから好きなのか!
あの子もいつも泣きそうな顔して、唇かみ締めながら戦ってるんだよね。

だから笑ってくれると嬉しい。




よし、自分の傾向が分かってきた(笑)

大好きすぎるものたち

大好きすぎる動画たち
かなりの勢いでお世話になってます笑

あたしのナッポーのイメージが分かるでしょう!!
てか分かって!!笑


<骸単品>・・・マヂこの動画大好きだ(笑

敵が満足に倒せない(表情が憎たらしいから泣きそうな顔に見えてくるマジック★)
http://jp.youtube.com/watch?v=hI8l2TKYhT4&feature=related

<6927>・・・下2つ以外ギャグww

最強OX計画(ツナと旦那になる為頑張るむっくん)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm416949
魔弾(変態全開w)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1399818
ドリーマー(犬と柿ぴーが素敵w)
http://jp.youtube.com/watch?v=3BnrlxzI2Og&feature=related
森のムクロウさん笑
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2066626
悪魔の姫君(ツナが姫ww)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1721011
Lei(歌詞が神!!泣ける!!)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1394850


<1827>

カウントダウン(本気で神動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1335017
涙(切なくて繋ぎが上手い(;△;))
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1891830
らぶさんぷる(半端ないいちゃラブ笑)・・・ありないけど、めっちゃ可愛いのっww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1456459


ってことで前々から言ってた素敵動画を載せておくんで、よかったら見てください^^
そんで、あたしと語ってwww

他にもあったんだけど、(ディーノさんとかディーノさんとか!)たくさんありすぎて^^;
とりあえず今回は大好きな骸中心で!!1827はうP主が神すぎる!


みんなナッポーとツナ受にハマれ!!

気付くと今日が終わってる


3時間ばかし、時間という概念が頭からぶっ飛んでた!
やべぇな、楽しいわ

でも、もっと高画質で作れたらいいのに。。
高画質なナッポーを味わいたい






ホントになんでこんな気持ちの悪い男が好きなんだろう。。。笑



妄想だけじゃ飽き足らず、MAD作ってる自分が気持ち悪いww
彼に関わってると、どんどん自分まで気持ち悪くなってくる^^

うげー気持ち悪りーww


放置しっぱないのSEEDのサイトを改装して、リボーン!もたしたいとか考え始めてる。
あぁ気持ち悪い^^

ここんところニートで引きこもりしすぎて、リボーン!の小説ばっか考えてる気がする。
なんて気持ち悪い^^

でも小説自体は、山本獄寺ツナの3人の話とかばっか!
むっくんを書きたいのに、むっくんは妄想ばかりが進んで、話がまとまらないww

誰かあたしの頭の中の変態南国果実頭を止めてくれ^^





(。。。南国果実アンインストール中。。。)






うおっしゃ!よし!すっきり!!
すっきりしてなくても、すっきりしたと思え!!

とりあえず1時間はナッポーのこと考えないで生きてみようと思う!!

自分、骸すごい好きだ…


こんなに好きだと思わなかった…。
自分が極限気持ち悪いw

コミックスで声(台詞)が出た瞬間、涙がこぼれた^^
姿を拝めてからはもう号泣。その後も涙がしばらく止まらないという^^

マヂでムッくんの姿見て、妊娠しました\(^0^)/
18巻読み終えた瞬間にリアルに生理キタww


リアルに自分が き も ち わ る い w w w


なんか恋しすぎて、嬉しすぎて
とりあえずこの気持ちどうにかしたくて、その後ニコ動で「ムクツナ」で検索(笑)

検索で出てきた作品、全部閲覧^^
4時間半かかった…ww

んで、MADを見ながらまた泣く
妄想で泣いて、また見て泣く

ちゃんと光はまだ灯されてるんだから、早く帰ってきてよ!バカムク!!泣




あぁ自分がとてつもなく気持ち悪いww
レポートやれよ、自分www




でも本気で好きだわ
うん、実感した。好きです。

表紙の雲雀さんのあまりのカッコよさにぶっ倒れはしたけど!
18巻はあたしの中でむっくんの巻だよっ…!!!泣












でも、雲雀さん本気カッコ良かったー♡♥(。´▽`。)♥♡
あたしもカテキョしてくだs(殴

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]