忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かくれんぼ





お久しぶりです。
いつぶり…とかは考えない方がきっと私のためですね(笑)

特に覗いてくださってる方はいらっしゃらないと思いますが
久々にこちらに日記を書きに来てみました。

書けるタイミングは何回もあったのですが、どうにも
筆が進まずにズルズルと。気付けばこんなに空いてしまいました;;

ただ今後もなかなかまとまった時間が取れなそうなので、
サイトの在り方を考えてる最中だったりします。

本当は消すつもりで来たんですけど、ちょっといじってたら
楽し…く…なんて(笑)

もともと日記だけを更新してる感がアレだったのもあったので、
ブログサイトにするかとか色々思うのですが。
でもそれならいっそ消したい気もする。

次に来ようとしたら消えてたらすいません^^


あ、あと絵はお友達の誕生日絵として捧げさせてもらったものです~^^
1ヶ月くらい過ぎたので、UPしてみた★
よーちゃん(トキヤ)とえにたん(翔ちゃん)と合作Sクラスです。
大好きなみーちゃんとひぐしゃんへ。

私はレン様を描かせて頂きました!初描き迷子!
ちなみに上のと下のとでは若干表情が違います^^////照れ顔かわゆす!

PR

負けました






負けました。ついにPSP購入しました。
うたプリも注文しました。

アニメはみるけど、のせられないんだからね!
と思ってた過去の自分へ。

いいから早くのせられて、うたりピ予約しろよに戻れよ


発売前からずっとオススメされてて、カートには入っていたんですよね^p^
でもアニメも始まり、曲がめちゃめちゃ有名になり、知名度があがると比例して
どんどん人気も出てきて。

アニメはしっかり見てるし、毎回TLでもきゃっきゃしてたけど
完璧にゲーム買うタイミングとしてはのりおくれたよね^^^^

出遅れですがいいの!薫見たいからいいの!
さっちゃんを堪能したいからいいの!ゲームとアニメでは
ギャップがあるらしい音也がみたいからいいの!

早くゲーム届けーーー

ねじまき式


    


お友達の謡しゃんと線画交換しましたー!^///^


◆斎藤さん(薄/桜/鬼)
   線画⇒謡しゃん、色塗り⇒私

◆黄黒(黒/バ/ス)
   線画⇒私、色塗り⇒謡しゃん


になりますー!^^
実は謡しゃんからはもう1枚線画をいただいているので
そっちも早く塗りたいそわそわ!////

つなさんと交換してもらったときも思いましたが、やっぱり人が変わるだけで
半分は自分なはずなのに全然違くみえますよね(*´▽`*)

それと塗り遅いので、画面見る時間が他の人よりかかる私にとっては
長時間画面を見続ける苦痛から解き放たれるのがまず嬉しい^p^

長時間、自分の絵をみてても全然楽しくないですからね!実際!!
頭の中は楽しい妄想が膨らんでるけれど!←



最近あまり絵を描いてる時間ないですが、少しずつリハビリしていきたいな。
高黒描きたい。

線で結んで、君と繋がる


最近、日記の更新頻度が落ちてる中で、こそこそとジョカアリとスタスカ冬を
ちょっと前ですがフルコンプしましたーヾ(。・ω・。)ノ゙


ジョカアリは本当ちまちまとで、やっと…!!って感じ。
こんなに乙女ゲーで時間をかけてクリアしたの初めてです^^^^^^^^

基本、時間のかかるヤツでも1週間以内には終わらせます^p^

でもハロウィンらへんの発売だったので、ゲームしながらゲーム内でも
双子とハロウィンしたり、ナイトメアと一緒に寒い寒い言いながら、冬を体感したり、
寒いから春行こう!とユリウスと出掛けたり…^^

より現実の季節とリンクさせながらプレイ出来たので、楽しかったです^^v
ジョカアリは、ハトアリのように戻るか戻らないかと切羽詰ってないし、クロアリの
ように病んでもないので、けっこう純粋にイベントとかもほえほえしながら見ていられる^////^

予想よりも全然良かったです(*´∪`)ヾ
私の嫁と旦那であるボリスとブラッドはもとより、ユリウスがすっごく良かったー!!

ボリスとブラッドは終始エロフェロモン出してくるので、
余計にユリウスの純情具合にきゅんきゅんした^^^^^^^^^^

あと、けっこう毎回と言えばそうだけど、エースが色んなとこで出しゃばります(笑)
そして、逆にエースルートでは後半ユリウスがずっと出させられてます(笑)

保護者キャラは本当にいいなぁ。優しいというよりあったかい!
スタスカでも保護者キャラに全てを持っていかれました…



そう、スタスカ冬での保護者ことぬいぬい!
なんなのあの出来たお父さんは…!!!!!!!!SUKI!!!!

全部のルートでぬいぬいに泣かされた^0^

でも、やっぱり他の季節もフルコンプしてきた身としては、複雑な部分もあったり^^;;
特にぬいぬいのベストEDのスチルとか。


スタスカの1番最初の羊のCD発売からずーっと楽しみにしてた冬をやれて良かったー!
ずっと好きで、ずっと楽しみにしてた翼も出来たし>////<

もう翼の泣き顔は反則です。やきそばパン好きじゃないとかレッドカードです。
全私が号泣した\T▽T/

あと、秋とは違ってBADエンドがなかったので、こっちも安心してプレイ出来たかな!
各自のトラウマからBAD作らなかったんだろうけど、でも個人的にはBADじゃなくても
ラブラブじゃないEDってのもあっても良かったかな、と思います。


あと意外と回想集めるのが難しくてびっくりでしたー!
難しいというか気づきにくい!分かれば簡単なんですが><

私も全ED終わったときに回想が1つ足らなくてちょっと焦った^^^^^^^^^


なので、難易度はまた少しあがってたけど、それでも1日でクリアしたので
お気軽感は相変わらずって感じですかね!



どっちもすっごい楽しかったです^0^
オンリまではド修羅場だけど、思い出しながらニヨニヨしつつ頑張れる気がする!笑


ふぁいおー!

目を閉じた裏側に写る世界で



落書きスザ。
スザきゅんの下にはルルたんがいるって信じてる^0^

せめてもうちょっとどうにかしたかったんだけど、
サドミチが1.4だったんだorz

あのドSめっっ
タカミチは黒スザよりもドSだと思います^0^


________________


病院に行くようになって、血圧とか待ち時間によく測るのですが
行くたびに下がってる気がします…^p^

最低血圧の方の基準がたしか85以下で正常なんですが。
私、最高血圧が82でしたwwww

最高血圧ですら最低血圧を越せない低さ^^^^^^
低血圧ってどれくらいから低血圧っていうんだろう^^^^^^^


たぶん低血圧な方だと思うのですが。
でも寝起きはすっごいいんだけどなー!笑

すっごくナチュラルに目がパチとなって、ムクリと起きます^^
友達にあまりにもスッと起きるから恐いって言われたくらい^^^^


__________________


あと翡翠を3日くらい前に無事全クリしましたーvv
わーい!と喜んでたのもつかの間!

もうとっくに出てたんですね!真・翡翠^^^^^

最初知ったときは本気で吹いた^^^^^^
真ってなんぞ真!って^q^

今月出るの愛憎版だけかと思ってました。あ、違う。愛蔵版。
レビューとかちらっと見たんですがさすがO社さんでしたwwwww


相変わらずのあくどさ具合に呆れるを通り越して笑いが芽生えます。
すごいですホント!!!笑

でも真だと陸や晶好きには美味しくなってる部分もあるそうなので
ちょっと気になる><陸ルート見たいっ///

でも亮司さんの設定が変更されてるらしいですね・・・?
まお姉さんと相思相愛…ってことっぽい?

うーん、設定的には亮司さんが好きなんだけどなぁ。。
崩さないで欲しかった><;;



とりあえずファンのこと考えなくなった商売は終わりだよねって話^^
ビジネスなのも分かるけどバランスって大切!

星が紡ぐ物語



今日バイト9時上がりだったのに、上がる頃には23時半だと/^▽^\
毎日毎日残業ばっかでイヤなります><


そーいえば改めましてス/タス/カ秋、全クリアしましたー!
1日も持たなかった^^即クリアしちゃったよアッー!


ごめん秋期待してないとかいってごめん。
秋すごい好きだ…。


おあずけ出来ずに琥太にいもそのまま昨日プレイしちゃいました^p^
琥太にいはすっごいボロ泣きした。

リアルにタイプです。あんな人と結婚したい。


2次元的に好きなのは間違いなくもじゃ。好きだ。
個別ルートでは病んでるのに、他のルートではいいやつすぐるとか…!泣
そのギャップも美味しい…!

あと、春夏が異常なほど簡単だったのですが(苦笑)
秋は難易度も少し上がってて、そーいう意味でも面白かったです!

あと、ベストがいいのは元よりもじゃのBADとかもすごい良かった…>////<





さぁ今日からのゲームはなにやろう…^p^困った!笑



所詮はゲームだよ


今日は久々にがっつりゲームしました!
いやー満足! …はまだしきってないけど!^p^

全クリしてないしね!うん、まだ不満足!^^


スタスカ秋プレイ始めましたー!
さっそく陽日先生と郁クリアしました^▽^わっほーい

スタスカは発売のずっと前から冬が本命で、次に春が気になってて。
秋は他と比べてさほど興味が強くなかったのですが…

秋の中では星月先生かと思ってたんですが…郁好きだ…



不器用好きな私には華麗なジャブを叩き込んでくれたよ…!!はぁはぁ^^^^^
こういう感じの器用貧乏が大変好きです…

普段は人のことを見下したり、日常の大抵のことはそつなくこなすくせに
根本はすごく不器用がすごく好きです。


郁はやってるとすっごく骸に似たものを感じちゃって><
骸のことも考え出すという相乗効果で涙腺パーンしました/^▽^\


でも私の中の骸像みたいなものとすごくリンクしてて…
もうすでに2回目もやったのですが(おまっ)

2回目の途中から6927視点で見始めたら、涙腺パンパンパーン!笑
郁好きだ…骸も好き…ダメだ。私、こういう危なっかしい人に弱すぐる…orz


あと秋はクラスメイトもすっごくいいです^^b
梨本が好きだ^^^^^^^中の人的も1番好きです////



残りは、第1印象では1番だった星月先生!

ダークホースな郁が逃げ切るのか。
予定通りに星月先生が好感度奪い去ってくれるのか。


すっごく楽しみです(*´▽`*)v


だけどそれは明日のお楽しみ!
バイト早くあげれるように頑張ろっ!


底まで沈んだら、あとは浮かぶだけでしょう?


日記復帰ー!

実はこっそり久々にどん底まで落ち込んでまして;;
落ち込んでたら体調まで崩してました>< なんてベタな上に、悪循環!

ちょっとデリケートな子っぽいとか喜びかけたけど←
それどこじゃない頭痛にのた打ち回ってましたorz 気付いたらもう日曜日><
寝込みすぎだ…

まだ具合悪いし、凹んでる原因もそのままだったりするんですが
来週テストだし、そろそろそんなこと言ってられない><

と渇入れるためにもネットに浮上してきました^^v


それに嬉しいお話もいくつか聞けて、復帰せずにはいられなかった…!///
おめでとー!な話とか(NOTおめでた^^^^)とか今度手ブロで合作してくれるってお話や
ここのリンクも1件追加させていただいたり*^^* ほくほく

オンで仙台ナカーマも発見できたりして^^^^^^
ぜひ☆メドレー聞かせてくださいっ

ちょっと前に緑間強化企画という素敵企画にこっそり参加させていただいたのですが、
その主催者様のお1人が今度、獅子座企画をなされるらしく!!!

それも勝手にすごく応援というか楽しみで…(*´∀`) ///

旅行や来月の東京もあるし!元気ださなきゃもったいないな、と!


どんなに凹んだって底はあるし、どんなに浮かんでも限界はあると思うから。
ゆるーく、ふわふわ生きたいな!笑



話出すタイミング逃してたけど、スタスカ夏もとっくにクリアしたし、
こないだちょっと文句言っちゃったけど、クラノアも10話も語りたい…!!

あ、ちなみに夏では犬飼が一番好きでしたwwwww
よっちん落としたいよ、よっちん^0^ ← いいヤツすぎるだろうあの眼鏡!!

緑髪に眼鏡とか、かぶりまくってるんだから「見習って!緑間!www」とか思いつつ
プレイしてました^p^笑

でも、あんな青春な台詞を吐く緑間見たら、今週の黒子っちの隕石発言以上に
フリーズする自信があります^^^^^^



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]