忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苦いけど苦しくはないよとそう言った


こんばんは、本日初めて救急車で運ばれました!
この挨拶はどうなのかって感じですが…笑

もうだいぶ元気です。
点滴も初めて打ってもらいましたし!
あれ、思ったよりも痛いですね。刺さってるんだから当たり前ですけど^^^^

すごーく痛いってわけじゃないけど、終始痛い痛いと嘆いてました。
あとは、まだ微熱だけが下がらないのがちょっとだけ気がかり。

でも、おかげさまで今日ベットに横になってるばっかな一日だったので
元気はありあまってます!


あ、こんなとこからですが私信をひとことだけ!
>ひぐしゃん、画像気付いてくれたみたいで良かったです~!v


前回の日記でお友達への誕生日合作絵をあげたんですが
私も同じメンツから今年の誕生日のときに黄黒いただいてたりします!
うへへへ!!!!(どや顔)

前にうP許可はいただいてるので上げちゃうんだぜ!うふふ!



黒バス家族がいるのですが、その中のパパとママがこっそり
描いてプレゼントしてくれたのです(*´////`*)

みーちゃんよーちゃん大好き。
この流れもあって、また次の人の誕生日では合作しよーよって話になったんです^^b

あ、しかも後から弟も黄黒小話をつけたしてくれたんだよ…!!!
神か!知ってた!



アニメ化効果が日々すごくて、ちょっと勢いに引いてる私ですが
黒バスクラスタのこのあったかい感じや雰囲気はこのまま続いてくれるといいなぁ

PR

ボーダーレス





芸術や趣味は国境を超える的なことを聞いたことが
ありますが、あれ嘘ですね。

頑張っても英語を理解できませんでした←

海外の方からメルをいただいたんですが、残念ながら6割ちょっとしか理解できなか・・・^p^
いや、でも私にしては頑張った方だと…だってニュアンスとだいたいの意味は合ってた!

ただ肝心のところが分からず、お友達さんたちに訳していただきましたよね、ええ^p^
ご協力いただいた方々、ありがとうございました。頭が上がりません。

同時に自分の英語力のなさがものっそ恥ずかしいです。

翻訳機能さんとかも使いながら、返信をさっき出したんですが
ちゃんとした英文になっている気がしない。
なんとなくでも言いたいことが伝わればいいな(白目)

幸せすぎて退屈な日も






黄瀬写真集を出します!
個人的に!←


三次元でなかなか発売されないので待ちくたびれました^▽^



要はただのイラスト本です。
黄瀬ばっかなイラスト集を作りたいなってことです。自己満です。

イベント合わせですらないので、本当に作りたいときに作って、
フォロワーさんとかに押しつけるだけの身内本でいいの。

ただ、だから期日とかもないので、思うだけでなかなか進まないまま
終わりそうな気がしてきたので、日記で言っちゃおうと(笑)


人に言っちゃったらやるしかなくなるもんね!



イラスト集を出すのが前々からの夢だったので、
焦らずにでも確実に作りたいなぁ(*´∪`*a゙

ちゃんとオフ本で出したいので、すべてにおいて手探りになるけど
マイペースやってみます。

天幕からの落ちる色






幸せなものが見たいな。
ほっこりした時間が不足してます。

絵は前にお友達さんにおしつけた木黒。
…幸せになる前に砂を吐きそうだな(笑)

でもこの2人は付き合いだしたら、このくらいな気がします。
もともとスキンシップの多い木吉だもの!

人目とか気にするものだと思ってませんよね!
むしろすべて計算ずくですよね!


でもなんでこんなに可愛いし、萌えるのに
高黒といい、マイナーなのかな!


もっと増えろー



単純な純粋に






最近、本当に青峰がかっこよくてたまりません。

前から思ってはいたけど、年末くらいから青峰熱がじわじわ上昇してて、
そろそろパーンしそうなくらい高まっています。

青峰おそろしい子…!


うん、どうしよう。
本当におそろしいんですが(真顔)

同じくらい恐ろしいのが本誌の展開。
どっちが勝っても負けてもその後を考えると…ね、…ね orz


青黒に幸せな未来を願うばかり!

Sweet Dreams





お久しぶりです。生きてます。
本当久しぶりです…!


忙しいのもありましたが、なんていうか、
言葉を綴ること、言葉を残すことに、すごく抵抗があって。

時間があっても、ブログに残すことができませんでした。

こう、なにかあったわけじゃなくて。
なんだろう。

うすっぺらな自分の言葉が嫌になったのか
言葉の重みをさらに分かるようになったからこそなのか


いっぱいグルグルしながら生きてました。
でも残念ながら体は元気というね!笑


とりあえず、また少しずつ復帰したいなぁと思いますので、
宜しくお願いします。

ぶっとんだ



木日プチオンリ&アンソロきたああああああああああああああああああああ!!!!!!!
ああういfchgjhkk


木日いいよ!って言い続けて1年弱!!!
やっときたよ時代が!!!!!!


本誌も年内最後が木日展開だったし!もうねもうね!
はあはあするしかないです\(^////^)/

ありがとうありがとう!
ふじまっきーも主催者様も参加者様もありがとう!

全裸待機には寒い季節すぎるけど頑張るよ!お部屋の中で!!←


木日すきだーーー!

高尾アンソロや海常オンリも楽しみすぎるし!
来年も黒バスで生きていけそうです^0^YES!

おまじない





「みとべ、しってる?こわい夢をみないにはすきな人といるとみないんだって!」


水金は本当お花ちゃんCP。
この2人の空気感。

おったまげるくらいホワホワすぎて本当に癒されます…(*´∪`*a゙
描いててもホワホワしてくる。

CPだけどCPじゃない。
うまく言えないけれど、この2人はそんな感じ。

家族に近いけど、家族じゃない。
恋愛だけど、それだけじゃない。

そんな感じ^^


この2人っていつから一緒なのかな???
幼稚園くらいから一緒とかだったらいいのにな^^




あと関係ないですが、ヘタの漬物組にハマりました^^^^^^^^^

島国を補充しようとしたはずが、うっかり見た漬物がツボすぎて…!!!!
面白いくらい転げ落ちてます^q^ ウマー

なんていうか青黒的な感じですよね!
火神が今カレとするなら、元カレポジション!

英日蘭の三角関係でも美味しいと思いますもぐもぐ!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]