忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっと明確に形にできなくても表現は出来るよ




、幸せは。


ってことで、ちょっと前のログですが、頭がこんなカンジにパーン!してます・・・!笑
によによがとまらん的な意味で!

企画もデートもスパークもアフターも楽しかったです。というか幸せでした・・・!
後悔や迷惑もいっぱいかけた部分もあったので、反省もありますが。
うん、やっぱり感想は楽しかったで埋まります^^///

差し入れしに行って、逆に差し入れいただいたり、むしろ本までもらっちゃったり・・・!
絵やお手紙とかもホントありがとうございます・・・!!!

まだ戦利品も含めて半分も見れてないのですが、じっくり大切に
味わったり、楽しみます^///^


そして上の画像はホント何度見ても萌える件について…!

示し合わせとか何もしてないんだけど、どっちもちゅー絵で、
私が黒子っちからで、やこたんが黄瀬からちゅーしてるのです^///^

これあれば何杯でもご飯いける!!!
黄黒はホント美味しいですね!!!



あと、とりあえずではありますがディスクトップが直りました…笑
(部品とかを交換したわけではないので、とりあえず。)

帰ったら、妹がPC使ってたので、「あぁモニターだけ他と繋げたのかー」と思ったら、
PCの本体の電源ボタンが光ってるじゃないですか。

ママンに「え、どうしたのアレ?!なんで動いてるの?!」と言ったら、
「あぁ。あたしが解体して組みなおした」


え ^p^

修理業者を呼んだとかじゃなくて、ママンがやったの…?
え、しかも電源コードとかをいじったレベルじゃなくて、バラした…だと/^0^\

母上何者ですかwwwwwwwwwwww
いつの間にそんなスキルをwwwwwwwwww


本気で吹いた^0^
しかも、すっごく楽しくてさーと語るからさらに恐怖!笑


バグった原因を取り除いたわけではないので、安心はできないのですが
とりあえずはまたPCライフが送れそうです(笑)

エチャができるよ・・・!!やっほいっ!!!←
PR

Comment

実は私もこの時一人裏で黄黒でこちゅー落書きしてた、って言ったら信じてくれる?^^^^

  • よ-
  • 2009-11-03 12:44
  • edit
ごめん、もうコメすれば良いのかメセすれば良いのかメルすれば良いのか分からなくなってここに来た!
とりあえず色々お疲れ様-^^^^///
そして31日は本当にお世話になりましたありがとうございました-^^////

まだまだお礼とか忙しそうだから、返信とか要らないように私も記事に全てを詰め込みます!!!!//;;
しろしゃんのレポも楽しみにしてるね^^////b



パソさま…っ!!!!//;;
良かた^^^^////
てかお母さま凄すぎる!!!!\(^O^)/wwww

黒バス…新刊発売記念とかで絵茶とかしたいね-(・ω・//
また会えること楽しみにしてる-\(^▽^///)/

シンクロ率ぱねえ^0^

  • 柚木ひなた
  • 2009-11-05 01:04
  • edit

お返信遅くなってごめん!
疲れ様ー!楽しかったよー!もちろん31日も!!///

母上にはホントびっくりだよね^^^^^
パソのハード面とは関係ない仕事のはずなのに、なに分解とかしてくれちゃってるのというwwwwww


ねー!新刊やっとキター!によによ!
エチャりたいねー!!どっかでやってくれるかな^^?(他人任せ)

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]