忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いじめにあいました。まる。




エチャ入った瞬間に見たもの。(掲載許可?知りません^0^←)


ちょーー!!パインがスプラッタ寸前!!!!!!!
ぎゃあああああああああああああああああ!!!!!


なにするんだあああああああああああ!!!!!!!!




房もぎとられる前で良かった…
もうちょっとでアイデンティティーをなくした骸に会うとこだった…良かった。
PR

てっぺんからの景色


前からはっきりしてたけど、今後の目標がはっきりしました!
お金ためる!!


…なんか書くと身も蓋もないですね^p^


今後の予定とかアバウトですが、行きたいものやりたいものいっぱいということを
改めて認識しました。バイトしないと…!どう考えても足らないんだZEEE!!

しかも、さっきまでリーヤと電話してたんですが^////^今年の夏コミ一緒に行ってくれるかも!
やたー!去年、一緒に行ったメンバーはみんな、別ジャンルだったので><

今年、一緒に行ってくれる人いるか心配だったんですが、「買い物も手伝うぜ!」との言葉まで…!!
ありがとうううう!!!!

今月末に会えたら、チョコケーキおごるねホント!むしろ作るよ!時間あればwww
そして、もう1回骸誕も祝う^^^^^(OMAEEEE!!!



それにしても、ムク誕も見てる側でしたが幸せパワーをいっぱいもらえて、幸せでした!
今日、時間あったので、ゆっくり手ブロ見て回ったのですが、お祝い絵が20ページ以上も!!!

ヒバ誕以上じゃないのかな?^^
種と違って、こういう部分では人気ジャンルはいいなぁと思います。
画面が、ね!マイページが、ね!骸まみれ^//////^ はぁはぁ!昇天!


なんでこんなに愛されてるのに人気投票1位取れないんだろうホントwww
とりあえず今回ので返り咲きを期待してます^^bbbb


安堵と安寧に


ただいま!おなかいっぱいです^^
フツーに食べ過ぎました^^^^R28ドリンクうまかった…!笑
(ホントにメニューにR28って書いてあるの!なんの略だったんだろう^^^^)

友だちににゃいていの報告したので、おめでとうと祝ってもらったのですが
なんか私、1人の友だちの分、丸々立て替えてるんですがwwwwww

全然めでたくねええええええ!!!!wwwwwww
マヂでホント早く返してくださいwwwwww

来週、そのお金で美容院行くんでホント返してください^0^



全国で続々と梅雨入りしてますね!仙台も今日した模様らしいです^^
おかげで霧凄かったですはぁはぁ^//////^ MU KU RO !!

友だちに「昨日、骸の誕生日だったんだよ!しかも今日も骸の日なんだよ^////^!」
って言ったら「…え」(←骸くどくない?っていう「え」)って言われた^0^爆笑

骸だからね!!!!!!くどくて、うざくて、なんぼなんだよ!!
むしろ去年、私も思ったwwwwww

6月9日だけでもネタなのに2日連続とかホントどんだけ。うざいです。愛してます。

僕にとって、君こそが「愛」なんだよ







大好きな貴方へ
Buon Compleanno ! !

生まれてきてくれてありがとう!!!!!!!
ホント大好きです!!!!!



ってことで、本日6月9日は骸の誕生日です。
ちゃんと祝ってあげられないけれど、愛は負けないよとか言っちゃう、よ!(こそっ

面接さえなければ…!くっ…!!
でも面接の対策でもしようと思ったんですが、カウントダウンにそわそわしちゃって、
全然やれなかったです^////^(笑  …えねええええ!!)


とりあえず、今週のざんぷに泣きました…。ゴッド、最高の骸誕のプレゼントをありがとう…!!!泣
カラーで、カラーに、骸が。骸がね><><

しかもずっと待ち望んでた集合絵にやっと、やっと…入れてて嬉しくて泣きました。
まぁ1人浮いてるけれど^p^(そこは骸様ですし!にこっ!)
しかもドリームマッチではボス対決に何個か名前が挙がってて…!
さらに嬉し泣きですよ!!!!!!!!

あの子、フルボッコだったにも関わらず「ボス」として認められてたんだね…!!涙
あぁああああああホント嬉しい><><


改めてホントに自分、骸好きなんだなぁと実感しました*´∪` S U K I D A !




とりあえず面接の準備してきます^^
そして東京行ってくる!



あ、お守りに霧のボンゴレリングでも持っていこうかな…!^^^^^


2人のルール




もっちゃんってかっこいいよね…。
なんかしみじみ思う時期があります。

美形って意味のかっこいいなら、スクとかD野とかそのあたりだと思うんですが。
男前的意味ならもっちゃんだなーと。


それにしても改めて11月のこと考えてたら、大変なことになりました^0^
びたみそは知ってたけど、山ツナとスク山もだと…!!!!


山ツナプチ再びキター! 
スク山もだと…!はぁはぁ! 


びたみそもキタ!


ちょ、私この日、心臓が持つ気がしないんですが/^/////^\
ただでさえイザの方にも行くつもりだというのに^^^^^

ど う し ろ と ^0^


え、だって全国もあるよね?技術畑オンリもあるよね?
あぁもうなんで身体は1つしかないんだっ!!


◆ ◆ ◆ ◆


なんか毎週、関東に行ってます。
先週も行きました。先々週も行きました。(@イ/オ/ンのCM)

そして、今週も行きます。来週も、行きます。
なんかヤケ起こしそうです^0^再来週も行ってやろうかこのやろう!笑




そのときは1827オンリーに行こう。よし。



君のその表情が真実だろう?


ゲーム日和をエンジョイしすぎて、曜日感覚が曖昧になりつつある柚木です^▽^キラッ☆
でも、とりあえず来年、自宅警護員になることは逃れた模様です^^

脳内はカイドー×主人公でいっぱいです\^^/
嘘です^^^^むしろ最近はハトアリ熱がり・ぼーんしつつあって、大変です。

ブラッドが好きすぎるんだ…でもPCのボイスは1年くらいボリスのままだけど^^^^^←
(ブラッドのボイスも落としたけど、紅茶紅茶うるさかったんだ…!笑)

デビルサバイバークリアしたら、ハトアリもう1回やろうかな!
あと春ゲームも!


◆ ◆ ◆


あとWJ読んできました!!!黒バスでうっかり泣いた\(^0^)/
まじ上級生かっこよすぎます><><

そして、黄瀬のポーズがかっこよすぎて吹いた!さすがモデル!!wwwww

リボは柘榴が可愛かったwwwww
今週はとっても白正で、D18でしたね。

それで、ツナ受はどこに落ちてるのかな^p^?←

あの、思ったんですけど、ボンゴレ側ってこれから絶対各属性の人員足りなくなると思うんですが
ジッリョネロファミリーと共戦とかないのかなぁ(*´Д`*)ハァハァ

そうなったらとっても萌えるのですが。とっても萌えるのですが!!(大事なこt(ry
ほら、Dもついてきちゃったくらいだし笑

そういう展開がないと、ユニの今のポジションが分からないんですがwwwww
なんか最近、みんな風やらクロームばっかで忘れられてるし^p^;;

とりあえずジッリョネロメンを出してください!私のために!!\^^/


嘘だって言って欲しかった



え、まじで…


素敵な復活エチャを発見しちゃった…
え、ホント行きたい…

あぁぁああああこんなマイナーCPエチャがあるとは…っ
行きたい行きたい><><

あぁどうしよう・・・・
ちょっとだけ見学させてくれないかなぁ><



一時期、ムクツナ並のブームだったCPなので、ホント行きたい…!
ムクツナは皆描いてくれるから見てるだけで萌え補充できるんですが、いないんだもの!!

いても文章書きさんが多くて、手ブロとかではほとんど見ないんだよなー
ツナ受けなのに(*´Д`*)



ウィルスに対する安全性と勇気が欲しい・・・!!!

擦り切れた今日


今日は雲雀さんの誕生日ですね^^
おめでとうございますv

毎年思うけれど、5日はヲタにとってもパラダイスですよね
(主に手ブロとかそーゆう関係の場所が^p^)


ぱっと思いつくだけで…

ルフィ、土方、ゴン、山田太郎(笑)、しんのすけ、デイダラ・・・
あとテニスの慈郎にキャプ翼の岬くんもかな?あ、あとモリ先輩!!



テニス好きな方や銀魂も好きな方もいらっしゃるにも関わらず、手ブロのマイページの
お友だち様の部分が2枚以外、今オールで雲雀なんですがwwwwww

お気に入り部分も半分は雲雀で埋まってる^^^^^^^
さすがですバリ様・・・!wwww




人気の高さに嫉妬^0^
しかも美麗絵の多いことこの上ない!

いや、骸の人気も負けてないと思うけど、ふざけたの多いしな骸のときはwwww




なんか月日は早いなー
去年のこのくらいから重度のリボエチャ中毒が始まったんだよなー^^^^

初めてリボエチャに参加したのが去年の今日でした。
すっごい覚えてる!^^




雲雀誕生日だし!勇気出すぞ!!!と思って、乱入して、いきなり下された指令が

シャマヒバ描いてください^▽^にこにこ」




-=≡Σ((((゚∀゚ )どかーーーん!!

シャマ獄ではなく、あえてのシャマヒバ・・・・・・・・!!
それまで考えたことなかったCPにちょっぴり、いや、すごくカルチャーショック受けたのが懐かしい(笑)


でも、そこでのエチャが本当にすっっごく楽しくて^^^^

雲雀すらマトモに描いたことなかった私に、出会い頭に壮絶な試練を与えてくれて(笑)
なおかつ素敵なエチャを主催してくれた乙部しゃんには感謝!


このときから一気にエチャ中毒に!

その中で、デジャブメンバーと特に仲良くなったり、お泊り&夏コミにつれていってもらったり、
妻や息子やらが出来たり(笑)、ビタエボのイベや、種オンリーにご一緒させていただいたり…!!



なんかもうね、感謝とかで色々いっぱいです(´∪`*)




雲雀さん、エチャの道に引きずり込むきっかけをくれてありがとう\(^0^)/
誕生日おめでとう!!!!




◇ ◇ ◇


別枠で他にどんなキャラが今日誕生日だったかなーと思って、調べてたら、
誕生花とか誕生石も出てきて、自分の誕生日でも検索かけてみたら吹いた^^^^^^^

『1月 26日の 誕生花は 寒牡丹(かんぼたん)、花言葉は“天才”
誕生石は インカローズ、宝石言葉は“愛の炎”です。 』


(※ちなみに5月5日は、花:あやめ/石:マラカイトでしたよー!)




天才・・・愛の炎・・・・ざわ・・・ざわ・・・・・・


なにこの恥ずかしいカンヂは(笑)
いかにも痛い子なこの組み合わせはいかがなものなの^0^

寒牡丹って、たしか冬牡丹のことで、けっこう派手な牡丹です。
その上、よく見るのはドピンク色という…^p^アッーー! あ、でも白はキレイです!


インカローズの方は知らなかったんで、調べてみたら・・・・
正式名はロードクロサイト(バラ色の石)で、他の別名としてパッションローズ(情熱の石)。

その上、【ソウルメイトを引き寄せ、『バラ色の人生』を象徴する石】だと・・・ざわ・・・^p^


調べれば調べるほど、深みにハマっていってる気がする・・・!!
鳥肌的なにかにぞわぞわします/^p^\
何でそんな恥ずかしいカンヂのものばっかなのwwwwwwwwwwww


しかもこれまた、色が派手めなピンク^0^ 
ドピンクではないんだけど、ラズベリーピンク?っていうらしい!

ただ、これはピンクの他にも赤もあって。そっちは落ち着いた赤だった!良かった!←




皆さんも時間や興味があれば、調べてみてくださーい^^bbbb
笑えるのが出てきますよー^^!妹のも笑えたし!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]