忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最期の記憶。さよならの記憶。【追記の追記】





今日、エチャしたかったのに妹にペンタブ使える方のPC取られた^^^^
HPもログは後からにして、アップロードしちゃおうと思ってたのに^^^^

自分のコピックがないとかでぷりぷりしてて、声もかけられん^0^
データだけでも欲しいのに!何も出来ん!

うぉんせっかくなんで、ゲーム日和にしてやります(`・ω・´)ノ
半分くらいで止まってるデビルサバイバーやるぞー!


そして、ほのしゃんに上の絵を押し付けたいと思います><
おんにゃのこ難しいです…丸みってなに^^?

某忍者漫画のサクラちゃんだと言い張ってみるがな!←
すっっごく遅くなったけど、お誕生日おめでとう絵として、捧げさせてくださいませ><

あんまり祝い絵っぽくなくて、ごめん!
でも脳内設定では、誕生パーティーをサクラちゃんたちが準備してて、主役のほのしゃんを「もうっ準備出来てるんだから早く来なさいよね!」的なカンヂでお迎えに来た、みたいな!笑

そして基本的にナルトはみんな、1部のときの外見の方が好きなので、幼め^^^^
別にロリコンではないよ!!(←誰も思ってない)


こんなんですが、本当おめでとうでした!
スランプからの復帰と、サイト再開楽しみにしてますヾ(@^▽^@)ノ



◇追記

テンプレがすっごく不安定だったので、変更(゜д゜;;)why?
なんでだろープラグイン系がおかしかったんだけど、他のでもなのか試し中。



◇追記の追記(笑)

他のにしたらちゃんとなる…^^;やっぱテンプレ問題っぽいなぁ~
ダイナかわいかったのにorz

新作テンプレだったから、ちょうど修正とかしてる最中なのかな?よく分からん^0^


ゲーム1時間もボス戦やったのに負けた!もう今日はやらん(つД`)泣
というかHPありすぎだ!なのに勝手に回復すんなぁぁああああ!
ただでさえ主人公以外ダメージ与えられないのに!!!!敵も復活するわなんなんだ!!

久々にゲームでぷりぷりしてます\^0^/



悔しいからもう1回だけやってk(ry
PR

いつも失敗してきた。だからもう1度挑戦する必要があるの。



ヒナタ好きだーーーーーー!!!!!(叫




ホント好き。考えすぎで泣きすぎてる自分が反比例して気持ち悪いがw\^^/
気分的に、次ペンタブ持ったときはニコルが描きたいと思ってたけれど、ヒナタ祭りしたい><

いっぱい描きたい…!





今、何の曲聞いても反射的にヒナタソングに変換してる…(重病)

今なら言えるよ



最期に見れたのは―――


君の笑顔、ではなかったけれど
幸せだと思うんだ


見開かれた目でも
最期まで

私の目には君が、君の目には私が、
映っていたから


君の笑顔はもう見れないけど
さみしくなんてないよ


だって、君の事を想うだけで
こんなにも私は笑えるんだから――



『                    』





※以下、今週のWJのネタばれしかありません…orz

鳴門


アスマ先生死んじゃったああぁぁぁああぁーーーーー!!!!(号泣)


最近、友ダチにナルト借りて読んでます。
1部までは持ってるので、2部をお借りしてるんですが…っ

あうあうあう(泣)

久々に号泣しました。
チヨバアとかも泣いたけど、アレはちょっと前にアニメとかでも見たこともあったから。

もう今回の比じゃないです。
死ぬらしいとは聞いたことあったけど、詳しくは知らなかったので(´pω-。)


アレはヤバイよ。ずるいよ。
シカマルがタバコ吸ってるんだよ??
ゲホゲホむせながらさ…orz

これからもずっとタバコ吸うようになったら、どうしようって本気で考え込みました。


シカマルにタバコは似合わないよ。
代わりにあたしがいくらでも吸うから、本当これっきりにしてください。

タバコ吸う姿って、基本2でも3次元でも好きなんですけど。
シカマルは駄目だ。痛々しすぎる(づ_;)泣


飛段また出てきたりするのかな…
本当出てこなくていいよっ><

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]