忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音を吸い込んでみる


今日は奥華子さんのライブでしたー!楽しかった!
生の華ちゃん、可愛かったです^p^


でもね、今日は忍さんちで初ツナ絵茶だったんです…行きたかった・・・・・・orz
最近すっごく初代で妄想ばっかしてて・・・あぁショック・・・・・・・・

やるのは知ってたんですが、もうとっくに始まってたし体力なく断念・・・・・・


気付けばさっちょん宅でも絵茶やってたし・・・泣







絵茶いっぱいしたいよ^p^
プリーモが足らないよ^p^




てかのーとんを羅針盤で衝動買いしちゃったよ^^^^
どうしよー爆笑!

とりあえず骸WEEKが終わるまではおあずけしとこう\(^0^)/
PR

うっかり


私が骸にうっかり憑依すると、正直になってしまうようです^^^^
この前、エチャでご一緒させていただいた発火さんのサイトに日参してるのですが、エチャの次の日の日記がおかしいです。気になって仕方がありません^p^


「正直な骸に愛を感じました」



あれ?もしかしなくても私だったりしますか??^p^
ずっと思ってたんですけど^p^


でもエチャ中に骸が出てきたの2回くらい!(なんてったって獄ツナ絵茶)
そんでもって発火さんの黒ーむを振り回した記憶もある…www




すいませんっ!土下座します!!\(^0^)/\(^0^)/
フリーダムな骸さんですいませんっ!あんなドMなツナ馬鹿じゃないですよね・・・!(そりゃそうだ)


そんで、サイトに「可哀想」なクロームを残していって、すいません…!
でも発火さんを好きになってしましたので…!手ブロもされてないようですし、せっかくだからこれからも交流出来たらいいな、なんて思って…。




初めましてなのに、自重知らずですいませんでしたっ!
ホント図々しい&馴れ馴れしくてすいません・・・!


ここでこっそり謝っておきます・・・!orz




*********

あ、サイトのブログを消して、こっちにつなげてみました!
まだ確認はしてませんが、多分携帯でもここを見れるはず・・・^^;

なんか変なところとかあったりしたら、こっそり教えてやってください・・・!

獄ツナは世界を救う

 

雲雀さん


ちょっと前の絵チャ中に描いて頂いたもの^p^
雲雀さんに名前呼んで頂きましたww 嬉しかったものの1つなんで、ついでにうP☆

ホント落書きでもボリス描いて良かった・・・!忍さん大好き!



5927祭


そして今回うPしたかった本命、獄ツナ祭!!

今までお邪魔したことのある他の方の主催とかの絵チャログもあげたいのでいっぱいなのですがっ;;とりあえず一昨日お邪魔したぽちさん宅での一枚ヽ( *・∀・)ノ

これこそ獄ツナ祭ww画面が獄ツナまみれ^^^^
9人の神にごっくごく、ツナッツナにされました^p^

一緒に合作してくださったばちさんとは初めましてで、あとから手ブロ検索して行ったら、とんでもない神でした・・・!本当ありがとうございました・・・orz((がたぶる;;;))

でも本当獄ツナ界の神がいっぱいで・・・((゜Д゜;=;゜Д゜))
主催のぽちさんはじめ、まちゃさんやかさがわさん、うにさんとかとか・・・!

他にもttkさんやdayさんなんて普段ストカーしてる方々までいらして・・・・・・!!神祭か!?



でも、このあとにも全員で合作して描いてる途中で、予告なしにタカミンに全消しされたりしましたが・・・・・・あぁぁああ orz
それでも本当楽しかった!ドラマCD話で半端なく盛り上がったり^^^^

そう!!ドラマCDやっばいね!
獄寺がツナを大好きすぎる話だよね!タイトルからすでにそうだけども(笑)

聞いてない人はぜひ聞いてくださいっ^^



ホント獄ツナはいいな~(ノ∀`*)v
 描いても聞いても見ても幸せになれます。CP(カップル)として考えるなら一番好きです。
ムクツナも半端なく好きですが、ただ骸がお笑い要員すぎる^p^ 真面目に考えると暗いシリアスしかならないし^^;

CPとして考えるなら、やっぱり獄ツナのラブラブが一番落ち着く。幸せな気分になれます(。´▽`。)



(以下、ドラマCDの軽くネタばれ)

輪廻の果てより


出てきた…!夢に!!
六道骸が………っっ!!!

やっべぇ!しかも私のアニキ役!www
どうしたもんだよ、自分の脳内(爆笑)

やっべぇ、好きすぎたか^q^
やっべぇ、骸不足しすぎたらしい^q^




あれ…??












クロームって最初、むっくんと夢で会ったんだよね??
あのとき、手を取って契約したんだよね…??





あれ、もしかして契約しちゃったのかな私\(^q^)/



そーいえば悪夢で会いましょうってタイトルのドラマCDもあったし、夢の中で会うとか危ないな^^

至☆福


なんかタイトルくらいウザいカンヂで、至福です。
連日やることは溢れてるのに、誘惑に耐え切れずエチャに参加してます。


ただでさえ至福ですが、ブラアリを描いていただけることになったり・・・!
サンドしてもらったり・・・!雲雀さんに名前呼んでもらえたり、獄寺に名指しで抱きついていいよ(?!)と言われたり・・・!((>◇<;;))

もうどうしていいか分かりません\(^0^)/



世の中には素敵な10代目でいっぱいです…っ!

分裂シンドローム


やりたいこととやらなきゃいけないこと両方出来てませんー。
やりたいことは絵を描くとかそうゆうのなんだけど。描いては消し、手ブロでもUPまでいかず消す。

好きなのを好きなだけ好きなように描ければいいのに。ふらすとれーしょん。


やることもやってない。やるも気なし。
でも獄ツナに関してだけやる気あるよ…っ

ただ話も決めたけど、文章書いてて獄寺ってキャラか?って思ってきた。
内容的な話じゃなくて。文章というか言葉遣いというか。

この文でごっくんって分かるか?

って自問自答してたら今日が終わった^^まずいぜっ^p^



設置してみたんです、キリ番。
ちょっと前にカウンターリセットしたのもあり、気まぐれで。

そしたら5927でリクを頂きましたんです。
んで、獄が分からなくなったとww

リク消化ペースって人によっても大分違うのは知ってるけれど、せっかくリクしていただいたんだから
早くあげたいとは思ってるのですが…。消化不良。



もう1日くらいいいかな…orz


他にもやることあったのにやってない/(^0^)\
事務室にも用事あったのに、サークルの話しか聞いてこなかったww


脳内では色々考えて、めまぐるしく行動してるのに、いかんせん身体にまで伝導されてないー
こまっちんぐー。ぐーぐぅぐぐぅー。(←エドは〇み)



どうでもいいけど、Y田だけでなく先輩にもイライラ率増えたなぁwww
人としては尊敬してるけど、好きじゃないわ^q^

以下、個人に対するグチ兼文句。見たくない人はここでスルーで。

4回


今週のWJ読んだ回数。2日に1ぺんは読みに行ったっぽい^q^
今さらながら、買えば良かったー

あのツナは何回見ても犯罪級の可愛さ///
酢花゜GJ!!!

他も今週は良かったし!
ネウロも久々にドSだったし(笑)笹塚刑事とも絡んでて、美味しい2人がメインとかww

ぬら孫もやっぱり闇リクオかっこいいな~とか、ナルトもシノいつまで拗ねてるんだwwとか(笑)
中でも特にヤバかったのがH×Hのキルア…!!泣

あの表情はホント切なかった…!!台詞がないのがねっ!逆にいいんだよねっ!!


そんでもう1つヤバかったのはブリーチ!!!
なんだあれ!すげぇネタバレだっ!!本気ビビッた!そうクるかー!!みたいな><


なんだあれ!(2回目)
誰か説明してくれ!!!




あぁ…やっぱり買えば良かった~…

19巻


骸好き骸好き骸好きツナ好き骸好きツナ好きツナ好きツナ好きツナツナツナ好き好き好き好きだーー


好きです。好きすぎる。すでに19巻読みすぎな勢いです^^
骸愛しい。ツナが愛らしい。骸愛しい。ツナが愛らしい。骸愛しい。ツナ愛らs(ry




この2人は語らなくても愛してるから、他の人を語ってみる。

前からちょっと好きだったけど、完璧にキタ(*゜∀゜)!!
スク山ー!!!wwww


自慢とか可愛すぎるっ!可愛い可愛い^^
そしてそんな山本大好きなスクアーロを(←)影ながら応援してくれてるルッスリアーがめんこい(笑)

ルッスリアーはあのまま100本分も、スクアーロに付き合ってくれるのかしら?w
ルッス→スク→山???笑

さすがはヴァリアーのお母さんwww


そして、今までスルーしてた了平っ!
雲雀さんとちゃんとケンカしてるーっっ!極限可愛いー!w

雲雀さんも「嫌だ」ってダダこねてるしww
なんてゆう仲良しさんwww


あんまてか誰も反応してるとこ見たことないけど、個人的に19巻ですごいヒットしとものが……
了平の
「極限プンスカだー!」

めっさ可愛いー!!!www
お前いくつだと思ってんだーっっ!!www

なんかわからんけど、すっげーツボです!w
家でずっと言ってます!無駄に連呼して、妹にウザがられてますwww


先週のWJで兄が格好良すぎた件の後だと、余計にウザ可愛いww
そうだよっ先週の兄は格好良すぎた…!うっかり泣きそうになったのに!



…極限プンスカ…………^q^笑

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]