忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日だけは


キラ愛してる!!!!!
おめでとう!!!!!!!

今日の夜はTさんとご飯行くので^///^うへへ
たぶん間に合わないので、先に叫んでおく!!!!!


おめでとう今年も来年もずっと好き。
PR

最後のボーダーライン


昨日の学校の手伝いが予定よりも4時間以上オーバーして
心が折られましたこんばんは^0^

ねえ、その拘束時間で論文どれだけ進められたと…!!orzorz


でも車で行ったから、現金使ってないんですが
公共機関使ったらかかる分の交通費もぎ取っていました。

飲み物とお菓子ももらってきた。後でヤケ食いします←
図書券ももらったけど、後で一気に使い切ってやるんだからなあああああああ


でも嬉しいことも!

下の学年のセミナー参加が任務だったんですが、今回のは、
在校生は私ともう1人だけで、あと20人はOBが来てたんですけど。

知らん人ばっかだー^0^と思ってたんですが、
1人のOBの方が覚えててくださってすっごい嬉しかったです^////^

1年のとき文化祭実行委員やってたんですけど、
そのとき3年で実行委員長やってた人で。

中高校みたく、各クラス1人とかじゃないし、学科もいくつもあるし、
大所帯だった実効委員の中で、そのときに初めましてだった下っ端の
1年の1人。


先輩とけっこう仲いい先輩のグループのとこに所属してたせいもあるだろうけど
ホントよく覚えてたなぁ、と!すっごい感動した><///

しかも、「ほら、どっちがいい^^?」って差し出されるアイスティーとレモンティー。
さみぃからHOT買ってきた、と!


なにその当たり前のような差し出し方/(^0^)\
ちょやめてキュンとしちゃうからやめてええええ/(^0^)\



そんな一瞬浮上したテンションもミクシニュースで爆破されました。
あれは完璧なる爆破テロだよ…BMも目じゃないよ…

心の衝撃がひどい…
種の映画化を禁則事項扱いにしないでくださ…!!!!!



夢くらい持ったっていいじゃない><><

幸せ、なることがすべてじゃない





「アスランさんっ、キラさんのやる気ゲージがまた降下してますっっ」


キラは「あぁもうーーーー!!!!」と癇癪系でもいいけど、
やる気起きないときとか物事が進まないときとかに
動きとか反応とか色々なものが停止したらかわいいと思う。

そして、いつもその被害にあうのがシン。もしくはイザ。
その度に「貴様!アレをどうにかしろ!!!!!」とアスランの元に
乗り込んでいけばいい。


種絵のリハビリ中。キラに見えない。
うん、やっぱり種は見る専でいたい。いよう。いる。


抜け出すよりも先に


わー!!わーー!!!////
りかちゃの記事見て、おぉ!////と思ってみてたらもう1個発見ー!!


アスキラオンリー『Eternal Lovers Returns』

アスラン X キラプチオンリー『桜花爛漫3』


2010年…なんていうAK年度!!!!!!


あ…でも黒バスも5月までのオンリーラッシュすごいし!
2010年はすさまじい…!ごくり…!

心して迎えねば!!(懐的な意味で!←)



そーいえば、アスランがゴールデンに進出してたみたいですね!爆笑
友達から教えてもらったんですが、予想外な登場でした^0^

ただ、キラとイザをさしおいてデコランに先を越された、
って意味ではすごく悔しいです^q^q^q^ ←

最後の果実




残暑見舞いっていつまでですか?←
まだセーフですか??^q^

ということで、今月はちょこちょこ更新してる割に夏の便りを
描いてなかったなってことで、遅まきながら残暑見舞い申し上げます。

いっそ9月になってから初秋見舞いとか描いてアップしようか悩んだので
若干秋っぽい雰囲気目指したのですが、なってるかな?^^


あ。これアスランです。アスランです。アスラ(ry 


しかも、これホントは漫画(?)用に描いてた絵だったという恐怖/^^\
これだけパーンと1枚目で、このあとの絵でシンとかキラが出てきて、最終的に
アスランを皆でかわいそうな目で見るって展開でした。

今、お絵かき自粛中なので、もうそろそろがっつりお絵かきしたいよー!
明日の火黒エチャとか、すっ……ごく!行きたかったですorz

黒バス語りしたいです。
高尾のかっこよさの異常さについて語りたい。あとはやっぱり帝光話!


エチャ行けない分、代わりにオン友さんと遊んできます!
ということで、29日と30日留守になります。

東京行ってきます。グッコミ行ってきます。実物大がんだむ見てきます。
スーツカフェにも時間があったら行きたい…笑



__________________


拍手ぱちぱちありがとうございます^^

どんなに無様でも 明日は晴れ




火黒企画、飛び込んできたよ…!ぽいっとボタン押してき、た…!
なんか色々すいません^P^;;;

あそこで謝りだすと長くなりそうだったから、こっちで謝りますorz
でも、普段描かない感じの絵とか描けたので、個人的にはすっごく楽しかったです!

文章の方も、ホントは少し長めになるし、まとめっぽくなるから最初の3分の1くらいは
カットしようかと思ったんですが、せっかくだから大勢の方の作品と絡みたくて半ば無理やり
今までの振り返りをツッコんでみちゃいました…^^^^^^

Xさん、きっと全力で続けづらいはず…!ごめんなさい!!((念))

でも、もう後半になるし、ずっと風邪や熱を引っぱるのもかわいいけれど、
まとめっぽくしたらこれから新たなテーマだったり、切り口からも始められるかなー
と思った、……というのは言い訳です^0^



_______________________


画像は去年のイザ誕エチャのを引っ張ってきてみました!!!笑
今年も別の方のところで参戦したですが、許可とってないので、あえての去年ので!!

なんていうか…楽しかったことは伝わりますよねwwwwwwww


ログと一緒についてたメモみたら、これが私の種エチャデビューらしいです^^^^^
たしかに一時期、【種エチャ=ハイテンション】なんだと信じてました(笑)

この画像の落書き前(みんながフツーにイケメンだった頃)のログもあったはずなんですが、
間違えて上書きしたらしくこれしか残ってなかった\^0^/www



_______________________


そういえば今日、PCつけてすぐに火黒企画のサイトに飛んじゃったんですが
自分のターンなんだから更新されてるわけがないんですよね^P^

自分のターンなのは分かってたはずなのに、なんでワクワクして飛んだの自分…笑
なんかとても空しかったです^^^^

日課っておそろしい…\^0^/


________________________


続きで、拍手のお返事です^^!
無言ぱちぱちもありがとうございます…!!

笑ってくれると思うから頑張れる


できたー!
火黒企画の絵と文できたー!(AM4:10)

あとは夜になったら、いそいそUPするんだドキドキ///
日付変わる頃はきっとそわそわしてます^^^^


あと、イザ誕絵を恐れ多くも、もうチャンスはないだろうということで><
イザオンリー告知サイト内の誕生日企画にもこっそりと参加させていただいてます…実は^^^^^^

アスイザやイザアスさんが多い中で、すっごくKYだと思ったのですが><
好きCPは違うけど、イザーク大好きなのは一緒かなと思い、勇気を振り絞ってきました…!

【ALL WEAPONS FREE!】 


イザ関連CPはイザキラが一番好きですが、コンビ愛ならディアイザ(イザディアでも可)も好きです^^
お互い「仕方ないからつきあってやってるんだ」感たっぷりな2人が好きです。



イザ誕企画も火黒企画もですが、どちらも期間限定企画になってます!
そのため、期間がすぎると他の方のは閲覧出来なくなってしまいますので、
気になる方は期間内にどうぞ遊びにいってみてくださいませ^▽^

ちなみに、

火黒◆8月22日
イザ誕◆8月31日

までになってます(*´∪`)ヾ






たぶん、この2つに一生のうちの半分くらいの勇気を使ったと思う…
チキンが最大の勇気を出し切りました…

おかげで、清々しいくらいにお腹が痛いっス^0^






でも、いつか黄瀬企画とかしてみたい…なんて。

【追記】雨を撃つくらいに、きっとこれも無意味なんだろう




遅刻ですが、イザおたおめー!!!!
先にこっちにログあげちゃうから、サイトの更新しても過去ログまとめみたいで
さみしいな、みたいなことを前に言ったんですが。

私、分かった。



別バージョンとかお遊びバージョンをこっちであげればいいんじゃないかな、って!










……馬鹿なの(´・ω・`)?? 、って思ったヤツ出て来い。ねこぱんちさせろ←

決して更新用はそれとして、日記絵も書くという考えには
至らないのが私クオリティー。

なので、ちゃんとしたというか色調や文字が違うだけなんですが^^;;
そっちはこの日記うPし終わったら、サイトにうPしときます^^


_____________________


今日は飲みしてきましたー!^^
寝起きのまま行ってきたんで、思ったよりも飲めなかった^^^^


フツーは、”楽しいと時間が早い”ってよく言いますが、今回逆でした!
怒涛のカンヂで、一気に盛り上がり、「もうダメ腹筋痛いwwwちょ、ちょっと一息!」って
時計見たら……


全 然 時 間 進 ん で な い / ^ 0 ^ \


あの濃さはもっと時間たってるはずだ信じない!!!!!!


一次で終了したのですが、みんな「一次だけで十分な濃さ!二次の疲れだよwww」と。
ホント。腹筋痛い。生命の神秘すごいです。



あ、ジャンプネタは明日あたりに語ります^^
今週はローカルルール守るよ!笑


________________________

追記>>
うPしようと思ったら、メンテナンス中だった罠/^0^\

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]