忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君の産声さえも




Buon Compleanno!


ついったIC用にババっと描いた落書きですが
おめでとう!そしておめでとう!!!

この骸誕と5月のキラ誕は私の中で毎年欠かせない日。
それに加えて、今日はふじまっきー誕でもある素晴らしい日!

今年もお祝いできて良かった!


しかし毎年なにか思い出に残ることが起きるのもこの日だったりします。

ええ、今年も私生活でひえええ!なことがあって、
もれなくテンパっています(笑)

それすら含めて、頑張らんとなって思える日です。
今年も骸大好き!ふじまっきー大好き!でがんばるぞおおおー


PR

したたかに秘め事を


手ブロすげええええええ!!!
なにあの裏技!!!

今回のだけに限らず、みなさんどうやって裏技とか発見してるんだろう…
神すぎる…。ごくり。

個人的に裏技で1番助けられてるというか使ってるのは直線かな。
エチャ中毒だった私には、すっごい使ってた。

いや、今も使ってるけど!
フツーのお絵かきでも使ってるけれど!^0^

あと、前に手ブロのコメ欄でアニメしてたのはすっごい感動した!
コメ欄漫画じゃなくて、コメ欄アニメなんです!!

なんていうんだろう…!
パラパラ漫画みたいな感じで、コメ欄に描いた漫画が流れていくの!!

知らないことを知ったり、それを自分でも体感できたりすると
テンションあがりますよね!!
今回のはまだ試してないんですが、あとでこっそり試してみようと思いますwww


あと、本誌のギンと一護の戦闘シーンが本当にかっこいい。
鰤ではこの2人が1番好きです。テンションあがる!

そして、あがりすぎて、ついつい藍染と一心のことを忘れるっていうね^▽^
仕方ないよね^^←

すべての始まりへ


明日、学校。
うん、しっかりと覚えてる。資格の認定の説明とか色々あるんですよね。

忘れてないよ!


ただ、集合時間と場所が書かれた紙を失くしただけで←
だ、大丈夫大丈夫(・∀・ ;;;)

あ、あれ、なぜ置いてたはずの場所にないの…?!^^^^^


日付もすでに変わった夜中。
友達にメルもできないぞ…gkbr


最悪1時限目に間に合うように行けば大丈夫だけども。
そのときは図書館でマンガ読んでよう。


ん、マンガ読みたいな。
むしろ早く行ってマンガを読みにいこうかな^P^


マンガといえば、本誌の麓介の可愛さは異常だった…
そして、キルゴンの通じ合いっぷりに悶えた

あと先週の発言はアウトだったのかめだか兄が
みんな妹発言をあっさり撤回してて吹いた^^^^^^^^^^^^^

先週はある意味、センセーショナルだったwww
めだかはずっと下の方にいるけど、好きなんだけどなぁ><

連載続いて欲しいな…!

夢を見てたようで、


いつも見てたのは記憶だった。






本誌のワンピが痛すぎて、辛い…。
来週をみるのがホント怖い。

消化しきれず朝から手ブロで下書きとかもせず、殴り描き(↑)。
色も見え方とかも考えずに、ベッタベタ置いたから手ブロの原寸大で
みるときっったないのですが、こうやって縮小すると意外とみれるような
気がするのは、…やっぱ気だけ…?^^^^^


本誌ワンピは予想がほぼ全部当たったのにも関わらず
ショックがでかすぎる…

尾田っち、ホント侮れん…!orz

写真にするくらいならば


お、おひさしぶりです…^p^;;
いつの間にか1月が終わっててびっくりしました…!月日って恐ろしい!


いない間に自分の誕生日があって、テストがあって、論文やって、妹の誕生日で、
緑高コース行って、前日オフ会お邪魔して、オンリではぁはぁしまくって、スケブ大会して、
誕生日オフ会に参加して…!

眠気と愛の重さにフラフラになりながら、地元に帰ってきて、バイト行って~…
な感じで過ごしてました(すごく大雑把!笑)

そして、明日からは資格ゲットのために消防署で缶詰にされながら、
講習受けてきます~^^bb


とりあえず2月は急ぎのことはないので、まったりネット界に復活したいと思いますー
とりあえず、サイトのTOPは変えないとまずいいいいいいい^p^p^p^

あと、最近ついったーなどにいることも増えてきたので、
どっかにリンクでも貼っておこうかなと!リンクも少し変動を直さないと><

イベントバーナーなどもいじらんとだし…!



あ、意外とやることあるな^p^p^p^
ちまちまとサイトも復活させていきたいと思います^^^^^


本誌に死にました…

実はオンリ当日に幻の読み切りと、早売り本誌を見せていただいたのですが、
黒子っちの男前具合と高尾のエンジェル具合に悶え死んだ…

あと本誌といえば!善吉無事でよかったーーー!!がんばる!の善吉は可愛かった><
ワンピも!もうもう!!!あれは泣けるのか興奮するのか分からない><
色んな感情がごちゃ混ぜになった><お兄ちゃんの「守られてろ!」には出血死です^0^ごふっ

あとH×H!!!!!!!!!!!!!
キルアアアアアアアアあああああああああああああ!!!!!!

うわあああんホントキルアはいい子だよね…
キルゴン大好きでした…キルアが大好きでした…

そうだよね、大人ぶっても子どもだもんね・・・
それでもゴンのために色んなものを堪えて、ゴンのことを考えてあげ続けた
キルアがホント愛しいです…富樫先生、お仕事してくれてありがとう(´;ω;`)  ←

現実になかなか戻れません





藤 : 「おいっ、なんで俺がこんな茶番をしなきゃいけねーんだよ(小声)」
安田 : 「俺だってなんでテメーと見つめ合わなきゃいけねーんだ…(小声)」



エチャで、新たな萌えCPを探そうぜ!ってことで、あみだの結果
藤&安田でした~。これ、けっこうマトモな方じゃないかな^^?

とりあえず、でも藤にはアシタバくんがいるので、互いに嫌がってもらいました。
きっとテストの赤点で罰ゲームとかそんなんです。

それかクラス劇の配役をくじ引きしたら、こんなんなったとかそんな感じ。(適当)
2人とも気づけば初描きでした…藤も描いたことなかったよ!そういえば!^^^^


とりあえず安田のカラーリングが分からない。
あんまり派手色なイメージじゃないんだけど、羽みたいなあの髪型は柔らかい色合いしてて欲しい。



今、黄黒で、すっごくモダモダしてる。語りたい。
明日、エチャ何ヶ所かやられるようなので、出来たら行きたいな><


少しばかりの勇気と、




昨日くらいから死ぬほど重いんですが…
これ日記かいても読める人がいるのかってレベルで重い^^^^^^

管理画面に入るだけでこの重さ。どうなってるの^p^


新年早々ジャンル浮気してます。というか、4つくらいが順繰りに回ってる。

ミハシェリに悶々して、みかんサラダにニヨニヨして、
6927に泣いて、黄黒に帰ってくる。

新年早々の見たマ/ク/ロ/スが予想以上にキてます。
毎日シェリルの曲聴いてます。かわいいよはぁはぁ。

「惜しみなく女の子でいよう」

のフレーズとかすごく好きです^////^
すっごくシェリルって感じがする><///悶

このフレーズの入った某曲ばっかり特に最近は聞いてる。
この曲はタイトルからかわいいと思います。

意味不明っちゃ意味不明なんですが^p^
(でも、それは他の曲もみんなそうだから、その辺はスルー)


あと、もうそろそろサイトのTOPについて決めないと…。
今週末くらいまではいいとして、前のバージョンに戻すか。それとも…悩む。

最終的には時間との相談です。
というか論文との相談?^^^^終わるのこれ??^^^^^^

赤の道に織り込んだ意志を歩む


ST/RON/G W/ORL/D 見てきましたあああああ!!!!!
公開前からずっと見たかったのを完璧に出遅れたけれど!見たよ!!!

麦わら海賊団最高すぎるっっ
初っ端からあの興奮させるカメラワークとか音楽、テンポ。
最高でした></////

蛇姫登場からワンピ熱、十分再熱してたけど、ぐわー!とテンションあがった!!
徹夜明けで寝てたトコたたき起こされて見に行ったけどよかった!!!

服装もみんなお洒落で可愛かったー!!



きっと尾田っちは、ルフィーを、自分の漫画を、自己の世界観を、
すごく信じてるんだろうなぁって改めて思いました。


だからこそ生まれる臨場感。
それが広まって高揚感になって、興奮が生まれてる。

興奮で惹きこまれてるうちに、一体感を覚え、感じる感動。


すべての道はローマに…じゃないけど、すべての原点は尾田っちに繋がるのかなと!
とりあえず面白かったー!

0巻とパンフもちゃんとゲット出来たので良かったです^^v

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]