忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのころ君は若かった


リボのゲームが欲しすぎる・・・!プレイ話を色んなところで聞くたびにダメだっ

欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい

唱えるだけならタダだよ!!!泣


でも薄桜鬼とハトアリが・・・っ orzorz;;


それに今さらだけどリボの次回作のアレ何^p^??初代が使えるだと・・・・!!!!
ちょwwマヂ初代のボックスが半端なく気になるのですがwww


動物系なのかなぁ^^^^パンダだったらいいのになぁ^^^^(←単に私が好きなだけ)



前に日記でスパナの隣にいたというちび獄ー。せっかくだから載せてみまふ。
琥珀しゃん、ブログ1歳(1周年)おめでとー!vvv



PR

Comment

遅れました、が、

  • 琥珀
  • URL
  • 2008-09-16 00:04
  • edit
あんまりPC触れなくて
触れたと思ったら調子悪くて
サイト巡りとかぜんぜん出来なくて
やっと出来るようになって見てみたら
なんですかこのサプライズ\(^///^)/
ちょ!子59!!
もう!ばか!しろしゃん大好き!(黙
10枚くらい掻っ攫ってゆきます・
わざわざ描いてくれて有難う御座いますしろおねえさま・・!
光栄すぎてタヒねまs(((
嗚呼、もう、ホントに有難う・・!オレ涙目!

自作のリボゲームのジョットはホントに気になります^^
でもきっと私のことだからツナ編じゃなくって骸編からはじめr(おまえ
すいません黙ります
失礼しました^^

琥珀しゃんへ

  • 柚木
  • 2008-09-16 07:44
  • edit
わっ気付かれた^///^


あ、あたしだって大好きなんだからね…っ(*ノノ)

って10枚?!どんだけ^^^^
1枚ですらPCの容量がもったいないんだぜ☆

しかもおねえさまだとぉ…!!∑^p^爆笑
いつの間にそんなキャラになったの私www

サプライズってほどのクオリティーはないけど喜んでもらえたなら載せてよかったっス^^


次作のジョット様気になるよねww
同じく…!笑 とりあえず骸に会いに行きます^p^


その前にWil買わなきゃなんだけど^^ ((おまっ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]