忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壊したボーダーライン




それなりの日々を、それなりに過ごして。
答えを探そうとすると迷路になるから。

分かってても頭の悪い幼児にそんな器用なマネは出来ないわけで。



言いたいことはアリスが本当にかわいすぎて困りますってことだ(ドヤァ)


チャシャ×アリスが本当に好きすぎてだな。

漫画のおかげで、後から入った人はだいたい幼女とチェシャ派なのがさみしい。
お友達さんでもハマってくれた人は何人かいるんだけど。漫画からの人も多くて。

いや、私も好きだけど!
でもやっぱりチェシャ×アリスだろおおおおおおおおおおお(心の叫び)



あと、全然関係ないですがタニバニにハマりました。
それはもう、ええ、綺麗にハマりました。

おじさんが天使にしか見えない。

PR

憧れの裏にあるもの


alice? に再熱してます。
気持ち悪いくらいに1つのドラマCDを聞いてます。

毎日どれだけリピートする気なのか自分でも分かりません^^^^^

チェシャとアリスが本当に好きすぎて生きるのが辛い。゚(゚^Д^゚)゚。
どうやったってこの2人に幸せが来ない。

それが、それこそが、変えられない事実で、不変。
それが辛くて。

自身が姉を死ぬ理由になるのも辛いのに
そうなることで、さらに居場所を失くす人がいる。

辛いけどでもこの2人はただ悲観してるわけではないし
この2人がいるだけで幸せだからついつい聞いて、また切なくなって…

「アンタは本当に俺に興味がないんだな…」は
色んな意味でトドメでした…



漫画も買おうかな…

THE END 【追記】


おはようございます。
ただいま21時半。



・・・・・・・・・・。



うん、さっき起きた^^
昨日友ダチらと遠出したのですが。

前日徹夜で、
そのまま計5時間半運転。


帰りは若干死に物狂いでした。心の中では^^^^^^^
「眠くない眠くない眠くない眠くない眠くな(ry」 ←自己暗示


帰って、そのまま21時間睡眠。
そして今起きたっていう^▽^

20時間以上寝たの久々!寝れるもんだね意外と(笑)



それはそうと、お友達たちと出かけてきましたー!

遠出!遠出!ということで、普段、太平洋側に住んでるので
日本を横にぶった切って、日本海見てきたよ!!!!
キレイとか以前にすげー荒れてた^^^^^^^^^^^^^^^^爆笑

でも海が見れた瞬間の全員のテンションは忘れないwwwwww


そして一応本命の水族館に入り、ラッコやアシカショーみて、
キャッキャして、見事にくらげ尽くしなお昼を食べて、
食べた後にくらげコーナーを見るというコース。

「あ、これさっきラーメンに入ってたヤツかなー?」


なんていうシュールな会話^^^^^^^^

でもシュールさはここで終わらない…!!
夕飯も魚介系な居酒屋行くという鬼畜コース^▽^

この流れを決めたの私だけど、決めた本人も感じるシュール具合でした^^^^^^^
さんまの香り揚げとか美味しかったです^^ ←


でも、すっごい楽しかったー!
またどっか遊び行こーね!!!


【追記】

あ、あとね!水族館でね!ちゃんと確認できなかったんだけど
オッドアイ疑惑のお魚がいてハァハァしました…!///

他の子はグレーに近い黒目なのに、その子金色だったんだ…!!!
最後までこっち向いてくれなくて、確認できなかったんだけど><

オッドアイ萌える…
によによ…

__________________


あと、アリスVS霧のCDが一般発売されましたね…!
欲しい…!でもまだ霧の2巻も買えてないんだ…よ…!

なのに羽電に手を出しそうな自分を必死に律してる最中です(笑)
エピローグしか読んでないからまだ大丈夫。大丈夫大丈夫、買わないぞ…!

それとすっごい今更ですが、アリスのうさちゃんの曲を
チラッとですが聴きました!

白うさぎのくせにかっこよかった…!


漫画のほうも本編どおりなのかなと思って、読んでなかったけど
今月読んだら、公爵夫人が出ててびっくりした…

来月が気になるじゃないか…
(こうやって釣られていくんですね分かります←)



誰もいない部屋で


クラノアの公開録音するみたいですね!えぇ行けませんが^▽^にっこり
最近、多いですよね、公開録音系。

alice?とかも行きたかったです…!チェシャ猫・・・!!orz
内容はどうだったのかなぁー

alice?つながりで、二宮さんの新作気になってます^^!
大正時代の花魁の話・・・でいいのかな?

プロローグしか読んでませんが。うーん、登録しようかなー…
もう少し話数が増えたら、考えよう><

あとアリスのキャラソンが欲しすぎてどうしよう/^0^\
あと服毒本!しかも白騎士がいるとか!あれだけしか出番ないのにさすが帝王!!////

あぁ帝王こと中の人いいですよね…だいすけ(((^////^)うへへ


クラノアに戻って、公開録音どうなんだろう…
他のキャストにもよるだろうけど、チェシャ猫と白ウサギだけとかだったら、
グデグデカオスになりそうな気がします…wwww

だって中の人がどっちも調子いいドM ・・・^p^




とりあえずアリスモチーフものが大好きです^^

希望的観測




ルイス・キャロルが味オンチだったら萌える。(真顔)







不思議の国のアリスってイギリス文学ですよね。イギリスなら味オンチな可能性あるんじゃないかと。
というか地下の国読んでて、アリスの味覚が変です/(^0^)\

絶対それ美味しくないでしょ!!!!っていう!!


さくらんぼのパイと、焼いた鳥肉と、お菓子と、パイナップルetc
「これらが混ざった味がしてとても美味しいわ」なんてセリフを吐くんです。



え、大丈夫/(^0^)\???



それぞれならともかく混ぜて美味しいってことはないだろおおおお/(^0^)\/(^0^)\




ってことで、考えたんです。キャロル味オンチ説!
っていうかもう味オンチであってください^^^^萌えるから^^^^←


alice?に置き換えるとさらに萌える^/////^
さらに、というかこれで考えて萌えたんですが^p^ww

今度手ブロで描こうかな・・・!かわいいよ!絶対かわいいよ!
味オンチを気にしてればいい(一応自覚はある設定で^p^) 

そんで、毎回ぬことアリスにからかわれればいいんだ・・・・!ww
アリスにいたっては、「これっておいしいものなのか?(真顔)」で聞けばいい・・!

「っっ・・・!!うるせぇっっ!!!胃にはいりゃ同じ栄養だろうが!!!」
って銃ぶっぱなしながらキレればいい/(^0^)\


やばいな、フツーにイギイギっぽいな。よりタチは悪いが、ヤンキーで同じ味オンチ。
やっぱり国民は国家に影響されるんですね・・・!



あぁかわいいなぁ~vvv
今、手元には書籍狂とunbirthdayしかないので、いじられる彼を聞けないけれど・・!

返ってきたら、いっぱい聞こう^^^^^

壊れたのは少女か、世界か


明日、学校らしいです^^何時からだっけ??
紙もらったんだはずなんだけど無くしましたー。あちゃー\(^0^)/

まぁテキトーな時間に行こう^p^



そう!霧シリーズ第2弾の発売が決定したらしいです!わっほーい!!!ww

IMの作品大好きです^^^^あの独特の世界観が大好きです。

ただ全部聞いてやっと話の全容が見えてくるところがあるので、Alice?シリーズもそう。
第1弾も持ってるけれど、まだまだよく分かってないという^p^


でも全てを把握出来たらスッキリするのかもしれないけれど、その把握しにくさがIMっぽくて
そこがイイところな気がします。Alice?も本編3枚を何回も聞いてようやく分かってきたカンヂ。

ようやくつかみ掛けて来たところで、unbirthdayとか本読むと、余計ハマってしまうという、ね!!
とりあえずチェシャ猫が大好きだよっ!!(毎回こればっか^^^^)

霧はまだ選べないかな~~。どれも好きというか気になる^^^^
外見的には兄ちゃんかカナリアなんだけど。ロリコン犯罪者も気になるし^^^^


とりあえず発売決定おめでとーー!!でも発売がクリスマスだとぉΣ(´Д`||| )ノノ
えええええええ!!!!クリムゾンとかぶってるじゃんかぁーーーー!!!!!



あ、そのあと貰うお年玉で買えばいっか← (まだ貰う気でいるのか・・・!)

でもその後にジョーカーの国のアリス来るし、unbirthdayも全巻出終わる頃だろうしなぁ~・・・
リアルに金ないのに無理だ^^^^


unbirthday、ガマンできなくてチェシャ猫のだけ買ったけど、白の騎士も絶対欲しいんだよー><
だってコンラッド×ユーリだよ?!!^^^^

いや、マヂで本編で出てきたときはコンユかと思った・・・!会話が会話が・・・!ハスハス^///^
黒コンラッドってカンヂで白騎士かっこいいんです(*´Д`*)ハァハァ 


さすがは夜の帝王こと森川さん・・・!ってカンヂです^p^bbb
森川さん大好きです!声優ソートでも緑川おじさまと並んで1位でした\(^0^)/


霧もいいけど、やっぱりAlice?シリーズのが個人的には好きかもしれない^v^
外伝や本とかも出てるからキャラの魅力がすでにいっぱい分かってるせいもあるだろうけれど^^^^


てか主人公が男のが聞いてて萌えるんですよね!!(腐女子全開発言^^^^)


私、ホント女の子には素でもキャラでもあんまり萌えないんですよね^p^;;
いや、可愛いなーとか思いますけど。んで?ってなる^p^;;;(最悪)

百合とかそうゆうのじゃなくて、女の子ってけっこう女の子好きな子多いじゃないですか。
可愛いもの好きの延長、的なカンヂで。


実はあんまり分からないんですよね、その感覚^^^^
可愛い男の子ならいくらでも眺めていられますがね!!笑

ガクガク((;◇;))ブルブル


これ書くの2回目です;;
さっき、打ってる途中で落ちた…orz

にゃんこが恋しすぎて、alice?のCD聞いてたのにっ!
落ちてCDまでぶっとんだりしたら、どーしてくれるんだよっ!!馬鹿パソ子!!

猫が消えたら、マヂ暴れるよ?
嘘です。ごめんなさい。土下座しますんでパソ様、機嫌損ねるのは止してくださいm(*_ _)m



それはそう!そうなの!!CD聞いてたのよっ!
んで2つ前の日記に載せたジャケ画見てながら、にゃんこ可愛いな~とか思ってたら気付いた。


#001のジャケ画のチェシャ猫。
遠目に見ると、10年後のナッポーじゃない?似てない??(笑)

気付いた瞬間、笑った^^
ヤべー、チェシャ猫まで契約済ですか??w


やーめてー、にゃんこを汚さないでぇー(*^P^)

嗚呼、僕等は

 #001のジャケ。可愛いよ猫。欲しくて仕方ないよ。


最近アリスアリス言ってるのはこのシリーズです。
帯には『ペットのことなんて、誰も本気で好きにならない』

ちょ!これだけでもちょっと切なくなる…っ(泣)
んなことないよっ!!大好きだよっ!!

にゃんこ可愛いです、ホント。公式のブログで『ちぇしゃちぇしゃにしてやんよ!』の文字が…!!

もうすでにされてます^^(笑)


イラストレーターさんが前から好きで、そこから知ったんですけど。
それでも、このシリーズ自体けっこう前から知ってたんですけど。

もっと早く手をつけとけば良かった…!!今さらながら思うよ!


まずこのシリーズ揃える金もないのに、「霧」シリーズも欲しい、っていうね^^
働けよ自分。

上のジャケの『Unbirthday』はこれ含めて、これから6枚でるんだよね…
6枚それぞれのタイトル見たんだけど、やっべぇ^^

#001 上の。チェシャ猫 (猫!猫!w)
#002 アリスとアリス? (お兄たまも出るのかな??w)
#003 保志と石田のトゥイードル (この双子スキww)
#004 白の騎士 (多分森川さんっ!ドSコンラート!!///)
#005 うさちゃん (三月兎も出るのかなー??それともメアリアン?)
#006 帽子屋と先生 (平田さん祭りっ)

#004とかめっちゃ欲しいんですけどっ!!白の騎士はいないと思ってたから嬉しぎる!!
子安タマゴとか杉田さんに乗っ取られると思ってたから(笑)←それはそれで聞きたい

セットでやっぱり申し込もうかな…
でもその前にやっぱりあの特典CDがどうしても欲しいんだよなぁ…

コレですコレ!!!ヤバくないか?!!ハァハァ(´◇`)

腰に手を回してるんだよっ!!
可愛いよ可愛いよ。この2人が可愛くて仕方ない。らし〇ばんで見たときは本当に泣きそうになったよ…

しかも他で調べたら、やっぱり本編後の話っぽい
『残された弟とにゃんこ』ってタイトルらしい…!あぁぁああ欲しすぎる!!


最初、帽子屋とアリスのコンビが好きだったんだけど、猫アリが1番好きみたいです。
なんだかんだで、どっちも1番になることが出来ないとことか切なくて仕方ない。報われないこの2人が好き。

クインロゼイベント行きたいから、金貯めなきゃなのにマヂ全部揃えそうだっ
誰かあたしを止めてー^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]