忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伝染する愛おしさ





名前を呼ぶ度、存在が当たり前になっていく。
時間が経っても呼んだ数だけいつまでも当たり前で。

あの花が本当に好きです。
超平和バスターズ好きです。

だれが好きじゃなくて、みんながいる空間。
超平和バスターズのみんながいる時間が好きです。

今年はきっともう何回か見直すと思います。




「めんまのすきは じんたんのおよめさんになりたいの すきです」

PR

いつのまにか





いつのまにか、せかいは私が泣いてもいい場所になっていたのですね



_ _ _ _ _ _ _ _ _

日本は島国だから、自分でやらなきゃ誰がやる精神が
菊は常にあったんじゃないかな、なんて妄想。

開国を迫られたり、敗戦したり、文明開化して他国文化が入ってきて、
その流れにまどいながらも、必死についていこうとしていて。
そのためには決して隙はみせられないと。

弱さを出したら、支えてくれるなんて思えなかった。
なめられると思ってた。


嘲笑されると思ってた。

だから、泣いてしまったときに頭をなでてくれる手があるってことを
知ってほしいなって。

そして、その相手は蘭にいさんかアーサーかメリカがい い な … ! ! ! !(欲望ただもれ)
夢見すぎだって?はいはい知ってるー

絵の中の手は蘭にいさんとアーサーなつもり。
アルは入りきらなかった^p^



私事だけど、私も誰かの前で弱さを出したり、甘えたりがすごい苦手で。
今、色々と負荷がたくさんあって、消化しきれなくて。

でもね、最近たまにぽつりぽつり吐けるようになって。
直接は言えないけど、たとえばついったとかで愚痴れるようになって。

すごくね、助かってます。
リプとかに泣かされることもしばしば (笑)


思春期みたいで恥ずかしいんですが><///;;;
でも甘えていいんだなーって思えて、すごくラクになってます。


本当いつもありがとうございます!
お友達さんや身内だけじゃなくて、見に来てくださってる人、拍手押してくれてる人。
みんなに感謝してます!

サイトも手ブロもずっと放置なのに、1回もアクセスが0にならないのは
なによりの答えだと思います。


感謝です!



心が曇る




ついったの診断で出たPC擬人化を描いてみましたー。
らくがきなので汚いのはご愛敬^^^^

前にやったついったちゃんはひたすら赤!赤!!な結果だったので、
真逆で青ベースですごく新鮮でした^0^


あと、今日マツ子と大奥を見てきました!

その中で、タイトルのセリフが劇中にあるんですが
使ってる場面が絶妙で…!すごく良かった!

この言葉だけだとそこまで私は響かないんですが、
あの場面でこの表現だったのがすごく好きでした。

あとは「ここは暗い」のセリフも良かった!
原作からの言葉なのかな…?^^

ずっと何年もオススメされてはいたのですが、機会がなくて
読んだことなかったのですがぜひ読みたいなー!


OTK歴はそこそこ長い方だと思うのですが、すごく幅が狭いんです。
ハマったらそれだけあればいい人なので、意外と知らないものが多くて。

これをきっかけになにか他にも読んでみたいな!
なにかオススメとかあれば教えてください^^

気休めにもならない





この間遊びに行ったときに薄桜鬼トークで盛り上がったので!
幼いな。久々すぎて、どうやって描いてたか思い出せない^^^^^^

連日薄桜鬼エチャってた時期がなつかしい…!笑

あ、そーいえばアニメ2期決定したようで!
おめでとうございますー!!

でも、この人気の上昇でオトメ●トさんが更に悪どく
ならないことだけを祈る…(・∀・)


冬あたりでまたサークル参加したいなと言ってたんですが
もしかしたら秋にするかも…?、な感じです(笑)

個人な予定でしたが、合同かも…?



予定は未定!!!



とりあえず左之の抱き枕が欲しいです…
予約ボタン押しそうなこの手を誰かとめてくれ…^0^

ヤンデレ理論


この間、Tなさんとご飯行ってから、
GXがおいしすぎて仕方ないです…!

くそう、なんだあれ^^^^^^^^^^^^^

公式ヤンデレの威力ぱないwwww
ユベルの台詞たちが頭から消えない助けてー/^q^\

二次では頭イっちゃってる電波キャラ好きなんだよな~…
でも天然的な電波じゃなくて、自分でも壊れてることが
分かってる上での電波が好きです(笑)

骸とか骸とか骸とか!←


オンリが終わったら1話からガチで見ようと思います(`・ω・´)キリッ!


あと今日、Pちたまともご飯に行ってきたのですが
(Pちたまかわいかったっすー^///^)

すっごく楽しかったんですが、
彼女に喧嘩を売られましたwwwwwww


「しろたまがハマってるのってなんだっけ^^?えっと…黒子のなまこ??」


な ま こ wwww  


おまええええええええええ\(^0^)/
なまこってなんだよ!!!!どんな漫画だよ!!!!!

「あ!なまこのバスケ!!!!」


なんでなまこはゆずらねえんだよ!!!!!爆笑!!!

途中、デュラ話もしたんですが、静ちゃんを「まさお」って呼んでたらしいです。
なんでこの子は私の好きなものばっかり間違えて覚えるのお馬鹿っ^0^

私もユベルと同じく私への愛の裏返しだと判断するぞこのやろー!笑

 

とりあえずTなさんにはPGカフェの完成と、Pちたまには正式名を
しっかり覚えてもらおうと覚えて思います^^


 

錆色


GW終わっちゃいましたー!うわあん!
今日からまた新宿生活です^0^

もうすでに1日目にして、ヘロヘロです。
次の休みはいつですか?←


でも、新宿に戻ってきて早々、駅で27℃と表示された電光掲示板みて、
さて仙台に帰るか…と思ったのは仕方ないと思う(笑)


とりあえず西浦ーぜみて癒されるんだ…。
アニメの2期が始まったこともあるけど、再熱中。

9組はアイドルかわいいよかわいいよ。
アベミハかわいいよかわいい。


うう2次元に旅立ちたい
現実を見たくない^0^


風邪を引いたとか悪化したとかそんな。
でも今週は土曜日まで行かなきゃなので頑張ります…。

 

メリーゴーランドからみる倍速の世界


\明日から新宿に住みますー!/
  



カレンダーに「さっさと実行しないと、怠け心でやる気が削がれていく」と
あって、今、ひしひしと刺さってます…。

今がその状況です/^0^\アッー!


えっと、明日から1ヶ月ほど東京に行きます。
ホテル暮らし1ヶ月。うざやのテリトリー新宿に住みます(笑)


なのに準備はこれからです^▽^←

1ヶ月も家出たことないので、何を持っていけばいいのか
まったく分からない^^^^^^^^^^
服とかどれくらいあればいいのか…。さっぱり分からん。

しかも前もって勉強し直してから行こうと思ったのに
半分も終わってない。ネームはだいたい終わった。ホントだいたい。
(ホントは残り1枚ちょtt・・・ry)
表紙用の絵はこれから。うん、これからやるよ。あはははは。

急がなくてもいいけど出来たら明日までに
ローチケ引き換えと、リーヤに物を渡しにも行きたい。

あとは…何かあるかな…?
行く前にエチャりたかったけど、無理だなこりゃ^0^

勉強はしなくても大丈夫っていえば、大丈夫だからやらないにしても…



あ、でもそうしたら時間出来るか…^p^←



自分に甘い生き物です。
カレンダーの教訓は今日も華麗に台無しです。

芽吹きの音


あの…グデグデって移るんでしょうか…(真顔)


なんだろう。今日はすっごく真面目にやってるつもりなのに
ちょいミスがポロポロとあって、結果グデグデな日だった(笑)

そして、周りもちょいちょいグデグデしてて、それに巻き込まれて
さらにグデグデっぷりに拍車がかかる。

中学のときの友達の間違え電話から始まり、ちっちゃいことが
なんかいっぱいな日でした^q^

天気も雨だが雪だがはっきりしてくれよ!どっかで某陰陽師家同士が
お天気戦争でもしてるのかよ!!!とツッコミたくなるような天気で(笑)

ホント何なんだろう…
夢見が悪かったせいかな…


照れもなく全てを達観しきった表情の帝人と
うざさ全開で臨也が携帯越しにデュエットしてる夢でした。

臨帝キュン!じゃなくて、恐怖で目が覚めました\^0^/恐 か っ た !





明日(てか今日)こそはいい夢を見るぞ!
グデグデもしない!遊びに行くのにも遅刻しないぞっと!!←


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]