忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

り・ぼーん


ここのところ企業体験みたいので一週間タダ働きしてましたが、やっと終わったので今日からまたネットの波にリ・ボーンしたいと思います\(^0^)/

やったねっ!ひゃほーい!!www
最初はやることなさすぎて苦痛だったけど(フツーは逆^p^)、いい人ばかりで楽しかったし、
やっぱり勉強になりました!最後に挨拶できない人もいたし、今度こっそり遊びに行きたいな~(*´∪`)ヾ

復活したのに好きなキャラやジャンルのエチャが全然やってない件^^^^
あれ、タイミング悪すぎる\(^0^)/李紅たんとさっちょんのエチャも昨日だったしね。



それはともかく帰ってきたら素敵なことが2つも起きてるんですが・・・!!!
1つはちょっと日にち過ぎてたから返すのを悩んでた玲さんから、手ブロで新たにめっちゃ名指しで私信が来てた(笑)

約束してたメイトのノートに絵を描いてきてくれたらしい・・・・!!!!
どどどどどうしよ!!!いつメイトに行こう!!!はぁはぁ!!ww

リアルにノート持って帰ってきちゃダメだろうか・・・・!骸を家につれて帰りたい・・・・!!!
あ、でもどうしよう・・・・でも私描きたくない^p^←

遅筆だから外で描くの恥ずかしいんです。人前で描くのも苦手^^;;;
だから夏コミやビタエボのときも何枚かスケブ描かせていただいたんですが、酷かった!描かせてくれた方々、本当その節はすいませんでしたorz


話ずれましたが、1つは玲さんがメイトに絵を描いてきてくれたこと!
2つめは薄荷しゃんが骸描いてくれてるんです・・・・!!!ちょっマヂっすかΣ(´Д`ハァハァ*)////


この間の薄荷しゃんのエチャにお邪魔できず残念だったと此処に書かせて頂いたのを見てくださってたらしく!
うわぁ私のタイミングが悪かっただけなのに!すっごい得してしまったのだけど良いのだろうか////

本当にマヂでリアルに嬉しいですっっ><ありがとうございますっ!!!!!(土下座)
しっかり3回保存させて頂きました\(^0^)/た か ら も の vvv

あとでサイトに飾ろう^^クフフフvv
てかエチャログと頂き物しか増えないサイトってどうなんだろうね^p^管理人は幸せですが←

そして薄荷しゃん!エチャ相手、是非してやってください!ぶっちゃけ本当に9月はヒマなので^p^←←



続きは薄荷しゃんから頂いてたバトンです^^
指定されたキャラ口調で答えるバトン!指定は骸!www

これ難しいですよね!けどバトンは好きです(*´q`)



●回すひと5人を指定です。
そんなに友達がいたら憑依なんてしなくてすみますよ、クフフフフ(壊)

●5人との出会いはー?
だからそんなに友達がいたら(ry


・・・とりあえず僕の魅力に虜になったってことにしておきなさい…

●その5人の共通点は?
だから(ry

さぁ…?サンバ好きらしいということくらいしか知りませんね
あとは僕の魅力のとりk(ry

●5人の良いところは?
僕の従順なしもべなところ・・・、ですかね。ネスカフェ。

●5人は自分の事をどう思ってる?
・・・・・・・・あえてノーコメントで行きましょうか・・。

●この5人とは、今後どうしていきたい?
クフフッ、むしろどうにかされたいのは君じゃないんですか?沢田綱吉?
そろそろ・・・コレが欲しくなってきたんじゃないですk(はい、自重^p^


今後?もちろんボンゴレとベッドインですよっ!!!

●5人とは喧嘩したことある?
喧嘩・・・・ってほどのことはないですかね。たまに綱吉がちょっとハイパーになって殴られたりしますけど
まったく照れ屋さんで困りますよ、クハハッ^p^(←もう質問無視しまくってる件)
 
●指定
アンカーですから関係ないですね、クフフ。



どうしてもしなくてはならないのであれば、ボンゴレにメイド服を指定しますよ(そういう話じゃない)
もちろんそれでご奉仕してもらいましょうね

(脳内妄想中)

楽しみですねクハッwww






もう質問も関係なけりゃあ骸でもない件。いいんです、楽しかったから^p^
色々と無視しまくってごめんなさい^^^^

薄荷しゃんありがとうございました!大好きです!←聞いてない
もしやりたい方や拾ってくださるという優しい方いましたら、ぜひお好きなキャラ口調で語ってみてくださいヾ(。^∪^。)ノ゙


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]