忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安否報告


生きてます!

前回、落ちた日記のあと音沙汰なくてすいません><
地震災害者になってました。


私、仙台にいます。
もろ被災真っ只中であります!!!^0^

家なくすことになりそうですが、今のところは元気です!
私の周りは浸水家庭が多かったですが、友達や知り合いも
みんな無事そうです。

本当よかった…


命あることと、心配してくださった人の多さ、
支えてくれる人の暖かさに本当いっぱい泣きました。

ありがとうございます。
本当に生きていられたことに感謝…!



PR

世界で一番


世界で一番に苦手なのは甘えること。
すごく苦手です。

自分のキャラじゃないと思ってるのもあるけれど。
甘えるのを許されてても甘えられない。

甘え方も分からない。
きっといっぱいあるはずなのに、何を甘えればいいのか分からなくて
結局全部を抱え込んで自爆する。

そんなループを毎回繰り返してる。
デフォルトすぎて、脱したいと思いつつ、未だに出来ません。


前に、自分としては初めてに近いくらいすごく甘えてたつもりだった人に
「お前はちゃんと人に甘えなさい」と怒られたときは本当に言葉が出なかった。

あれ、私って甘えてなかったっけ?と^q^


あのときは本当に衝撃だった…!!!!!笑
でも、それ以来、余計に甘えることに対して迷子です。

私の甘えてるは甘えてるつもりだとすると
どこからがちゃんとした甘えで、どうすれば出来るようになるのか。

もうさっぱりですね^▽^(ぶん投げた)





とりあえず明日も悩みつつ、頑張ります!ふぁい!

口先ばかり


口先ばかりが上手くなっている気がする。
でも、同時進行で、より口下手というか人と話が出来なくなってる気がする。

甘え方なんてもってのほかで。


お仕事のおかげで口先は達者になってくるけど
でも本音の話をする暇がない。というかまわりと時間が合わない。

そうしてるうちに溜めこんで、いつどう誰に何を伝えたらいいのか分からなくなってる。


なので、どうしようもなくなってから吐き出すから
愚痴みたいな呟きが多くて。

それを自身で見て、嫌気がさす。



楽しいくらいの悪循環。



現状打破が必要だ。

はろはろはろうぃん


ハロウィンですねー!
正しくは明日が当日ですが^^^^

忙しすぎて、3週間前に描いたハロウィン絵の下書きがまんま残ってるよ!
そんな状況!!

支部や手ぶろがハロウィン絵だらけになるのをそわそわしながら当日を迎えたかったのですが、
残念ながらネットの前どころか日本にいれないことが決定しまして^p^

当日は常夏のハワイで迎えます…^p^
私はあのハロウィンっぽさを体感したいのに、常夏…常夏…。

でもアメリカって考えれば、本場だよな…!←


とりあえず、昨日寒すぎて朝コート出したとか信じられない環境へ旅立ってきます(笑)
そのため6日間くらい留守にしますー!





去年の今日は手ぶろで、ハロウィン企画を主催してたなぁ~…!!
なつかしい!!!

あれをきっかけに仲良くなれた人が多い気がする!!思い出深い!
今年はヲタ的ハロウィンじゃないですが、楽しんできたいと思います(*´▽`*a゙


みなさんもいいハロウィンをー!ノシ

砂遊び


忙しい!でも遊んでもいるよ!!
これがリア充なのか!!!!!
とか思ったり、思わなかったりしながらの毎日です。


やることは減らず、やりたいことも減らず。


とりあえずスパークが楽しみです。
早いけど当日まで休みないので差し入れも買ってきましたー!


コピ本も時間があれば…と思いつつ、絶対無理な感じ^^
せめてポスカかなにかは作る暇があればいいなとお星様に願掛けしてみる(他力本願)



とりあえず明日は本誌と新刊。
これだけ忘れないようにして寝ますっ


わわわっ


気づけばなんかすっごい放置してました…
日にちみて、びびった…

途中まで書いて、非公開保存が多すぎて、
実際にはしばらく日記があがってなかったんですね^p^p^p^

5月はワタワタしつつも、つなさんやぽちたまと遊べたり、
吉祥寺に行きまくったり、クラシックカフェやら水煙草にチェレンジしてみたり。

そして、初めてのサークル参加してみたり。
色々な体験できた月でした!

6月に入り、また環境が変わりまして!
最近少しずつ生活のリズムがやっと出来はじめてきた感じ。

春にもう少し人付き合いをちゃんとしようという目標を自分に課したので(笑)
とりあえず友達にメルすることから始めました^^^^^^

そのおかげで高校のときの友達と夜中の3時まで馬鹿騒ぎしたり、
親友とちょこちょこ会いに行くようになったり、
明日も秋吉さんとぽちさんとよーしゃと遊んできますー!カラオケわっしょい!

他にも大学の友達とも遊び予定が入ってるのでwktk!!


あとはなんかもっと自分の幅を広げたいなと。
絵とかでもそう。

ソラジェリのサイトの方ではお知らせしたのですが、
5月オンリ合わせのサークルだったんですが、もう少しサークルとして
オフ活動をしていこうということになりました!

住んでるところから3人ともバラバラなことなどもあり、
次回参加は冬あたりを予定してます。

それまでに少しでもなんか成長したいな。




…ただ、個人的に10月のオンリに参加しようかと
ちょっと考えてます^p^;;


諦めに似た笑顔の裏にある白い決意


デフォすぎてお久しぶりは禁則用語に認定しようかと
思う今日この頃です、おはようございますー!笑

なかなか忙しい毎日です^^

今月から現場が行くことが増えまして、研修以上に
本当に大変だけど楽しさもやっぱこっちの方が多いです^^/

でも覚えることが多すぎて頭パンパンです。
テストやら検定も毎日のようにやらされるんですが、
もう言えない点数です…^p^ふごっ


そして、4日前だったかな?
PCがパーン!しました!!!!!パーン!!!!


それとともに原稿データも吹っ飛びました^0^
死にそうです。

書き直すことも大変ですが、それよりも
ソフトがぶっ飛んだことのが辛い^^^^^^^

カスタマイズしてた部分が全部なくなったので
それをまたするのがめんどくs…

どこからDLしてきたかなんてもう覚えてないんだぜ…!


あ、でも今月のオンリで本は出ます…!
出します…!!!

とりあえず表紙分はダッシュで描いて、やこたんに無事入稿してもらったので!v
これでやこたんとえりみんの漫画が無事読めますよ皆さん!はあはあ^///^


あとは…ね^^
本文だけですよね…orz 

しかし明日の夜くらいまでにはデータあげなきゃいけないので><
寝ないでがんばります…はははは…


あ、原稿が上がり次第、合同サイトの【ソラジェリ】の方に表紙など
見本をあげたいと思いますー!

スペの配置も出たらしいので、スペナンバーとかもあげときたいと
思うので、よろしかったらそっちもご覧下さいませー!



うーん、やること多いな!苦笑

本業の方も今日は22時半まで!!泣きそうだけどがんばる!!!

来週あたりに T なさんやP ちたまとご飯行く予定なので////
それを楽しみに今日もがんばるぜっ


「アリス、僕は頭がおかしくなっちゃったのかな?」


「そうね、頭がおかしいのかも。でも安心して、優れている人は皆、頭がおかしいわ。」


アリスモチーフが最近多くてニヨニヨしてます、と一昨日の日記で書いたので、
ここ1ヶ月くらいで買ってしまったアリスものでもUPしてみますー^▽^


  

モチーフとしてはチェシャ猫よりも兎派だったりします^^v
なので、最近のアリスものは時計兎モチーフが多くて本当幸せ!

あ、こいつはただのネックレスなので秒針は動きません(笑)



 

一目惚れで即決買いしたヤツ!///
定番の追いかけっこなんだけど、全体がティーポットというのがすっごいツボ!

心境としては、「なんていうブラアリでペタアリなのはあはあ!!」ですよね^////^bbbb

写メからは光加減でよく分からないのですが、ティーポットの中に
実はハートとクローバーも入ってるんですよ!!!!!

製作者はロゼ好きさんなのかと疑いたくなった^q^



       

   

そして、次は/デ/ィ/ズ/ニ/ー/のアリスから!食玩たちです^^
それぞれ全部スイーツとコラボしてるんですよー!かわいくないですかっ///

ちなみに上段の左から、マカロン ・ ロールケーキ ・ キャンディーボトル
ホイップ ・ カップケーキ になってます^^bb

全8種類だったんですけど、残念ながら5種類しか集められなかった(´;ω;`)ぶわっ
でも1番欲しかった3種類はゲットできたのでよかったよかった!



            

そして最後に原作系のアリスー!
特に写メの真ん中!マグカップなんですが、かわいくないですか^^///??

マグカップの上に乗ってる緑と赤のは帽子なんですよー!
いかれ帽子屋のマグカップ。

かわいかったので、思わず色違いで2色購入^0^

右側の画像は、マグカップが入っていた箱なんですが
可愛かったのでこれまたパシャリ^^v



アリス自体は理解しきれてないので、読みこんだってほどでもないし、
大きな声で好きっていえるほどじゃないけれど。

こう、引き込まれる世界観。
それがあるものってすごく魅力的ですよね。

私もそういう絵を描いてみたいな~…
汚いとか下手とかを置いといても、ついクリックしたくなるようなもの。
惹きこまれる世界観をもった絵。


永遠の憧れです。


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]