忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うひゃぁぁあああああ


リアルに吹き出した・・・・・・・・
人んちのブログで自分の絵を見て、吹きました・・・・ orz

酷すぎる・・・・・・・・・



あれはない\(^0^)/


なんていうか区切り絵とかちゃんとしたのなら問題ないのですが;;;
ラクガキはやめてぇえぇえぇええええ!!!!!;;;;


ひぃひぃすいませんっ
でもあれは私も覚えてないけど、瀬津さんが言ったから・・・・!!

ジャガーさんとか生き恥さらしてるよ・・・・・・・
曖昧な記憶を頼りに何描いたんだよ、自分・・・・・

資料もなければ、最後に見たのがいつだかも思い出せないくらい太古の記憶だったんだよー><


確か突発で自宅エチャしたときで、なぜかリボエチャからWJエチャになってたときなんだよ・・・・・
うん、覚えてる。・・・・・けどけっこう前だよっ、今さらさらすとか死亡フラグorz

「掲載許可もらってたので~^^」みたく書いてあったけど、私出したっけ?!
出したらしい自分を殴りたい・・・・!未来の自分がこんなに恥ずかしい想いをしてるというのに!!

そーいえば満月たんちのログにも1つだけラクガキが入り込んでて、焦りました・・・・;;;;
なんで私が描く前に確か保存タイムあった気がするのに、なんでだよ~~・・・・・orz

でも多分満月たんと初めて会ったときとかだし、人も多かったから私だとはバレてないはず・・・^^^^
ごめん、隣の山本描いたの私だ^p^;;


また増えてきたし、エチャログそろそろ一斉うPしないとな!昨日も行ってきてしまったし^^^^
ここ何日かさっちょんとかやのっちとか瀬津さんとか那柚さんとかとか・・・!
お知り合いさんがいっぱいエチャしてるのですが、24hのコメ回りとかレポとか色々してたら入るタイミング逃してしまってて、でもやっと遊べた*^▽^*

つぶれナッポーさん宅の真夜中エチャにお邪魔して来ました^p^楽しかったー!
申請もみんなにしてもらってしまい、ほくほくです・・・!そしてたるおさんがまさかほっさいさんだとは・・・!
神に申請してもらえるとか死んでいいDE・SU・KAっ☆(吐血) 

鉛筆線だけであんなに出来るんだってすごく勉強になった・・・・!しかも描かれるスピードが早すぎる・・・!!
ホント描きなれてる人の絵ってかっこよすぎる!!!憧れ!!


あとでこっそりお礼コメしに行こう^^^^



そしてレポ終わり次第、ナッポーさんみたく人があまり来なそうな時間にエチャしたいなー^p^
今日か明日あたり^^^^

まぁ、誰かのエチャとタイミングが良かったらそっちに行きますが^v^
先月から極力自宅で開かないようにしてるので^^;;;

というか、みんなそんなにアド交換してるのですか・・・??;;;
ナッポーさん宅で3人と交換させてもらったのですが、みんな10人くらいは知ってますよ~とか言ってて^^;;;

え、私5人^^^^
友だちのいなさがバレる^^^^

今回、教えてもらった3人を合わせても8人。10人とか遠いな~~・・・・^p^(遠い目)


あ、でもmixiやってるからメッセ送れる人を合わせれば・・・プラス4人くらいイケる!(ぇ・・・
あと無理やりオフ友3人くらいも合わせれば・・・・!









・・・・・・・・・・自分ちっちぇー^^^^爆笑


友だちは数じゃないよな!うん!そういうことにしておこう!!^^^^


でもデジャブメンバーとそろそろエチャがしたいなーと思うのは私だけかなー><
メル知ってるとこういうときすぐ声掛けられるのは便利だよなー


ま、そんなカンヂ!(どんな?!)
とりあえずレポやってくる!!
PR

24時間耐久エチャ


先日27時間エチャしました!
24時間予定だったのですが、延長希望してくれる人がいまして^▽^
 
3時間延長させてもらい、27時間に! ツナ時間ですよ、10代目!!
 みなさんよく分かってる^p^
 
タカミチに半端ない数で飛ばされまくり、入ってもログが流れるのが遅く、現状を全然把握できなくて仕切りに入れないダメ主催でしたがorz しかも途中寝過ごすしね!><

でも参加下さった方々、本当に有難う御座いました!
私のメモだと参加者総勢70人弱(すごっ)くらいなのですが、 途中1時間半くらい寝ちゃったので;
70人くらいになるのかな??^^ 何回も来て下さる方や長時間いて下さった方が多く、幸せ空間でした!

中には芦谷さんとか「5分しかいれないのにもう1回来ちゃった^p^」とかいって、来てくれたり…!!
ちょ、嬉しすぎるからっ^p^
 
ぱねぇ勢いで尊敬してる絵師のいろハさんやパンさんと(恐れ多くてすぐ消したけど)一緒に絵描けたりもして…!
それまで見学でいいよーと言ってた2人に、色んな人が出掛けてた休憩中にこっそり声かけてみて良かった…!(*ノノ) ← パンさんには他でも骸描いて頂いたんですが、それだけで鼻血ものなのに、それをまさかの嫁に頂きました…!!Σ(@□@;;)
 
よ、嫁……//// 初夜はいちゃいちゃ過ごさねば…!!///(違う)

他にもタカミチと相性最低なせいで、gdgd絵になってしまたけどやのっちと合作出来たり…!!
なんか最近すっごい有名になってるやのっちを独占していいのかなと思いつつ、自重しなくて良かったww

わぁいムクツナーvv

他にも別ジャンルエチャを主催してたのに、そっち終わってから即行で乙部さんがきてくれたりとか…(*ノノ)
乙部さんホント好き…っ////
 
手ブロで一番衝撃的出会いだった気がするし^p^
今度あのときのリベンジしてみようかな・・・!笑

1回戦からシンゲンさんが私のリクをすべて引き当ててくれたりもしたし!

他にもいっぱいあってあげきれない><
とりあえず豪華メンバーによる萌えの宝庫でした! 本当楽しかった!というかそこにいれて幸せでした!
 
参加者様本当にありがとうございました!!


少し改定しましたが、こっちの接続が悪かったので、mixiにあげた日記です^p^;;
場面場面で何人かにログが欲しいと言われたのですが、どれが欲しいと言われたのか忘れました(おまえぇぇ)

色付きのをとりあえずあげればいいのかな;;;
なんか指定がある人は言って下さいー

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


もうちょっとで24時間耐久エチャの時間です! 終了しました!!
今更ながらすっごいドキドキしてきた・・・・(*´д`*)ハァハァ


うひゃー!今日色んなとこでエチャ開催されまくってるけど、人来てくれるかな///><


うわぁぁぁぁぁホントどきどきしてきた\(^0^)/
心臓が口から出そうだ・・・!マンゴープリン食べて落ち着こう・・・!すーはーすーはー・・・


00:00~明日(3日)の00:00までやってるので、宜しかったら
私(しろおと)の手ブロから飛べるので^^^^お暇な時間ありましたら、かまってやってください><



あと20分・・・!な、なんかすることあるかなっ?!ないよね??
とりあえず盛り上がるぞ!わっしょい!!><

久々^^;;


4日も開いてしまった^p^;;
ホントはこの間も1回日記書いたんですけど、夏休み効果か重くて^^^^

しまいにはアップロード中にエラーになり、打った文章が吹っ飛んでしまいましてorz
一気に日記を書く気がなくなってました^^;;

とりあえず書かなかった間に、いつの間にかウチにリボコンのDVDがおいてありました…!(←妹が買ってた)
あと筆記試験が終わりました・・・!残すはレポート3つだけ><

そんで、今日はやーっと1日オフだったので^0^
夏休み満喫しようとPCいっぱいしましたー!そんですっごい久々にエチャに参加してきました//^^^^

久々だったので、すっごいドキドキしたー!
ずっとテスト中だったとはいえ、こんなに自重したの初めてかも^p^

ただ、夕方ごろにエチャに1回お邪魔したのですが、ちょうどお開きしようかというときだったらしく・・・!;;
死ぬ気でタイミング悪い私orz ←でも同じ仲間が3人もいましたwww

でも3人もいたってことで、「ええい、全員10分で描け!!」みたくなりまして((苦笑
その結果が下。




みんな早くてホント焦った^p^;;でも実質5分くらいしかかかってないはず><
途中、隣だった美弥さんの雲雀と遊んでしまったのが、まずかったww


実は、入室タイミング読めなかった仲間の1人が偶然にも満月たんで^p^
その後、満月たんにお誘いいただき・・・!2人でデート(エチャ)してきました!///

ヒバツナヒバツナ(*゚∀゚ )♪〃

ただ私の都合であんまりできなかったし、またやりたいな~(*ノノ)




うーん!がっつりエチャしたい!!\(^0^)/

4400Hit


この間、もうすぐ4000HITかぁ~とか書いた気でいたのに、もうちょっとで4700!
5000になったら満月たんみたく暑中見舞いと称したフリイラとか描きたいな~と思ってたんですが、

じゅ、需要なさそうだ・・・・よね・・・・orz;;;
まぁ自己満足ってことで・・・・!!;;

8/8あたりまで予定いっぱいなので、まだよく分からないですが^^^^
自己満だしマイペースにいこっ


とりあえず、その前に4400HITを踏んでくれたいっちゃんへ★
リクエストのプリーモ・・・・・・・・なのか、これ^^^^




私が『+10ツナ描こうとするとD氏』になり、『プリーモを描こうとすると+10ツナ』に
なってる気がしなくもない^p^;;;

 『君が好きだと言ったから 今日はサラダ記念日』 的に 『私がいいやと言ったから これはプリーモ』 的な
方程式があればいいのに\(^0^)/

でもいつもと違うソフトもちょっとだけ使ってみたので、楽しかった^p^


そして実はプリ様はデーチモのところに夜這(ry げふんっ、
もとい見守ってるという建前で寝顔拝見に来たという裏設定もあったり(笑)

描いてる最中、サンタにでもしようかと思ったけど季節外れも甚だしいので、不法侵入のままで!!ww




設定とか私だけがすごい楽しい絵になっちゃったけど^^^^;;
良かったらもらってくださーい(*・∀・)bb

憎い…!!!


私が必死にレポートやったり、テスト対策したり、果樹園のお手伝いとは名ばかりのさくらんぼ狩りに
行ってた間、メイト行ってやがった・・・・・!!

行くのはいいさっ、行けばいいさっ


ただ、行ったのになぜ骸のリトルアクセを買ってこない(^言^)
買って来いって言ったじゃんかーーー!!!

なんか帰ったら自慢されまくりで、ムカついたので骸のブックカバーだけこっそり自分のカバンへIN!←
今、メイトでリボフェスやってるので、1000円以上でしたっけ??

買うとブックカバーがもらえるらしく、妹は8枚ももらってきてました\(^0^)/
(内訳:ツナと守護者全員、獄のみ2枚)

か、買いすぎだよ・・・・・・^0^;;;


でも獄寺のポスターはエロくて可愛かった^^^^
リトルアクセもやったらしく、携帯見たら獄ツナでついてる・・・・っ!!?^^^^

ちょwおまwww
しかも私に対抗して、嵐のボンゴレリングまで買ってきてるし(笑)


なんか色々見せられたせいで、早くDVDが見たくなってきたー!明日発売ですよね?^^
もうオープンスクールとかいいから、早くDVD取りに行って、そして骸のリトルアクセ出るまでやって来てきて^0^


骸のリトルアクセが本当欲しいです^p^

ついに身内がww


いっちゃんがキリ番踏んでくれてました・・・!!爆笑


オン友さんとは言え、デジャブメンバーは皆もう普通に身内だと思ってます!
(ってさすがに図々しいだろうか・・・・だったらごめんなさいっ;;)

お知り合いさんに踏まれるのは初めてなので、嬉し恥ずかしです(*ノノ)
ありがとー!!笑笑笑 ←嬉しいけど、なぜか笑えてくるという今の心境^p^

愛だけはいっぱい込めて描きたいと思います^^^^
ただ愛と画力は比例しないけどな☆

ただレスにも書いたけど、テスト期間入ったのですぐには描けないかもです~・・・orz
とかいって、手ブロとかで普通に絵描きに行きそうな気がするが^^^^

でもすごく嬉しかったー!ありがとー!!





そうそう明日、また東京行ってきますー。今回は日帰りで即帰りますが^p^
一昨日気付いたのですが、バンビが20日にあって、さっちょん参加するんだね・・・!
どうせなら生さっちょんにあって、本とか買いたかったな・・・!

夏コミにさっちょんとひのしゃんに会おうよー!と誘って頂いてるのですが多分無理そうなので・・・・><
あ゙ぁ~!!(泣) 行ったら生のお二人が生イラ描いてくださると言ってくれているのに・・・!!orz

でもお金もないし、なにより1人で夏コミは無理だと思うんだ^p^
誰か一緒に行ってくれる人がいるなら考えますが(笑)


そしてどうでもいいですが、さっきおんにゃのこの日が来た・・・・・・orz
お腹痛い・・・・・・・・・・明日イベントだっていうのに!!

しかも明後日も花火大会行くことになったのに・・・!orz
全員浴衣強制☆ってメルきたんだが・・・・^^;;軽い死亡フラグですかww

これで太った3kgが戻れるならいいんだけどな~

ういくりーじゃんぷ(※ね、ねたばれ・・?^p^


ガンマぁぁぁぁあああぁあぁああ!!!!!!////


こしょこしょ・・・・!!!!!3ヶ月!!!!魔法!!!////
召されろぉぉぉぉおおお!!!!!


右腕ぇぇええーーーーーっっ!!!!!


スパナ、機械ぃぃーーーwwwww







そ、そして副委員長キタコレーーーーーーー!!!!!!爆笑







\(^0^)/なんか色々私が召された\(^0^)/

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]