忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンパシー


この絵(↓)に見覚えのある方ごめんなさい(笑)
し ろ お と で す \^p^/



でも嘘はついてないよ?ここのプロフィールにもひなたって名前使ってるし^p^←


李紅たんちの突発エチャに参戦しました!といってもホント真夜中に乱入でした!ごめん^^^^
しゃん呼びドキドキとか言って普段からしゃん呼びやたん呼びという、ね!^^^^

うん、楽しかったよ私はww


しかも先に帰られたいっちゃんには、実はメルして先にバラしてたという^p^(帰られた後にねv)


ほのしゃん!ブログ、お気に入りどころか既にリンク貼ってて日参してます\(^0^)/
李紅たん!手ブロではお気に入りどころFOに入ってま~す^^bbそしてよく最後まで疑った\(^0^)/
琥珀しゃん!元からしゃん呼びしててごめんなさいwそしてここにリンク繋げちゃったZE\(^0^)/


よしっ!すっきり!!笑


でもほのしゃんもちょっと疑ってたみたいだけど、李紅たんはホント凄いよ!愛ですk(ry
絶対バラさない・バレないつもりで行ったのに^^^^絵を描くときとかもいつもはメンドくさくて、やらないアタリをつけて描いてみたり、色々やってみたつもりだったんだけどな~…


精進します!(違う)



  ←いっちゃんやほのしゃが帰っちゃった後。最終的にこうなりました(笑)

PR

Comment

初コメです

  • 琥珀
  • URL
  • 2008-09-01 18:43
  • edit
コメント失礼。

 や っ ぱ り し ろ し ゃ ん か !!! 爆笑
チクショウww騙されたww
もうホント、記事の2行目から笑いが止まりません^p^
エチャではありがとうございましたーww

わお・ ホントにリンクにある・・・^p^
わ、私も繋げていいですか・・!(ドキドキ
とりあえずお気に入りに登録とsktしますよ^^
乱文失礼しましたー・

琥珀しゃんへ^^

  • 柚木
  • 2008-09-01 20:42
  • edit
や っ ぱ り って言われた/(^0^)\爆笑!
騙されてくれてありがとー!ww

こっちこそ絵茶ではありがとうでした*^▽^*


え、マヂでΣ(ŎдŎ*)?!これは両想いと判断しt((殴
両想いと判断してもOKなら繋げてくれると嬉しいですw←←

こっちこそstkです^^
カウンター回しまくります\(^0^)/←←

無題

  • ほの
  • URL
  • 2008-09-02 00:12
  • edit
こ の や ろ う ^p^

うわー!!やっぱりしろさんだったんですかww
"ひなた"ってあたりからもしかしてしろさん…?かと思ってたんですがやっぱりww

それにしてもあそこまでやり通すとは…!!
しろさんの中に神を見た気がします´▽`*
是非我を弟子にしてくださいまし!!!(ぇ
前世でも師弟関係だった我等ですしね…!^p^bb(殴

もうなんというか晩夏のS社長ドッキリ企画ですね
畜生ひなたしゃん大好きなんだからっ!!^p^//


また偽名絵茶やりましょうねv
精進、いつでもかかってこいです!!

やっぱりですよ^p^

  • 柚木
  • 2008-09-04 12:06
  • edit
疑われてると思ってたけれども、やっぱり疑われてた(*^p^*)

ちょwどんな神ですかwww偽名の神?^^
弟子ウェルカムだよ^p^笑

師匠はいつも偽名だとバレる人だけどね!←ダメじゃん


ひなただってほのしゃん大好きなんだから(*ノノ)
もう今度、ナルト語りもしようね(*´Д`*)bb

それまでに色々と精進しとくから!!w
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]