忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最果てタイマー





青エクはアニメ本当綺麗ですね。
力の入れようぱない…!

1人1人可愛いなって思ってるので、CPものを欲していなかったので
あまり語ったことなかったですが、青エク好きです。

なにげに連載1話からずっと見てます!

作者さんの青とか紫の色の使い方がすごく好きです。
色で魅了できる絵に憧れます。




・・・そういえば生まれて初めておっさんを描いた(笑)


色使いも人物ももっと描く幅をもちたいな!


PR

すべてはモノクロームのなか





見えなくても心はスタドラのサカナちゃんです。

9話をみて、オープニングからふっとばしてくるスガタク具合に(笑)
はあはあしてたはずが、戦闘シーンでもサカナちゃんの歌がなく、
EDもミズノちゃんに変わっていたのをみたら、すごくぶわっ!と。

予想以上にサカナちゃんのログアウトがさびしかったようです><


ヘッドと幸せになることはないのかな。
サカナちゃんがヘッドを救いにきてくれることはないのかな。


8話を見直すたびに、サカナちゃんの「さようなら」が胸にね…こう…!!orz



脳内が予想以上にサカナちゃんな私ですが、今のところ1番好きな女の子キャラは
カナエさんだったりします^^^^←

仮面のときの帽子のかぶり方がドツボです^q^(マニアック)



あと、本誌は獄寺くんがツナ好きすぎてつらい!
2年生ズの過去編が美味しすぎてつらい!


とりあえず今週も萌えパワーで生きていけそうですありがとうございm(ry

密閉された空間で


癒される……。
年末に「えねえいちけい」でやってて、それがこの間BSでもやってたので録画。

話もかわいいんですが、背景とかも水彩系で好きなんです^^
年末のときは途中から見たので、最初から見れてよかったー!

川ねずみの親子の話なんですが、人間の土地開発で今まで住んでた場所に
住んでいられなくなって、新たな土地を探しにいくって話なんですが。

途中、ドブねずみに追い掛け回されたり、犬やら猫に助けられたり、
都会の町中にとまどったりとか色々な災難にあう中での一挙一動がすごいかわいい。

ねずみは害獣って言われるだけの害も持っている存在という意識も
あるのですが、かわいいです。みんな生きてるんだなぁと漠然とだけど、感じる。


また、えぬえいちけいさんとかでやりそうな気がするので!
興味ある人は「川/の/光」ってやつなので、見てみてください^^v




それにしても、昨日の「プ/ラ/ダ/を/着/た/悪/魔」見たかった…!
またやるといいなぁ~

心を片結びにして


   




こないだ謡さんとエチャしてきましたー!

黒バスエチャだったんだけど、なぜかギアス話になり^^^^
スザルルってもらいました\^0^/

画像は、謡さんとみはらさんに捧げますー^^


最初、上バージョンでエチャ室でゴリゴリと背景描いてたんですが
人に押し付けるのにしては暗くね…?^p^;;;(遅い)
と思って、急遽もう1バージョン作ってみました←

ラブラブバージョン(笑)


今度からはもう少し考えてから背景描きます^^^^^^
ホントすいませんでした^^^^^^

というか、センスのなさに泣けてくる件…orz


そして、もう1バージョン作るついでに、原型の方もちょっとだけ暗さプラスしたり、
加工をちょっとだけしちゃいました><

謡さん許可なくごめんねっ!;;;
背景なしでいいなら、元画像も一応保存してるから!
そっちのログの方がいいときは行ってくだしあー!;;;


****************

あ、前の日記で行く予定だと言ってた北海道旅行。
11月に入ってから行くことになりました(。・ω・。)v

絶対寒いよ…でもガンマる…!
だから待ってて私の魚介類!!!!!!



分かっていて望んだ。僕も、君も。





蜜月期間キター!!!!!
こんなに早く青黒の蜜月が見られるとは…!

なにこれ…超萌えた。
感想は落ち着いたら…!後日にでも改めて!



****************


 

あと、手ぶろで素敵企画が行われてて、参加してきました。
ゼロレクイエム。

シアワセイロな絵が多い中で、なんかすいませんってカンジでしたが><

私も最終回見たときに描きたいと思った幸せいっぱいの絵があって。
今回それを最初描こうと思ったんですが、そうゆう絵は他の人が描くだろうと思って。


「笑顔・空・ひまわり(花)」


とりあえず、自分ルールでこの3つのモチーフは抜いて
ゼロレクイエムを思い返したら一番強かったのがスザク視点で。



ルルが最初に描いてた未来とは違うかもしれないけれど
望んだ世界は作れた。後悔もあったとしても同じだけの満足もきっとあって。

だけど、残されたスザクは今、どうしてるのかな…と考え出したらこんなことに^q^
ルルは後悔や満足を抱えて旅立ったけれど、スザクは今も生きてて。
生きてるってことは、つまりルルと同じく後悔や満足もあっただろうけれど、
それだけで終わらない。今日は今も繋がっているから。

レクイエムでの後悔や満足という一時のものだけでなく、現在進行形で感じる
未来(明日)を歩いていく苦痛や仮面の重さ。そんなものもきっとあるんじゃないかって。

こんな感じで、現在スザクについて昨日はうだうだ考えてました(笑)
その結果が手ぶろのコメ欄にかいた言葉。

世界の人からすれば【平/和/記/念/日】的ななにかかもしれないけれど
スザクにとっては大事な人が消えた日でしかないんだなぁ、って。

そう考えたらすっごく辛くなったっていうね!!^^^^
スザクとか遺された人たちのこと考えながら、手ぶろの笑顔で溢れた優しい絵たちを見るとやばい^^^^^^

泣くかと思った^q^




企画期間だった丸2日間。本当にタグ内が青に染められててすごく綺麗だった。
ギアス暦はとっても短いのですが、愛され具合にすっごく幸せな気分になりました。

主催者様はもとより参加者様、幸せをごちそうさまでした…!
手ぶろでは図々しすぎてこんなこと書けないので、ここでこっそり叫ぶ、よ…っ!




あ、ルル誕イベも決まったようでおめでとうございまー^^



ギアスとは関係ないのですが、今回やっぱり企画いいなぁと思いまして、
黒バスでもなんか出来ないかなー…。したいなぁ。

コメ企画はるぴさんがやってるので、それ以外で!




私信!

よーさんへ!>>

コメレスで書きそびれたんだけど、ティキごちそうさまでしたー^////^はぁはぁ
もう即保存!ためらいもなく右クリしたお^▽^

手ぶろでもコメするタイミング逃しちゃって言えなかったんですが><
ここからですがお礼を…!ホントごちそうさまでしたー!////


コメ欄にレスもしてるのに、さらにここでもお名前あげて失礼しましたー!(逃)

欲しかったピースは 「 明 日 」


ブログに前からつけたくてウズウズしてたニャンコ温度計を
つけてみました^///^ 

ずっとつけたかったんです^^ハァハァ


でも本音をいうなら、リアルでは猫より犬派なんですが^^^^^
あと、つけたといえばちょっと前にアイコンをサイトにつけてみましたv

ここのブログにもつけようとやってみたんですが、表示されず…
なんでも忍者さんはうまく反映されないようです。残念!

でもサイトの他のページは上のアドレスの表示部分などに蝶々の
アイコンが表示されてると思います^^

い、いるのか分からないですが;;もし、お気に入りなどしてくださってた方がいたら、
再度登録していただけるとお気に入り欄でも表示されると思います^^


ホントは紫にしようか悩んだのですが、TOPのメイン色なのでお気に入りとかに
いれてても分かりやすいかな、イメージしやすいかな、と。



あと、昨日紹介した実況。結局あのまま7まで見ちゃいました^P^
現在は10見終わったとこです(笑)
やみもとの悪役具合がなんかツボすぎて見るのをやめられない^^^^^^^

抗いたいのに抗えない。
これなんていうギアスなんですか^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

あ、昨日は無敵丸先生に負けたギアスでしたが、今日は勝ち逃げできました。
二期全話見終わりましたー!

噂のオレンジでオレンジにようやくたどり着けました…!長かった…!笑
途中、特番までしっかりと録画してたらしくその番組のひどさ加減にテンションどん落ち
したけどブラックジョークだけでなく、最後でもギャグも忘れないスタッフの心意気に敬礼ww



_________________________


あ、あとじゃんぷの感想ですが、黒バスは来週語ったほうがいいのかなって気がしてきたので
萌えは心の中で昇華させることにしました><

ただ、リボだけは一言。


私の旦那様もキタコレーー!!!!!!!!ってことですよね!!!?
はぁはぁはぁ<●><●>///

これをどんだけ夢見てたことか^///^もう38みたく早く入団しちゃいなよYOUたち☆

旦那様の出番を死ぬ気で待つ^^^^^^^
絶対来てるよね?!スクみたく勝手に乗り込んでるよね?!はぁはぁ

永遠の片思い相手の忘れ形見放置しないですよね!!?
だってロリコンですもんね!!!!(OMAEEEE!!


久々にリボでテンションが跳ねあがりました。ホントありがとうゴッド!!!
そして、このまま囚われの骸姫を助けに行けば完璧です^0^ ←




一言じゃなくなってますね^^つい

あと神尾誕生日おめでとー!
笑顔とひまわりがいっぱい見れて幸せでした^^



ハローハロー、届いてますか




ツン消えアーサー。
「さみしくなんかっ…な、いんだからなっ!ばかぁ!」って言えないくらい
さびしくなってるアサが目の前にいたら、どうしよう(何が)

アサかわいいですアサ。
自分の絵じゃあ萌えないですが><

アサと菊がヘタではずっと1番好きなんですが、ここ数ヶ月異常に不憫が好きです(笑)

北欧人気が高まってるとこに空気読めません^^^^^^
不憫かわいいよ

なんていうか私はバカなだけでなく、+不憫が好な子が好きなんだと思う。


骸とか黄瀬とか^^^^^^^
もうまさに不憫ですよね!!!


よく友だちに「お前が好きキャラの傾向が分からない」と言われるんですが
結論出たよー!←

不憫な子が好きだ!!!!\^▽^/



*********************


あと、昨日授業で【ほし/のこ/え】見ました!
見たいなぁと思ってたので、ホント嬉しかった(*´▽`*)

やっぱり新海さん、ホント神すぎる!!
あんなに画面に釘付けで見たの久々!!!!
話も良かった!泣いた!


ホントそのままだけで十分なんですが、後から主人公2人を
アスキラに置き換えて考えてみたら死ぬかと思った…

このネタだけで本3冊くらい出せるよ…
出したことないからよく分からないけれど^0^ ←


ちょうどこの授業の前に今週のアニメのブ/リー/チ見てたから
なんか余計にヤバかったです。

なんかちょっと通じるところありますよね。


あ、見てない人のために言うと今週のアニブリは水色のターン^^!
じゅんじゅんハスハス/////

要約すると、水色がいっちーに恋に落ちる瞬間話でした(ちがう)
うん、でもホントそんな感じです笑



新海さんいいなぁホント。もう1回見たい!


羽音のカフカ



選択ミスりました…



なんでお昼食べながら、アビスをまた見だしたんだ自分/^0^\
第二期ガイルク萌えキターー!

はぁはぁはぁガイが大好きです。
ジェイドもピオニー陛下も好きです。だけどガイが好き…!

今は黄瀬っちにはぁはぁしてたかったのに…!(そこか)
ガイの耳レイプにテレビの前でごろんごろん!暑くてもごろんごろん!


心の召使ってなんぞwwwwwwwwwwwww
矯/正が何回聞いても瞬間的に調/教って変換されて聞こえます^////^

いや、矯正でも美味しいと思いますが!だって強制で矯正するんですよね^^!
躾直しはぁはぁ^^^^^

一緒に躾けられたいです^0^


でもジェイドの「悪い子ですねルーク」にもはげ萌えた!!
美味しいなホント…


テイルズはデステニーしかやったことないけど、欲しいな^p^どうしよ…
今、ちょうどゲームやってるの何もないし!
TOVもやってみたいんだけど、ガイが欲しい…!

時間あったら、帰りに中古屋さん行ってみようかなー




そーいえば11月にガイルクもオンリーやるんだよなぁ…

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]