忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【頭が】心を遣うって、すごく素敵な言葉だと思います^^^^^^【ハッピーセット】


もうすぐ1時です。
今日、私遅くても23時には家にいて、エチャしてるはずでした。

もうすぐ1時d(ry
もうすg(ry


彼らは同じ日本人なのでしょうか本当に^^^^^^^^^^
空気読むとか新人に気を配れよJK^^^^^^^^

研修2日目にして殺意が沸きました^0^

そして明日のレジュメまだ終わってません^^^^^^^^^
マツ子さん、わたくし休んでもいいでしょうか^q^ ←←



とりまご飯食べて、このムカつきを抑えたいと思います^▽^
今ならボンゴレリングにきっと火が灯せます。雲雀さんのごとく!



◆追記◆

ばーがーに全てもっていかれた…
ムカつきとか疲れとか全部ぶっとんだ^^^^^^^^^

おっおー ←


ただ、レジュメも進まない罠^▽^
弟の威力ぱねえ。

PR

Comment

朝なんて来なければいい^^

  • マツ子
  • 2009-11-27 03:53
  • edit
休んじゃいましょうか、ひなたさんwww
メール来なかったことにして^^
あーー太田Aチームの存在を
忘れててくれないかな…
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]