忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日ラッシュ


ですね!(*´▽`)ヾ
しかも好きなキャラのラッシュなのに、何も出来なくてしょぼーんですが。・゚・。(/Д`)。・゚・。

13・14日:リボツナ
15日:忍足侑士
16日:葉月珪

みんな生まれてきてくれてありがとうヾ(。´▽`。)ノ゙




この次は~・・・デコランかな??



**********


ってジョーカーの国のアリスの新キャラ遅まきながら見ました!!
ジョカーついにキタww

ちょっとカーティス系の外見でした^p^
サーカス団員で、気弱な青年らしいですよ^p^


他のキャラとの絡みが気になります\(^0^)/
クリムゾンも楽しみですが、やっぱりハトアリシリーズのが好きというか楽しみです^^



それにアラロスDS化だとぉ!!!?
買いそうだ^^^^^

こーゆうの聞くと久々にプレイしたくなるなー(笑)
まぁ律夜に貸し中なんだけど^p^(順調に進んでるかな~^^^^スチュにハマれ(((念← )


しかも緋色は今度はPSP化?!
ちょ、全てのゲーム機を制覇する気なのだろうか・・・^p^;;


もう全部PS2で出ればいいのに><

DSでもいいけどボイスが少ないのとかもあるから、
大きい画面でフルボイスを堪能できるPSが一番好きです(*´∪`)ヾ
PR

アラロス全クリ!


―――――キ(゜∀゜)タ――――――


全クリしました!ひゃほい!
もっとかかると思ってた!

頑張った自分!お疲れ自分っ!笑
いつも4つまでしかクリア出来ないのに

【本日のクリア メモ】

・ライル ベストED
・ライル グッドED
・両親関係(敗北ED)
・守り人ED
・借金ED
・ユウ 商人ED
・マイセン&ミハエルED





……けっこうやったなっ;;

ただ、このうち借金EDは5分でクリア出来るんだけどねw(笑)
それに他も途中までのセーブデータとかも使ってるから、大きく分けると4つなんだけどね^^;


他のゲームでもそうなんだけど、全クリにあたってラストって誰で締めくくるかって悩みます。
あたしだけかな??

最近は好きな方から手をつけちゃうので、悩む。。。
でもラストにBADエンドとかって嫌なんだよぉ~…(ハトアリはBAD=真相EDだったから別)

せっかくだから、萌えてイイ気分で終わりたい。
その世界観に浸って終わりたいなぁ~とか色々考えてしまうのです。(・・・めんどい女だな、自分)


まぁ今回はメモの順にクリアしたのですが。
結果、マイセンとミハエルが最後!残ってたEDの中ではイイ順番決めでした!

守り人EDとか最後にしなくて良かった~^^
アイツら本気うぜぇ^^

ラストがうざいです(笑) 
イベントとかはいいけど、ラストうぜーww


んでメイン!マイセン&ミハエルED!!

他のキャラをクリアする関係で、半分はすでにクリアしてたから大体は知ってたんだけど。
でも謎は解けたような、解けないような・・・?

クインロゼの次回作に、またマイセンとミハ出てくるからそこでもう少し発展があるのかな?

なんてゆうか謎が謎を呼ぶ的なとこもあって、これやると前作がすごい気になりますっ;;
前作にはマイセンとミハ出て来ないと思ってたんだけど、出てきたりするのかな?;

てかこの2人はPS版出る前から知ってたけど、恋愛EDでやりたかった…っ!!(泣)
設定上ムリなのは分かるけどっ、ムリにでも恋愛にもっていって欲しかった…っ

せっかくイイ男が2人(+α)もいるのにっ!orz


恋愛EDじゃないのも、途中までやってたからマイセンが他に好きな人がいるのも知ってた。
だからずっと先延ばしにしてて、あんまりやる気になれなかったんだけど^^;(NLもBLでも主人公総受け至上主義だから★)




でもラストは萌えた…っっ!!

最後の2枚のスチル!ホントあれだけで不満が帳消しにされました(笑)
不満は不満だけど、あそこは良かった///

あのまま3人でずっとイチャついてればいいのにw
そんで、あのままマイセンもミハも主人公好きになっちゃえばいいです^^




************


買ってから全クリまでしばらく空いたけど、買って良かった!
ホント楽しかった!クインロゼ作品はやっぱ好きだな~と再確認しました!!

主人公があたしに合ってる(笑)
クインロゼの主人公は好き嫌い分かれるけど、あたしはスゴイ好きです。

次回作の情報も徐々にUPされてきてるし、凄い楽しみです^^
第一王子と赤髪眼鏡の人が気になるっ

婚約者候補全員クリア

クリアしたー!!

ひゃほーい!!丸1日かかったー^^
本気で1日潰れたww

でも後悔はしてないっ!!

引きこもりを落とせて満足ですっ!
アラロスの最後の婚約者候補だったロベルト落としました!!

わぁい嬉しいーwww
ずっとやりたかった直兄が出来て幸せです、へへっ^^

可愛いかったー
引きこもりを落とすために、こっちも引きこもった甲斐がありました(笑)

ああゆう人好きです。
素直で、変な見栄なく人と接せるのって、羨ましい

それにピュアピュアな乙女で可愛かった!
ライル先生とのイベントも可愛かったし!!

しかもロベルトだけイベントの1つで50万G稼がせてくれるんです☆
使えるなお前っww


とりあえず可愛いというか彼はめんこいです^^
スチュアートやカーティスとは違った可愛さ!ちょっと動物系(笑)
めんこいから甘やかしたくなる、そんなカンヂかなw



アラロスも残すは・・・ライル先生と両親と守り人と金貸し関連だけ!
(書き出すとけっこう多いな…)

春休み中には全クリしたいな!
クロアリも残りその他EDだけだから全クリしたいし><



もうしばらくゲーム三昧かな^^;


【今日のクリア】

・ロベルト恋愛ED
・ロベルト駆け落ちED
・ロベルト冒険者ED

リニューアル


ここ何日かスチュアートスチュアートうるさかった自分ですが、

………キタ。可愛いな、あの電波


スチュアートが1番なのは譲らないけど、あっさり浮気したよ。
暗殺者が可愛いです。なにげ我侭プーだと思います、あの子。

駆け落ちEDも凄いきゅんきゅんキタけど、冒険者EDヤバイっ!!
ちょっと切ない雰囲気もあるところが更にイイ!!

まぁでもカーティスはカーティスでした(笑)
マイペースで我侭で不器用で相変わらずズレてるっていうw

そして、いつもどっからその怪電波は受け取ってるのwww

「リニューアルしたんですっ!リニューアル・カーティスです!!
どうです??凄いでしょう!」



爆笑!ミハエル並みにカウンセラーが必要です、この子^^
言葉が理解出来ないww


シャーク先生助けてー/(^0^)\



<本日クリア メモ>

・タイロン商人ED
・タイロン駆け落ちED
・カーティス商人ED
カーティス冒険者ED

※これで今までクリアした4人全員達成度100%になった~^^※

忘れてた


ベストEDもクリアしたし、駆け落ちEDもクリアしたのに100%になんでならないんだろう~って思ってたら、商人ED忘れてました!;;

そーいやあったね、そんなのも!笑
急遽、スチュアートとシャークの商人EDやりました!
やっぱりちゃんとくっついて欲しいなって思うけど、これはこれで可愛かった!

みんなアイリーン大好きなのな!
みんな軽くストーカー的なのな!^^

可愛いけど、「もうくっついてしまえよっ!」って歯がゆくて仕方ないっ
もんもんするー

これの後に駆け落ちEDやると最高かもしれない。
ロベルトやるときはそうしよう!





あ、なんかロベルトまでの道がまた遠のいていく…(笑)

頑張るぞー待ってろ乙女ー。
タイロンの商人と駆け落ちやって、カーティスの商人やったらやるからね~。





道は長いぜっ

駆け落ちED


今のところ、スチュアート・シャーク・カーティスの3人でクリアしました★
これってPSになって追加された部分なんだよね?

追加してくれてありがとう!プロトタイプ!!^^


普通の恋愛EDだと、結婚しようっていうプロポーズで終わることが多いんですが…
駆け落ちEDはもうしてたりのです(//∀<)w

(シャークは違ってたけど)


今までプリンセスとか姫さんだったのが、「奥さん」呼び!!!
あああニヤけるっ///

カーティスに奥さんとか呼ばれたときは嬉しすぎた!よかったねカーティス!!
カーティスに関しては、こっちのEDの方が好きかも(邪魔者もいないしね)^^
なんかこっちの方が生き生きしてた気がする(*´∪`)

いや、恋愛EDも好きですが^^
人がいようと関係なしなカーティスが可愛いw


でもやっぱ駆け落ちのときの台詞が半端なく可愛いww

「駆け落ちとは脅すものです!」





ちょ!おま!!w
どんな妄想だよ!!爆笑


逆にシャークは恋愛EDのが好きかも。大分前にやったから、細かいところはうろ覚えだけど(笑)
てか駆け落ちEDだとメイズが出てこないからなんだけどw

メイズも落とせたらヨカッタのにorz



スチュアートは、……………………悩む(笑)

恋愛EDの危ない人加減も可愛いけど、駆け落ちEDの甘々加減も可愛い(*ノノ)
アイツはすべてが可愛いよ、ホント^^


でも好みは人それぞれだと思うけど、駆け落ちEDっていうくらいだから駆け落ちするんだけど。
その中で、やっぱ国を捨てた罪悪感とかあるんだろうけど(幼馴染コンビは国の中枢にいるんだし)

立場とか過去のしがらみとかから解放された分、キャラが生き生きしてる気がするのです^^
スチュアートとカーティスみたいのは特に。

なんかそれが凄い嬉しい。


ホント追加ED作ってくれてありがとう!!^^

予定は睡眠しだい


最近起きていられない。ビョーキか、これ。




眠いんだけど、とりあえず……
スチュアートの駆け落ちED、カーティスの駆け落ちED、シャークの駆け落ちEDをクリアー

要は今までクリアした奴らの別EDを出してます。次はタイロンとの駆け落ちEDやるぞー。
乙女なロベルトやる前に頑張ろう^^

ロベルトはきっとめんこい子だと思う。
というか乙女だよな、絶対。

マヂどんな小説読んでるんだろう(笑)
カーティスとシャークにからかわれてる図とか可愛くて仕方ないっ///


けっこう男前なアイリーンとどうなるのか楽しみだw



これがクリア出来たら、実はもう半分くらいはクリアしてるマイセン&ミハを狙う!

魔法使い~との関連がすごい気になって仕方ない。マヂあの夢はなんなんだろう。。。
アラロス1番の謎な気がするし、全然ラストが読めないからホント楽しみww

あ、謎と言えばライル先生の正体も気になるけど^^



別ED出すついでにキャラ同士の絡みイベもいっぱい見ました!
けっこう色んな絡みあるのね!
ハトアリは対立関係っていうのがあるから仕方ないけど、8人それぞれ意外と仲良しさん^^

ミハエルとシャークのイベントとかあると思わなかったもん^^
ハトアリとかでは少ない、3人でのイベントとかもあったりして楽しい♪


クロアリが停滞してるウチに、全クリア目指すぞー

アラロスはロードしなくてもスグにやりたい場所まで戻れるから好きだ(笑)
ただオート機能も欲しかったなぁ…

ツンデレ(ロンゲの場合)


異常な可愛さ。なにアイツ。
鬱すぎて、やるのもそこまで乗り気じゃなかったのに。

ぶっとしで、何時間やってたんだが(笑)
宣言通り(?)スチュアートをクリアしました(●>∀<)

ついでに冒険者EDと敗者EDもやりましたー
冒険者になったアイリーン可愛いのな!

1番可愛いのは、スチュアートだけどなっ!!
なにあの可愛さ!なにあのツンデレ度合いっ!!

可愛いすぎるんだけど^^
なに言っちゃってるの、この子

ちょwツンデレのくせに監禁したいとか危ないこと言っちゃってるの///
しかもストーカーとか(笑)なにしてるの、アンタはww

その上、お前弱点多すぎるからっ!!

可愛い可愛いww
他のキャラにからかわれまくってますからww

マヂ可愛いよ、こいつ。
メイド服とかなに買ってるんだよww

愛しすぎるんだけどコイツ^^



でもやっぱ背景が背景なだけに、後半は切なかった(;◇;)
でも噂の真相が解けてすっきりしたー

なんなんだろーね、異常なツンデレのくせにこの可愛さ
カーティスとかも好きだけど、今はぶっちぎりで貴方が好きだよっ!!


でも君ホント国王に向いてないのなっ!www





でもタイロンのときも思ったんだけど、このあとヨシュアはどうなるのかなぁ…

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]