忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完璧なる朝を前に


エチャ参加してくださった方々、ありがとうございました!!
そしてお疲れ様です!終了時刻AM8:00!^^

お礼絵をメンテまで描こうとしたけど、間に合いませんでした^0^
(ま、予想はしてた^^^^^)

気が向いたら、描きます^p^ ←最低!




カオスもあり、下ネタもあり、59も描いて、最期にはアスキラも描けて、
主催的には楽しかったです(笑)

また主催などした際は、かまってやってくださると嬉しいです^▽^
ありがとうございましたー!!!

おやすみなさーい!
PR

こそこそと


種中心に今からこまります^^//// 

種とかいいつつ、たまに骸とか雲雀とかサスペンダーと言い出すかもしれませんが^0^
もし、お暇な方いたらどーぞ!




って遅刻したんですが、あぽしゃは来れるかな><
あばばばばばばorz

そのときは1人で練習しよう<(`^´)>うっす


終了しましたー!^^



強がりの鼓動


赤マル読んできました^^^^^
かっこよかったー!

ただ、手ブロのある方の想像にスカルが近くて吹きましたwwww
そして風はもう本人でいいんじゃね^^?www

黒バスも根性で立ち読んできた!
袋とじだと考えてなかったYO^0^!

とりあえず眼鏡な黒子っちの出番はまだですか^^^^^






妹におすすめMADとかいって、いくつか見せてもらったんですが
6927やっぱ好き。好き大好きだ…!><

なんか原点に帰った気分になるMADでした><
あぁホントに好きだなぁと!


だって公式から骸はツナのこと大好きですもんね解ってます!
光だとか追いかけっこしたいとかバカですよね!ツナバカですよね!M O E !!

ただそのMAD見たら、100キライ熱が若干り・ぼーん^0^笑


いや、ランランラン♪ とか可愛かったし、昔のびゃっくんカッコイイとは思うけれど…!
169さんの絵は美麗なの多くて好きですけれど…!



でもやっぱり憎い><

6927病には敵です^^69を返して!!!!!
そして、ガンマの幸せロリコン日和を返してあげて!!!!!←






今日、ゼミの先生とちょっと話してきたんですが。いい人すぎる!!!!
そこで金がないんですって話になって(笑)

「俺が金をだしてやるよ!!出してもらうとか気にするなら出世払いにしてやるから!
俺が死ぬまでに返せばいいってことにして。まぁ死んだらもちろんチャラだ」

って言ってもらいました。・゚・。(/Д`)。・゚・。



うわぁん先生ありがとううう!!!!!><
お菓子までもらってしまったし^^vごちそうさまです。

しかも活動が終わったら、ご飯つれていってくれるらしい^^!やったー!
お寿司をリクエストしてきました\^0^/


でも私の発表順番は変わらないんだろうか^^^^^^^^^^^
まぁいいや!ガンマろう!






さて、GWはエチャしたいです。誰か予定開いてないかなー
まったりエチャしたいです。リボを久々にしたいけれど、最近なんかリボエチャが怖いしなー^^^^

あとリボは大人数になるから自分では開きたくないしなー。うーぬ。



求めたぬくもりと夢の果て


今日の授業、1つだけで内容は ゴ_ジ_ラ でした^^^^笑
あのでっかい蛾と戦ったり、メカになったり忙しいアレです。

といっても、まともに見たことは1回もないんですが^^←
ヒーローなのか悪役なのかもよく分かってないレベルの人間です/^0^\


あれ?これ卒研の授ぎょ・・・^^^^^^^



今期、こんなのばかりです/(^0^)\
他にもタイトルはヲタっぽくないのに(むしろ一般社会学系!)、中身はジブリやらルパンなどの基本からガンダムの00まで話すヲタ全開な授業とかwwwwww



とってもカオスです^^^^^^^^
しかも00まで話す先生にいたってはもっと「濃いのもやりたい!語りたい!」という
素敵な熱意っぷりwwww


ちょっと最近何しに行ってるんだか見失いそうです^p^
ちゃんとしたのも取ってますが・笑



今日も早く帰ろうと思ってたのに、ついついマツを引き止めてちゃって^q^(ごめんねー!!)
気づけば総会が始まり、そして終了していて、その後の避難訓練まで始まり、部活動の開始時間までしゃべってた^0^ぶはっ


昼ご飯、食いそびれた/(^0^)\アチャー



明日というか今日の夜中?、から週末1人なので、ついついしゃべりすぎた^^^^ごめん!
でもこれで週末さびしくないはず!笑 しゃべり溜めはばっちりです^^bbb





そして!そして!!!
今日は山本の誕生日!!!おめでとううううう!!!!!!!

今週のWJのスク山は大変激しかった・・・!痛い再会でしたが、ずっと待ってたよ!!!!!
スク山スク、大好きです^p^bbbbb

ツナ(主人公)受け以外で、珍しく好きになったCP!好きだっ^^
でもDスクの同級生コンビも好きです。「土産だ」とD野にわざわざ差し出したのには
すっごくキュンとしました^^^^^^


なんていうか鮫が好きです^^!



あ、誕生日の山本がズレた←
山本は黒山がすっごく好きです!はぁはぁ^^^^

でも8059じゃなくて、8027ですが^w^ 私の場合はもちろん^^!
59と80のコンビは好きだけど、CPは認めたくないんだなー^^


とりあえず、山本ホントにおめでとう!!!
本誌でスルーされた鮫によるお持ち帰り後が今後見れるの楽しみにしてます!!^/////^


忌日と期日




ヒバツナもあんまり言わないけど、好きです。
でも一時期、世界で一番描くのが大嫌いなキャラでした。いや、今も嫌いだけど^q^

ナッポーみたいにオッドアイとか頭の房とか分かりやすい特徴ないんだもの^^



雲雀さんはWJ出てこないけど、どうなんですk^^戦いではバイク乗るのかな^^!
めっちゃ似合いそうですよね!いいな、そんな絵描きたいな!

でも個人的には2人乗りバイクの後部座席に足組んで乗っていて欲し…^^^^^q^
前席には草壁で^^bbbbbbbb

あ、そう言えばWJでついに出てきましたね!!!公式の白馬の王子!!!!wwwww
ベルが1番警戒しなきゃいけないのは彼だと思いますwwwwww

なんかすっごい昔に消されちゃった某笑顔動画で見たMAD思い出しましたwwwww
おかげでかっこいいと感じる前に爆笑しちゃいました^q^

てかアレってやっぱ白馬??あえてのペガサスとか期待したいんですが\(^0^)/



WJネタついでに恒例のひとこと感想ー!

父ちゃんもオカマも子供もかっこよすぎる!!!!!!
一護ってホント何者なんだろう…!いっそ素直に幽白的カンヂを期待するww(正体的な意味で)
わーわー!アレンがちゃんとしたコマに描かれてるのホント久々!しかも神アレ!!(*ノノ)

他にもべるせバブとかバクマンとかネウロとかとか色々あるけど!
とりあえず今週叫びたいのはこの5つで^^!


今週のトップバッターを秋元先生お疲れ様ですヾ(。・▽・。)ノ゙
情熱大陸見てみたかった・・・!先週の銀魂見たら余計ですよね!!wwww
そんな仕事の出来るっぷりを見たかったー!見た人とかいるのかな?






あーエチャしたいな!今週末!←
誰かのトコにこっそり参加したいなっ^^!

そのためにも明日の面接もガンマるぞー^^!あと来月東京行くぞー!(関係ない←

チョコレート風味





アスラン以上に久々なツっくんをば^^!
最近、69以外を描いてなかったので(笑)すっごい久々~!

ずっと27スランプで逃げてきたからなぁ~><
スランプというか迷走してて…。どういう風に描きたいのか、そのためにはどういう風に描くか。

なんかうまく結論出なくて^p^;;
とりあえず今回は、少し前の原作意識で…!!と思ってたけどどうだろう…><




てか頭がボーとするなぁ…><
熱はかってみたら7.1度^^^^なんて微妙!wwwwww

おにゃのこの日近いせいかなー
明日の面接対策しなきゃなんだけど、何にも頭に入らないよ!/^0^\



困ったから種の再放送見て、寝る!明日は気合でどうにかする!!
どうにかならなかったらそこの所とは運がなかったってことで\^0^/







ってヤバいいいいい照れてるキラはげ萌える !!!!!/////
ほっぺがうっすらピンクなキラ、テラ萌えるはぁはx ^/////^


熱上がりそう^^^^^^p^

萌え補給


うひゃあー;;
リーヤをフェリー乗り場まで送ったあと、寝ちゃった><


今から琥珀しゃんに遊んでもらってきます!わくわく!^^



【追記】

遊んできましたー!

ペンタブが久々すぎて変なカンヂだった^^^^
でもいっぱい話しできたし、ラブレターも渡せて良かったー!笑

あとは、とりあえず早く骸登場しろ^^!ってことだな!


うん、楽しかったです。また是非かまってねー(*´▽`)ヾ



よし寝る

二律背反


なんか頭良さそうなタイトルだ^p^

でもよく考えると、なんてことないんだよね^^
そのままな意味なのに、四字熟語とかにすると難しく聞こえるのってなんでだろう??^^



それはどうでもいいんです。



花園って1日だったの…?!!!!!



私、なんで8日とかだと思ってたんだろう……
もう今週末じゃんかぁぁぁああああΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


行きたいで、す。


でも今さらすぎて誘うのも…。というか誰がどこ住みって分かってる人のが少な・・っ^p^
皆行く人いるんだろうし、1人で行くのはさみしいし…うーん。

地方はこういうときホント嫌だ><
地元なら地元の友だちに「付き合って><!!」で済むんだけど、なんで地方住みなの私^p^??

でもでも仙台大好きだよ…!!
めっちゃ住みやすいし、北海道の友だちみたくメイトすらねぇよ!ってこともないし、
とらさんも羅針さんもゲーマさんもみんないらっしゃるもんね!笑


メイド喫茶やガンダム系の喫茶だってばっちりあるもんね…!^^
(メイド喫茶なら某しっぽなお店のケーキが好き!笑)


あれ??意外とヲタな街なんじゃないか仙台^^^^^
北の方だと寒そうとか雪が大変とかいうイメージもあるけど、仙台は積もりません^▽^!

近県や県端とかすっごい積もったりするけど、雪が舞うくらいはあるけど積もったりはしないから
交通に支障とかもないし^^夏は北だから南に比べたら暑くもないし^^

おしゃれさんも多いしね(*´∀`) ←ただ、これには理由があるんだけどね^p^!
ルーズソックスは仙台発祥です(豆知識^^!)


伊達政宗の街最高です^p^bbb
れっつ ぱーてぃ いえーヾ(@^▽^@)ノ (@バサラ)




それはともかく HA NA ZO NO !!!!!!
どうしようかな……

そしてこの日に種のオンリもあるってホント(∩゚д゚)?!
ちょ同日とか鬼畜すぎる・・・・・・・!!!!!



いっそ素直に両方あきらめ・・・・・もう少し悩んでから決めようorz


とりあえずレポの続きやってくる><

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]