忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綺麗にはめ込んでね、嘘も全部


カッとなって、昨日エチャ室こもってきました。
鉛筆塗り練習…だったんだけど、さっぱりです^▽^

キャプとるの忘れてて、下のログ1つしか残ってなかった罠^^^^
日記絵用に使えたのに失敗したー。よし、後でもう1回こもってくるわ ←


エチャ行く度に練習もかねて、鉛筆塗りしようと思うんですが、
遅筆なのを理由についつい水彩に逃げちゃいます><

要練習!



「僕の左側に立たないようにしてもらえますか…?」


「え、なんでスか?^^」
「立ったら殴ります」

「Σ Σ (゚▽゚ |||)!?」

でも今、黒子っち左目見えなくて眼帯してるんだったス…。
そういうときに死角側に立たれるのって落ち着かないっスもんね。

黒子っちのためにも気をつけるスよ!


「…だから、もし黄瀬君がいつも通り僕の隣に立ちたいなら、」

意味深に言葉を切る黒子っち。


「僕の右側…、つまり受け側しかありません。」


「そうそう受け側!って、う、受け…?」


って感じの漫画を描いてました。

飽きたから流れだけさらしてみるテスト。
とても酷い^^^^^^^^^^^^^^^


というか黒子っちの口から受けとか攻め聞きたくないいいいい/^q^\


とりあえず今、私がリアルに左目あんまり見えてないので
それをなんかネタに出来ないかなーと考えたらこうなりました。


私の脳は残念さで構成されてます。


でも、限りなく黒火に近い火黒とかよく見ますが、
限りなく黒黄に近い黄黒も美味しいと思います(笑)


ついつい黄瀬をいじめちゃう黒子っち。
そんな黒子っちもかわいいと思います^^bbb




あ。目が見えづらくて、病院行ったんですが。
なんか異常がどこにも見当たらない…らしいです^p^(まじでか!

とりあえず様子見。
自然回復すればいいのですが…;;


検査で、より詳しく調べるために目に薬を入れられたんですが。
それを入れると瞳孔が開きっぱなしになるというもので。

土方さんは常々こういう状態なのか…
と思わずによによしちゃいました^p^////


シリアス場面でも楽しめるヲタクって本当すごいなぁと思います(笑)
PR

細かいことは気にしなーい


それっ、わ/かち/こ わか/ちこー♪


最近、ゆ/っ/て/ぃ/をみるとなぜか癒されます^q^
ってそんなこと言ってる場合じゃなくなりました……orz

パソ子の機嫌うんぬん以前に明日エチャ開けないかもです…



あの…目が見えない、です…。リアルに。




えっと、完璧に見えないとかじゃなくて、なんか左目の視界の半分が
もやがかかってるみたいに見えなくてorz

とりあえず明日眼科行けたら行ってきます…あうあう
なんなんだろう…

なんか視界が狭いなーとは思っていたんだけれども。
バイト中とか「貧血か!今来るとかやべええええ…!」とせっかく身構えたのに!


とんだ無駄足でした^p^
フツーにいつも通り残業して帰ってきたよ!こんちきしょー!^▽^



とりあえず、明日のエチャの予告はなかったことにしておこうと思います…凹
目とかパソとかが大丈夫そうで、かつ私のエチャ欲がどうしても我慢出来ないZE…!

ってなった場合は、突発エチャを開くことがあるかもしれませんが(おい)
とりあえず前記事も後下げときます><


参加したいなぁと思ってくださった方、いたらすいませんでした!orz
またの機会にでもかまってやってください…!

。・゚・。(/Д`)。・゚・。

最後の使者と虹の境界線で





青の人気に嫉妬する毎日です、今晩和!

最近、青のことガチって呼びすぎてて、
もうガチ呼びでいいんじゃないかって思ってます(笑)


それにしても上の画像のエチャ時はstk先様の集いすぎて、
血反吐吹くかと思いました…よろり…

全員のサイトまで存じておりますアッー!^^^^^^^
真性のstkですありがとうございます^p^


しかもホントは私のところは別な人が描かれる予定だったのですが、
お母様襲来とのことで急遽代わりに使わせていただくことになり……><

場違いすいませんでした…ごふっ
、とココで今更ながら呟いてみたり…。


そして今日は3日ぶりにエチャ行ってないので、
なんかマターリな気分で日記書いてます(笑)

こないだ1日おきとかいってたのに、21~23日毎日エチャってました^p^
わ、わたしもシルバーウィークりたかったんだよ…っ!! ←


自分に大変甘い人間ですありがとうございm(ry


そして、連日青の人気に嫉妬してたら、明日で夏休み終了だと…Σ ^P^うへぇ!!?
バイトして、バイトして、エチャって、バイトして、エチャって、バイトして…(ry


エチャとバイトしか記憶にない罠。
なんていうしょっぱい夏の思い出^0^涙目!


あ、遠足行ったよ!うん!ガンダモも見た!お台場に立ってた!うん!
飲みもした!おもろかった!

でも記憶の8割以上がバイトとエチャなんですが^^^^^^^
馬鹿なんですね知ってた知ってた^^bb



もうパンピには戻れない^▽^!(今更)


自分らしさを失くしたり、また拾ったり。



主催エチャしたときの落書き見つけたのでうP-。

お見せできないのがすっごい残念なんだけど、これね、右側に
965さんの黄瀬がいるんだ、ぜ…^////^

965さんの黄瀬はホント死ぬほどイケメンで困る…!
塗りもホント神で><///


神絵師さんの絵や塗りを見るたびに、
「このくらい描けたらホント描くことが楽しいんだろうなー」としみじみ思います…!

1日体験とかでいいから、画力交換とか出来たらいいのにな…!



*********

今日、バイトに行ったらお偉いさんがなんかいっぱい来てた^p^
夜勤務なので、そういう人たちと全然会ったことなかったので焦った…!

とりあえず笑顔で挨拶。


そしたら、なぜか名前知られててドン引きした…
来てたお偉いさん全員に知られてた。

そのうちの1人は、違うブロックの人とか後から聞いたんだけど。
違うブロックの、そのうちの1店舗の、しがない学生バイト。

そんな情報をいつ使うんだよ……
覚えてなくていいのに…^^^^


むしろビビるので、早く忘れて欲しいのな!^^^^^



**************

<追記>


やっぱり夢じゃない、かもしれない…


感動とか喜びとか驚きとか、そういうのが一気に来ると
人って冷静になるんですね…

でも手がガタガタいってる…^^


リンクありがとうございますすすすうえっorz
ずっとstkしてた方なので、今日こそ勇気出して貼っちゃうんだぞー^p^うへへへ
ってお邪魔したら、逆にすでにこっちのことを貼っていただいてたとか…っ!

((((;゚ Д ゚)))ガクガクブルブル 




大きすぎるサプライズプレゼントに、
嬉しさ通り過ぎて、申し訳なくなってきた…

だって今年の誕生日はもう終わったはずだもの…!



よし現実をみよう。信じない。
きっとエチャとかで何回も会えたせいでちょっとまだ夢見てるんだ。うん。

僕の記憶の君を 笑顔だけに塗り替えた君へ


らくがきー



秀徳戦が終わったら秀徳全員絵をずっと描こう描こうと思ってて。
でも、なんかもう今更感…と思いつつ、でもやっぱり描きたい!

そう思ったんですが、下書き途中で寝ちゃって^p^;;


朝起きて画面を見たら人物が6人いる罠^^^^^^^^^^^


あれ、バスケって5人競技でしょ・・・う?
名前もちゃんとアタリの上に書いてあるのに…



・・・・・・・・。





き、木村が2人いるーーーー!!!!!Σ ^0^ !!!



なぜ木村…!笑
高高は見たいとか思ったことはあるけれど!!←
木木はないよ^q^どうせ同じ発音なら黄黄にしておくれ^^^^^^

アタリでの立ち位置でも共にセンターバックで、若干お互い向き合ってる
とも見えなくもな、い…という…


え、私、センターに2人も木村を無意識に書こうとするほど、
木村のこと実は好きだったのかな…ざわ…^p^

アタリだけだと向き合ってるとも取れるのを見てたら
(実際は遠近法で手前と奥にいるので見つめ合ってはないです^p^)

なんか木村双子ネタが頭から離れなくなりました/^▽^\
いっそ年子の弟とかでもいいです。


むしろ大家族で!



とか、今日一日をちょっと木村に脳内持っていかれて、
今ちょっと損した気分です(笑)



双子ネタなら絶対宮地先輩とかの方が美味しいのに…!!←



________________

拍手ぽちぽち、ありがとうございます(*´∪`)ヾ

落ちるんじゃなくて落とすんですよ


、恋は。

(―覚悟、してくださいね…?)





とか25骸に言って欲しい。
14つっくんに向かって。あの下睫毛で。


そんなことを真剣に考え出す深夜のテンションです。今晩和。
エチャ率が最近また上がりつつあって、怖いです。


さっきまでも( ↓ )参加してま、し…た^p^ 


左から(敬称略): 柚木/ナツキ/たまぴろ/水飴/柚子


これあみだでキャラ決めたんですが、お題も酷かったwwwww

左から
 ・えっちな黒子 
 ・可愛そうなフビン太   = いつも通りの彼
 ・どや顔高尾
 ・アンラッキーないつもの緑間
 ・DO★TE火神


・ナツキさんのフビン太はもうなんなの。とりあえずいつも通り嫁にもらいますねはいはい^///^
 そして台詞と手にしてるものがあってない罠wwwww浮気者おおおおおお!!!wwwwww
・これ見て、私今月で1番イイことを言ったと思った…。まじで。
 本気で愛しいよこの高尾wwwww どや顔な高尾って希望した自分よくやった…!
 ホント何回見ても腹筋崩壊するwwwww 隣の緑間との相乗効果がぱねぇすぎる…!!!!爆笑
・水飴さんは世界観がすごい…!最初入ったときに描いてた絵とかもうすごかった!
 そしてこれこそ水彩!!って塗りで憧れる…////そして設定が本当にアンラッキーすぎてお腹痛かったww
・もう火神には何も言うことはないですwwwwwwwwwwwwwこのヘタレめっ★
 もう来週号で青にガチテクを学ばせてもらってこいwwwwwww

・あと、私のはす、すすいません……笑 でも責めるならナツキさんを責めて^▽^ ←
 しかも彼女、お題書いた後、さも私が書いたように振舞いやがったんですからwwww大好きです(笑)




今フォルダみたら、ここ1週間くらいだけでも12・15・17・19・21日…とエチャってた…
なにこのエチャペース。ほぼ1日おきか。馬鹿ですか^^^^^^

しかも、このうち4回ほど某Aさんとご一緒しました(爆笑)

12日が初めましてだったのに^^^^^^^
すっかり馴れ馴れしくなりました ←

でも仕方ないよね…!ずっとサイトもぴくしぶもstkしてた絵師さんだったんだもの…!
そりゃあちょっとくらい浮かれて図々しくもなるもんです(自重してください!)


他にも今週行きまくってるおかげで手ブロやらぴくしぶで
いつも見てたあの方とかあの方とかお会いすることが出来て…!ホント幸せ…!

他にもこんな遅筆の駄目野郎をかまってくださる女神様の多さに涙目!
手ぶろでメッセまでくれる方とか嬉しすぎて死にそうでした…!ちゃんと返しますね!

(黒バスでいいのかな・・・Dグレか、それともここはスパナがいいかなぁ…悩む!)





そして明日(今日)も行きたいとこっそり思ってるエチャがあr(ごにょごにょ)



秋の夜長も少年じゃんぷ 【追記】





確信した。
私、本命はふじまっきーだ。



薄々思ってはいたんだけど、確信した。



好きです。



腰砕けしたふじまっきーをの腰をさすってさしあげたい!!!!!
<●>////<●>
*******************

【追記】

5000hit ありがとうございます…!
いつの間にやら越しててビックリしまし、た…!わー///

ずっと5000になったら何かしようと思ってたんですが、
リク企画とかフリー絵とかありますが、あんまり需要なさそうなので自重^p^

な、なにかありますか・・・!(聞くな)



あと、前日の日記でしたいといってた更新、少しですがしました^^

明日21日はシル/バーウ/ィーク唯一の休みなので!
本命のリンク増やしは明日あたりごっそりできたらいい、な…!



心音が君の声を掻き消す前に








リボのバーナーが気に入らなかったので、変えてみた!
もうちょっとでハロウィンシーズンなので、それをちょっと意識^^

ハロウィン大好きです…!


リボが寒色ハロウィン意識なので、ついでに黒バスも!
、ということで暖色で秋色意識したんだけど。

うぬぬー。



そして、こういう微妙なとこだけじゃなく、ちゃんとした更新したい、な!
でも一番更新したいのはリンクページ…!!

もうね、もうね。


だアホ!って日向に罵られるくらい増やしたい。
だからお前はダメなのだよ、って緑間にプリプリ怒られるくらい増やしたい。
ねぇ、轢いていい?って宮地に言われるくらい調子に乗って増やしてみたい。




あれ。どんだけ増やしたいかアピールしたかったのに
ただのドM発言っぽくなってき た、ぞ !(気のせいだよね!)


とりあえず素敵なサイトさん多くて困ります。幸せです^^!


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]