忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢、そんな言葉で片付けられるほどファンシーなものじゃない【追記】




先週のルパンをやっと見ましたー!犬がかっこいいとの噂は本当でした(笑)
忠犬っぷりに黄瀬と名づけたいくらいのすごいお犬様でした^p^

ってことで、エチャでは和服コスの黒子っちを描いてきました^^^^^^^^
お題でもないのに、フツーにこっぷれ描き始めてすいませ^^^^^^^^

最初は侍で、日本刀を持たせたかったんだけど、
ルパン見たよ記念に忍に変更(笑)

侍のように表舞台でばっさばさやるよりも、
影である黒子っちは忍者のが似合うよなぁと^p^はぁはぁ


◆ ◆ ◆


あ、忍者といえば、昨日くらいにメンテだったために、ここの接続やサイト内の
一部が表示されていなかったと思いますが、消えてませんよー!笑
もう少し絵倉庫と吐き出し口として、存在していきます^q^

でも、予告よりもかーーーーーなり延長されてのメンテだったので、
私自身もちょっとだけ使えなくて、うずうずしましたが無事終わったようで良かったです^^


◆ ◆ ◆


あと、それと手ブロログと頂き物をサイトのほうに収納しました!
頂き物がまたすごいんですよはぁはぁ!!^////^

一昨日こっそりデートさせていただいた(ありがとうございましたーv)
「ストロボの空」の日暮さんから黄黒文頂いたのですが、もう、もうね…っ!////

私の安っぽい語録で語るよりも見たほうが早いと思うので、よろしければ
見てみてくださいませー!^^


◆ ◆ ◆

【追記】

あと10000Hit、いつの間にやら超えててびっくりしました!!
ありがとうございます…!!

6927Hit を体験できればいいなぁーと思って始めた当初が懐かしいです(笑)
本当にありがとうございます!そして、これからもよろしくお願いします^^

PR

悪態の裏側にあるものに





唐突に日向描きたくなって、木日描いてました。
木吉が分かりません先生…!

火神と書き分けが出来ない、という声をよく聞きますが、
私はどっちかっていうと宮地系になるのはどうしてですか先生!笑

そして、前記事で高黒を語ってた口がいうのもアレですが…キタ…。
木日月が半端ない。ネタがこんなに出てくるの初めてで、
どうしていいか分からない^^^^^^^^

桐皇に予想以上に流されなかったのに、ここでくるか…!


木吉がキタというより、木日月(ときどきリコちゃん)というCPが
自分の中ですっごい今ツボってる。

黄黒と高尾が1番なのは変わらないけれど、どうしようすごく好き。
というかこのCPに無限の可能性を感じる…(真顔)

片思いでも一方通行でも三つ巴でもどれをとっても美味しい。
これからの黄瀬の出番が減るだろうことにテンション下がってたけど、
来週も生きていけそうです^p^


そして、今日バレンタインですね!
イベントごとは基本スルーなサイトですいませ^^^^^^

あ、あとTOP絵がいつまでも新年だったので、とりあえずの策として、
前のTOP絵がいらないバージョンに戻しました^p^あー便利!(OMAEEE


とりあえず明日の本誌が待ち遠しいですそわそわ!
特にワンピとH×Hにはハンカチの準備をしておこうと思います…!><



拍手お返事!(ぱちぱちだけもいつもありがとうございますー!)

和泉かける様>>

わー!わざわざこちらにもメッセありがとうございます…!!
そして、手ブロを知られていたことに驚愕しました…!思わずココアのカップをPCにぶちまけるところでした/^0^\お、恐れ入りますすいません…!でも、手ブロくらいの機能の少なさが1番自分に合ってるので、そこを見ていただけてたのはすごく嬉しいです><////
エチャは、開催数日前にはねこさんが日記で書かれていたのが知った最初のきっかけでしたが、憧れの生かけるさんとお話してみたい…!という願望に勝てなかったのがお邪魔の理由だったりします^////^
こちらこそこれをきっかけに今後とも宜しくしてやってくださると嬉しいです^^ノシ
コメントありがとうございましたー!!

\(^0^)/黄黒も高黒も万歳\(^0^)/

笑うように揺れている





高 黒 で す (だから何だ)


高黒もいいと思うよ!美味しいんだぞ!ってただの主張です(笑)
一昨日かな?ひっさびさにエチャお邪魔させていただいて、予想以上に
賛同というか同士様がいらっしゃって熱があがってます^0^

でも、好きな割にはCPとして描いたことなかったことに描いてるときに
気づきました^p^あれ?どうしよう的な^^^^^^^

あと、エチャで入室したらちょうど描き始めるとこで、参加させていただいたのですが
「描くものとか決まってるんですか?^^」って質問したら、

他の人はあみだで決めました~、との回答。そして、さらに
「たしか残ってたのは黄瀬と高尾なはず。なので、黄黒高とかどうですかー??ww」


Σ Σ (゚∀゚≡゚∀゚) ?!?!


…一瞬、私の入室がバレてたのかと思いました(真顔)
私の好きキャラNo1の黄瀬と高尾がピッタリ残ってるとかどんなマジックwwww

とりあえずエチャすごく楽しかったです^p^
黒バスで1番最初に好きになったサイトさんともお会いできたし…!

ただ掲載許可もらい忘れたことだけが後悔!
1人でログ眺めてニヨニヨします

嫁になりたい。


本誌が色々ありすぎて、毎日ニマニマしてます今晩和!
木黒が大変ヤバいし、アイコンタクトに悶え、コガのイケメソっぷりに吹いたのですが、

それよりも本編ではないのですが、黒バス関係で衝撃の事実に胸いっぱいでして
日々喜怒哀楽してます^0^

彼のお宅で私もご飯が食べたいです(真顔) ←
と い う か 作 っ て る の は 誰 な ん で す か <○> <○>血 眼


手料理なのそうなのどうなの!?
そこが気になって夜も眠れません。おかげで昼間寝てます。←


ふじまっきー、お願いだからそこを詳しくご説明お願いします…!!!!


オルゴールに閉じ込めた記憶




毎日1時間ずつくらいずつ、年末年始にやってたガ/キ/使/いの見てます^0^
もう年越しから1週間経ったとか気にしない^^^^^^^

やっぱ楽しいなー!!お/笑/いとか芸/人さんはさっぱりなのですが、
笑えるものっていいよね!笑うこと大切!^^

日々の楽しみは、ガ/キ/使/いの続きと、N/B/A な毎日です^0^
あ、ちょっとリア充っぽ・・・・いまでは、まだいかないかな!

それにしても外人選手の人のバネはホントぱない・・・!
2年くらい前のダンクコンテストで、見たヤツを火神にやって欲しい…!

そして、失敗しかけて黒子にぐーで殴られればいい\^0^/


ゴールとフリースローラインの間くらいに1人立たせて(フツーに直立立ち!)
その人を、跳び箱を飛ぶようなカンジでジャンプで飛び越えて、そのままダンク!
ってヤツなんですけど^^

間に立ってた人も小さい人じゃなく、フツーの人で!
あ、でも外人サンなので、たぶん日本人男子よりは大きいです…!

170cmとか小さめに見積もってもそれを道具なしに脚力だけで
飛び越えるんですよ!!!しかもボール持って!!!!


あ、ダメだ。止まらなくなる^^^^^^^^^^^
バスケは見る専門ですが大好きですはぁはぁ!////


◆ ◆ ◆ ◆


画像はこないだのエチャのですー
(ただし、私のだけ少しだけ加筆してます…><;;)

タカミチに飛ばされすぎて、ずっとログ再生中で描き進められず;;
でもお待たせするのは嫌だったので、その場ではやめて、
後からピアスとか背景とか修正しちゃいました^^;;すいませっ・・・!

あのままでログあげたくなかったん、だ…っ


一応、原寸大で載せてるので^^!
参加者様で完成ログ持っていない方々限定で、お持ち帰りどうぞです(*´∪`)ヾ

志の墓地


昨日は久々に自宅エチャしましたー!
お越しくださった方々ありがとうございました!

まさかの2時間前から楽しみにしてたとか嬉しい言葉までっ^////^
まさかの方が、まさかの5時くらいに入室してくださったり!笑
黒バスお好きだったとは…!すごく嬉しかったです!

FOしてもらったり、ついったーで繋がってもらったり、ジャニトークしたり(笑)
他にもいっぱい横道にそれちゃったんですが^^^^^^^^^

楽しかったです^^(特にヨコさん最後までありがとうでしたー!!!///)


◆ ◆ ◆ ◆



あ。明日、下の学年の授業手伝いだった…
2コマも何しゃべればいいんだ…

ノープラン、ノー準備☆



◆ ◆ ◆ ◆


拍手ぱちぱちもありがとうございますー!


西野 鷹 様>>

鷹さあああん!お久しぶりですー!/// サイト消失には私もショックだったので><
サイト復活すごく嬉しいですっ!おめでとうございます!!そして、また相互してくだ
さって…!!しっかりこちらからも新サイトのアドに張り替えさせていただきました!!
また機会があったら、エチャとかで遊んでやってください^^ノシ

わざわざご報告ありがとうございました^^

無題


エチャしてました。終了しました。
来てくださった方、ありがとうございましたー!

ログは起きたら整理しよう^^^^^
あと、ついったーも起きてから行きますー!>私信

とりあえず寝ます・・・!

起きたら何時なのか大変恐いのである^^^^^^^
(現在、朝の8時半←)

鮮やかな痛みを前に





画像は桃井です。見えなくてもさつき嬢であると言い張ります…!
小学生くらいの青桃なつもりです…!気持ちは!!←

視線の先は青峰様だと言い張ります。
もしくは上の絵を捧げた(押し付けた)某方がいるんだって信じてます!

実は、大好きな絵師様のお誕生日だったので、お祝いをこめて描いたものだったりします^^あ、ちゃんと文字とかもう少し別加工したものを贈りましたよ…!ちゃんとねっ!!



、と自信満々に言いたいところなんですが……^p^



送った後で、レイヤーが2つくらいオフにしたままだったの気づきました。
たぶん送られた方はよく見ると、3ヶ所くらい上の画像と違うとこがあったr…アッー!

お暇なときに探してみてください^^^^^^^^^^^^^^
でも探さないで下さい^^^^^^^^^^^^ ← ←


でも、気持ちだけはすっごくこもってるんだ…っ


ケーキやお花などの定番モチーフは入ってないけど、それでも幸せ。君がいるから幸せ。

って感じのあったかい絵が描きたくて。幸せな絵が描きたくて。
少しでもそんな雰囲気が出ますように願掛けしながら。

あとはー…、寒いから風邪に気をつけてって想いを^^!笑


そんな想いが、うっかりこのブログ見た人にも伝わってればいいなぁと思います。
いや、伝わるようなそんな絵が描きたい。精進します!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]