忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先生、もう1回


 「…帰りに黒子でも付き合せて買いに来るか(ぼそっ)」


タイトルの言葉って、よく授業中とか使うけど
(「せんせー、わからん!もう1回説明して!」なカンヂで^^)

使う時間によってはえろい気がします。

個人的には「せんせー、もっいっかいシよ?」よりも(何の話だ)
「先生…、最後に、最後だから……もう1回、キス、していい…?」
の方が好きです(だから何のはな(ry )

とりあえず暑さで頭沸いてますね。すいません^^^^^
久々にがっつりネサフして余計沸いてます。幸せです ←


そして、前回の下書き緑間っち、一応完成しましたー
途中から彼をどうしたいか分からなくなったなんてそんな^0^ ←

初描きでした^^!
なんか黒子絵を自分では描いてる方なつもりだったんですが(※当社比)
黄瀬と黒子っちしか描いたことがないことが判明しました^0^爆笑!

どんだけ偏った愛なの自分…!wwww

でも他にも黄笠黄とか緑黒とか高緑高とか先輩ズとか
特に日向キャプとか大好きなのに…!(マツにおすすめするよ!メガネ!←)

他のキャラも描けるようになりたいです!
でも気がつくと黄瀬か黒子っち描こうとしてるんだよな。


…理由は分かってる。うん。


理由 ⇒ 黄瀬…ぶっちゃけ先生の絵柄も安定してないので><;;
          どこまでマネて、かつ、どこまで自分の絵にして
          黄瀬になるか模索中
                    
                   =描いて練習するしかない!!←
     
      黒子…描きやすい!!!!にこっ!!(OMAEEEE!!!
           あと苦手な青系の練習になるから^^←





あれ、私、黄瀬と黒子っち愛してるよね…??笑



とりあえず緑間…!
どう間違えてもおしるこがスカっとした味なわけねーだろ!!!


PR

オイルの切れライター 

 


2,3日日記かかないだけで落ち着かない。病気か。

1回やらないとめんどくさくなって、やらなくなるの分かってるから、
そうなりたくないと思うと、今度は「かかなきゃ」と義務感なんて芽生えたりして。


人間めんどくさい^0^
あれ、私がめんどくさいだけ^0^?


でもサイトのメインはブログだと信じてるので、(yes!ブログサイト!)
ここを更新しないとサイトやってる意味あるのか、っていうか成り立ってるの?
っていう更新頻度になってしまうんだよね^p^はははは…

おかげで絵やログを、こっちで先にあげちゃうから更新が
たまったログうPになってる、なんて問題もあるんだけど^^^^^^^


サイトもいつの間にか2ヶ月すぎてたし、
そしていつの間にかテスト前で。アッーー!!

前の日記もレポートにあぷあっぷしてるし^^^^^^
(あ、余裕(?)で終わりました!睡眠もばっちり取った上で完成させたよー!)

枚数は予定よりもがっつり増えて、ちょっと焦ったけど
まぁどうにかなるだろ^^^^^というかAもらう^^^^ ←

A以外の評価なんていらねーぜ^0^



そういえば学校によっては、「S」なんて評価まであるとこもあるみたいですね!
まぁウチはAまでですが^▽^

個人的にはSいらないから、過去全部オールAにしてしてくれた方が嬉しいです(笑)
Bとか消して欲しいホント…。S座めっ…!




テストがんばりますー
そして上の緑間もがんばって完成させる><


ヤバイ!期間がすぎてしまう!!;;;
と慌てて描いたら、半端なく動きのないつまらない絵で死にそうです…^^^^

でもテストとかもあるから今回はこのまま突っぱしるZEEEE!!←
どうなるかこええええええええええ\^0^/

それでも、君を見てる


ガイが21歳ってのにすごく萌えてる柚木です。こんばんは^0^
あんな出来た21歳が欲しいです。躾け直しを死ぬ気でお願いしたいです。

というか今日、日記2回目です^p^すいません!

ヒマじゃないんだけどヒマなんだよー
レポートまだ終わってないよー
10枚くらいいきそうなのに、手をつけてないってどんだけー


どうにかなんじゃね^^?精神をそろそろぶった切りたいです><


****************


昨日、すっごく眠くて、でも今日の面接場所調べるのにPCつけたら
黒受けエチャがやってて、ど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うしても
参加したくて><><


眠気とプルプルしながらちょっとだけ参戦してきました。
本気で眠かったので、絵は自重したので、ログなしです^p^

ガッ!と人の絵の上に線とか引きそうで怖くて><
でもお絵かきしたかった、な…!


とりあえず、骸といい私が好きなキャラはいじられる運命なんだと学びましたwwww
いいんだよ・・・!そんな黄瀬も好きだよ!!!


あと、入室したら速攻で「黄黒好きのしろおとさんですか?!」って言われました…ww
なんという認識されてるんだ自分…!恐れ入りますすいません><///

「でも本望ですはぁはぁ^////^b」って言ったら、


「黄黒というか、むしろ黄瀬好きのしろさんですよね!!!」ってまで言われましたwww


当たりすぎてて何も言い返せませんでしたwwwwwwwwwwwww
というかなんで知られてるんだろうか…^p^あばばば;;


え、私そんなにひどいですか^^^^^^^
ちょっとこれからの身の振り方を考えてしまいました^^^^^^^^




とりあえず気持ち悪いカンヂに黄瀬好きですいません。
これからも気持ち悪いカンヂで黄瀬を愛していきます。


それは、夢よりも鮮明だった


無理。あれは無理。
すいません、ローカルルールやぶります><


黒バスのネタバレ行きます!
叫ぶよ!てか叫ばずにいられないよ…!!!


続きはネタバレしかないので、見たくない人はご注意を。

【お知らせ】 笑えてるのに、痛い 【というと過大ですが】


前回の日記でちょろっと書きましたが、改めて書かせてもらいます^^

7月11日、黄黒の日をもって、サイトのメインジャンルに黒バスを
追加
したいと思います!



専用ページを作りかけてたのですが、今の更新率だとさらに回りが悪くなりそうなので、今の復活や種のようにカテゴリーを別に作るくらいの程度にしたいと思ってます。

なので、単に宣言だけで、特に何かが大きく変化するわけではないですが
これからは今まで以上に黒バスの話や、更新物も黒バスが増えてくると思います。

ご理解いただければと思います。


あくまで追加であって、種やリボもまだまだ大好きですし、今まで通りも愛でていきますのでよろしくお願いします^^!





__________


とかいいつつ、実は…専用ページ作ろうと思ってたから、
まだちゃんとカテゴリー分けてなかったり…^p^


完全な見切り発車!←

いいの!気分は今日から黒バスサイトでもあるつもり!!\(^0^)/



そう、たとえばよくある唄のように





7月10日は納豆の日兼スザ誕でしたね!
おめでとー!ってことで、あぽしゃと合作2弾してきました。

イロモノさーせん^^スザスザです。
虫の移動音みたいな表記ですが(笑)本人たちはいたって真面目!…なはず!


左 : 柚木 / 右 : あぽしゃ




けしからんすぎだろ^0^


なにこのスザ…!エロ気がむんむんすぎる!!!!!
誘ってますよね?ねっ??

人ンちの子を好き勝手に出来る機会はあんまりないので(笑)
ここぞとばかりに盛大にセクハラさせていただきました^q^

個人的には顎をくいっ、てするのが好きなので、入れられて良かったなーww




*******************


そして今日は黄黒の日!!!!!!!!!愛してる!!!
ホントかわいい、あの子らは天使だと思います(真顔)

新刊は毎日、2回以上読んでます。読みすぎです。
ホント黄黒好きには美味しい刊すぐる…!!!

NG集とかでもいっぱい出番あって、ニヨニヨです。
でも一番は「お宅のお子さんうんぬん」のヤツが好きですwwwwww


しばらく、というか青春ミスディまでは最低でも盛り上がってたいとの想いも強いので、
最近、ちょっと色々考えてます。


サイトのメインジャンルに黒バスを入れたいな、と考えてます。
あとオフ活動してみたいなー、ってだけなんですが^^^^

黒バス熱はもちろんなんですが、周りの方が11月のオンリだったり、夏のお話聞いてて、
やりたいからやろう!なカンヂにちょっと変化してきてます。

たぶん完璧な自己満なので、ペーパーか!って勢いで無配で押し付けたい^^^^←
お金を取れるクオリティーのものなんて作れないし^p^

ホンっっ………トに何も分からないので、勉強してみて、出来そうかまず判断ですがww
(だってソフトも使用期限切れの某ソフトしか持ってない人間^0^ THE☆無謀!)



少し勉強してみたいと思います^^


鳴り続ける警鐘





さすがに肌色スザクがトップの記事にあるのは落ち着かないので、
黄瀬っちを召喚してきました^0^

好きすぎて困る今、愛しい人です。すっごい好きです。
私、基本的に「これだ!」ってCPが出来ると、その人関連の他CPはあまり好きになれないんですが( 主人公総受けはのぞく )

特に受け攻めが変わるようなCPなんかは。


分かりやすく例を挙げるなら、
5927が大好きすぎて、8059が好きになれません。
6927が愛おしすぎて、169が好きになれません。

ってことです(笑)
特に主人公放置のCPが苦手みたいです^p^(なんて不便で不憫な子)

80と59が仲良くケンカしてたら、それは8059じゃなくて、80→27←59の27争奪戦!
592vs8027だろ?はぁはぁ、と判断します^^^^
169…?あれは27は僕のもの争いを本気でした結果であり、12769だろうが!!!
本人のいないとこで愛の決闘とかはぁはぁ、と判断します^^^^^


27はアイドルです(真顔)


その27とのCPで(私の中で)攻めになるキャラが受なCPが苦手なんですよね。
69も18も59もみんな受けっぽさはあるんですが、だからこそそんな人が攻めっていうのが
いいじゃないの!!!!!!!!っていうのが自論です^0^

普段の戯れでは2769とか逆攻めも美味しいですが、でも夜は6927でいて欲しいです。
日常はリバでも8059でもいいですが、夜は27を右側に、そして下に敷いて欲しい!←



って毎回、他のジャンルでも思うのですが。
基本主人公受けが好きなので、他CPとかにもんもんとするのですが。


黒バスに関してはなんでもいけそうな気がするんです…!!!!!恐怖!!!
黄瀬ならなんでも美味しく見れる気がしてます。どうしよう。

キセキ×黒子っち、火神が基本で本命なんですけど。
今週の高尾といい、毎回黄瀬に付き合って誠凛観戦してる笠松先輩といい…。
なんか各校で夫婦が出来てますよね(笑)

もうホント夫婦って表現でいいんじゃないかと思いますwww

ただ、どこの夫婦も旦那は浮気癖があるのか黒子黒子とうるさいですがwwww
(まぁ主に緑と黄色ですよね!←)

でもやっぱり黒受け好き人間としては、黒子っちにいて欲しい。




結果…、

笠→黄→黒
高→緑→黒

が最近キてます/^0^\
そして、黒のあとに「→火」が入ると、なお美味しいです^p^もぐもぐ

今の試合とかそんな各自が好き人を賭けたクラッチアタックにしか見えません!
なんて萌える意地と意地のぶつかり愛!!



毎回ですが、頭わいててすいません^0^
とりあえず黄瀬と黒子っちを愛してます^0^


________________


あと、フライングだけどスザクおたおめー!
明日は東京行って不在なので、先にお祝いしときます^^!

行ってきます、って言える場所 (※ たぶん長くなるよ!)


なんかもういっぱいいっぱいです。
色々と天元突破しました。ぶっちぎりました。本望です。


予想はしてたけど!!表紙きたよっ!!!!
表紙に黄瀬(も)キタ――――!!!!!先生ありがとうううう!!!!

はぁはぁはぁはぁはぁはぁはx(ry
カラーの黄瀬って初めてじゃない?はぁはぁはぁ^/////^

はしら?あそこはなんていうの?
よく分からないけど、先生の「そりゃあ…黒子描くわオレ」に笑いましたww

かわいすぎます先生!!!!
話もパパらへんまでかな、と思ってたんですが、秀徳登場まででしたね!
緑黒かわいいなぁ^^今週の本誌と合わせてホントごちそうさまです!

あ、そう緑間っちといえば!

前にもちらっと書いたお友だちさんが企画されてる強化企画!
「参加歓迎だよー!むしろして!!」というありがたい言葉を頂きました^0^やたー!

期間内には何らかの形で、参加できたらいいなぁと思います(*ノノ)


でもでも私の本命はもちろん黄瀬ですがね!!!!!
ここは譲らない!!!!<●>///////<●>ギンギン!!!


もうホントかわいいいいいいいい
ないはずのものが起ちそうですはぁはぁ^0^

しかも昨日、上の企画主催者でもあるTさんがね!
今日の発売待ちきれないぜエチャ☆をされてましてね!!!

既に夜中な時間だったんですが^q^;;(すいませんん!
乱入してきました!!!!

たまたまそのときの参加者様が黄黒スキーの同士様が多くて、絵も黄黒祭り^//////^
なにこのエデン^^^^^^^

私もスペースをいただいて、お絵かきしてきたんですが
黄黒まみれの中でペンが進むわけがない><///////はぁはぁ


あと、そこで黄瀬の神様と称されましたww あわわ恐れ多い><
毎回、黄瀬しか言わないせいですねすいませんwww きーせー!きーせー!(黙れ)

黄瀬と2人で黒子っちに罵られるのが夢です\(^q^)/



***************


そして、本日は復活も新刊発売ですね!
こっちも表紙ぃぃいい!!!!ぷひゃー!!!><

みんなの笑顔に泣きそうになって、
骸がいないことに泣いて。

ホントに最近、集合絵とかみんなが写ってる絵を見ると辛くなります…。


でも中表紙?のフランに癒された…!//////
かわいすぎだろお前。

というか肩幅なさに萌えたwwwwwwww
ルッス3丁目もヤバすぎだろwwwwwwwww

日干しとか反抗の仕方とか可愛いすぎる(*´Д`*)ハァハァ


あと、今回は修正とか追加ページが多かった気がします。
でも今回は変わって寂しい…、ってトコは個人的にそんなになかったので良かったなぁ^^



とりあえずたぎりすぎたよ!!!!!!!!
なのにパソ子が1台昇天したかもだよ!!!!!F U C K !!!

なになんなの?私が気持ち悪いから耐え切れなくなったっていうの^0^??
ちょっと動きなさいよ!えいえい!



……動いてくださいお願いします(平伏)


ポケ擬描こうと思ってたのに、どうしてくれんだ!!!!!!
絵描けないよ……orz
(今週には送るっていってたけど、無理かもしれん><ごめっ;; >私信 )


週末というかむしろ今日エチャ主催したかったのに><ばかぁー
もう1回黄瀬とフランとスクを見てきてやるーーー><ううっ

栄誉ある孤立だもん。1人だって十分に楽しすギルもん。
さびしくなんてないぞばかぁー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]