忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閉鎖されたおとぎの国で


人間ってたくましいなー

凹んでも立ち直って、七転び八起きっていうけど
起きるっていうかゴムにでもなった気分だよなー

日々潰されても、ちゃんと元の形に戻れるというか。
でもただ衝撃を跳ね返してるんじゃなくて、
その衝撃をうまく吸収できるようになったというか。

うまく表現できないんですがね^p^p^p^


自分の表現力の乏しさにたまに絶望します(笑)



そーいえば、オンリのレポ書いてたんですが
なぜか終わらないんだけどなぜだろう^^^^^^^^

ちまちま書いていきますー。

とりあえず楽しかった!サークルメンバーに感謝ーー!!


あ、あとやぁこさんの個人本を買われた方!

ソラジュリの方のサイトでも記載しているのですが、
【黄色と黒色】で製本ミスがあり、本文の2枚目と3枚目が
逆になってるとのことでした!

なので、そこだけうまく読んであげてくださーい^^!




 

PR

シフォンケーキのように


言ってみたかった…!!!
ついに言える日がきました!!!!!


脱稿しましたーー!!!!


人生の中で自身で使える日がくるとは^///^
誘ってくれたやこたんにはホント感謝です。

しかも〆切ギリギリまで私の原稿直しをさせてしまって
本当足を向けて寝れない…

本当ごめんなさい…
内容も本当ごめんなさい…


えりみんのはまだ表紙分しかみてないのですが
ヤバイらしいので今からwktkです^^///


言われて気付いたのですが、イベントもう
今週末なんですね…!は や い ! !

いつの間に5月がこんなに進んでたのか…! Σ ^p^
サークルチェック全然してないよ!


というかネサフもここのところ全然してない><
手ブロでの黄瀬祭りとか参加したかったあああああああ

原稿はとりあえず(驚きの白さで)入稿したのですが
おまけでポストカードをつける予定ですので、
このままイベまでギリギリまで潜ることになりそうです。ぶくぶく。

なに描こうかな!
高尾とか笠松先輩とか、2年生ズとか趣味に走ってもいいのかな…^p^
黒子受けスペだけどいいかな^p^p^p^


あ、でもやっぱり黄黒も描きたいな…!うーん悩む^0^
何種類か描く予定ですので、なにかリクあったら言ってやってくださいー!


右と左の境界線



黄  瀬  




す べ て を も っ て い か れ た 。



周りがデュラとか他に流れても生きていけるわ。
1人になっても好きでいられる気がした。

色んなものがいっぱいで言葉が出ない。


黄黒はもちろん青黄とか色んな萌えはあるけれど
そういうのだけじゃなくて純粋に黄瀬が好き。

再認識。


17分


それだけの価値しか認められなくて、
それでも絶望するどころか、

輝きを増して、求め続けられるって本当すごい。

すべてがそこにあったんでしょうね。


元・某NBA選手さんの話です。
NBAで試合に出れた時間。

17分。たったこれだけ。


そして、1年も経たずにすぐに解雇。


私だったら絶対に立ち直れない。
恥ずかしさとか悔しさとか色んなもので消えたくなると思う。


また目指すと言い切れる姿。
その17分を語る姿。

すごく圧倒された。

たしかに悔しさもにじませる部分もあったけれど、
引きずってるようなものではなくて。

17分を語る姿があんなに生き生きしてるっていうのは
衝撃だった。

バスケが本当に好きなんだろうなぁ。
好きだからこそ、夢の舞台は夢の舞台のまま変わらない。

挫折を味わっても、「後悔の舞台」に変わらない。
今も変わらず色鮮やかな舞台のまま。



キセキもいつかプロのバスケ選手になるのかな。
黄瀬も目指すのかなぁ…

終点に終電で。





お友達様に元気出していただこうと高尾描いたのですが、
久々すぎて描き方忘れました^^^^^^^

迷子すぐるアッー!

ごめんなさい。でもお風呂あがりの高尾はフェロモン垂れ流しだと
思います。みんなふらふらと寄ってくるんだきっと。

ここ1ヶ月以上あまり日記書けてませんが、見直してみたら
絵つきの日記がここのところデュラばっかでした(笑)


いや、デュラに押されてるわけじゃないよ!!!!

黒バスらぶです!!
まだまだ全力で黄黒と高尾を愛してます!!!
6927とガンマも全力で愛してる!!!!

新キャラたちにだって全然なびいてないよ!
昨日マツに「骸があのままヴィンデチェで死んだらどうしよう」みたいなこと
いわれて、ショックを受けたけどそうなったってパインの缶詰をお供えするだけよ!

愛は変わりません!!


デュラもすきですが、まだすっごいハマってる!!
というところまで達してない。

まぁ、だからこそ気楽に描けるというか。


とりあえず、本当に描きたいのは黒バス。読みたいのは荒川UB^^^^^←

インターバル


体調がなかなか回復してくれませぬ。
未だに悩まされております><

特に、咳はホント酷い。


明日からの東京までには治したかったんだけどなぁorz
仕方ないよねガンマる…!

そう、明日から東京行ってきますー!
研修のため13日まで東京に行ってきます^^

ミニパソは持っていこうかなと思ってるので、たぶん日記は
稼動してると思うので、留守宣言はしませんが^p^

むしろ早く帰りたい帰りたいと泣き言を
書きにいっぱい来そうな気がします(笑)



あ、あと無事に5月のオンリを申し込んでもらったので!
合同サークルの特設ページを繋いでおきますー!(下の画像クリックで飛べます)


  




研修中には書くネタくらい決めたいな…!

おくびょうなものと、ちいさきもの


前日記でチラッと書いた合同誌について反応、
ちょこちょこありがとうございます^^///

とりあえず特設サイト作りましたので、もう少しいじって、2人に確認してもらったら、
サイトのどっかからリンク繋げとくので、よかったら覗いてやってください^^



特設サイト作るついでに、リンク貼るときなどに使えるかなっと思って、
無駄にバーナーも作ってみた^q^

表紙とかできたら、それでバーナー作ったらいいんだろうけど、
それまでのとりあえず用に。使えそうならお2人もご自由にどぞー!


  (イベ前とかサイトTOPとかにどーん、と)

 (通常1)

 (通常2)



そーいえば、喉を痛めてるんですが、日々悪化の一途。
お出かけとか最低限度に控えてるのになぜ…orz


おかげでテンションが未だにあがりきらない毎日です。
喉が痛すぎて、咳き込むようになってきたし。これは病院フラグだろうか…。


…大丈夫大丈夫大丈b(暗示)



自己治癒力ってものを信じてる…!


踏み惑う、金網のステージで



今週の本誌が美味しくてニヨニヨします(定型句)


何回見ても、木日の男前っぷりにヤラれ、ジョットの小僧発言に吐血して、
アシタバの藤君に関する発言に爆笑して…^p^もぐもぐ

前までホケガミは私の中での癒しな感じだったんですが、
最近はアホかわいくて仕方ない(笑)

特に藤くんのイケメンのくせに人間が小さすぎてたまりませんwwwww
1話目のあのカッコ良さはどこwwwwwwwww


◆ ◆ ◆


また、細かいことはまだ全然なので言っていいのか分からないのですが^p^(おまっ)
5月の黒バスオンリで本出します…!大好きな絵師様2人との合同本で、す…!////

本とか出したことないので、ホント1からのスタートすぎるのですが、
足だけは引っ張りませんように…!!(祈)

まだまだ先ですが、もしちゃんと出せた場合はこっそり拝見してやってください^^///
若葉マークだけどガンマる><

たぶん無理だと思うのですが、余裕があれば個人誌もやってみ、た…い…^
夢を語るだけならタダですよね!知ってる知ってる!←


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]