忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麻痺った感覚で





No music No life 的イメージで^^


最近、ホント高尾に飢えすぎててマズイです。
本格的に高月ブームキてる…!

基本は王道CPになんですが、たまにうっかりドマイナーに走ります^p^
イザキラとかイザキラとか^^^^^^

イザキラ大好きです!絶世美形CP!
まさに人類の夢、至高のCP(ry (@クルーゼ)

とりあえず高月いいと思います!って話です(笑)



なにがいいって 年 下 攻 め なんですよコレ!!によによ!!
年下攻め美味しいよ大好きだよもぐもぐ

しかも、年上なのに、能力的にも月の方が劣ってるっていうのが
すっごい美味しいと思います<●><●>かっ!! 

コンプレックスを抱きつつも、慕ってくれる高尾を邪険に出来ない
月とか大変萌えます。大変萌えます。

月の正統派美人な色気と、
高尾の男くさい色気、

っていうのが合わさるのもすごく萌える。



**************



あ、ギアスイベ当選した方おめでとうございますー^^
私は申し込まなかったんですが、周りでちょこちょこ受かったって話を聞くので、
そんなに倍率高くなかったのかな…??どーなんだろ?^^


あとスパークに向けて、色んなサイトさんで【脱稿】って文字だったり、
スパースNo.がUPされ始めてて、すっごいワクワクします^///^

も、もうちょっとなんですね・・・!楽しみすぎる…!!
地方住みなので、めったにオンの方と会えないので、この機会にこっそり突撃
出来たらなぁと思います////

いっそ誰かアフター誘ってください^▽^

PR

くぐもった想いなら蹴散らして 【コメレス】




高尾難しいよ高尾…

今、手ぶろで高尾をお絵かきしてま…
ってこのタイミングでヨコさああああああんん Σ(´////`||| )ノノふごっ!!!


いらっしゃいませええええええ……!!////
メッセ返してなくてごめんなさ…!でもリアルに返せないんで、す…!

返信ボタンを押した後に、全消しボタン押せなくて^////^;;
私に高黒は塗りつぶせない!!!!!←
すいません!悶えすぎてリアルに言葉が出なくてっ!!><////


でも、メッセ返せない分、ここでこっそり感謝と愛を叫ぼうと思ったら
ここを見られてた件…^p^
恥ずかしくて、憤死しそうです…(*ノノ)

でも大好きですっ
こっちこそしたいです!またぜひぜひエチャご一緒しましょー!vv





っていう日記兼レスでした^p^笑


関係ないですが人のメイキング見るの大好きです。
でも、やられる方ってあんまり多くないんですよね…!

皆さんもっとメイキングやればいいのに…!!!
すっごく見るのになぁー!

誰かやってください^^^^^^

眠れぬ夜にアンテナを立てる



週末ドロンしてました!ただいま!

ただ単に土曜日は色々出掛けたら、疲れて、そのまま爆睡。
日曜はおにゃのこの日が辛くて、ベッドでずっとごろごろ。

ある意味、すっごく週末っぽい過ごし方でした(笑)
お出かけもいっぱいしたし、だらだらゴロゴロもいっぱいして。

ベッドでただ寝てるのも暇だったので、ちょっとだけゲームもしたり^^^^^
12日くらいからはやりたいなって言ってた翡/翠/の/雫をやーっとプレイ始めました!

もう19日だよ…やっとやれたよ…!
とりあえず昨日1日で、壬生兄→弟→賀茂くんをクリアしました!

明日オフなので、残りは明日いっぱいやります^^///
とりあえず次は御子柴さん予定!

そんで、亮司さんやって、陸で晶かな^^
メインの相手キャラは複線回収部分とかも多いので、基本的に最後プレイする人です^▽^←

翡翠では、今のところの本命は陸です^////^
事務所にお泊りした次の日の対応とかもうかわいすぎる!!

あー早く陸ルートやりたい^////^によによ
明日は陸まで絶対クリアしきろう引きこもろう!←




***************



あと、本誌ネタを1つだけ。

旦 那 様 キ タ ー ー ー ー ! ! ! 



よ、よかった・・・・!>////<
ちょっぴり作者にすら忘れられてそう…と心配してたんだから…っ!!

登場シーンかっこよすぎるだろう!もう結婚して^0^
なんで私の名前、今の本名にしたのママン!
なんで「姫」がつく方にしなかったのバカ!もう結婚して^0^

旦那様に私もお迎えに来て欲しいですはぁはぁ^////^
かっこいいよ


でもそれ以上につっくんと黒子っちが美麗かつ男前で困ったww
それでも私はγと結婚したいんだ


*************


続きに拍手レス&コメレス
 

幻も嘘も同じようなもの。真実を滲ませる。


疲れてんのかな…

とあるサイトさんの本誌の感想見てて、
【どこぞの強豪中学】って言葉が【どこぞの/強/姦/中学】って読めました…

黒子っちはだからあんなに男前に育ったのかなぁと
気にも留めずにボーっと考えてました


きっと昨日せっかく高緑の日だったのに、
全然高緑補給できなかったせいだ。うん。高尾が足りない。

高尾に馬鹿にした顔をされたいです^^
見下されたい。

無題



リアルタイムによーさんからのメッセ見た…!
わーすっごい元気出たよーー!!ありがとうううう>///<

コメレスもまだなのにごめんなさ…!
(ごめん気づいてはいたん、だ…orz;;;

でもせっかく応援してもらってるからっ 
今日はもう少し企画の返信するん、だ・・・っ!と思って!!

でもでもコメもメセも返信するから待っててくだしあー!!!!><////
企画のメセでは書ききれなかった愛を今度こそ…!リベンジっ!



【現在の返信率】 <追記!今日はここまで><>
22分の7  ⇒22分の 8.5
(+企画とは別にHさんに返信メセもまだ!;;)

枚数にすると、残り37 34.5枚らい…?^p^ふごっ
ふぁいおー!

七転んでも八で成功させる能力。それが進化。


き、きかくのメッセ…予想以上に難航してます…^p^;;
もう朝だよアッー^0^

だって、文字しか書いてないのに、1人につき2枚とか…!
しかもけっこう2枚ともびっしりとか^^^^^

思い出は共有は出来ても共感はできないから


ハロウィン企画がなんとか始動自体は出来そうです…!
や、やったよ…!!

色々考えてることはあるのですが、全部をやっちゃうと参加を
考えてくれる人が大変そうなので、どうしようかと考え中です。うぬぬ。

興味もってくれてる人が参加しやすい感じにしたいんですが><
でも1つは構想段階からやりたかったことなので、譲らない方向で行きたいんだけど…。でも、たぶんこれが1番問題で参加者様のネックになると思う事柄な罠^0^

でも、今回前もって募集したのもこれのためだしなぁ…悩む!
背景色も3色で悩んでたり…^p^(まだ決まってないのか

2色はベターに紫かオレンジ。やっぱハロウィンだし!
でも企画外で描く人とややこしくなるかなってことで悩み中。

それもあって、日付は一応31日からずらしてみたんだけど><
あと31日は今年も手ぶろのオレンジ攻撃とか何かありそうだなと思って^^^^^笑


悩みは尽きない!
でも楽しみだから頑張る!!


***************


一昨日かな?やぁこさん宅のエチャにお邪魔してきました!
どこ見ても黄黒ってホント幸せですね…しみじみ…////

やぁこさんの黄黒も頂いちゃったし^/////^によによ
もう世界に向けて自慢したい!

ここでログさらしたい勢いですが、そこは自重^^!
代わりに前にやぁこさんに全力で絡んでいったときのログでも(笑)




これ、お隣さんと揃えるとかペアにするとか一切決めてなかったのにこうなりました^////^

皆さん、どんだけ黄黒に関する空気よめるのか思ったはぁはぁ



***************


あと!昨日、いきなり一方的にラブコールをメッセで送っちゃった方がいるのですが////
返信不要って書いたのに返信が来てて…!ひえええええ!///

う、うれしすぎます…!
ブログでエチャログとかあげてらして、でもエチャをあまりおおっぴらに告知とかされてないようで><

でも、ログとかみて、すっごくうらやましくてで、す…ね(ごにょごにょ)日ごろからのstkすいません!とエチャお邪魔したいですなアプローチをかけてきちゃいま、した…(どんだけ図々しいの!)

本当図々しかったかも…と思ったんですが、FOしたいとまで言ってくださって…!///
女神すぎますホント!!!!!

遅くなっちゃいそうだけど絶対返信するぞおおおおお!!!!!


目標は火曜日には全返信すんでるように!!
(週末にやりきるぜ!って言えないこの悲しさ…!orz)



とりあえず明日のバイトは修羅場です。
メンバーが最強で最凶という^q^

1番仕事が出来るメンバーだけど、1人はすっごい気分屋でかなりの遅刻魔のチーフ(彼のせいで何回上がれなかったことか…!怒)と、
すごい細かくて自分のペースを乱されるのが大嫌いなお兄さん。

この扱いが面倒なお2方だけでも、精神的にストレスなのに
週末の忙殺さ。されにプラスして、新しいバイトさんが明日から入るらしいです…。


なんで忙しい週末からいれるの…。面倒はだれが…?
チーフだと思うけど、最初はホールから始めること考えると…


…私、ってことはな、い…よね?(滝汗)





明日が恐い^▽^


心音よりも体温がそばにあればいい


10月ですね!早いですね!
9月も終わりだというのに、昨日久々に日記書きませんでした。

だってね、ショックだったんですよ…



お昼に学食で日替わり定食頼んだんですよ。
メニューは、【五目ご飯・おひたし・揚げ出し豆腐・汁物】 。

日替わり丼だったビビンバも食べたかったけれど、揚げ出し豆腐美味しそうーvv
と思い、意気揚々とおばちゃんに券を差し出すと・・・・

「はーい、定食ねー!…あら?豆腐なくなってるわ」

Σ  ^0^
え、ちょ豆腐が食べたくてビビンバあきらめたのに…!!!

「もうこの際ひじきでいいわよね^▽^にこっ」


ひ  じ  き  / ^ ▽ ^ \ w w w w 


いや、好きだけど好きだけど(笑)
豆腐の面影を感じられない黒い物体に涙目^▽^!

なんかいつの間にやら、ご飯の量を多めとか少なめとか調整を
頼めるようになってたらしく^^


(もうヤケだ!時間あるし、多めで頼んでみてやるんだからああ!!!)


「あ、多めにするの?いいよー^^
      
      

       ・・・・・(微妙な間)。  あ、えいっ!」




Σ ゚ ゚=( ▽  *)!?!?!?




お、おば、おばちゃ・・・・!!(言葉が出てこない)



ここで定食のメニューをもう1回振り返ってみましょう。
【五目ご飯・おひたs…(ry】


そうです。五目ご飯です。

あろうことか食堂のおばちゃんは五目ご飯の上に
白米をどちゃっと
盛られた…


おまっ嘘だろ^^^^^^



ここはフツー五目を多めに盛るところでしょうがああああああ/^0^\
予想とは違う様相の定食にすっかり心を折られましたorz

全部食べてやったけどね!!!涙目!!
ひじきも他もおいしかったよ!このやろう!!笑




***************


あと、図々しくもやっぱり手ぶろで企画やろうと思います…!><


とりあえず告知絵は大体出来たんで、あとはコメ欄に説明だけなのに
妹にペンタブを強奪されました…空気読んで!^▽^

1日中にはうPしたかったのに…orz
そういうの心が折れるからやめてくれ…

ただでさえ誰も集まらなさそうで今から胃が痛いのに…
ホント誰か参加してください(土下座)



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]