忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閃光と残骸


前のは日記といえないので、改めて^^


今日、地元の花火大会でした^^
行く予定だったんですが、お流れになっちゃってしょぼんですorz

仕方ないので、おうちの屋根によじ登って見ました^P^
ちっちゃかったー!


お出掛けが流れたため、今日はいっぱい絵描き^^!


前の黄黒に、手ブロで高尾、そして今も火黒描いてるとかどんな奇跡…!!
私、1日1枚が限度の遅筆がどうしたんだコレ^0^

手ブロのは大体完成してたんですがね^^^^^




ただいま絶賛黄黒以外のキャラ練習中です><
企画で自分のターンが来るまでに火神だけでももっとうまくなりたいです><

というか火黒企画……!


えっと、みなさん絵と文の両刀なんですk・・・・!!!!!!!
このままの流れで最後まで行くんだろうか(((゚∀゚))がくがくぶるぶる

みなさん才能ありすぎて嫉妬。


でもうまく前の方のを繋げてて、この素敵な流れを壊したくないですホント!
というかまだ3名なんですが、すでに萌えすぎてて困ります(*ノノ)

ごちそうさまです///



よーし、私も火黒練習してきまー!



____________________
追記>>

え、8日パソコン使えないだと……^P^

ちょおまっ、そんなのいやだああああああああああ!!!!
8日いや!8日らめえ!!

よし、妹よ。戦争しましょうか^▽^にこにこ
PR

手と心臓の温度



昨日の日記を埋めるべく、日記書きに来ました


以下、上の設定という名の妄想文なので、読まなくていいです^^^^
(とりあえず昨日の日記を埋めたいだけだk(ry)









※ 中学設定 ※


「…何ですか、これ」

いきなり隣に座っていた黄瀬君に頭を抱え込まれる。
抱きしめられる、というより頭だけ黄瀬君の肩口に押し付けられてる
といった状態。

「ん?いーから、黒子っちはこうされてて」

抱え込まれた頭を黄瀬君はポンポンと軽く叩く。
まるで幼い子でもなぐさめるかのように。


「……意味が分かりません」

「頑張った黒子っちを甘やかしてるんス」


「………。」


誇らしげにいう彼が分からない。


「今日、先輩に酷いこと言われたのに、ちゃんと耐えた黒子っちを
甘やかしてるんスよ」


えらいえらい、と言いながら頭を撫でられる。


たしかに酷いことを言われた自覚はある。
その場では本気で憤りを覚えた。


だけど、言われて「あぁ」となったレベルの話で、
ある意味、いつものことなので、気にしていないし

まして泣いてたわけでもないのになぐさめられる必要もない。



手を振り払うのは簡単。



ベタベタさせるのは得意じゃない。
それに、黄瀬君はよくいきなり抱きついてきたりするけれど、
本気の拒絶は感じてくれる。


そう、簡単なことなのに――






なんで痛いんだろう。
肩口から伝わる熱が優しくて、痛い。




あぁ、そっか






忘れかけるくらいだから、どうでもいいものだと思っていたけれど
ホントは傷ついていたんだ


部員の中で1番ヘタだけどレギュラーな自分。
そのことに対して、日常になりつつある先輩たちのいびり。

慣れきって、麻痺してただけで。



ホントは―――


「…ちょっと不満ですけど、たまに黄瀬君を
尊敬したくなります…」



_____________________________

めんどくさい終われ^0^

黒子っちは昔は、もっと感情表現に無頓着な子だったらいいなって思います。
だけど、黄瀬は黒子っちがスルーしちゃってる自分の感情にも
ちゃんと気づいてくれる。

見抜いてくれる。本当に求めてるものを。


そんな出来た子だったらいいなぁ…((願望)) 


そんな出来た子・黄瀬と触れ合っていくうちに、自分と向き合うこととか覚えて、
その中で帝光の方針に疑問をもって、さよなら黄瀬で、お邪魔します誠凛に至る、と!笑

黄瀬のおかげで変化したのに、最終的には逆方向に進む黒子っち。


黄瀬君は安らぐ人とか不思議な人だと思ってるけど、
決して大事な人と思ってないといい。

そんで、誠凛いってから、「あぁ僕は黄瀬君に守られてたんですね…」的なことに気づけばいい。
離れてから、「自分にとって大事だったんだ」と気づいて欲しい。


妄想乙。黄黒夢みすぎ乙。
でもこれで、昨日の日記のことは忘れられたはず!^^^^^^^^

長くて自分も疲れた^0^

誰かが描いていった落書きの花



えっと、上の絵の通りなんですが…!アクセス数ありがとうございます><
そして無事にサイト開設してから3ヶ月経ちまして…!

2倍の嬉しさです。ありがとうございます…!!

ふおおおお!!しかも今日若干、アクセス数多いみたいでドキドキしてます…!
なにがあった…!



とりあえず、上の絵の黄瀬はあのまましばらく黒子っちが
ガリ〇リくんを堪能するまで存在をスルーされるといいです。不憫な黄瀬萌え。

黄 : 「はっ…!あんな顔した黒子っちは久々…!カメラとってこなきゃっス!!(ダッシュ)」



黄 : 「…はぁはぁっ…黒子っち、はいチーズっす!」
黒 : 「は?何なんですか?(いつもの無表情)」
黄 : (遅かったーーーーー!!!!!!orz)

食べ終わって、通常モードの黒子っち。
黄瀬は黒子からの扱いが不憫なだけじゃなく、タイミングとか的にも不憫だといいです。



あと、今度黒バスエチャを主催しようと思うのですが、誰か来てくださるだろうか…
明日・明後日あたりがホントはやりたいんだけど、どうだろうなぁ><

黒バスお友だちいないからオンリーになりそうな予感…!がくぶる^0^
悩むっ

【追記というか】漢だろ根性みせろ!!!!マイパソよ!!!【実況】


開始2分前…!よ、よくやった!!!
このまま落ちるなよパソ子!!!(パソ落ちまくってすでに涙目)


こっそりとずっと楽しみしてた火黒エチャに参戦してきます・・・・!どきどき!


___________________


やばい・・・緊張して入れない…!なんて豪華なメンバーさん・・・!!
サイトstkしてる方ばかりすぎるんですが・・・・!!!


燃えろおれの勇気的ななにか!!!!!((願))


____________________


……もう10分ほどパソ前でうろうろしてるとかそんな^0^


___________________________________




入ったよ・・・もうこれだけでキセキだよ・・・
緊張しすぎて頭悪い発言しか出来てない…^0^

「けしましょう」が「Hしましょう」とか相変わらずの遅筆具合とか


埋まりたい^^^^^^^


でももっと火黒話と絵を見てたいんだ・・・・もだもだ


______________________


黒バス茶はなんかすっごく勉強になります・・・!
見方というか捉え方が深い…!!!


いっぱい萌えシチュ話聞かせていただいてはぁはぁはぁはぁはx (言葉に出来ない)
もういっそメモとればよかった…!

とりあえず火黒は萌えがいっぱいって話です。
火神は自己生産出来ないので、足りなかった火黒をフルチャージできました*´▽`*


幸せ…!



________________________


あ、今日そーいえばデジタルワールド日ですね!
しかも10thだとか!おめでとー!

また387&デジモン描きたくなってきた…!


感触のない世界で


あと数時間でさよなら緑間強化企画です…!
企画終了はさみしいですが、楽しませていただきました!
ここで言っても誰にも届かないのですが><主催者様方々お疲れ様でした!!(((念)))


最後にもう1回全部見て、ニヨニヨしてきます^0^


そして新たに始めるは獅子座のターン!
こちらは明日の9時から企画スタートになります^^ wktk!

………火神練習せねば/^P^\



*****************



なんか最近、黒バス話ばっかですいません。たぎりすぎててすいません。
妹にようやく2巻を貸しました← 1ヶ月近く手放せませんでした^0^


だって黄瀬は手元にいてほしくt((((殴



しかも昨日いそいそとサイト作ってたとかそんな^^^^^
TOPページ大体できたとか^^^^しかも黒バージョンまで作っtt((アッ――!!!


なにしてるの自分…!!!
こいつ早くなんとかしないと状態です^0^



「あ、どうせだからバーナーも変えようかなぁ~」

その結果が下の子たち。↓ ↓



   
   


4つもどこで使うんだ自分wwww
でもバーナー作るのって楽しいですね…(悦)

自分の絵のおかげでちょっと楽しさは激減するけど、楽しい!
けど4つ目で現実を見ました(笑)


無駄に今のバーナーも貼ってみる^^
 (黒バス用)
 (種・復活用)


種・復活用を変えたくて、作り始めたのですがちょっと色んな観点から
考えて悩んでます。

上はつまらないデザインだけれど、髪色しか見えてないから(黒に近い青髪&茶髪)
6927にもアスキラにも対応出来てたんですよね!一応! ←小賢しくてすいません^^^^


いっそ種と復活もバーナー分けようかなぁ……


壊れた夢の中で探してる


【無料診断!あなたの下半期!!】を
【無料診断!あなたの下半身!】

って読み間違えて、焦りました!こんばんは!


もうホント自分の脳に糸色望です^^^^^^^^^^^^^^^
(そういえば糸色先生はいてないって本当ですk!?その話見たかった…!)



あ、おじゃんぷ様を読んできましたハスハス

今週は個人的に好きなキャラでぐわーー!!とキタのはナルトだけだったんですが
(サイナルやばすはぁはぁ^^^^^^そしてガアラの活躍はまだですか^^^^^^^←)

ホント好きな人には好きな巻だったんじゃないかなーと!
沖神とか特に!!!あとは黄火(逆も?)かな?

組み合わせは好きだけど、やっぱり黒子っちに一喜一憂する黄瀬が一番好きだなぁ。
(でも笠黄笠はすk……^P^←)


以下、黒バス感想。ネタバレ。(反転)

・火神天使化。背中に羽が生えた。ほあた!
・黒子っちがいなくなること前提でバスケしてるのが悲しかった
・黒子っちだけでなく、もはや誠凛マスターになりつつある黄瀬
・「緑間ァ!」
・高尾の緑間呼びにドキドキした…!!!!
 けど、やっぱ落ち着かない^P^高尾は真ちゃん呼びでいて欲しいなぁ^^
 「緑間ァ!」は萌えたけど、「ウチの緑間も~」とこは「真ちゃん」が良かったのだよ、うん。
・高尾の表情1つ1つにドキドキしたけど、今週の1番の萌えたのは伊月先輩!
 鷹が鷲を抜いた…!!!!!!と無駄にドキドキした!!!!////
・あと小金井先輩!あの小動物かわいすぎる!むきー!



・黄瀬はこのままずっと解説委員会なのかなぁ……凹

(反転終了)


あと、そうだ!銀魂!!!本誌じゃなくて、アニメの方ですが!!
今週はついにたまクエスト(笑)の話に入りますね!!!

この日を待ってた…!!!!!水曜日が待ち遠しい!!!
でも2週間くらい前の風邪の話も死ぬほど楽しみにしてたので、
あれを声付きで見れたからもう銀魂に関しては悔いはないです^0^

ホントあれは腰砕けな回です…/// 悶え死


あと、公式ではまだ発表されてないらしいんですが、
薄 桜 鬼 ア ニ メ 化 ら し い … ! ! ! ! !


最近のオ/トメ/イトの頑張り具合がすさまじいww
キャストはもちろんそのままですよね!?^^wktk!!



*******************


続きはバトンです^^
面白い回答できなかったんで、たたみましたー

壊れた時計は、3時から動かない


手ブロで珍しく背景を描いてみてまして。


背景から始めてみたら、人物のベース色おいたとこでやる気が根こそぎ取られました^0^
なんていうかア/イ/コ/ラ^^?ってツッコミたくなる状態で^^^^^^^

すっごい脱力\^^/



**************



あと、8月1日~22日までの期間限定企画に恐れ多くも参加させていただくことになりました。
黒バスの獅子座な彼の企画です////

獅子座企画(火黒)
※ まだオープン前なので、バーナーのみです^^
  リンクは後日、改めてサイトに貼りなおします(*´∪`)ヾ


蟹座企画に続き、豪華なメンバーでちょっとお腹痛くなったとかそんな!^^^^
勇気を間違ったとこで振り絞った気がしてなりません^0^どうしよううううううう……

でも夏休みになりますし、時間出来ると思うので(思いたい)、
他の参加者様に迷惑かけないようにガンマりたいです><脱遅筆!!



**************


さぁ、一週間の活力おじゃんぷ様読みに行くぞー!!
早く授業終われー!まだ始まってもいませんが!

まずは早く朝になあれ!←



今週こそ火神は天使化してるはず!ほあた!

空しいほど優しいこの街で


「めんどくさい」「でも負けるのは嫌い」



何度頭の中で、この2つの言葉が浮かんでは殴り合って ………
ときには泣き落としにはしったり、枕なげあってたりしてます。


浮かんだなら、その後は素直に消えろよこのやろう。
何回も出てくんな。会話も代わり映えしてないからっ!
というか言い方変えても、内容はずっとループあんどループじゃんか!!


ということで脳内が二律背反中です。試験めんどいです。← ←
単位は全部足りてるから、落とそうが悪かろうか関係ないんですが。


でも負けたみたいでイラッとしますよね^▽^!
成績表で3とかあるとイラッとしてました^▽^!

悪いのもムカつくし、凹みますが、
中間評価が一番もやもやします。


だって、周りもリアクション取りづらいじゃない!!!(そこか)





とりあえず今週の黄瀬を補給したので、ガンマりますー^^^^^^^^^
かわいいよ黄瀬。



************


とりあえず、ガンマる前に黄瀬語りして落ち着こう^P^笑 ←
(以下、黒バス話!興味ない人はスルーどぞ!)



ホント黄瀬かわいいよ。あの子はなんであんなに誠凛好きなの^^^^^
誠凛というか黒子っちですね分かります

黒子っちがいいプレイすると満面の笑顔で、先輩に自慢しまくる黄瀬。
逆だとテンションがた落ちで、拗ねる黄瀬。
誠凛の試合の日はおは占いを欠かさずチェックしてる黄瀬。

毎回毎回、当人の黒子っち以上に一喜一憂する黄瀬が本当に愛しい^^^^



あと、今週はかがみん。

あれは黄瀬っちが予言してたことの前兆なのかなぁ><
それだと色んな意味で嫌なんだけどな><

とりあえず、まだ天使にはなってませんでした^P^
一歩手前くらい!

来週も楽しみです。ぶち切れたり呆然とするかに座よりも、
ムキになる高尾とか出たりしないかなぁ、とこっそりもだもだしてます^/////^


あの清々しい性格な彼がキレる様をみたいです^P^
あと、負けた際は盛大に泣くとかしたら、とても萌えると思います^^^^^^


それにしても、最近秀徳人気あがってますね!私も好きですが^^!
ただ、宮地先輩が美味しいポジションすぐるwwwwwwww

でもやっぱり学校別なら、誠凛が1番いいなぁと再確認しました(*ノノ)
先輩ズ、ホント好きだなぁ……

誰が好きというよりホントみんなの関係性がいいですよね!
先輩ズと黒子っちの関係もホント癒される…!

小金井先輩と水戸部先輩あたりは普段からすっごい黒子っちのこと
かまってそうです^^^^考えただけでマイナスイオンを感じる…!


ただ、某発言には先輩たち同様、さすがにフリーズしかけましたがwwwww
さすがアイドルブラック…!!キセキは発想も常人じゃない!!www



でも今週の1番はMr.器用貧乏のシュートフォームだと思います^0^
すごいかわいいですwwww記憶にない人は再確認すればいいと思います…!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]