忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

細かいことは気にしなーい


それっ、わ/かち/こ わか/ちこー♪


最近、ゆ/っ/て/ぃ/をみるとなぜか癒されます^q^
ってそんなこと言ってる場合じゃなくなりました……orz

パソ子の機嫌うんぬん以前に明日エチャ開けないかもです…



あの…目が見えない、です…。リアルに。




えっと、完璧に見えないとかじゃなくて、なんか左目の視界の半分が
もやがかかってるみたいに見えなくてorz

とりあえず明日眼科行けたら行ってきます…あうあう
なんなんだろう…

なんか視界が狭いなーとは思っていたんだけれども。
バイト中とか「貧血か!今来るとかやべええええ…!」とせっかく身構えたのに!


とんだ無駄足でした^p^
フツーにいつも通り残業して帰ってきたよ!こんちきしょー!^▽^



とりあえず、明日のエチャの予告はなかったことにしておこうと思います…凹
目とかパソとかが大丈夫そうで、かつ私のエチャ欲がどうしても我慢出来ないZE…!

ってなった場合は、突発エチャを開くことがあるかもしれませんが(おい)
とりあえず前記事も後下げときます><


参加したいなぁと思ってくださった方、いたらすいませんでした!orz
またの機会にでもかまってやってください…!

。・゚・。(/Д`)。・゚・。

PR

Comment

お初コメ、失礼いたします><;;

  • よー
  • 2009-09-28 03:22
  • edit
うぁ、実はひっそりと行きたいなー…と思ってたり^^;; でも明日は絶対に外せない別ジャンル絵茶があったので良かったです^^//;; 是非また開いてくださいv



あ、目、何事もないと良いですね;;
お大事にしてください><////;;

よーさあああああんんん

  • 柚木
  • 2009-09-29 01:43
  • edit
わーいらっしゃいませー>///<
よーさんからのコメとか嬉しすぎるんですがどうしたら…!!はぁはぁ(もちつけ)

しかも嬉しい言葉まで…!

その上、ある意味タイミング良かったみたいでwww
私のくせして空気読めたのか!と吹きました^p^bbbb
最初は凹むー!って思ってたけど、よーさんのコメになんかすっごく救われました*^∪^*よーさんラブ!

でも、懲りずにまた今度開きたいので、その際はぜひ参加してやってくださいー(*´▽`)ヾ
というかむしろよーさんが主催してくれるのを正座して待ってますね!!^///^はぁはぁ


あ、あと目も大丈夫そうです…!
心配ありがとうございました!v

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]