忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

求めているのは

、変化じゃない





うー頭が痛い。熱が下がらない。

先週からご本人にも行きます!宣言してた T さん宅にせっかくお邪魔したのに
あまりの酷さにリタイアしてきました…

あうあう、もっといたかった…!
みなさんともっとお話したかったのに…!!orz

ログも頭痛と戦いながら描いたせいか、なんか病み系にも見えなくもない^q^アッー



病み黄瀬好きです。ホント好き。たぶん1番好き。
そーいえば!スパークのときにかうさんが夜行バス待ちに付き合って下さったのですが、
最初から最後までずっと病み黄瀬語りしてました^0^笑

病みいいよ病み…!////


でも、後から外で監/禁だとか危ないことを笑顔で語る私たちは
はたからみたら大変恐かったと思いますww

一般通行者の方々、すいません^^^^^^




あと週末で、北海道行く前に終わらなかったことやりきります…!
ふっとべ頭痛…!
PR

ただいまー!





お久しぶりですー!北海道から帰宅しましたー!^^
すっごいすっごい楽しかったです!!!

リーヤには大変世話になりました!

愛も確かめ合えたので良かったです^p^///
ただケータイの登録場所には吹いたwwwww


【 家 族 フ ォ ル ダ 】


ちょそこに私入ってていいのかっ/^▽^\爆笑!
うぬぼれろってことですね分かりますwwwwwwww


私もまいしてるぜー^////^


************


そして、帰ってきて早々りやさんがエチャやってらしたので、
ついついお邪魔してきました^p^
マイパソはもとよりペンタブ久々でドキドキ…!///

北海道にいく数日前にリーヤのパソさんが壊れたとのことで、
北海道ではほぼリーヤにミニパソを貸してたので、気分は久々…!

1回だけ書きにきた日記のときくらいかな、私がマトモに使ったのは^^


やっぱりマイパソいいね落ち着く…
なにより画面がでかくて見やすい><///

ログからは誰だかわからないと思うのですが、
黒子っちだったりします…一応…^q^;;

あみだの結果、黒子っちで銀魂コスだったので、えろ杉をチョイスしてみた結果。





でも、ジ/ャ/ガ/ー/さんじゃなくてホントよかった…!笑

でっかいどうはマジすぎる…!





北海道からこんばんはー!^^
昨日も日記書こうと思ったら、まさかのPCのツン発動…!

友達にはデレてたくせに…!(←1発で接続)
私には一切デレてくれなくて、「ネット接続してるはずなのに、表示されないってなに・・!?」
な状態でした、このやろう^0^


え、でも、これ私が持参してきたマイパソですよね^▽^??


あれです、家族にはクラッシャーって呼ばれてます^^^^^
乱暴にしてなくてもモノをこれでもかってくらいよく壊れます。

今回もそれか…!!と思ったのですが、友達から借りて繋いでた
モデムさんの接触不良だったようで…!!(よかった…!^p^)

でも私が挿し直しても無反応だったくせに、友達がやったら1発でした。


なになんなの^^^^^^
なんで私にはデレてくれないの^^^^^^^

なにが悪いんだ!胸のがないのがまずいのか…!!!←


別にいいよ!傷ついてなんかないんだからね…!!!
これから夕飯にお寿司連れて行ってもらうんだからなあああああ!!!←


楽しみすぎるによによ!/// 
小/樽…、ではないですが、小/樽/直/送の寿司屋さんだそうで!ネタもでっかめとのこと…!!
心してかからねば!!はぁはぁ!

寿司でなら破産してもいい…っ!!


よく北海道は何もないとか言いますが、たしかにそういう部分もあるけれども
食べ物はホント美味しいです…////

中でも中/華/ち/ら/しオススメです…!うま…!
時間あったらもう1回行きたいなぁ…付き合ってくれるかな…?^p^←

お寿司から帰ってきたら、夜食も2人で食べる予定だし、
なんていうか北海道太る気しかしませんwww


現実(仙台)に帰ったときが恐いです\^▽^/



*****************


画像は北海道来る前に、もぐりこんだ秋吉さん宅でのエチャ画像ー!
いつまでも高緑は恥ずかしいと気づいたので!笑

マトモな方をうPしときます^p^

下のキャラがいつの間にか昼ドラ設定になってて、
すっごい面白かったですwww

帰る頃にはTさん宅でもエチャやられるようなので!
北海道も楽しいけど帰るのも楽しみです^^




とりあえず寿司行ってくるお!^^^^^^

過去だからこそ、触れるのが恐い



 
ちゅーのときにどうすればいいか分からない緑間はかわいいと思う!!
という妄想を詰め込みたかった絵。

付き合っても付き合ってなくても、どっちでもいいです。
ちゃんと付き合ってなくても、高尾は好き好きアピールしてるからそれに近い感覚を
持ってるから、ちゅーとかしちゃうんだけど。

それを真ちゃんはどう受け止めたらいいか分からない。
友愛か親愛か。

というか、高尾の好意は感じてるけど、男同士で付き合うとか頭にないから
高尾からのちゅーの意味を図りかねて、どう対応したらいいか分からない。

そんなサルな緑間(@黄瀬)もいいと思います!!!


この2人は一緒にいれば、高緑でも緑高どっちでもいいです^^///
かわいいよかわいい。


あと、北海道の天気だけ調べようと思って、うっかりエチャにお邪魔しちゃいました・・・
ネットの誘惑恐ろしい^▽^

さすが秋吉さん宅で、全員サイトまで知ってます・・!むしろ本も持ってます・・・!な
メンバーですごかったです・・・!お疲れ様でしたー!!

まだ先なので、詳しいことはまだですが、も、もももしかしたら・・・・・
1月のオンリーのときにそんな豪華メンバーとオフ会できるかもしれません・・・!ぶはっ^0^

IっしーさんA崎さんA吉さんT-マさんTなさんKりさんだと・・・!がたぶる!////





続きで拍手返信!

きっと明確に形にできなくても表現は出来るよ




、幸せは。


ってことで、ちょっと前のログですが、頭がこんなカンジにパーン!してます・・・!笑
によによがとまらん的な意味で!

企画もデートもスパークもアフターも楽しかったです。というか幸せでした・・・!
後悔や迷惑もいっぱいかけた部分もあったので、反省もありますが。
うん、やっぱり感想は楽しかったで埋まります^^///

差し入れしに行って、逆に差し入れいただいたり、むしろ本までもらっちゃったり・・・!
絵やお手紙とかもホントありがとうございます・・・!!!

まだ戦利品も含めて半分も見れてないのですが、じっくり大切に
味わったり、楽しみます^///^


そして上の画像はホント何度見ても萌える件について…!

示し合わせとか何もしてないんだけど、どっちもちゅー絵で、
私が黒子っちからで、やこたんが黄瀬からちゅーしてるのです^///^

これあれば何杯でもご飯いける!!!
黄黒はホント美味しいですね!!!



あと、とりあえずではありますがディスクトップが直りました…笑
(部品とかを交換したわけではないので、とりあえず。)

帰ったら、妹がPC使ってたので、「あぁモニターだけ他と繋げたのかー」と思ったら、
PCの本体の電源ボタンが光ってるじゃないですか。

ママンに「え、どうしたのアレ?!なんで動いてるの?!」と言ったら、
「あぁ。あたしが解体して組みなおした」


え ^p^

修理業者を呼んだとかじゃなくて、ママンがやったの…?
え、しかも電源コードとかをいじったレベルじゃなくて、バラした…だと/^0^\

母上何者ですかwwwwwwwwwwww
いつの間にそんなスキルをwwwwwwwwww


本気で吹いた^0^
しかも、すっごく楽しくてさーと語るからさらに恐怖!笑


バグった原因を取り除いたわけではないので、安心はできないのですが
とりあえずはまたPCライフが送れそうです(笑)

エチャができるよ・・・!!やっほいっ!!!←

頬から伝わる愛情に



※ 女装なので、クリック注意! ※

やこたんとまた合作してもらいましたー!!!////
黄黒で、ご主人様×メイドです^^^^^


ご主人様のこのあったかい雰囲気というか、空気というか…!
もうたまりませんっっ!!!vv

ただそれをぶち壊す背景と黒子っちでさーせん^0^
そして一昨日パソコンぶっ壊れましたアッー^0^

データすべてとさよならしました^0^



セーブモードも再セットアップも効かない状況で、
完璧に昇天されましたアッー

今はミニパソさんから書いてます。
ペンタブとの相性は悪くないんだけど、いかんせん小さすぎて^^;;
一般的なノーパソの半分くらいのサイズです。

手ぶろとかエチャで絵を書く部分が全体が、画面サイズ最大にしても
全部映りません/^0^\

何をするにもスクロールとか微調節しながらで、死ぬほどめんどくさいです^^^^



そして気づけばもう月末ですね…!
今日はアス誕だし、明日はハロウィン企画当日だし、
明後日からは東京だし、来月は北海道だし!色々ガンマろう…!!


でも、その前にパソはホントどうしよう…^p^
このままは厳しすぎる…!

詰め込めるだけ詰め込んで放り投げて




うふふあはは^▽^

自分の馬鹿さ具合と、ある意味空気読みすぎなPCを
殴りたい^▽^


みえなーい きこえなーい かーんがえなーい



心の傷は高尾にいやしてもらおう。


あ。ダメだ。今はガンマがいい。
「 袖 が 濡 れ て r (ry 」 






ごろんごろんorz////

ガンマがなぐさめてくれるならいくらでも傷を負える気がする…(真顔)
22巻ホント好きだ…


とりあえずハロウィン絵は2枚目突入ー!
でも他の企画のハロウィン絵も描きたいし、ちまちまハロウィンまでガンマるぞー^^


LoVe is MonEy





愛にはお金がかかるんです。

ごめんなさい、意味はない^^^^^ふと思っただけ(笑)
ヲタもお金で愛(薄い本)を手に入れるのに必死なんです ←


そろそろハロウィン絵描き始めんとなぁーってことで
やり始めましたー

でも自分の絵ばっか見続ける作業って萎えるので^p^
大好きな絵師様のやこたんと合作した黄黒ログ載っけてみます^////^

隣のよーさんとくらさんの黄黒も美味しいですによによ!



さーてニヨニヨしたから続き続きー!^^

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]