忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠れぬ夜にアンテナを立てる



週末ドロンしてました!ただいま!

ただ単に土曜日は色々出掛けたら、疲れて、そのまま爆睡。
日曜はおにゃのこの日が辛くて、ベッドでずっとごろごろ。

ある意味、すっごく週末っぽい過ごし方でした(笑)
お出かけもいっぱいしたし、だらだらゴロゴロもいっぱいして。

ベッドでただ寝てるのも暇だったので、ちょっとだけゲームもしたり^^^^^
12日くらいからはやりたいなって言ってた翡/翠/の/雫をやーっとプレイ始めました!

もう19日だよ…やっとやれたよ…!
とりあえず昨日1日で、壬生兄→弟→賀茂くんをクリアしました!

明日オフなので、残りは明日いっぱいやります^^///
とりあえず次は御子柴さん予定!

そんで、亮司さんやって、陸で晶かな^^
メインの相手キャラは複線回収部分とかも多いので、基本的に最後プレイする人です^▽^←

翡翠では、今のところの本命は陸です^////^
事務所にお泊りした次の日の対応とかもうかわいすぎる!!

あー早く陸ルートやりたい^////^によによ
明日は陸まで絶対クリアしきろう引きこもろう!←




***************



あと、本誌ネタを1つだけ。

旦 那 様 キ タ ー ー ー ー ! ! ! 



よ、よかった・・・・!>////<
ちょっぴり作者にすら忘れられてそう…と心配してたんだから…っ!!

登場シーンかっこよすぎるだろう!もう結婚して^0^
なんで私の名前、今の本名にしたのママン!
なんで「姫」がつく方にしなかったのバカ!もう結婚して^0^

旦那様に私もお迎えに来て欲しいですはぁはぁ^////^
かっこいいよ


でもそれ以上につっくんと黒子っちが美麗かつ男前で困ったww
それでも私はγと結婚したいんだ


*************


続きに拍手レス&コメレス
 


(反転で! てか基本、文章長くてすいません…^p^;; )

秋吉さん>>

まず遅くなってすいません!;;><
あと、手ぶろのメッセの方もにょたブラックで失礼しました^p^
前に秋吉さん宅で1周年記念にやられてたにょたエチャ行きたかったんだー!な気持ちを
込めてました^^^^^^////

行けなかった悔しさとおめでとうございます!の意もこめて、
実はこっそり押し付ける機会があればと、にょた絵も別に描いてたくらいなんです(笑)

大好きですいません^0^ ← ←

あと、秋吉さんのコメ見てファイトだしましたー!v
もうホントです…。最低限ってありますよね^p^;;困るっ
せめて、そーゆうの参加するとか以前に言ってくれよー!orz



よーさん>>

わざわざ某Mさん介してまで連絡ありがとうwwwwwwww
寝てたよ!むしろ23時以降の記憶がないよ!!

起きたらあの時間だったんだよ!wwwwww
しかもその後、また寝たからね!任せて!!(?)^^bbbbb

あと、なんかエチャ関係全部押し付けてさーせん!
告知絵(よーしゃん宅でやってるよーな感じの)書こうとおもったけど、
出遅れたYO^^^^^^^^

って!手大丈夫かな><お疲れ様!!
無理せず!といつつ、絵描いてーとか言ったらごめん^p^
先に謝っておくね!!!!!← ←

でも無理はせずに!!!!


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]