忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題 【追記】


ああもう何回もすいません!暇はないのだけど!!;;;
書いて整理しないともう無理^0^

どれから手をつけたらいいか分からない・・・!ひいいいい


とりあえず、
奨学金の書類だした。うん。資格申請の書類もだした。
図書館も本も返した。学校のも、区の図書館のも。うん。
差し入れもだいたい買った。あと残りは東京行ってから買う><

ってあああああああ不在通知もきてるーーーー!!!!
再配電話しないとっ;;;;;

ああああ再配するのにたぶんOPムービーすら見てる暇がない^0^涙目!!!
ジョアリやりたいよっやりたいよっ

やったら脂肪フラグだけども!ああ違う死亡フラグ!


<自分用メモ>

ええと、これからやること! 

・Mさんに企画参加大丈夫そうかもう少ししてからメッセ
   ⇒ダメそうだったらお礼絵用に描いてた絵を穴あく分に差し替える

・東京行く準備(スケブと充電器と差し入れだけは忘れないように!)
サークルチェック ←あきらめた^0^
・サイトアポロしなおし
  ⇒形相アップ  ⇒トップ修正  ⇒画像ページ作り直し  ⇒SSページ改装のやり直し
  ⇒リンク、サーチの修正  ⇒CHEERページの修正
企画
・お礼文とアイコン設定しなおし(かぼちゃのに!)
コメレス、ハートレス
再配電話
・メル返信 →三原さんとりやさんに!すいませんんん
・メル →Mに確認メル


ああ服装もまだ決めてないっ
ひええええガンマる!ダッシュダッシュ!!

企画までには棒線引ける箇所が増えてますように・・・・!(現在19:40)



***************

たいして進まなかった・・・!もう3時なんですが^0^ぎゃーーーー
企画数時間前からメッセ対応ずっとしてて^p^;;

企画中もコメレスやメッセばっかしてて、まだじっくり皆さんの絵
眺められてないですぶっちゃけ><ふわああああ
ハートもまだつけにいけてな、い・・・!orz

とりあえず今日の東京行くバスの中でじっくり見ます・・・!
バスの中でにやけてると思います。
そんなだらしのない顔のまま会われる残念な方々、よろしくお願いします・・!笑



ってええええええええええ^0^!!!!
ちょ、ちょおおおおおおおおもしかしたら、オンリー後に噂の神々のアフターに
混ざれるかもしれ、な・・・!////

しかも止めはよーしゃんんんん!!!!メセの愛にホント感動したっ
ありがとううううううう!!!!!

それに、Eりみんとももしかしたら・・・会えるか、も?


ダメだ今からすでに悶え死にそう^0^
そして用意も終わらん。サークルチェックももう無理だ^0^




あ、今さらですがこんな感じなので!!
今日(31日)から2日の午前中まで留守にしますー!

帰ってきたら、サイトと企画お礼巡りにいきますっ

PR

ちょ、まっtt、ええええ



ちょ、え、ええええええええ
すいませんすいません…!!!PCがふっとんで、データも全部消えて…。

画像とかいただいたメッセとか消えて死ぬほどショックだったんですが…
サイトも消えてた罠\^0^/


びええええええええええええ
企画の方に共通事項ページに飛べませんって言われたので、もしや・・・(汗)
と思ったら!ねっ!!!!涙目!!!

共通ページどころかサイトのデータも全部吹き飛んでたよ!!!!!!!
リアル涙目!!!!!!!!

企画のこともだけど、こっちのやらないとおおおおお><
ちょ、まだスパークのサークルチェックしてないの、にっ…!!!
東京行く準備もまだ、だ、よ・・・!


今日寝れないかもしれない・・・・^0^オワタ

たぶん届かないだろうけれど><;;
サイト来てくださった方すいませんでした…っ!!!!

まさかF/T/Pにアプロしてたデータまで全部消えるとは思ってなかった…orz
とりあえず何ヶ月も前のバージョンですが、残ってたデータ分だけはUPしました…。

これからちょこちょこリンクだったり、画像だったり、修正したりUPしていきます…!
あああ拍手もバーナーも直さねば・・・!あと黒バス関係は全部作り直ししてっ;;


とりあえず明日は朝から東京に向かってしまうので><
今日中に出来るとこまではやりますが、あとは11月2日以降随時やっていきます><



本当すいませんでした…っ!!!!orz

リアルタイム


ただいまリーヤとチャット中。


あれですね、タカミチ落ち着くね…笑

ちょっと色々あって、すかいぷでもなく、めっせんじゃー系でもなく
只今タカミチでチャット中です^^^^^^^



北海道に行く計画を画策中なのですがv
あれ……10月終わりの週って…え、もう来週^p^??

って、あれ??じゃあ今週中にもしかしてハロウィン企画の絵
終わらせないとマズイのかこれ…!^^^^^^^

ぶはっ^^^^ が、がガンマる^P^;;;
あとカズケンも描くって約束してるのでそっちもやらんと!



でも北海道楽しみ!初本州脱出です!



************

(中継)

あ、2泊3日予定だったんですが、1日伸びそうです^^^^^^
宿泊日数が^q^{お世話になりますww

でも、これでまた企画絵急がないとー!;;ってことと
企画前に私いないってことが……アッー!^0^

ペンタブもって北海道かこれはwwwww
急な連絡メッセきても返せないしね!;;

リーヤのパソにペンタブインストールしていい?てかするね!^0^
って聞いたら怒られるかな?笑



***************


あと、関係ないけどメッセにはげ萌えた…!////
ちょ不意打ちすぎま、す…!////

ヨコさんのばかっ好きっ←

高黒いただきました…うひゃあああああああ^///^
言ってみるもんですね…!私、GJ!!!

でもヨコさんはもっとGJ!!!!/////
ありがとうございますありがとうございます><///うひゃー幸せ!


高尾関係は何でも大好きですが、高黒大好きです////
(高尾と黒子受に関しては何でもイケます←)

緑黒高が最大ブームメントです^0^
そして、最近キテるブームは高月^q^←
あえての春月じゃなく高月ですv(にこっ) 

春月も好きだけどね!色気CP!



ってか北海道、明日の最低気温5度だって^0^
一桁とか意味分からん^0^

ホントに日本なのかな(笑)
秋はどこ行ったーーーーーー!!!

コントロールして、言い聞かせて


めっさ私信!!

>>よーさん!

私も今日は自重するから自重しよう!!^0^bbbb
というか寝て!wwww

よーさんは常にがんばりすぎだと思います^p^心配よ…


ちなみに、Pさんのとこじゃなかったのなー!でも言われて
Pさんのとこ確認したら、入りたくて仕方ないっ!!!!!^^^^^
お邪魔したくて私もメッセ集中できねー/^0^\ぶはっ

私、明日(今日?)はまるっとメッセ作業でつぶれる予定だけど
それ以降は暇です^▽^にこっ ←

なので、エチャするときはいってくだしあー!
絶対今度こそ参戦!!!dd( ・`ω´ ・ )ふんっ

限界じゃなくても許容範囲はあるんです


え、ちょっと待って^^^^^^^^^^^^



今やってるバイト、今回の連休辞めることになってたんです。
つまり、昨日でラスト。


今朝、朝イチできたチーフからのメール。

「今までホントありがとうね!マジ柚木には感謝感謝です!
なのに、最後ご飯くらいしかおごってやれなくてごめんな!」

   (いえいえ、ごちでしたー^^)

「それでさ、」

   (ん?なんだこの流れ^p^??)


「バイトしない?^^」


   (  Σ  ゚ ゚ =( ▽ ) ?!?! )



すいませんwwwwwwwww
意味が分かりませんwwwwwwww

私、昨日せっかく辞めたのにまた働けと^0^?!
え、え、えええええええええ!!!;;;


すいません、気に入ってくれてるのは知ってるんですが
もうかまわないでください、と願うのは図々しいですか^q^





昨日「やったー!!!!終わったあああああ!!!!」と
小躍りして喜んだ時間を返してくださいorz

とりいそぎ!


取り急ぎこれだけ!
(なんでこういうときに限ってメンテとか入るんだもうっ!^0^)


秋吉さん>>

コメありがとうございますすす><////
優しさが嬉しすぎて、甘えることが出来ず、フツーに手ぶろで
メッセ送っちゃいま、した…!orz

後、ご確認くださいませ!

あ、あとどのタイミングでいえばいいか分からなかったんですが、
リンク貼ってくださっててありがとうござ、いました・・・・!びえええええ!!

こっちから貼ろうと思ったら、貼られてるのを前に見つけたときは
初めてリアルに絶叫しました…^p^←






ってまた人増えてる…^p^??

ゆずさんだと・・・?!神がまた…!がたぶる!;;
あれ、初めましてって書いてあるけど、池灘さんって
前にぴくしぶでご一緒した・・・・あれ?^p^???

ちがうかな?きいてみよっと!


どおりで返信進めてるはずなのに、終わりがなかなか来ないわけだ^^^^^明日、バイトないので全部返し終えるようにがんばろっ\^^/


毎日、企画説明文ばっか書いてて最後のほうは手プルプルなんですが(笑)
やっぱ嬉しさが勝るんですよねっ!

 
でも、そろそろ絵を描きたいです^^^^^^^
返信関係全部終わったらエチャしようそうしよう ←

無題


ハロウィン企画に興味をもってくださる方がいるのが
ホント嬉しすぎる…!!///

でも今日は色々限界なので寝る…っ!
明日(…できるかな…汗)返信とかできるように頑張る!

無題




琥太にいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!号泣





うわあんごめ無理だった…!

おあずけ。
それは私には高度な技すぎた。


もうっもう言葉に出来な・・・><
涙腺パーンどころじゃない!決壊した><


感想は後で!とりあえず寝る!
このままじゃあバイトに行けない…!><


琥太にい大好きすぎる…!!







カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]