忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コントロールして、言い聞かせて


めっさ私信!!

>>よーさん!

私も今日は自重するから自重しよう!!^0^bbbb
というか寝て!wwww

よーさんは常にがんばりすぎだと思います^p^心配よ…


ちなみに、Pさんのとこじゃなかったのなー!でも言われて
Pさんのとこ確認したら、入りたくて仕方ないっ!!!!!^^^^^
お邪魔したくて私もメッセ集中できねー/^0^\ぶはっ

私、明日(今日?)はまるっとメッセ作業でつぶれる予定だけど
それ以降は暇です^▽^にこっ ←

なので、エチャするときはいってくだしあー!
絶対今度こそ参戦!!!dd( ・`ω´ ・ )ふんっ
PR

Comment

え、ちょ…無理です^^^^

  • よー
  • 2009-10-15 07:02
  • edit
ってか記事まるまる私信とか…私信とかっ…!!!!////
私いつかしろさんファンに本気で殴られる気がしてきた^q^。//



でも昨日は自重できましたよ!^0^bbbb
私よりしろさんの方が寝た方が良いと思いまっす!!!!
本気で!!!!

それ、そっくりそのままお返しします^q^なんてこと!

ってかあの凄いミミズ字見てくださってありがとうございます大好きです/////^q^。ほんと汚くてごめん

私もしたい…っ!////
でも同じくメセが…^q^。。。←
あ、でもしろさんとぽちさんはお忙しいので別格です!←
なんでしろさん暇な日開いてください!!←←
そっこーで駆けつけます!^0^////

コメレス

  • 柚木ひなた
  • 2009-10-16 01:33
  • edit
殴らない殴らない^p^bbb
むしろ乗っ取る勢いでもっとヤれ!!と応援されると思いますwwwwww

同じく自重したー!bbbb
いやいやいや!私、不規則だったり、小分けしたりはするけどしっかりと寝てるもの!!!!

睡眠だけは誰にも譲らないよ…!<●><●>かっ!



……私、きっと原稿とか修羅場とか無理なタイプだな…^^^^^



メセふぁいとー!でも無理はだめー!><
私はあとは個別に来たヤツを返信するだけだから全然ヒマです^q^
恥ずかしいくらいにヒマです!たぶん!ww

むしろ忙しいのよーさんだからっ!!///
合わせます合わせます!!

何でやをカタカナにしたんですかwwww

  • よー
  • 2009-10-16 10:57
  • edit
しろさんファン多すぎて乗っ取るとか不可能^0^!

不規則なら負けません!^^^^
おかげでお肌があれあれです^^^^^^
残念!^0^。

えぇぇー!?^q^
絶対嘘だし^^^^^←
んー…じゃあ来週の月曜の夜とかどうですか??;;

え、そうゆう話じゃないの?違うの^0^?←

  • 柚木ひなた
  • 2009-10-17 00:47
  • edit

アッー!すっごいなる!!
あれあれお肌!!!!

もう化粧ってなに?乗車出来ませんよ!ってなる^0^←
化粧のノリの悪さにひいひいです/(^q^)\


ちょ全力で死守するよ!
月曜日!メモメモ!!←

むしろ開始時間の前から正座して待つYO!!

そんなこと言うと本気にしちゃうよ?^^^^←

  • よー
  • 2009-10-17 20:08
  • edit
ていうか私攻め嫌だ!
Mだもん!受けが良いっ!!!!^0^。←(何の話だ

ね!
私あれあれぶつぶつ^q^。。。。残念すぐる

乗車どころか外出すら…
アッ-だから引きこもり`^q^ノ

ま じ す か 

えっ、それこそ本気にしちゃいますよ?^q^////

したら絵茶の種類はしろしゃんに合わせます!!!;;
私、なんだかんだ行ってるし^q^←
身内か二人(←)かタグはるか、ジャンルは黒バスかフリーか、CPとか限定作るか、その他諸々…
ご自由にご指定くださいっ!^0^//



…何でも良いとかお任せはなしですよ?^^
よーはしろしゃんと絵茶れるだけで幸せなんですからっ!^0^//
たまには命令してくださいっ!^0^////←

ええええじゃあじゃあ私が攻めなのー??ww/^p^\

  • NONAME
  • 2009-10-19 02:51
  • edit

なんかそれこそ私がよーしゃんファンにいびられそうな件について^0^!

ってか返信遅くなってごめん!;;
とりいそぎ!!
えーと!えっと!じゃあジャンルは黒バスで腐向けで!!

そんで、よーさん宅で!← ←
私宅じゃあ身内エチャにもならないだろうから^p^
過疎地すぎて!社交性のなさって恐ろしい!^0^

なので、よーさんにタグうんぬんは任せますー
せっかくなので貼っていいと思いますー

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]