忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっごく長かった…



琥珀しゃからバトン!

 

PR

いってきまさおみ!【⇒ただいまさおみ】


琥珀しゃからエチャのお誘いメルが…!

わぁぁいいい(*ノノ)でへでへ!嬉し////
今から行ってきまーす!!^^




帰宅!最後の最後でロレツが回らないとかいうポカしたけど気にしないよっ…!
というか絵ってなんだっけ?なノリが最高にウケたwwwwww

ほぼ会話のみで何時間も^^^^^

琥珀しゃーん!誘ってくれてありがとー!ラブ!!^^////




って手ブロであぽ子さんが5年ぶりに地元のコミケ行くって書かれてるwww
ちょデステニー感じそう^^^^^^^p^

私も起きたら地元のコミケに5年ぶり?くらいに行ってきますwwwwww


前に聞いた話ではあぽ子さんのとこも同じカンヂらしいけど、どうなのかな!
あとでお土産話聞けるかな!^^


よし、ねまーす!遅刻しないぞ…!!←





PS.
ただいまさおみ、が好きです *´∪`笑

声に出すと言いづらいんだけど表記がなんかツボ^^^^
エチャで教えてもらいました!使用許可もとったよ!笑←


orz


エラーめっ!!
さっかく打ってた日記を返せ・・・!

悔しいからもう1回打ってやる・・・・!!もう寝ようと思ったのに!!



このやろー^0^

本望です





※何かが決壊した模様です。





いい加減PCでがっつり遊ぶ時間よこせこのやろーー!!!!\(^0^)/
今月は毎日、日記を書くことが目標だったのに!!

でもまたいなかった間の3日?に色々ありました!
大ポカやらかしたり!先週ナンパした人と偶然、街で出会えたり!

社会的にもWB/CでⅤ2達成しましたね!すっごい感動した!!!
でもニュースで私と同じく活動中の人が何人かインタビューされてるのみたんですが^^

「これ見るために説明会キャンセルしてきましたー!!」とか「こっちのが大事で本命です!」とか



い い の か ? ? w w w w



でもそれよりも上の黒崎パパのような顔になるような出来事が2つ!!
とある神にFO申請いただけたこと><うわーん!ありがとううううう!!!!

そして…!!そして!!!!!!


街で妖精さんを見ました……


妹と母親に「頭、無事?」と言われましたが、だって会っちゃったんだよ!!!!??
だってココ仙台だよ?!!!しかも動いてたんだよ!!!!(※水飲んでました^0^はぁはx

水になりたかった・・・!!というか私も説明会キャンセルすれば良かった・・・!!!
そしたらもっとがっつりじっくり愛でて来れたというのに!!!!


40代なのにあの美顔!可愛さ、小ささ!全身からのフェロモン!!
これを妖精と言わずになんて言えばいい訳^^^^??


そう!H Y D E に見ました…!!!!!

生きてて良かったー!!!!!!
すっごい好きです!世界でたぶん1番ドストライクの顔ですはぁはぁ!!!!!




幸運をあの一瞬ですべて取られた気がするけれどいいです←

見透かされた空


愛しのリーヤがお泊りに来てましたー
いらっしゃいませー(笑)


なのに見事なまでのダラダラとしたもてなし!

なんかホントだらだらしてました。久々にこんなだらだらしたww
普段だらだらといっても、ゲーム三昧とかそういうカンヂで。
やることやってないっていうような意味合いで、自分的には没頭してるんだよね!ゲーム中とかさ!


なんかすっごくだらだらしました。まる。


でもニノ曰く、『時間の最高に贅沢な過ごし方ってだらだらすること』的なことを前に言ってた!
私もそう思う^^^^


ってことでリーヤと贅沢タイムを過ごしました!ありがと!
またおいでねvv




そしてハッピーバレンタイン!
今年は特に何もしなかったですけど、友達にチョコケーキもらったり、
生チョコキャラメルもらいました!ご馳走様!ww


そーいえばバレンタインもネタとか考えてたのにな~…
結局、何も出来なかったなー。ペンタブなんてしばらく触ってないよ…^^!

明日、絵描けるのかなー自分!;;
というか琥珀しゃんとエチャ出来るかなー出来たらいいな!わくわく!




あと、3月にやるらしいコナンVSルパンがすっごく気になります!
はじめちゃんは加えてくれないのか・・・・^p^残念!

 

動かなくたって、もう下に足跡はついてるんだよ(※妹に対する愚痴タダ漏れ注意)


ゲームした・・・・・・・い(遺言)



嘘です。でもそうなりそうなくらい眠い。今なら永眠すら至福かもしれない^^^^(どんだけ
今日セミナー死ぬかと思った…話、楽しかったけど!


でも死ぬ前に増量中早くやりたいよ…!泣
今日、藤ちんに頼んでせっかくのーとん返してもらったのに、
明らかにやりながら寝る自信がみなぎってる…!というか例のごとくPC使えない……

本田誕もほのしゃん誕も死ぬ気で祝いたかったのに・・・・・・!!orz
妹が今日もディスクトップ使ってる。たかだが実況見るために^▽^イラッ


つかテストなんだからまともに勉強しろよ・・・


本気でイラっとしてます。馬鹿なんだからやれよ、受験生。
私もテスト前だろうとゲームしたかったらするし、PCだってするし、遊びたいならどんどんやればいい。
その境界線を決めるのは自分。

ただ遊んだ分、その後集中して一気にやるとか。けじめというかメリハリって大事ですよね。



別にダラダラやって出来るならいいけど、出来てないくせにただ毎日何時間もPC占領してるのとか
見るとホント苛々する^▽^


やることはやる。結果は出す。
これ基本でしょ?


得手不得手もあるし、そこが悪いのとか、そのときの体調だったり色々あるし
必ずしも結果が出ないこともあるけれど。

その分、他の科目でフォローするとか次のテスト頑張るとかあるでしょうが。
なんか勉強関係で本気でこんなに苛々する人見るの久々すぎてどうしていいのか分からない^^^^


何年、学生やってんの^^?


結果が出て、初めてやったと言える。
まともな結果も出せてないくせにやってるみたいな態度取らないでほしいのな^▽^
マヂイラつく^▽^




でもテスト前だし、本人には何も言わないけれどさっ^p^!
自重してる分をここで発散しちゃる――><


うぉおおおおおおーーーーー

早めの伝達って大事だと思います。まる。




集団面接からいきなり個人面接とか…



鬼畜すぎる……






聞いてないよばかぁ!!!!
奇跡もなく、完璧なる死亡を果たしてきました\^0^/


死亡フラグなんて可愛いもの立てられないよwww
その場で爆破ですよね^^^^




ばかやろぉぉぉおーーーー


てかなんで私だけ個別なんですかwwwwww
どんだけ要注意人物扱いwwwww



もう嫌だFA〇K\^p^/

乾いた唇で紡げるのは懺悔だけで



え、ええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!

(´;ω;`)ぶわっ


琥珀しゃ・・・!!!ホントごめん…!!!この週末PC触れてなかったから気付くの遅れた・・・
あぁぁあああああああああホントバカ自分!!!!!!


ホントごめん!!!!!語りたかった!!!!!
琥珀しゃんの生絵が待っていたというのに!!!!!バカ自分!!!><



なんでウチにはハンターしかいないんだ……
(家に2台しかないので、全員が常にPCの奪い合い・・・orz)


この事実をこんなに恨む日がこようとは・・・・・

手ブロで3つくらいムクツナエチャがあったのに行けないしょぼん
とか思ってる騒ぎじゃなかった・・・m(*_ _)m


ホントごめんね!!><
なかなかタイミングが合わなくて、ホント凹む・・・・



でも次こそは絶対……!!!




もう次やるときは携帯に直接メルくれればいいと思いますっ!にこ!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]