忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソワレの最後に



週末、素晴らしいくらい引きこもってました。雪が路面に残っていることを理由に(笑)
昨日は吹雪の中、図書館に行ったというのに^p^←

論文があと出しに行くだけなので、資料返して、ここぞとばかりに小説を借りてきましたー!
フィクション不足であります^0^

友達に今、異常な人気ですでに引きかけてるデュラの原作も借りてきたし!
来週にかけて、読書週間ですハスハス!

資格も取ったし、色々済んだので、マターリするぞ!
ゲームしたいゲーム!あとリーヤと旅行の詳しい計画立てする!

あと、また高尾に行きたい^0^
ホント美味しかったんだ…(もちろん地名的な意味でも美味しいけど!←)



あ、そーいえば!ぽにょ見たんですが、大爆笑でした^^^^^^^
あれすごいですね、ツッコミ所が多すぎてすごく楽しかったですwwwwwwwww


PR

嘘のある季節


昨日、美容室に行きたいな!って言ったら、ちょうど
割引のハガキが届きました^0^

わーい!論文終わったら行こう!!と喜びつつ、
裏の担当さんからのメッセをみたら、なんと結婚されるようで!!

去年発見して、気に入った美容室で、まだ数えるくらいしか
行ったことのないトコなんですが、ぜひお祝いの言葉をかけるためにも
行って来ようと思います^^v

なんかこういう幸せな話題を聞くと、こっちも嬉しいですよね(*´∪`*)


時間はけっこう短縮するそうですが、その方は結婚してもお仕事は続けるらしいです^^!
これからもよろしくお願いします~^▽^


よーし!私もやること頑張ろうっ!!
その前に土曜日だけど、また就職課に手伝いで呼び出されたので行って来まー!!

固定概念


最近、風がハンパなく強いです。寒いより強い。

大寒の日もあったかかったのに、風だけ異常に強くて困った!
このもじゃもじゃの髪がより一層大変なことになるんだ><

でも今日は風も強い上に、冷え込むみたいで嫌だなぁ~


あと、今のバイトも早く辞めたいです~
上司が生理的に受付けない^p^

でもいないときがないから基本的に「バイト=会う」って
いう図式なのがうざい^^^^^

論文もあるし、ストレスが溜まるばかりです^0^
やること終わったら真っ先に美容院と服を買いに行きたいです…!スカートと鞄が欲しい!


心の余裕が欲しい^^


無題



ちょ、かっこよすぎる…

N/B/A、ホント1回まじで生で見てみたい…!!!
なにあのドリブル・・・!!!!青峰か!!
なんであの距離でシュートが入るの?!!緑間か!!

なんだあのやわらかいフォーム^p^
流川ですかそうですか←

二次元も好きだけど、生バスケも大好きです・・・!




テンションあがる・・・!!

水たまりの向こう





<自分用メモ>
・キーレスは腕を上にあげればいい。
腕を通して球体のようにながれているから、
まっすぐに伸ばすと左右と上下 / 上にあげると左右と前後。
・木は紙で切れる。構成物質が同じだから。
・赤外線はカメラで見える。リモコンで確認可。


いきなりすいません!すごく勉強になったというか
面白かったから忘れないようにメモ!!

3が日、えっと、マクロス見て、絵描いて終わりました…^p^;
大変まずいのですが、大変楽しかったです←


そーいえば、オン友さんから年賀メルいただきまして!
受験生の方とかもいて。

受験生の方は本番までもう少しなんだなぁ、と…!
今が1番分かれる時期なのかなーと思います。

今までちゃんと勉強してきた子は、この時期にはもう習慣ついてるものだけど、なあなあで来ちゃった子はお正月ダラダラして、その後もだらーんとなりやすい時期なのかな、と。受験勉強も飽きてるだろうし。

でも、やべええええええっ!!って焦ってやる子も多いか(笑)


とりあえず春に後悔しないで欲しいなって思います。
勉強しないでもいいから、「しない」ってことを自分で決めてやって欲しい。

例えば「受験失敗しても遊びたい」って自分で決めて遊んだなら、
落ちたって自分で納得できるし、次の一歩も踏み出しやすいと思う。

後悔しつつ、高校なり大学なりの門をくぐって欲しくないなぁと思います。
通うのもタダじゃないんだしね!

うちらも受験じゃないけど、まだ未定な友達もいるので、
春にはみんなで笑えてればいいなと思います><


とりあえず切羽詰った受験生のためにも、私もバイトがんばりまー!^0^

最期の境界線





「潜ってる = 忙しい」 ってイメージあるんですが
私はそんなには忙しくなかったりします^p^

ただ単におんにゃの子の日で死んでたり、バイトや忘年会で帰りが遅いだけで、
日中とかはけっこうまったり(?)と過ごしてたりします・笑

いや、やることの量は全然減ってないんだけれども!
進めても新たに増えたりして、量は常に一定な気がします。

でもゲームにしてもサイトにしても、すべてがちまちま。
がっつりやれなくて、もどかしい感じもあるけれど、色々進んではいる分いいのかなと!


流されずに自分のペースで。
でも、たまにはちょっと流されて。


ゆらゆらと生きたいです。


みなさん冬コミやらオフ会やら原稿など忙しそうなんですが年越す前に
もう1回くらいエチャしたいなーと思うんですが、誰かやったりしないかなぁ

生きてますとりあえずは生きてます


1週間ぶりか…!

いない間に幻水14周年とかベルジル誕とか14話とか薔薇園EDとか
2期おめでとー!とか語りたいこといっぱいあったのに…!

まぁ、いない間のことはついったーで語ってるのd (ry

すいません嘘です^^最近このくだり文句をよく見るので、言いたかっただけです。
ついったーは前に登録させられたもののよくわからなくて、そのまま放置中であったりします^^^^^


えっと、あと何しゃべればいいんだ…^q^
とりあえず生きてます。でも、1月末の自分の誕生日までは落ち着かない感じが
続きそうです。オンリーだけが心の癒しで楽しみです。

現段階でも冬コミとかインテとか、みなさん原稿など大変そうですが
頑張ってください><

そして、その本がオンリーまで残ってますように…!
誕生日プレゼント代わりに本をゲットさせてください!

とガチで祈るばかりです<●><●>念念!
色んな意味で1月末~2月頭に笑ってられたらいいな!


その前に最近地味にかさんでる病院代とか突発な出費をどうにかしないと
お金がないんだぞ^^!

壊れた窓枠からみえる月


ただいまー!
東京から、そして本日のバイトから、帰宅です^^

おうちおちつきます(*´▽`*) ←


とりあえず疲れた!
東京では、F/M/N/歌/謡/祭/が行われる会場で某ク/リ/ス/マ/ス/キ/ャ/ロ/ル/で有名な方の
歌を聞いてきました!まぁ時期ですからね^^笑

あと同期、みんな彼氏・彼女持ちばっかでうらやまーでした!
時期が時期だけに余計悔しいお^0^

イブのデートはみんなどこ行くんだよこのやろう!笑

あと、みんなアクティブすぎて困る^^^^^^^
1人だけインドアなヲタでごめんなさい^^^^^^^


そして、今更ながらなんで私受かったのかなとか思ってきた^0^
WS田とかA山G院とかとか。地方でもほぼ国立大だし。

親にも「お前以外、みんなけっこう有名大ばっかりじゃね?^^」って言われたよ!
きっとね!知名度がなさすぎたおかげだよ!!(にこっ) 

新設校だから知られてなかったんだよ(馬鹿さレベルをな!←)


みんな頭いいよね。今更だけど。
頭良くて、彼氏いて、アクティブで、社交的で…って!うらやましーな!
あ、涙出てきたよこんちきしょー!!^0^


どれか1つでもわけてくれ状態です。本当に。
ただ、クラブ貸切はフツーなの?え、違うよね??せめて1フロアじゃないの??^^^^^ ←


あと、住居は違うけど、実は出身は関西方面な人が多いので、しゃべりがみんな上手い!
本当に分けろよ才能を…。

読モとかもうなんなの状態ですよね!^^^^^^^^^^^^
才能に嫉妬です。自分の今までを考えて卑屈になりそうです^▽^

でも、今回は今までたまたまあんまりしゃべれなかった子たちといっぱい
絡めたから良かったなー!
今回は名古屋組にいっぱいかまってもらいましたwwww

あと唯一同じ仙台な男子が1人いるんですが、席とかの色々な関係で
今まであんまりしゃべったことなかったんだけど、今回はけっこうしゃべれて良かったー!
車話したんですけど、ひどかったwwwww

あとバランスとるのが下手らしいです仙台人(笑)
下手というか、東京の電車ってけっこう揺れるので、すぐフラっとなるんですよね!

言われてそうかも…と思ったけど、実際どうなんだろう^^^^^
今、改めて考えると、うちらが普段電車に乗らなすぎなだけな気もします^q^

とりあえずウチラ2人は常に踏ん張ってます!




明日は1現から授業!明日も頑張る!
踏ん張って生きるよ!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]