忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルタイム


ただいまリーヤとチャット中。


あれですね、タカミチ落ち着くね…笑

ちょっと色々あって、すかいぷでもなく、めっせんじゃー系でもなく
只今タカミチでチャット中です^^^^^^^



北海道に行く計画を画策中なのですがv
あれ……10月終わりの週って…え、もう来週^p^??

って、あれ??じゃあ今週中にもしかしてハロウィン企画の絵
終わらせないとマズイのかこれ…!^^^^^^^

ぶはっ^^^^ が、がガンマる^P^;;;
あとカズケンも描くって約束してるのでそっちもやらんと!



でも北海道楽しみ!初本州脱出です!



************

(中継)

あ、2泊3日予定だったんですが、1日伸びそうです^^^^^^
宿泊日数が^q^{お世話になりますww

でも、これでまた企画絵急がないとー!;;ってことと
企画前に私いないってことが……アッー!^0^

ペンタブもって北海道かこれはwwwww
急な連絡メッセきても返せないしね!;;

リーヤのパソにペンタブインストールしていい?てかするね!^0^
って聞いたら怒られるかな?笑



***************


あと、関係ないけどメッセにはげ萌えた…!////
ちょ不意打ちすぎま、す…!////

ヨコさんのばかっ好きっ←

高黒いただきました…うひゃあああああああ^///^
言ってみるもんですね…!私、GJ!!!

でもヨコさんはもっとGJ!!!!/////
ありがとうございますありがとうございます><///うひゃー幸せ!


高尾関係は何でも大好きですが、高黒大好きです////
(高尾と黒子受に関しては何でもイケます←)

緑黒高が最大ブームメントです^0^
そして、最近キテるブームは高月^q^←
あえての春月じゃなく高月ですv(にこっ) 

春月も好きだけどね!色気CP!



ってか北海道、明日の最低気温5度だって^0^
一桁とか意味分からん^0^

ホントに日本なのかな(笑)
秋はどこ行ったーーーーーー!!!

PR

Comment

入ってごめんなしゃい><;;

  • よー
  • 2009-10-21 00:42
  • edit
え、じゃあハロウィン絵茶とか出来ない感じかな?´q`;;
あ、Pちさん主催って言ってたやつね!;;
なんか明日メセ送るっておっしゃてたから…元々無理そうなら連絡入れとくよ?;;
(多分明日か明後日だと思う!;;

びっくりした…笑

  • 柚木ひなた
  • 2009-10-21 00:55
  • edit

タカミチに入ってごめんってことかと思った^^^^
え??入室の表示出てないよー??って思っちゃったよー!そっちね!^p^


んーまだ分かんないなぁ
だから逆にPさんがメッセくださるようならそれ見て、時間とか調節できそうか考えたいって感じかな^^v


でも、パソはあるからROM側でも可だったら全然出来ると思うよー!

だって入り方分かんないよ?ww

  • よー
  • 2009-10-21 01:03
  • edit
そ れ は 吃驚だww

ていうかもうしろしゃんには謝るべきこといっぱいあるのに、開口(?)一番がこれでごめんなしあ!(^0^。。。。
もうメッセで謝り倒しますから待っててくだしゃい!^0^。。。。。



了解!
じゃあ何も言わずにおくね^^bb




ていうかしろしゃん…恐れ多いから今まで言えなかったけど…


















今度メアド教えてください!^0^。。。。////








ここ、公開プレイだし!;;
しろしゃんファンに公開処刑されちゃう、私^q^。。。。。







ってかロムだけとかww
しろしゃんはそれで良いのー^0^?
個人的には絡みたいよー!!!!////
だってハロウィン!^0^//////

だよねー!^^

  • 柚木ひなた
  • 2009-10-21 01:29
  • edit

むしろ、だからこそのビックリしたというかwwww
Σ よく入口気づいたね…!的な驚きwww



え、そんなに謝られる身に覚えがな…い^p^
ごめんなんかあったっけ^^^^^ ← ←
だから全然大丈夫です。本気分かってないしw(おまっ

メッセ、他の人もまだいっぱいいるようだからしなくて全然いいよー!


あと、メアドの件おKですv交換しよー!
ただ本気でメルできない人だから、すぐメルぶったぎっちゃうんだけど……

それでも良ければ^^;;





えーロムでいいよ!空気万歳\^^/
最近はもちろん会話も楽しいけど、人の描き方とか見て、勉強するのが本題みたくなってるし^^

よーさんの絵みて、勉強します(。・v・。)bbb


うん、白眼とかないww^^

  • よー
  • 2009-10-21 01:42
  • edit
いっぱいあるよ!!!!;;
とりあえず今日寝られたのかが一番の心配っ!^0^。。
メセよりコメに泣きそうだよ、今…^q^。。。。←
右手痛い…^q^。。。。



ご め ん 

私もwww^^←
長く続かない上に返すのめちゃくちゃ遅いです^q^てへ☆←
ただこういうちょっとしたやりとりの時に知ってると便利だなーって思っただけ^^//
この間みたいな返信不要のやりとりとかね^^^^


え?^q^
それ、私が今朝思ったこと…^q^;;;;
私こそ勉強すべき点いっぱい…^q^;;;あばばば
しろしゃんは今更何を学ぶべき必要があろう?^q^本気で謎!



あ、訊くこと訊けたし明日も朝バイトだから寝るねー^^;;
応えてくれてありがとっ!^0^///好きっ!
しろしゃんもちゃんと寝てね?^^//
授業中じゃなくてv
それじゃあおやすみなさーい///^0^ノシ

こんにちわ!

  • ヨコ
  • 2009-10-22 18:15
  • edit
こ、こちらでははじめまして^^^^ヨコです!

あんなのでしろさんが喜ぶならいくらでも描きますよおおお^/////^
高尾の顔が何回描いても左っぽくならなかったのが心残りです(笑)
わ、私だってしろさん好きですよっ!両思い!^///^←

不意打ち成功してよかったです^^
また絵茶とかご一緒できたら嬉しいです\(^o^)/

ではでは乱文失礼しました!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]