忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【真面目な】自重します【お話です】


こないだの【休止します】みたく、バトンじゃないです。
本当にオンでの行動を控えます。

作ったばっかですが、サイトなどもUPとかは控えます。
バックはもともとあるので、1回削除しておこうかまで考えましたが、とりあえずは様子見。

あとで、一時的にですが手ブロでのリンクも解除してきたいと思います。

毎回、サイトやブログに来てくださる方で、手ブロから来てくださる方も
けっこう多いので、それをすごく嬉しく感じてた分、残念だし本当に寂しいですが。


明日はキラ誕という状況で、ネットではっちゃけたい気持ちもすっごくありますが
でも、もしもとはいえ、自分のせいで自分だけじゃなく他の人まで迷惑かけることになるのとかは絶対に嫌なので><

そんなビクビクしながら祝いたくない。
キラのことだけ考えて、キラへの愛をキラにだけ注ぎたい。


今のところ、ブログは他に広がることはないようなので(状況の回りは早いので、私の言葉を鵜呑みにしないでくださいね!一応!特に今回は!)
ブログは今まで通りのペースで、書いていきたいなと思います。


ただ手ブロとエチャは怖いので、少し控えたいと思います。


特に手ブロは有名だし、ユーザーも多いので、けっこう狙い目な気がするんですよね。素人の考えですが><

でも、手ブロでお世話になってる方もなったそうで、色々聞かせてもらって、
今ホントに怖いです。異常な広がり方ですからね><


とりあえず自サイトとPC自体は調べましたが、大丈夫だったので、ちょっと安心しましたが><

皆さんもホント気をつけてくださいね!





よーしっ!ひきこもる!!
でもPC中毒だから、お絵かきそふとにでも代わりにかまってもらってきます!(ぇ

完璧に離れられないダメ人間でさーせん\(^0^)/笑
S/A/I で一昨日知った使い方でも試してくるんだZEEEE!!^^bbb



あ、一応引きこもり期間は未定です!そこは本当に様子見て。
数日で落ち着くようなら、すぐ復帰しますが。落ち着かないようなら、うーん。

そのときは部分的に復活させていくかもしれません。私の禁断症状的に^^^^^p^
萌え発散場がないと耐えられないwwww


でもお友だちさん主催のキラ誕祝いエチャとか、誘って頂いてるシンキラエチャ行けないのは本当凹む…orz

ホント憎いよ作ったやつ!
PR

君の色だけが抜け落ちた世界で


帰ってきました。
なんか色々すいません。

あぁもう色々凹んでイライラしてグデグデでした。
謝りたい人とキレたい人と色々でパンクしそうです。。

身内が倒れたり、というか病状悪化。せっかくお友だち様にも会えたのに乗りきれず、なんか最低な子でした。すいません><


でも大好きなサークルさんのもう在庫なしの死ぬほど大好きな話の本を
乙女ロードでゲト出来たのはすっごく嬉しかった><

あと袋でRちゃん待ってる間、実は選考に来てた人とお茶したりとかね´∪`*
(活動中は色々な人とお茶したりだとか仲良くなれたりとかするので好きです^^でも基本はライバルだけどね!笑)


とりあえずもう1回行くことになりそうです。めんどいんだZE!^^
今度は前後にもっと余裕のある時がいいな!そしたらTDLで遊んで帰るのに←


でも、病状悪化者の所には最終的に私は行かなくていいと、なったんですが。
代わりに親が行ったらしいんですが、酷かったみたいです。ベットが血だらけのままだったとか。


人の生死はやっぱりキツイな。(まだ生きてます)
ひいばーちゃんもとうとうご飯食べなくなっちゃったし。食べても2,3口。

いくら点滴もあるとはいえ、口から吸収するのとでは全然、身体にとっての良さが違うから。
前に拘束されてるのみたときはさすがに病室出ました。あのときはキツかった。

活動中に精神的につらいなー、なんて鬱ってたことも1回だけあるけれど。
生きてるだけで儲けだよね。うん。


しっかり自分の記憶があって、五体がある、だけじゃなく使えて、友達がいる。
充分です。



とりあえず、目の前のプレゼンとゼミ進めます。
やることやらないのは嫌いだから大丈夫。


私はできる子!(自己暗示!)

休止について





ドカーーーン!!!








ってことで地雷です。バトンです^^
やのっちのとこで爆破されてきましたー!

バトン自体は続きに折りたたんでおきます^^v



明日(出発自体は今日の0時くらいなんですが^^)
東京に行ってきます…!

昨日、誰かにメルしようと思ったのですが、おにゃのこの日が来ちゃって、
ずっと腐敗してた……あうあうorz

日中出かけてるときは、そんなに酷くなかったのにな><
その間にコメくれた女神たちには本当ラブです←


とりあえず、今日の夜から~明後日の午前中くらいまでは留守になります。
その間に何か御用があれば、直接ケータイかサイトに載せてるアドの方にご連絡下さい^^^^

ケータイからここのブログも見れるので、ここにコメとかでも大丈夫ですが^^v



もしかしたら…行きは夜行バスで行くんですが、
学校の友だちと一緒かもしれないとの情報が…!!爆笑!

しかもしっかり同じ会社の同じバスかもしれないwwwwwwww
活動しに行くとは聞いてたけれどwwwwwww

同じ日だったのね^^^^p^


バス待ちのときにガンマって探そっと^^!
さて、行く準備してきまー!



地雷バトン

事態は転がってから気付くもの


あの…いきなりですが。


明々後日の金曜日、東京行くことになりましたwww

予定はもっと早く言えってのばかぁ^0^


慌てて、回数券買ってきたっていうの^p^
回数券だと6枚つづりだから、3回ほど往復できるの^^!

今回、夏コミ、11月、でおKじゃない??っていう目論見の元、回数券をチョイスしてみた^▽^!←
そう我らが11月1日といえば…!!種だけじゃなくて、びたみその方でもオンリーやるみたいですね!!
マイミクさんの日記に書いてあったのを私は見逃さなかった…!

キヨも瑞希も好きだけど、キラの方が好きだからたぶんアスキラとイザスペ内から動かないと思います^▽^にこにこ!




あ、話戻しますが。そう、金曜日に東京行くんです。
それで、誰か夕方くらいから遊べたりしないかなーご飯食べに行けないかなー><

なんて、こっそり思ってるんですが…誰かヒマありませんか…?(*ノノ)こそり
というかむしろ1泊させてくだs(OMAEEEEE!^p^




【追記】

頑張ってるんですって主張してたプレゼン!東京行きのせいで、なくなりました←
先週・今週の切羽詰った感じを返せ^0^

そのうち必ずやるけど、今月はゼミの日程合わないから、しばらくやらなくていいことにwwww
先生ごめんなさい^^^^^^今日、謝ってきました!
プレゼンやらされるはずだった時間分のフォローなり授業なり、よろしく!!!!←最低な生徒^p^

夏隣



どうしよう……!!!!!orz



キラ誕生日祝ってるヒマないかもしれません…
誰か本気で殴ってください^0^


私でなく、先生を←

来週、発表2つ抱えることになりました^0^
バカなの?死ぬの?ってカンヂです^^^^^^ばかぁー

1つはまぁ自分でいいよと言ったんですが…。
だって再来週以降、授業休むの決まってるから><

やれるときがなくなるから、仕方ないけれど。


それでも2つはキツイ。大変キツイ。すっごくキツイ。(大事なことなので、3回(ry
どれくらい本読めばいいのか・・・orz



もうこれはいっそ「キラたんは私に祝われても嬉しくないんだから別にいいんだよ…」という
ネガティブスキルを発動させるしか…!!!←


もういいよ、1人地味にお家でパーチーでもするよ。・゚・。(/Д`)。・゚・。
そして夜中に1人で泣きながら、種鑑賞会してやるんだからぁぁああああああ!!!




発表以外も色々あるとか。なんで来週はそんなに忙しいの^^?
来週の忙しさにバルス!を唱えたいです\^0^/

笑いあえたら それだけでいい


出来たーーーー\(^0^)/
というか投げたー\(^0^)/←←


1箇所、分からないとこあったんだけど、ずっと格闘してたけど、もういいや!
とりあえずの対策?はしたし、いいよね!PC重くなるからデータ消すよ!いいよね答えは聞いてない!


ということで、HP出来ました。
何回、作り直したか分からんけど。飽きたからもうういいよ^p^


細かいとこは、ちょこちょこ直していこう!



ってことで、こっそり下のバーナーにリンクつなげたので、飛べます(*ノノ)
お暇なときにでも、暇つぶしに遊びに来てやってください^p^



あと、ここにリンク貼らせて頂いている方や貼りたいと主張させて頂いてた方のリンクも
改めてサイトの方にも貼らせて頂きました^////^すいません大好きで←


以上、ちょっとした報告でした(*ノノ)
(なんでこんなにハズかしいんだ・・・・!^p^←)



あと、ここに試しで5日?くらい前にアクセスカウンターつけて。
どんなのかなーと思っただけなんで、即行ツール削除したんですけど、まだカウンター残ってる^^^^^^


えっと、これはどうしたら消えるの^0^
ついててもいいけど、なんか気になる^0^

誰か知ってたらおしえてください^^^^^

実況。というわけでもない。



カオスです。エチャ中です。
種よりもリボ話ばっかになりました(笑)

しかも変態と鬼畜な人しかいません。困った^0^
「ダメだこいつ早くなんとかしないと」ターンはいつくるの^0^


清純派にはツライです^0^




そして先急ぎ、これだけUP!琥珀しゃんへー!
ログどぞ^^^^




 

明日とぬくもり、どっちを選ぶ?


バトン!2つほど行きますー!

■使えるようになりたい魔法は?(種類問わず)
  ⇒バルス!!!\(^0^)/  …嘘です(笑)ぎあすがいいな!
■なってみたい有名人⇒ 絢/香 歌も上手くなれて、イケメンな旦那!うらやましす!^^^^
■今一番欲しいもの。⇒ ひらがな4文字、漢字2文字のもの^q^
■好きなアルコール。⇒ カクテル好きvv あと梅酒!
■お気に入りのお店(場所)⇒ カフェは癒し^^
■結婚してますか?(もしくは過去にしたことありますか?)⇒ノン!
■昨日の晩御飯、誰と何を食べましたか?⇒ たらスパ
■異性に生まれ変わったら、何をしたいですか?⇒ 男子校行ってみる^^!
■あなたの「座右の銘」は?⇒ 誰の上にも雨は降る
■これがないと生活リズム乱れる!!ってくらい大切なもの、習慣は?⇒萌え
■今年のカレンダーはどんなの?⇒ 某同人サイトさんの種カレンダー^////^
■これだけは譲れない!というこだわりは?⇒ 好きなものへの愛!
■自分の部屋にある捨ててもいいけど捨てられないもの。
  ⇒ 写真ともらいもの。すっごい昔に行ったコミケで撮ったコス写真とか気まずいけど
    捨てられない^P^ あと、妹が3歳とかちいさいときにくれた手紙とかどうしたら…!^^
■星座と血液型を。⇒ 水がめ座!天羽と一緒!ぬははははっ
              血液型は調べてない~。たぶんA かOです^^
■青空と夜空、どちらが好き?⇒ 青空!ツっくん!
■煙草は吸いますか?吸っているなら銘柄を⇒年に片手弱くらいなら(笑)
■たけのこ派?きのこ派?⇒ たけのこ!!お菓子のでもたけのこ派!
■好きな世界(漫画・ゲーム・小説、何でも可)に行けたらどこに?そして何をしたい
  ⇒リボの世界で、ガンマの嫁になります^^bbbbbそして骸をバカにしに黒曜に行く←
   または種の世界で、イザにキラたんと早く公式でくっつきなさい!と急かしに行きます!
■昨日の就寝時刻⇒ AM7:00
■ここ最近で最後に萌えたのは何か記して下さい⇒ミゲキラとイザキラ!
                                あと今週のWJからスクと黄瀬っち^/////^!





【管理人交流バトン】


★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
このブログなら1年3ヶ月目!

▼名前の由来は?
「柚」って音と漢字がかわいいなぁ~と思って!柚がついた苗字にしたかった^p^

「しろおと」は後から変更出来るだろうと思ってタカをくくってテキトーに(笑)
SDのワンシーンがふと浮かんだので、そこからつけました^^ 

▼何人と直メした事ある?
手ブロ関係では22人くらいかな?

▼何人と直電した事ある?
上の人数の中では6人くらいかな?
ただ、ほとんどが「遅刻しそうー!」「迷ったー!」とか「今ドコ?」とかそんなんです(笑)
ちゃんとしたのはいっちゃんとくらいかな^^!(またおしゃべりしよーね!^///^bbb)

でも、筆不精でメルは続かない分、電話好きです^^!
彼氏とか出来ると毎日のように電話し合ったりするタイプです(爆)

▼何人友達が出来た?
え、いつから数えての話??^p^

★ここからは質問は消してね。

あてはまる管理人様の名前を書いてね。
1、乙部さん、くろいとりさん
2、これ、ホントリアルに皆さん><
3、いっちゃん!りくたん!
4、すぅ^p^ホントやりなさい!笑
5、黒猫!リアルに絶対いいはず^^!
6、とややん、ヨシワラさん、秋季さん、ひのしゃ!特にひのしゃは年下とは思えない/^0^\
7、りかちゃんは意外だった…!リアルに見たい^p^
8、え、皆さんそうですよね^p^?
9、あぽ子さん、沙々さん、五月さん
10、うーん、むしろ自分?
11、みんな神すぎて…><その才能分けてください><
12、リアルではリーヤだけど、オンでもそれくらい仲良くなりたいな!皆さんと!><///
13、こまゆさん!こまゆさんはミクシでもお友だちになってもらっちゃったんだZE^///^
14、これも皆さん!かっこよかったり、かわいいカンヂだったりと!センス分けて!
15、え、会ったことある方みんな!ガチで嫉妬してますが何か^0^
16、すいません土下座するんで見捨てないでやってください
17、あおかさんとか得意そう!
18、藍月さん、れんたま、あずこさんとか!地元近所な方々ぜひ!
19、αリポがガチすぎる…!!^0^ぶはっ あとお母さんも上手そう!きっと美声!
20、沙綾さんとか上手そう…!すっごい勝手なイメージですが^^
21、異性がいないんですがwww

▼最後に管理人様方に一言!
お名前お借りしました>////<



★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
--------------------
↓質問↓
1、一番に友達になった人
2、優しい
3、楽しそう
4、頭が悪そう
5、頭が良さそう
6、頼れる人
7、飲んベエ
8、エロイ人
9、面白い人
10、寂しがり屋
11、絵がうまい人
12、親友
13、一番最近友達になった人
14、サイトがお洒落
15、顔が可愛いor格好いい人は?
16、ずっと仲良くしたい人は?
17、好きな教科が体育っぽい人は?
18、会いたい人は?
19、歌が上手そうな人は?
20、手料理が上手そうな人は?
21、付き合うなら?(異性)


もう1つ頂いてたんですが、悩むだけで疲れました^p^(おまっ
ただ琥珀しゃんは骸の幻覚から早く目覚めなさい!!!!!!wwwww

愛と美とか頂けるわけないでしょう!!!!!めっ!!!
そしてこの2つにセラムンとか思い出した自分はきっと負け組^0^

 
バトンはやっぱり楽しいなぁー
この調子で手ブロのバトンも消化できたらいいのに^^^^^

誰か絵の描くペースUP法を伝授してくだしあ^^^^^というかむしろ色塗って!←
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]