忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魂の在り処



ぶっちゃけます。






今の生きがいの8割は「ア/タ/男」です^0^←←

3男が好きすぎるんだぜ…!!!はぁはぁ^////^
何回、「今日は満月じゃねーよ」と「おかえりv」を見たことか…!!!!

あの一語一語区切っていうしゃべりに日々悶絶してます…!

orz///// 

常にテレビの前で上みたいな体勢でもだもだしてます(笑)
頭がんがん打ち付けてます^0^クッションもぼんぼん叩きまくってます^0^


しまいには自然と巻き戻しボタンを押すこの手^q^!
まったく困ったもんです^^^^^


◆ ◆ ◆ ◆

この日記、久々にデスクトップから書いてます^^
うわーペンタブさん久々です、ご無沙汰してました(ぺこり)

最近は音楽聞く用として、ミニノートしかいじってなかったからなぁー
(そして時々、ゲームの攻略サイトを見る!笑)
でもノーパソさんすら触ってなかったこの事実…!去年だったら考えられん…!!

なんていうか…久々に見ると画面がでっかいです(笑)
こんなに見やすくていいのか…、って、あれ、これを私、毎日見てたんだよね?と
誰にでもないですが確認したくなったくらいです^q^(重症)



あ、でも落ち着く^^
見たいページにすぐ飛べるし、快適だ…(悦)←ブクマ150件くらいある人間^p^



 

PR

思い出になるための、メロディー


ゆ、ゆうきをだせ・・・!
ガンマるんだ自分・・・!!

今日はうっかりパイナポーの髪型体験出来たし←
大丈夫大丈夫。きっとだいじょぶううううう><><



うーーー




メッセ残す勇気が出なくてもう2時間たったとか/^0^\ヒイィィ



◆ ◆ ◆ ◆

【追記】
今、何時? 

それは聞いちゃいけないフラグだぜ…!^▽^
でも、でも…勇気出してきたよ…!やっと…!!

あぁあああああstkですいません><
変な文章打ってな、い…よね。自信ない…orz

レスとかあるんだろうか…恐ろしくて開けなアッー!!(壊)

 

あ、テンプレ変えました。(戻しました、かな。一応^q^)
もう書く必要ないくらいの頻度で変わってますよね^p^ 毎回すいません!笑

きっと毎回来てくださってる方々は、目が疲れますよね!予想と違う色が控えてるので!
特に前回は目が痛かったですよねwww 

私自身も珍しくどうしようか悩んだんですが、珍しく緑の色が可愛く感じたので使ってみました^^
どうだったんでしょう。目チカチカした^^?

そして、いったん落ち着きたいときには必ずこのテンプレに戻ってしまいます*´∀`*
色合いがホント好きすぐる…!!!!

あと、もう2つほど特に「落ち着く&すっごいツボ」なテンプレさんがあるんですが、1つは季節もので、
もう1つは全体的に字がちょっと読みずらいんですよね。
そうすると、必然的にまたこれに戻ってきてしまいます*^^*

それにお気に入りテンプレは常に満杯で、他の落とせないんだぜ・・・!←
手ブロのお気に入りと一緒ww100件?全然足らないですがなにか^0^


ってあれ?追記のほうが文章なが・・・っ!笑

long long good-bye


ただいま。

お久しぶりです。柚木です。
いなかったの4日くらい?もう1週間くらいたった気分です。



木曜日の朝の5時くらいにおじさんが亡くなったと電話が来て、その数時間後には
千葉に向かって運転して。

挨拶も出来ないでフラフラ歩いてるおばさんや動揺してるおじいちゃん。
葬儀にも出れないおばあちゃん。どしゃぶりの雨。初めての葬式参加。

それでも、お通夜やって、葬式やって、火葬して煙になっていくのを見て…。

日曜日まで千葉にいる予定だったんですが、みんな仕事や学校も急遽休んでるし
他にも色々あるので、土曜日の夕方に帰ることになったんです。

その帰り道。1本の電話。
「大きいばあちゃんが亡くなった」っていう電話。


すっごく大好きだったひいばあちゃん。
人としてものすっごく大きくて、優しくて。人生の目標だった。
もし何かあったらバイトでも選考だろうと抜けてでも駆けつけたいと思ってたのに。

なんで地元にいないときに逝っちゃったの。


高校受験のとき。推薦の面接。
「社会人になったら引き取って、私が面倒見たい」なんて言っちゃってたよ。

だから高校にも行きたいし、大学にも行きたい、なんて。
なんて、なんて子供の発想。

社会人まであと少しだったよ。
内定ももらってたんだよ。まだ報告してないよ。


さっき、お通夜やってきました。普段飲まないビールなんて流し込んでみたりして。
初めて大きいばあちゃんが化粧したとこ見たけど、キレイでした。

お坊さんいわく、人の生は修行の場らしいです。
だから楽しいこと以外も起こる。その中の1つとしてあるのが「愛別離苦」。

意味は読んで字のごとく、愛しい人との離れ、別れによる苦しみのこと。


明日はお葬式で告別式。そして、そのまま火葬して、霊園に。
嫌だけど、外せないプレゼンあるので、火葬の間に学校行って、霊園に行く予定です。

霊園に間に合うかな。間に合って欲しい。




こんな感じで、いない間を過ごしてました。たて続きの不幸に凹んで、堕ちて。
でも、とりあえずやっと家に帰ってきたので、ネット復帰します。
テンション低い日記が続かないようにしますが、少しの間は注意してくださると嬉しいです。

読んで、テンション下げてしまうのは申し訳ないので、
嫌な方は今週くらいは訪問されないようにお願いします。


よし、プレゼンの準備してきます^^

死に化粧


東京行ったとき、病状悪化したおじさんが亡くなった模様です…。
今、朝の6時半すぎなのですが、今から千葉行ってきます。

お通夜うんぬんで週末までいることになりそうです。
たぶん出来るとは思うのですが、その間、更新停滞することになるかもしれません。









おじーちゃんになんて声かけたらいいのかな……。




とんだ鬼畜ぷれいです。


嘘だって言ってくれてもいいと思うの…



キラ誕はじけられなかった分、はじけるぞー!!とか言ってたのに
ちょなんでそんなピンポイントなの……!!;;;


呪詛ってどうやって作るんですか\^0^/←←
ねねちゃん人形が欲しいよ!しんちゃん助けて!!!!

ぐれる以外にどうしろと?!


骸誕がお祝い出来ないかもしれんんんん><><
いやだぁあああああああああああああああああああああああああああ








ヤバイ、泣きたくなってきた…orz
 

ゆー・がっと・める


え、いつ昨日が終わったの…^p^






灰色カタルシス



夢か!!!夢ですね!!!!!!
知ってるよ!!!!!!

ウィルスに身内の不幸にインフルに100年に1回の不況、なんていう素敵な状況に
ちょっと現実逃避しちゃっただけだよ!!!!分かってるよ!!!!
現実だなんて信じないよ!!!!!!!


リンク貼り返していただいてるとか……!!!!!!!
手ブロとか少しでも関連や交流のある方ならまだしも><><

すいませんすいません^0^
脳内フィルターがきっと稼動してるんですねすいません^0^

現実見ますね。
同じバーナー使った別サイトさんですよね分かってます^▽^


あとウィルスのためとはいえ、キラ誕自重してすいませんでした;;
なんかすれば良かったです><すいません!

いや、誰も私には何も期待してないだろうからいいかなーと思ってたんで
携帯サイトの方を少しいじっただけだったんですが^^^^


アクセス数がいつもより多めで、サーチから来てくださってる人も多かったので
なんか申し訳なかったです><

本当サーチのランキングとか見てると申し訳なくなります><;;;
15位とか見たとき若干死にたくなりましたorz

すいません、なにから謝ったらいいか分からないんですがすいません><
30位以内入ったときもサーチ削除するか悩んだというのに…!

せっかく来てくださったのに、何もなくてすいませんでした><
種好きの方にはあまり需要ないと思いますが、骸誕のときはハジけたいと思います!!


きっとその頃にはいろいろ終わってるはずなので^▽^
はっちゃっけるぜえええ!!!!






あぁぁあああそれにしてもリンクどうしよううううorz;;
メルフォとかにこっそりメッセとかしてもいいのかな><

あ!個別にはお礼言いましたが、手ブロの方も何人かリンクしてるの気づいてくださって、
メルくれたり、相互してくださったり、ありがとうございます(T_T)幸せ!

何人かは自分から報告に言ったのですが、皆さん優しくて快く許可くださって><
改めてお礼言わせてください!ありがとうございます、大好きです!


これからも皆様のstkとして、全力でチェック&支援します!!!



【WJネタバレ】フライング【これだけは先に…!】


ありがとうございますありがとうございます

stk??不審者???
なんでもばっちこい!!!!!!






ゴッド本当にありがとうございます!!!!!!!







ガンマキタコレーーー!!!!!!!!!!!!!!
おかえり私の旦那様!!!!!笑








あと、黒子っちが活躍してないとテンション低い黄瀬に本気萌え死んだwwwwww
おまっどんだけ好きなんだよ!!!黒子っちを語るときの生き生き具合はなんなの^0^

今週は色々とありがとうございますありがとうございます
先週のムクロウのダメージから浮上しました^^^^爆


内容的ネタばれになるので、こっちは語らないけれど
今週のワンピと銀さんも超テンションあがった!!!!!ヤバかった!!

本気かっこよすぎます銀さん!!!
ただクロコダイルまでちょっとカッコ良くみえたのはさすがにびっくりした・・・・^0^
でもラストの3人のコマとかカッコよかった!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]