忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4400Hit


この間、もうすぐ4000HITかぁ~とか書いた気でいたのに、もうちょっとで4700!
5000になったら満月たんみたく暑中見舞いと称したフリイラとか描きたいな~と思ってたんですが、

じゅ、需要なさそうだ・・・・よね・・・・orz;;;
まぁ自己満足ってことで・・・・!!;;

8/8あたりまで予定いっぱいなので、まだよく分からないですが^^^^
自己満だしマイペースにいこっ


とりあえず、その前に4400HITを踏んでくれたいっちゃんへ★
リクエストのプリーモ・・・・・・・・なのか、これ^^^^




私が『+10ツナ描こうとするとD氏』になり、『プリーモを描こうとすると+10ツナ』に
なってる気がしなくもない^p^;;;

 『君が好きだと言ったから 今日はサラダ記念日』 的に 『私がいいやと言ったから これはプリーモ』 的な
方程式があればいいのに\(^0^)/

でもいつもと違うソフトもちょっとだけ使ってみたので、楽しかった^p^


そして実はプリ様はデーチモのところに夜這(ry げふんっ、
もとい見守ってるという建前で寝顔拝見に来たという裏設定もあったり(笑)

描いてる最中、サンタにでもしようかと思ったけど季節外れも甚だしいので、不法侵入のままで!!ww




設定とか私だけがすごい楽しい絵になっちゃったけど^^^^;;
良かったらもらってくださーい(*・∀・)bb
PR

Comment

頂きに参上!

  • ituki
  • 2008-07-27 18:38
  • edit
こんにちわー!!ってふはははは!!!?プリーモだぁぁっ!!
ぎょはーーwwうほはーww(うるさい

い、頂きに参りましたっ・・・!!
即保存。(^^)b
ノックアウトですよどうしましょう。
素敵過ぎる。ふ、踏んでよかった・・・!!
しろちゃんありがとうございましたっ
貴女様は神様でござりますww
愛しとるぜよー!!

でわ!失礼します!

逮捕

  • 柚木
  • 2008-07-27 21:38
  • edit
初代を逮捕してくれてありがとう!!(違う)
そのまま警察署まで引っ張っててあげてね…!!

放っておくと「デーチモ!デーチモ!」とデモ行為(=PCウイルス)を起こしかねないから…!><

って何の話だか分からなくなったところで、頂いてくれてありがとー!
少しでも喜んでくれたなら嬉しいっす^▽^bb

Σ 神様…っ?!
ないない^p^ただの課長職www

こっちこそ、いっちゃんが踏んでくれてめっちゃ嬉しかったー!!ありがとう!!

ホント愛してる~~~(*>∀<)Vv
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]