忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うひゃぁぁあああああ


リアルに吹き出した・・・・・・・・
人んちのブログで自分の絵を見て、吹きました・・・・ orz

酷すぎる・・・・・・・・・



あれはない\(^0^)/


なんていうか区切り絵とかちゃんとしたのなら問題ないのですが;;;
ラクガキはやめてぇえぇえぇええええ!!!!!;;;;


ひぃひぃすいませんっ
でもあれは私も覚えてないけど、瀬津さんが言ったから・・・・!!

ジャガーさんとか生き恥さらしてるよ・・・・・・・
曖昧な記憶を頼りに何描いたんだよ、自分・・・・・

資料もなければ、最後に見たのがいつだかも思い出せないくらい太古の記憶だったんだよー><


確か突発で自宅エチャしたときで、なぜかリボエチャからWJエチャになってたときなんだよ・・・・・
うん、覚えてる。・・・・・けどけっこう前だよっ、今さらさらすとか死亡フラグorz

「掲載許可もらってたので~^^」みたく書いてあったけど、私出したっけ?!
出したらしい自分を殴りたい・・・・!未来の自分がこんなに恥ずかしい想いをしてるというのに!!

そーいえば満月たんちのログにも1つだけラクガキが入り込んでて、焦りました・・・・;;;;
なんで私が描く前に確か保存タイムあった気がするのに、なんでだよ~~・・・・・orz

でも多分満月たんと初めて会ったときとかだし、人も多かったから私だとはバレてないはず・・・^^^^
ごめん、隣の山本描いたの私だ^p^;;


また増えてきたし、エチャログそろそろ一斉うPしないとな!昨日も行ってきてしまったし^^^^
ここ何日かさっちょんとかやのっちとか瀬津さんとか那柚さんとかとか・・・!
お知り合いさんがいっぱいエチャしてるのですが、24hのコメ回りとかレポとか色々してたら入るタイミング逃してしまってて、でもやっと遊べた*^▽^*

つぶれナッポーさん宅の真夜中エチャにお邪魔して来ました^p^楽しかったー!
申請もみんなにしてもらってしまい、ほくほくです・・・!そしてたるおさんがまさかほっさいさんだとは・・・!
神に申請してもらえるとか死んでいいDE・SU・KAっ☆(吐血) 

鉛筆線だけであんなに出来るんだってすごく勉強になった・・・・!しかも描かれるスピードが早すぎる・・・!!
ホント描きなれてる人の絵ってかっこよすぎる!!!憧れ!!


あとでこっそりお礼コメしに行こう^^^^



そしてレポ終わり次第、ナッポーさんみたく人があまり来なそうな時間にエチャしたいなー^p^
今日か明日あたり^^^^

まぁ、誰かのエチャとタイミングが良かったらそっちに行きますが^v^
先月から極力自宅で開かないようにしてるので^^;;;

というか、みんなそんなにアド交換してるのですか・・・??;;;
ナッポーさん宅で3人と交換させてもらったのですが、みんな10人くらいは知ってますよ~とか言ってて^^;;;

え、私5人^^^^
友だちのいなさがバレる^^^^

今回、教えてもらった3人を合わせても8人。10人とか遠いな~~・・・・^p^(遠い目)


あ、でもmixiやってるからメッセ送れる人を合わせれば・・・プラス4人くらいイケる!(ぇ・・・
あと無理やりオフ友3人くらいも合わせれば・・・・!









・・・・・・・・・・自分ちっちぇー^^^^爆笑


友だちは数じゃないよな!うん!そういうことにしておこう!!^^^^


でもデジャブメンバーとそろそろエチャがしたいなーと思うのは私だけかなー><
メル知ってるとこういうときすぐ声掛けられるのは便利だよなー


ま、そんなカンヂ!(どんな?!)
とりあえずレポやってくる!!
PR

Comment

色々同感した←

  • ituki
  • 2008-08-07 23:43
  • edit
日記見ていろいろなことに同感したからコメしちゃったぜ☆

まず人のところでの自分の絵ログ!
あれほど恥ずかしいものは無いね!
自分の描いた(んだけど)覚えの無い絵が載ってるときの恥ずかしさ!
はんぱねぇww
あれはやばいよ。恥ず過ぎるorz

そしてメアド交換の件!
うちなんて一人しか知らない・・・!
寂しいよぅ!!
私やっぱり友達少ないのか・・・そうか(泣
聞くタイミングと聞いて良いのかという心の中の葛藤が邪魔して聞けないのだよ!
知ってる一人(ほのちゃんなんだけどね!)の時も向こうから聞いてくれたという・・・!
自分がへたれすぎて泣ける;
誰か教えて(@□@)!!!←(やめなさい

そして最後のえちゃの件!
うちもしたいよー!デジャヴメンバーが恋しいよー!!
でももう少ししたら旅行へ出かけるから準備や何やらで時間無いから開けない・・・!
くやしい・・・!
帰ってきたら開きたい・・・な!
確立五分五分だけど;
まぁだれかが開いてくれると一番良いんだけどね!(他力本願万歳←


Σはっ!長々と語ってしまった!こんなことでいちいちコメしてごめんね^^;

それではレポがんばれー^^

同じく同感してしまった…!;

  • ほの
  • URL
  • 2008-08-08 22:41
  • edit
こんばんは!
先日の24絵茶はお疲れ様でした^^*

イツキ先輩と同じく同感してしまいました…!

結構昔の絵茶ログとか見つけたときって、ぎゃあってなりますよね;
それが人様のブログならもう絶叫^p^
絵茶ログを見るのにはかなり勇気がいるというかなんというか…!;

メアド、私も全然知りませんorz;
ネットの友人では3人くらい´`*
チキンなもので、なかなか訊き出せませんー;
まぁ…メアド訊けなくても愛してる人は愛してる…!
しろさんも愛してr!!(殴


私もデジャメンで絵茶がしたいなーって思ってたところでしたv
24絵茶では行けなかったから…
是非是非!><*//

長くなりました;
では失礼します^^*

共感ゲット^p^ 

  • 柚木
  • 2008-08-09 02:57
  • edit
いっちゃん、ほのしゃんコメありがとうヾ(。・ω・。)ノ゙
一緒の返信しちゃうけど、ごめんねっ


エチャログは本当まずいよね…^^;;
見てしまったときの威力はホントぱねぇ^p^

ほのしゃのいうように絶叫するしかないww

でも見るの楽しんだよね…!
人様宅のだと大物様の絵が見れたりもして、勉強にもなるし>< 

見たくないけど見たい!なにこの恋のようなジレンマ!!


良かった…!心の底から…!!(失礼だろうがぁぁあ!!)
みんなすごい数のアド知ってると思ってたから安心した・・・!!

だよね!タイミングがそんなにないよね?!
用事がないのにいきなりは聞けない…orz

私も5人っていったけど、ひのしゃんとさっちょんはエチェ主催の話するためにだし、李紅たんも最初はデータもらうためにだったし、他にもイベントで会うのに交換したとか…


唯一満月たんがフツーに交換しようと言ってくれたくらいで、他4人は必要に迫られて^p^;;

いっちゃん、ほのしゃん、私と交換しないk\(^0^)/←自重しない子

(よ、よし…!初めて自分から言った…っ!!)
私の初めてもらってくだs(ry ←黙れ 


ホント~??よかった^^^^
賛同者がいなかったら、さみしいヤツになるとこだったよ…!笑

ヒマ見つけて是非しよーヾ(。・ω・。)ノ゙
いっちゃんの旅行が終わったあたりに時間があれば是非ともvv

あ。

  • 柚木
  • 2008-08-09 03:04
  • edit

もし本当に教えてくれる場合のためにも、アドさらしといた方がいいのかや…??

もっ、もももしも教えてくれるときは(全力でスルーしてもOKだからね!!むしろどんと来い><)
サイトのメルフォにこっそり教えてくれると嬉しいな、とか言ってみる…!

まじかや!?(誰

  • ituki
  • 2008-08-09 03:38
  • edit
え、ちょちょちょ!
アド交換したいよおおっ!!
え、まって、メルフォって何←(混乱
まじで書き込んじゃうぜ(むっちゃ乗り気^p^

しろちゃのサイトのメール送るとこからメール遅ればいいのかな!?携帯のアドでいいの!?パソの方が良いのかな!?

はっ!一人で話し進めてる!
ごごごごめんよ!
もし、交換してやるぜ!ってのなら私は送りたいぜww

いちようお返事待ってみようか、な!(なんか恥ずかしい;
OKもらったらおくりますww
でわでわ!

・・・ほのちゃんにも(パソのほうしか送ってなかったから)携帯のほうのアドを送りたいww←(ここで言うなよ

いっちゃんへ

  • 柚木
  • 2008-08-09 18:48
  • edit

ちょ反応がww
ホント?!わぁい!ありがとう(*>3<)←すでにゲット確定した気でいる


うん、サイトの『MAIL』ってとこからメルでもいいし、拍手から送ってくれてもいいし^^^^

PCでも携帯でもどっちでもOKですよー(*´∪`*)
むしろ両方でm((げふんげふん

でも連絡しやすいのは携帯かな??^^


もしほのしゃんにも教えてもらえて、なおかついっちゃんにも許可もらえたら、その時はほのしゃんにいっちゃんのアドも私回すよー??^▽^bb

報告!

  • ituki
  • 2008-08-09 20:03
  • edit
ってことで(何が)アド送らせていただきましたぜ☆
わーい!へんじまってる!!

嬉しいな~^^

初めてもらっちゃうYO!(殴

  • ほの
  • 2008-08-10 09:42
  • edit
ははは初めて下さいn!!(ry
えむ係長のメアド…!!vvやったv
メルフォにこっそり行ってきます^▽^*

我は携帯もってないのでPCのみになりますが…!;
いずれ携帯げっとしたときには全力で教えちゃうからな!(´p`

そ…そしてイツキ先輩の携帯アドほしいな…!//

ゲットしちゃったのな☆

  • 柚木
  • 2008-08-10 13:40
  • edit
2人ともありがとー!ほのしゃんにはさっき送っといたんで、後で確認してみてね*^∪^*

2人のアドゲット………(*´Д`*)ハァハァ
や、やったね自分…!///


ほのしゃんが携帯買った際も全力で受け止める準備を今からしておくYO!^^^^
そんで、いっちゃんはもうすでに携帯のアド送る気でいたから、たぶんメルくると思うのなっ☆
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]