忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コムイも好きだけど、バクも大好きです


D灰のアニメやばいな^p^

どんくらい溜め込んでるのか見たら、半年以上だった^p^((酷すぎる
2月後半分から溜まってた…!今9月だよ?!笑

それも、今やっと6月になりました!←
ぶっ続けで何時間見たんだろう(*・△・*)

でも本誌で見そびれてた部分の本編もあったから、面白くて止まらなくて^^^^


やっべぇな、D灰面白すぎる
話的にはアジア支部にお世話になってます~ってらへんから、箱舟内でノアと闘ってるあたり見てます。


実は本誌で怒りと神田の闘いが終わったらへんまでしか見てなくて><
最近はまたずっと読んでるんですけど、この辺はところどころ話が抜けてるんです;;;

もうだから止まらない、止まらない^p^
うぉぉぉお面白れー!!!と叫びつつ見てました^^^^


なんでこの辺中途半端にしか読んでなかったのか不思議^^^^
親が起き出す前に6月分まで見てしまおっと!


てか今、リアルタイムなD灰のアニメはどこやってるのかなぁ^p^??←今さら
2、3日中には追いつかせます^^^^

追いついたら、次はおお振り見て、彩雲国の溜まってるヤツ消化せねば…!
三橋と田島と緑川が待ってるんだぜー



そういえばアニメで思い出した…!
ここんトコの雷や土砂降りのせいで電波不安定で、デジモンと魂喰が撮れてなかったんですよ…orz;;


あぁマヂで憎い(`Д´)ノ
共にいいところだったのに・・・!!


バク見て癒されてきます←
PR

理性と欲望の狭間でやることは進まないんだ


D灰のカードが欲しいです(真顔)
あのクオリティーの絵を我が物にしたいです。

あと絶望先生コード。部屋の電気リモコンだからいらないんだけど、すっごい欲しい。
一昨日リーヤとメイト行ったときに「これ欲しいんだよ~」と言ったらアイツも悩みだしてた^^

ちょ!おまえも欲しがるとは予想外www

それとムクツナの携帯の画面用のシール!すっごい欲しい欲しい><
でも貼る勇気はあまりないんですが^^^^てか最近、6927が公式すぎると思います/(^0^)\


グッツにはつぎ込まないのが私のポリシーなんですが、欲しいです。すごく欲しいです^p^(2回目)
復活のキャライメージしたストラップ欲しかったのに(69の蓮のヤツすっごい可愛かったんです><)、それなくなっててそのショック分もつぎ込んでしまいたいorz;;


つかどれも欲しいけど活用しない出来ないとか/(^0^)\
ここでつぎこんだら負けと言い聞かせてるんですが、負けそうです^^;;




私信>>

琥珀しゃーん!宣言通りサイトにあげちゃいました^p^
ちゃんと言葉は消しましたよーー^^bbb

活動時刻終了は親が起きだしたら

エチャだったり、レポートだったり、花火いったり、夏コミ参戦が決まったり、会社訪問してきたり・・・!!
最近ホントにかさかさ動いてます・・・・疲れた・・・・

レポートもあと1個残ってるんだぜ・・・・でもそれが終わればっ・・・!1週間くらいだけど夏休み・・・!!><
絵茶とか花火とか遊びもしてるのですが、そのあと何もできなくなるような体力系なためゆっくりしたいんです!!笑


やっべー、年だなっ^^^^

1日おきで用事が起きればいいのに^^^^


なんやかんやで今週のWJやっと読めましたー!
よっしゃー!語らせろー!!ってことで以下今週のWJのネタバレです*^∪^*


また記憶がぶっとんでる・・・^p^

おかしいな~・・・・
今日の朝6時に家に帰ってきて、すぐPCつけて、WJの感想書いたはずなのに^^^^

UPした気でいたけど、しないで消しちゃってたっぽい^p^

でもWJヤバかったですね^0^

もう3827はデキてると思います!
会話のナチュラルさや気まずさ加減が本当カップルっぽい!!(←妄想フィルター全開)

だって初対面からどう考えても数十時間のはずなのに、なにあのナチュラルカッポー^^^^
かわいすぎる^^^^

最近ガンマが好きすぎて、ちょっと落ち着いてたけど一気に再熱した・・・・!
スパナのマイペース天然加減が最高に萌える・・・!

もう並盛マイペース組(年長組)とどっちがマイペースか争わせたい(笑)


でも今週は本当ヤバかったんです・・・!だって、ただの3827じゃなく382738!!!!////
あの瞬間は悶え死んだ・・・・!!orz///



そしてこっちの最強も・・・・!!!ひ、ひひひ雲雀さんキタ―――――!!!!!
最強対決とか・・・!!!ひぃぃい楽しみすぐる^p^

助けに来た(気は雲雀さんはないだろうが)先が山本っていうのもすっげー萌える!!^p^
けっこう8018好きです^p^←

ぶっちゃけ8059とかよりも8018のが好きです^^^^
ツナ受を抜かしたら、スク山が一番好きですが^^^^^




来週が楽しみすぎます・・・・・!!!!





サイトを…


少しいじました。日記以外、全然何にもしてない放置ぎみだったので^^;
ずっと作る作る言ってた念願の頂き物部屋とエチャログ部屋をちゃんと作りました!!

ただ背景とか配色とかテキトーすぎがバレバレです。急いで作ったのが垣間見える一品w
時間あるときにそこらへんはちょこちょこ変えていきます!

しかも作業をノーパソでやったので、データが足らない^p^;;
(普段、ディスクトップの方を使ってるので)エチャログとかはまだ全部うPしきれてないのですが、やってます^^

絵チャログを見直すと初めてのころはホント酷い^∀^
逆マスクとかよく分かってなかったから、ホント1発描きの1発塗り(笑)

といってもまだ2ヶ月くらい前の話なんで、今と大差ないんですが^^^^


でも久々に見直すとすっごく楽しい^0^しかも見てると分かるんだよね!
「あ、このとき〇〇たんと初めて絡んだときだ~」とか「このときこれについて熱く語ったなぁ~」とか^p^


それがすっごい楽しい。



それはそうと、ほのしゃんのとこの日記を見てきて思ったこと。
私も七夕なにもしなかったなぁ~と。

そう思ってたけど、東京行ったとき黒猫とふざけて「ブラッドとエースがいなくなりませんように」って書いてた/(^0^)\


やっべ!すごく重要だけどすごくくだらないっ!!爆笑
他にも願いはあるだろう自分ww

でも次で消えてたら、ウチらゲーム買わない気がするよ!うそです、たぶん買います!
そんで文句グチグチ言いながらやる(笑)


もう1つ、ほのしゃん宅を見てて思ったこと。
アレンと神田だったら個人的には織姫は神田がいいな~

アレンが「お似合いですよ、神田^p^」とか言ってバカにすればいい。
それに神田がキレて、最終的にはキレた神田がアレンを襲えb(自主規制

と思いました。
どうでしょう、ほのしゃん?笑((問いかけるな









日中


日本・中国ってことじゃかくてね^^
洞爺湖サミットってどうなったんだろう^^

フツーに昼間、携帯からここの日記をあげたことなかったからやろうと思ってたら、
別なアド使っててエラーで返ってきたのですが。

それ、さっき返ってきたのですが^p^
日中送ったのに、今22;00前なんですが^^^^

メールセンター怠慢してんなよー!^^
UPされる訳でも、返っても来ないから、どこに送っちゃったか内心焦ってました;;

仲良い子とか長文メル以外、基本送った瞬間に削除します(容量がつねにいっぱいだから←)
なので宛て先すら確認できなかったから焦りました^^;よかったー!いや、よくないけど!!

授業中に一生懸命語った気持ちを返せー


すっごいD灰のコムイについて語ったのに・・・・・・笑

コムイの兄さんが最近無駄に好きです。何気にD灰の中で一番好きです^^^^
ラビや神田が人気な中、兄さんが好きです。

レベル4の話はリナリーには一切眼中に入れず、コムイ兄さんばっか見てました・・・!
先週までのギャグ路線でも最後に名前をベラベラしゃべり出した時とかホントどうしようかと・・・!泣

普段おちゃらけててもちゃんと自分を持ってて、悩みつつも進もうとしてる人好きです。
ホントお兄ちゃんに欲しいです^^何でも買ってくれそうだし←

でも先週までのWJで一番萌えたのはブックマンだったり^^にゃーにゃー(笑)
あんなに萌えない萌えキャラに萌えたのは初めてだww



あ、思い出した!

日中コムイ好きだってことを語りつつ、D灰の王道ってなんだろーって打った気がします!
本誌をちょこちょこだけなので、腐的なのやサイトさんも全然見たりしてないので王道が分からない^^^^

とりあえずラビと神田の2人が1番人気で、神アレも王道・・・って思ってたけど、今でもそう、なのか??
あとアレンと・・・他は誰人気なんだろう・・・。コムイはどうなのか・・・!;;;(1番の気になりどころ)

CPもあとなんだろう・・・・ティキアレがちょっと一時期好きだったけど、どうなのか><
よく分かんないやっ!気が向いたら誰か教えてください^p^


最近コムイブームが復活しかけてるので、絵を描きたいなーと思うのですが、原作からキレイじゃないですか。
カードとかホントすっごいですよね><

あんなの描けるわけないじゃんか^0^
でも手ブロとかでもコムイいなさすぎるんだよっ!コムイ不足!!あぁ描きたい!!><


よし、ほのしゃん宅行って、アレン見て癒されてきます←

七夕


学校で「七夕なのに曇ってるから織姫と彦星会えないねー」と言っていたら、「なに言ってんの!雲があるから地上から見えないだけで、上には天の川はかかってるんだよ!それこそ1年中!」と身もフタもない話をしてきましたー。

しまいには「むしろ曇って下から見えないのをイイことに、にゃんにゃn(ry」
はーい自主規制ー、夢こわさなーい。

キャラだとよくゾロ目の日の誕生日多かったりしますが、今日って誰かの誕生日なのかな???
H×Hのキルアしか知りませんが^^



あ、あとコロネロ!!
手ブロ見て気づいた・・・・orz

七夕だし場所取りするか悩んだんだけどすれば良かったな^^;


【追記】

妹に聞いたら銀魂の沖田もらしい^0^ 

アニメ(重要)
の動乱編の沖田が何回見ても大好きです。
原作もいいけど、あれはアニメスタッフの本気を見た気がします^p^

井上雄彦 ―最後のマンガ展―


東京遠征の本当の目的。

結果だけ先に言います。
本当に行って良かった・・・・っ!!!!あれを見れて本当に幸せでした。

壮大で躍動感があって、力強くて、でも透明感も併せてもってる。
あんなに存在感に圧倒されたのは初めてかもしれません。

なんていうか『人間』でした。
私は文才ないから、うまく感動を伝えられないので・・・・orz
黒猫が書いてたヤツを勝手に引用します(笑)  ・・・・・あとでこっそり謝ろっ^^;

でも以下の黒猫の書いてたことこそ「まさに!!」って思ったことなのです。



『マンガという枠を超えたアート。


 初めて漫画家の書くちゃんとした『人間』を見たと思う。

 生きている『人間』の曖昧な『情』を描いたもの。



 大胆で繊細で

 冷たくて熱い

 暗くて明るい

 引き込まれる迫力

 突き放される強筆

 底のない一線



 そこは


 モノクロの異空間  』


抽象的だから、行ってない方にはイメージ掴みづらいところもあるかもですが、ホントその通りでした。
あまりの壮大さに突き放されるのに、いつの間にかその存在感に惹きこまれてる。

絵の凄さもそうですが、空間の使い方も素晴らしくて。。。

手ブロで、同じくマンガ展に行かれたYMNさんがコメくれまして、そこで 『空間マンガ』 と書かれてましたが、まさしくぴったりな表現だと思いました!

見る人の視点を計算しつくされた空間の使い方、配置。その中に見える遊び心。
そして、見る人のことを考えられた入場方法。

ただ過去に描いた絵の原画などを並べるだけとかじゃなく、このためだけにありとあらゆることを考えて作られたことが分かる。絵ももちろん全てこのために描かれただろうもので。


本音をいうと、お客さんも作品数ももっと少ないと思ってました。
作品も普通のモノクロ原稿のようなカンヂだと思ってました。


すべてこれ以上ないくらいのいい意味で裏切られました・・・・!作品数も予想より多いだけではなく、縦だけで3~5mくらいの超大判な絵もすごく多く、それらを全て墨で和紙に描かれているのです。

墨だけで生み出されるあの生命感。圧巻でした。


そして井上先生の絵はホント多くのファンがいて、愛されてました。
だって入場するまでに3時間は待ったからね^p^

平日の朝9時にあの長蛇の列はありえない^^^^
『整理券待ち→当日券待ち→入場待ち』 これほどの列ディズニーランドでもなかなかないよ。


そんな偉大な井上先生を好きで、ファンでいて良かった。
 あんな素敵な空間に行けたことに本当に感謝。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]