忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せはほら、こんなにも分かりやすい





ジャンプ読んだ…
なんていうか幸せです。

語りたいことは山ほどあるのに
感想がうまくまとまらない

ホント生きててよかった…




ただ、ホントは昨日買いに行くはずだったのに、
バイトが残業になったせいでこんな幸せになれるものを
読むのが遅くなったのが本気むかつく…!


しかも残業になった理由。
交代で入るはずのチーフが来ない←

死 ね ば い い の に ぃ ~ ^ 0 ^ 

と歌いだしたくなったのは仕方ないと思うんだ。
1時間もなに遅刻してんの^^^^^^?

しかも今週遅刻何回目?^^^^^^
同じバイトの人が家まで起こしに行くとかフツーないから^▽^


ホントくたばってくれ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



_____________________


追記>>
ログの完成版はサイトにうPしました^^
気が向いたら見てやってくださいませー


PR

本当の価値は表からじゃあ見えない


サ/マーウォー/ズ見てきましたー!
すっごい楽しかったー!

2週間くらい前かな?リア友が映画館満席だったみたいなこと
いってたので、ちょっと不安だったのですが。

別な地元の映画館に行ったせいかゆったり見れました^^v


純粋に楽しみたいと思ってたので、前情報はあまりいれないようにしてたんですが、
カズマが人気あることと、「カズマは最初女かと思った~」とかいう話はよく聞いてたので

「女っぽいけど違うのがカズマ」

つまりは女に見えるのがカズマ、だと思ってて、
ナツキ先輩が最初カズマだと思ってましたwwwww

映画始まって、すぐ気づきましたが^^^^^^
あぶねあぶね!

勝手に主人公の先輩をオカマキャラにするとこでした^^^^^
中途半端な情報は危険ですね!学習学習ww

でも前評判通りカズマかっこよかったー!
機会があったらもう1回見たいな!


_______________________


今週もおじゃんぷ話!

元彼きましたねー!!!!はぁはぁ!!!!
赤が元彼かと思ってたんですが、青でしたね!まぁ火神赤いですしね^^

赤青対決もとい新旧彼氏対決、死ぬ気で楽しみです<●>///<●>


にしても青はどうなんですか??
色んな方がいってますが、やっぱり俺様なのかなぁ^P^によによ

脱力系だと思ったのにな~。まぁ俺様大好きなのでウェルカムですが^///^
そしてPFとはいえ、やっぱりデカイ!

1人くらいちっさいの期待してるんですが、無理かな~


あと、最近ホントに高尾が好きすぎて困る^^^^^^
どんな表情をしてても、エロさがにじみ出てるよあの子!!!!
「何も感じてねぇわけないっすよ」のとこの表情とか!!もう!!ねっ!!!

<●>///<●>ギンギン!!

グッコミの戦利品で一番多かったのも実は高尾でした^^^^^
高緑高ばっかでした…!



でもやっぱり本命は黄色の子なわけで。
今週は黄色の子のこと考えて読むと、ホント号泣です><

でも最後のモノローグ?っていえばいいのかな??
かつての光がどうとかいう台詞のとこです。アレにはちょっとだけ笑ってしまった^^

あれはつまり、あれですよね!
黒子っち以外は本音の部分では認めていないということですよね!!ww

もうお前ホントに黒子っちが大好きだな!!!
そんなイエローが愛しいです^///^


そして来週は緑黒ですよね^▽^にこっ
今からによによが止まりません^^^^^

青と桃と電話したとかいう話とかもしたりするのかな?
2人のことを聞いて、若干嫌な顔をする黒子っちがとても見たいです^^^^^^


*****


あと、ワンピも少し語る!

これの結末はどうなるのか。ホントそれが毎週気になって仕方ない。
絶対嫌だと思いつつも、捕まったと聞いた時点から、死んだ方が話としては
繋げやすいし、盛り上げるんじゃないかと思っててorz

でも、それだとどの時点で、なるのか。

あと久々の蛇姫の色仕掛けにきゅんきゅんした^///^
蛇姫好きです^^ホントかわいい!

ルフィが到着したら、どの立場で、どういう対応するのかな?><
親子の再会も気になるし!早く結末まで読みたい!!


*****


あとぬら孫!本編の話じゃないですが、
主人公以外の声優さんが発表になってましたね~!

予想以上に豪華だった…!

夜若と首なしが特に楽しみすぎるー!!
最近、好きなキャラを櫻井さんがやってることが多いです。

それを、妹にいうと「あぁん?」とキレられます。
特に櫻鈴と、DCの2組について語ると殴られる。恐いよー^^^^^^


とりあえず、ぬら孫楽しみです^^


*****


そして、Dグレ再開おめでとうございますー!
前再開時はリンアレだったのに、今回はティキアレでしたね!

なんていうかごちそうさまです^///^
ティキアレが本命なのではぁはぁしました…!///

次は逢瀬を楽しむ回ですね!智と神田も気になる…!
こっちも待ち遠しい!


プラネタリウム



キタコレ!!!!!!!!!!!!!!!
今週のじゃんぷテンションすごい上がった!!はぁはぁ
つまりは…つまりはそーいうことですよねはぁはぁはぁはぁ

色々やばいです^///^今週はいい号でした///
(※本格的なネタバレは火曜日の夜以降にします^^)

とりあえず叫びだけ^^^^^^^^^ありがとうゴッド!!!!




______________________________


じゃんぷの代わりにちょっとだけSQの方を語る^^!

なんかずっと見つからなくて再入荷したのかなんなのか
やっと今月号読めました!

テニスのべ様のかっこバカさ(かっこいい+馬鹿)加減に吹いた^^^^^^^
あいつ、完璧にズボンにラジカセしこんでると思います。

あと何気に名称にこだわる天才おっしーに萌えました。によによ。


そして新城先生が連載しはじめてたんですね。
最近、SQは少女漫画作家さんとか多いですね。まつりとか。

もともとあんまり見てなかったので、知らなかっただけでもともと多めだった
のかもしれませんが^^;
でも新城先生は少年誌向きの方じゃないと思うんですが;;どーなんだろう


とりあえず火神もメじゃないべ様の滞空時間は異常\^^/



_________________________



あ、そうだ。あと手を痛めましたー。

見た目的にはまったく分からないのですが、痛い。
痣とか青くなったりもしていないので、打ち身…?

何したんだろう??ぶつけた記憶とかもないし…
とりあえずお絵かきは少しの間、控えようと思います><



あと、拍手ぱちぱちもありがとうございます!

響く救難信号




火黒エチャお邪魔してきましたー
ログは自分が参加した回だけですがうPします^^

遅すぎて火神を途中放棄しましt …orz
なので、私の部分は心のモザイク着用でスルーしてくださると嬉しいです…


もう描く直前にいきなり主催権限が発動されたりで、わたわたしましたが
でも楽しかったです…!他の回も素敵でした!ログは宝!



******************



最近予期しない出来事に弱いみたいです…
正ちゃん体質になりつつある…緊張するとおなか痛くて痛くて^0^

緊張して不安になったりドキドキしたりは人並みにはしてたんですが
体調壊すほどじゃなかったんだけどなー

すぐにおなか痛くなります><


正ちゃんをもう馬鹿にできないよ!困った…!!!←


そーいえば今のアニリボのOPでガンアリが出てますよね!
それが毎回すっごく嬉しくて仕方ないです*´∀`*
この2人ホント好きだなぁ…

コロラルもかわいいですがガンアリが好き!



そして明日は楽しみジャンプ発売日!
黒バスやリボは当たり前として、ワンピも気になってるから早く見たい…!パパン!

エース大好きなんですが、個人的な希望としては死んだ方が
盛り上げるんじゃないかなぁ…と思ってて。

だからパパン出てきたけど、それでも死んじゃったらどうしようと毎週ハラハラしてます
正ちゃんも心配だけど、晴れの属性だしどうにかなるかなと!

あとワンピはルフィが会場まで生きてる間に間に合った場合、蛇姫はどうするのか…!


蛇姫大好きなんで、またルフィとの絡みがあるといいなぁ~(*´∪`)

あと、ここんところの少女漫画のようなサイナル劇場(笑)も楽しみ!
本当サイはナルトを好きすぎてかわいいです


早起きして読みに行くぞー\^^/

ビロード覆う闇に


水曜日ですねー!WJネタバレ日ですね!!
(※ここのブログのローカルルールです^p^)





変わらないものすら怖くて



今週もWJネタ、そろそろ解禁でいいかなー^q^





ネウロの弱った姿がテライケメンで困ります^^^^^p^
一瞬、ちゅーするのかと思った…^////^

最終回、楽しみです><

鰤は、ウルキオラは最期に何を思ったのかな…
ていうかホントルフィーの家系凄すぎだろうwwwww
ヒナタちゃん生きてて良かった…!!!!!!!
リボは中学生だなぁーと。若いなーと(笑)
緑間、少しは外せ^0^ぶはっ というか2連チャン?!さすがにそれは無理www
カナちゃんは仲間なんだなぁー若かっけー
「ケンカじゃねぇ!王の処刑だ」…なんて名言wwそっちのがある意味問題じゃwww


あと4月号は見当たらなくて、読み逃しましたけど5月のSQ見ましたー
テニプリばくしょ^^^^^^^

眼鏡は忍足だよ決まってるじゃないですかー^0^
かわいいよ忍足と跡部様!←
阿久津も懐かしくてなんかうれしくなった^^!


来週は桃ちゃんですねー。忍跡はいつかなー(´ω`*)
跡リョでもべかみでもいいですけれど!←

お久しぶりです





お久しぶりです…!なんか久々に日記書かなかった><
5日もかいてないとか…!^^^^^


携帯からだとなんかエラーになるので、PCから書くようにしてたんですが
いかんせんPCしてなかった/(^0^)\

朝に説明会会場調べるのに使うとか、使用時間が1時間にも満たない毎日です/(^0^)\



こんなんしてるうちに手ブロ1周年経ちました!ホントは2月とかなんだけど、
登録だけしてずっと放置してて、使い出したのは3月からだから自分の中では今が1周年!

早いなぁ><少しは成長した…の、かな><


ログはちょうど1年くらい前のエチャログです!なつかしいいいいい^q^////
手ブロも初めてなら、エチャも初めてだったんでマスクとかよく分かってなかった!恥!

ちなみに下段の左から2番目のナナが私です(*ノノ)
隣だったK戸さんが背中合わせっぽくしてくれたのにすっごい興奮したの覚えてます//////


以下、5日間の箇条書き日記!

いいんだよ自己満だもの!←
それに痴呆防止にも毎日の日記はいいんだからね!!←

汚れた手は美しく


 


祝い酒もってこい\(^0^)/



おめでとううううう!!!!おめでたいこといっぱいですよ皆さん!!!
銀魂4周年おめでとう!D灰連載再開おめでとう!!!
よく考えたら月曜日(3/9)発売だから、ミック卿の日じゃない^^^^^^p^

みっくみっくに流されて気づかなかったけれどwww

ティキ好きです。コムイとバクの次に好きです。ティキアレとか最高ですはぁはx^/////^



そして骸の白衣が公式でktkr---!!!!!!
GJスタッフ!!!!骸ファンの女子の理性を試しているんですね分かります!!
えっと、この場合のツナはナースですか、患者さんですか^/////^←とても大事!

でも個人的にはごきゅんのが意外性が合って、かわいかったですが^q^


あとあと!ナルト!!!!
まだ…い、生きてる…??希望をもってもいいかなぁ(;◇;)
サクラちゃんが身柄ちゃんと確保して、回復間に合うことを死ぬ気で祈ります><
ホント死なないで欲しい><><

でもこれが引き金で、今のナルトの状態にまでなったって本人にとってはすっごい嬉しいことじゃないかなぁ
とも思います><恋愛じゃなくてもそれくらいには好きで、大切だと思っていてくれたって証だから><
でもやっぱり死んでほしくないよ・・・orzorz

無事を祈る!!!!



あと黒子!!!先生ありがとうううう!!!!
2コマだけど黄瀬がいた――!!!やったー\(^0^)/
今週からしばらく載らないと思ってたのに!火神ありがとうう!!被害者さんもありがとう!!笑

あとおめでたくはないけど、Xもありがとう&お疲れ様><
でも最後にアレは卑怯すぎる…!見事に泣いたぞこの策略家めっwwww


銀魂も獏編トゥルーエンド(笑)したし!
互いに内で外でみたいなセリフに無駄にエ*ロスを感じました^^^^^^q^/////

アニメの方も内容はもとよりこの先の展開も知ってるのに、「それが聞けただけで俺はもう十分だよ…」
って言った瞬間、「いやぁぁあああああ妻もいないのにお父さんにならないでぇぇええぇええ」と絶叫しそうでした(笑)

なんでヲタクはまともに受け止められないんだろう…^^^^
他のところに心配が行くwwwww


あと今週のベストヒットな可愛さはスパナ――!!!vvv
一瞬、スパ正ジャニとか思ったけれど(笑)最悪それでも許せる^q^wwww

スパナが可愛ければいいです(*ノノ)
対抗意識ガンガンなスパナが本気可愛かった><///はすはす!///
これからスパナはツナの愛妻弁当食べて、ツナのために天才の名をゲットするんですよね分かります^^

あとイーピンも可愛かったですよね><////きっとすっごいガンマってしゃべったんだよね><///
復活の女の子キャラで1番好きですピンかわいいです(*ノノ)



よし、いっぱい萌えたし、明日からまたガンマるぞー\^▽^/

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]