忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コムイも好きだけど、バクも大好きです


D灰のアニメやばいな^p^

どんくらい溜め込んでるのか見たら、半年以上だった^p^((酷すぎる
2月後半分から溜まってた…!今9月だよ?!笑

それも、今やっと6月になりました!←
ぶっ続けで何時間見たんだろう(*・△・*)

でも本誌で見そびれてた部分の本編もあったから、面白くて止まらなくて^^^^


やっべぇな、D灰面白すぎる
話的にはアジア支部にお世話になってます~ってらへんから、箱舟内でノアと闘ってるあたり見てます。


実は本誌で怒りと神田の闘いが終わったらへんまでしか見てなくて><
最近はまたずっと読んでるんですけど、この辺はところどころ話が抜けてるんです;;;

もうだから止まらない、止まらない^p^
うぉぉぉお面白れー!!!と叫びつつ見てました^^^^


なんでこの辺中途半端にしか読んでなかったのか不思議^^^^
親が起き出す前に6月分まで見てしまおっと!


てか今、リアルタイムなD灰のアニメはどこやってるのかなぁ^p^??←今さら
2、3日中には追いつかせます^^^^

追いついたら、次はおお振り見て、彩雲国の溜まってるヤツ消化せねば…!
三橋と田島と緑川が待ってるんだぜー



そういえばアニメで思い出した…!
ここんトコの雷や土砂降りのせいで電波不安定で、デジモンと魂喰が撮れてなかったんですよ…orz;;


あぁマヂで憎い(`Д´)ノ
共にいいところだったのに・・・!!


バク見て癒されてきます←
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]