忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼は凄すぎる


今週のWJ読んできましたー!わぁい!
スパツナ~~www

可愛いよツナ、マヂでお持ち帰りしたいよっ><
てか最近の酢花゜人気も凄いけど、ホントに凄いヤツだと思うんだよね!というか最強だと思うんだっ!!

だってあの犯罪級の愛らしいツナを放置気味で作業するとか……っっ!!!
あのダボダボ作業着着た萌えツナを放置?!
ぜ っ た い 無 理 だ ww

あたしだったら絶対無理だ。極限自信がある。
てかボンゴレ守護者にも正ちゃんや白蘭にだって無理だと思う。

すっごい理性の持ち主だよ…!今一番尊敬してる人物に決定だよ!!
ありえないよっ!放置とか無理!!めっちゃ構うよ!


最初コイツ不能なんじゃないかってまで真剣に考えたのは内緒だぜっ^p^


でも、多分あの場に獄寺や骸がいたら…、絶対ツナを襲ってると思います。
鼻血出してフリーズするかのどっちかです。放置なんて選択権はぜっっったいにない!


あとは酢花゜に殺意を抱くか、酢花゜グッジョブ!と称えるかww(笑)



つかもう正ちゃん余計なことしなくていいからっ!早くやられて!!
つかそんなボックスありなの?!

うわー!ガンマ久々きたー!獄寺とついに対戦?!
そういやガンマの声、井上さんっぽいって聞いたんだけど、どうなんだろ?

白蘭とか正ちゃんはテミニュとかからだったし、どーなんだろ!今週のアニリボで分かるかなっ??



他にもナルトも来週の展開がすごく気になるっ…!イタチの本当の考えがようやく分かるんだよね><
てか天照であんなことまで出来るとは思わなかった!

ちょっと疑問なんだけど、ナルトはマダラを倒したら、ブリーチは藍染を倒したら、連載終わるんじゃないかなぁと勝手に思ってるんだけど、どうなんだろう。。。
そうだとしたら凄くさみしいけど、幸せな結末を早く読みたい気もする…!


でも、ナルトとか小学生の頃から見てるから終わるとかあんまり考えられない><
PR

真面目な変態


が好きなのかもしれない。

真面目に変態キャラなバカな子が好きなんだと思った。
本人は至って真面目なのに、ネタキャラにしかされないような子が好きです。

、と今日うみこと朝からテニプリのゲームして思いました!
やっぱり忍跡大好きだー^^景ちゃーん

あいつら気持ち悪いw
特に忍足!半端ないキモさっ

あの低い声で「菊丸ビーム…」




……キモいww

本気で引くわ^^
そして私服のハイセンス度!

大石のパン工場の人っぽいのも凄かったけど、忍足の『タートル×襟×襟』 のセンスに脱帽。
首回りどんだけうざったいんだ!w 中も上下グレーだし、不審者ルックww

な ん て 気 持 ち 悪 い w w


この気持ち悪さは愛しの「六道骸」彼に通じると思う。
真面目に美形キャラなのに、変態で服のセンス酷くて、ストーカー扱いしかされないとかホント似てるw
あいつら、きっと兄弟だよ。


そんなテニプリも今週のWJで最終回でした。

あたしが小6のときからだから、8年間くらい?
本当カオスな中学生をたくさん作ってくれてありがとう、許斐先生w

最終回だから、もっと色んなキャラが映ったりするかなと思いきや、あっさり優勝ですで終わっちゃったー
でも跡部のコマがあったことに人気を感じた…笑


そして、終わりがあれば始まりもある。
H×Hが連載再開されてました!いきなりキルアじいちゃんがいたからビックリした…っ

うみこ家でテニプリのゲームやって、H×Hのアニメ見た後だったので本気ビックリした!
すごい運命でした!!


跡部景吾の威力


テニプリの映画終わったと思ったら、『跡部の贈り物』とか始まった!


なにこの話w
跡部×手塚?手塚に覆い重なってるぅやーらしー
跡部×樺地??見つめすぎですよ、跡部さんー

どんだけー

跡部はリョーマにちょっかいかけたり、
忍足にまとわりつかれてる方が好みなんだけどな~、残念★

つか跡部かわいいな
誕生日勘違いしてても認めないのねw

「今年だけは今日が誕生日だろ、あぁん?」



それは脅しだよww


つかこち亀の中川さんと同じ系統だよね、こいつw
どんだけなんだよ、跡部財閥!金にきせやがって!うらやs!

しかもめんこいのな!
感謝を書きたかったのはいいけど、ひらがなってww

おまw一応中学生でしょーがw
「樺地」ってやるのは難しいだろーけど、なんか笑えてしまう^^



ちきしょう、2日連続で諏訪部に振り回されてるぜー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]