忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトを…


少しいじました。日記以外、全然何にもしてない放置ぎみだったので^^;
ずっと作る作る言ってた念願の頂き物部屋とエチャログ部屋をちゃんと作りました!!

ただ背景とか配色とかテキトーすぎがバレバレです。急いで作ったのが垣間見える一品w
時間あるときにそこらへんはちょこちょこ変えていきます!

しかも作業をノーパソでやったので、データが足らない^p^;;
(普段、ディスクトップの方を使ってるので)エチャログとかはまだ全部うPしきれてないのですが、やってます^^

絵チャログを見直すと初めてのころはホント酷い^∀^
逆マスクとかよく分かってなかったから、ホント1発描きの1発塗り(笑)

といってもまだ2ヶ月くらい前の話なんで、今と大差ないんですが^^^^


でも久々に見直すとすっごく楽しい^0^しかも見てると分かるんだよね!
「あ、このとき〇〇たんと初めて絡んだときだ~」とか「このときこれについて熱く語ったなぁ~」とか^p^


それがすっごい楽しい。



それはそうと、ほのしゃんのとこの日記を見てきて思ったこと。
私も七夕なにもしなかったなぁ~と。

そう思ってたけど、東京行ったとき黒猫とふざけて「ブラッドとエースがいなくなりませんように」って書いてた/(^0^)\


やっべ!すごく重要だけどすごくくだらないっ!!爆笑
他にも願いはあるだろう自分ww

でも次で消えてたら、ウチらゲーム買わない気がするよ!うそです、たぶん買います!
そんで文句グチグチ言いながらやる(笑)


もう1つ、ほのしゃん宅を見てて思ったこと。
アレンと神田だったら個人的には織姫は神田がいいな~

アレンが「お似合いですよ、神田^p^」とか言ってバカにすればいい。
それに神田がキレて、最終的にはキレた神田がアレンを襲えb(自主規制

と思いました。
どうでしょう、ほのしゃん?笑((問いかけるな









PR

Comment

無題

  • ほの
  • URL
  • 2008-07-14 18:18
  • edit
10日の絵茶では有難うございました!
主催お疲れ様でした^^*

なんだか…参加しておいてろくに絵も描かず、
しろさんや色んな方に迷惑かけちゃって御免なさい…><;
もっと絵練習して、積極的に描けるように頑張るよ…!;

ところで最初の骸って、お風呂上がり骸と転寝骸でしょうか?
実はコソーリとログ頂いちゃってます…!;
フォルダの中に大切に保管されてますよv

絵茶ログって見るの楽しいですよねw
きっとお風呂上がり&転寝骸ログを見るたびに、
しろさんのオン☆ステが思い出されると思います^p^

そしていつもブログ見てくれてありがとうー!vv
しかもアレンと神田について語ってくれてる…
なんという素晴しい神アレ(アレ神?)w´`*
素敵です、しろさんv笑
ありがとうしろさん、大好きですー!!v(殴

では失礼します!

Re;

  • 柚木
  • 2008-07-14 23:16
  • edit
うわぁぁコメありがとー!!///

絵茶はホントに有難うでした!
いやいや、私も普段は非積極的^^

前はフリーとか、何か描かなきゃ…っ!;;みたく思ってたけど、
最近は視姦ぷれいを学んでしまったから、もっぱら視姦派^p^


うん、でもほのしゃんの柔らかい絵好きだから、今度はもっと見れたら嬉しいな///*´p`*

あ、それです…^^;;>最初の骸
ほのしゃんもログ持っていってくれたのか…!恥ずかしっ^p^

オン☆ステは忘れて~~!!(*ノノ)
あ、それって送ってもらうこととか出来るかなぁ??;;

ちゃんとブログ見てるよー!コメ返しもありがとね!
神アレのこともコメに書こう思ったけど、人んちで恥ずかしかったからこっちで語ってみちゃった^0^
訳が分からない上に名指しで問いかけてごめん^p^;;
私もほのしゃん大好きだー!!vv

無題

  • ほの
  • URL
  • 2008-07-17 21:14
  • edit
コメ失礼します

視姦ぷれいなんて…
しろさんは学ばなくても良かったのよっ!(ァ

柔らかい絵ですか!?;初めて言われましたv//;
私もしろさんの絵から萌えをもらいたいでございますv
そしてKYな絵を見たいでござます^p^(殴
だから視姦ぷれいなんて忘れてしまいなさいなっ!(w

http://blog-imgs-21.fc2.com/k/s/m/ksmhono/7101.png

↑ログ、アプロドしてみたのですが…
ちゃんと表示されるでしょうか??;
そしてここからの保存で大丈夫でしょうか?^^;

オン☆ステは絶対忘れないでござる^^^^
骸ログもオン☆ステも私の宝物ですv(

恥ずかしいもなにも!;
我宅では自重は不要です、語っちゃってくださいv


そしてこの場で申し訳ありませんが…
眼鏡バトン受取、ありがとでした!
コメするタイミングを逃してしまい…orz;
眼鏡骸、御馳走様でしたv


では失礼します!

TO ほのしゃん

  • 柚木
  • 2008-07-18 05:09
  • edit
再コメありがとうー^v^

うん、色使いとか雰囲気とか柔らかい感じで、見てるとほわわ~んwwってなる!癒しです^p^
ほのしゃんの絵大好き*´∪`*

ちょ!!爆笑
KY絵を催促された…!!いつから私はそんなネタキャラに^^^^

あ!ログ見れました!有難うでした!!
…改めて見るとひっどいな…^p^


おぉ!眼鏡バトンに気付いてくれて有難う…!
こっそりやりすぎて、自分でも忘れたくらいだから大丈夫だよ!

むしろ気付いてくれてありがとうでした!!^^
それと愛してるんだけどバトンでコムイ指定有難う^p^bb///
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]