忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綺麗なさよならを





タイトルとは程遠いこの絵が、2009年の最後です^^^^^
誰かキレイなさよならの仕方を教えてください^p^ふごっ

途中絵な上、最後の最後で初描きのハデス先生というgdgdっぷり!!(先生おたおめー!)
まさにこのサイトに相応しいですね!笑

2009年は去年に続き、たくさんの方に出会えて、お世話になりました。
2010年は環境が変わるので、強制的に今年とは全然違う人たちといっぱい出会うと思います。

その中で、きっと今年以上に凹んで落ちて、を繰り返すんだろうなーと思いつつ。
進んだ分戻って、を繰り返して、なかなかうまく成長できませんが、

よければ見捨てずに、「UNEVEN」と柚木ひなたをよろしくお願いします^^/


PR

吐息に混ぜて 吐き出せればいいのに




「…今日だけですからね。僕も寒いから、それだけです。」



いつもは邪険な黒子っちが「ん。」ってカンヂで手を差し出してくれたら
黄瀬もろとも私もノックアウトになりそうです。

いきなり妄想すいません!今日は真冬日だそうですね今晩和!^^

でも、繋いだ手はそのまま黄瀬のポケットにインすればいいと
思いますはぁはぁはx(((そろそろ黙ります


でも、なんていうか、本当は、黄瀬を甘えさせてるんじゃなくて、
寒さを理由に、黒子っちが甘えてるだけ

って心情だと全私が萌えます<●><●>



本誌の青峰の活躍もなんのそので、脳内は常に黄黒ですありがとうございます。
なのに、最近黄も黒も描いてなかったので、描き方忘れました…

高尾と真ちゃんしか描けない…。
好きなのはもちろんだけど、この2人が番描きやすすぎるんだ

真ちゃんはホント描きやすい(笑)


あ、本誌といえばキャプにかっこよかった…!^////^
称えます称えます!!全力で称える準備しておきます!!(平伏)



そして復活キターーーーーーーーー!!!!!!!!!
しかも師弟で登場キターーーーー!!!!!!でしゃばり師匠はぁはぁはぁ!!!!

お チ ビ さ ん w w w w w w w w w 


呼び方自重wwwwwwwwwww

しかも2人にちゃんと協力してくれるみんなもかわいすぎる…!
まさか雲雀さんまでちゃんと言うこと聞いてくれてるとは…!びっくりした…^p^


来週が死ぬほど楽しみです…
この師弟が戦うのかなはぁはぁ…
特に弟子の方のボックス見れたりしますかはぁはぁ…

でも師匠にこれでもかってくらい(回線に向かって)おしゃべりしてくれることを
切に願います。得意気にツナにしゃべればいいよ!前回同様に!^▽^←

そして、「お前身体大丈夫なのか!」って心配してくれるつっくんに心の中で
はぁはぁすればいいよ!!


彼はつっくんから心配されることに、ある種の快感を憶えていると
いいと思います^^bb(どんだけ)



色々溜まってるので、今日(17日)エチャしようかなー。
ギリギリまで未定ですが^^;バイト、今日上がり早いはずなので!

帰ってきて、体力あったらするかもです^^
早くても22時半以降くらいからかな?

途切れた夜を拾い集めて




―ねぇ、日向?


手ぶろも楽しいけど、やっぱりエチャも楽しいな!
久々に水彩使わずに色塗りしてみました。

うぬぬー。
そして、やっぱり描くほど遠ざかる伊月先輩^^^^^^^^^^

要練習!


あと本誌の鳴門にすごく萌えました…はぁはぁ
私の好きキャラベスト3のうち2人をいっぺんに見れるとは…!!(ごろんごろん

サイもガアラもどう見ても口説いてるようにしか見えません<●><●>
ガアラとか「お前を守る戦いだ」とか言い切ってくれちゃうし^0^ぶはっ

要はナルト争奪戦って話ですね。おっけーおっけー
つまりは総受けってことですね分かります知ってました^^bbbbb

「お前(の貞操)を守る戦いだ」

みんなナルトの身体を狙っているのね…!はぁはぁ ←




あ。リボの新刊買わねばー
14日発売だと思ってたら、4日だった。ショック^^^^

声に出せてたら変わっていたのか


表紙をちゃんと見てなかったせいで今週の本誌に
すごい驚きました。こんばんは^^



ワンピ2話とか…!!尾田っち休んで…!!!
と嬉しさより心配を先に覚えるのはバクマンのおかげかなんなのか^p^

でも面白かった…!!!こんだけ続いてるのにまだまだ面白さを
感じるワンピは本当すごいなぁ><

0話のみんなの若かりし頃すごいかわいかった…!
ただ、ちびエースってばテラルフィーなのですが^^^^血つながってないのに!笑


そしてぬら孫のアニメ化決定おめでとううううう!!!!
本誌は欠かさず読んでるので、今までコミックスは買ってなかったんですが
新刊は総珱らへんなんですよね!ここだけでも買おうかな^////^そわそわ

じーじかっこいいよ!
でもやっぱり首なしと鴆ちゃんが1番好きですけれども!

でも鴆はともかく、首なしはもう少し順位上だと思ってたんですが、
おなご勢が強かったですね^^


あとあと暗殺部隊ーーーー!!!!!!///////
先週、「ベルがごっくんを…!!にまにま^p^」 としていたのに、今週キレイにポイってしてて
萌えました(笑)かわいいなもう!

でも今週1番かわいかったのは、ミンクだと言い張ります!←
なにあの子。鳴き声おかしいでしょうがwwwwwwwwwwwwwww



あと男鹿の顔に吹いた^0^ぶはっ
あの顔はひどい^^^^^^^一瞬本気でネウロかと思った^^^^^

ネウロまた読みたくなってきたー!樋口が好きです樋口!!

満ちれば欠ける。欠ければ戻らない。


え、ちょっと待って…。



来週の本誌掲載順、もしや黒バス最後じゃ……





OTL

空色メリーゴーランド


幼 馴 染 <●> <●>



キっ…ターーー!!!!////
本誌ネタバレなので、どのジャンルだとか誰と誰がとは
いいませんが、おさっおさななじみいいいいいいいい

うわぁああああ久々にこのCPで本気の萌えがきました…!
天然たらし(と私は思ってる)な某方様と、どんな幼少期を…!!!!////


本誌すごいな…まじで熱下がったよ…


あと首なしに萌えた。
てかあんだけ中(っていうか外まで出てたよね…^p^?)で暴れてるのに
外で首をひねってる若がかわいかった^^^^^



そーいえば北海道行ったときに、ピ/ス/メの作者さんの画集がまさかの200円で
荷物になると知りつつ、即買いしたのですが良かったです(*´∪`)ほくほく

キレイな絵や塗りの方ってたくさんいらっしゃいますが、やっぱりオシャレな
人の絵を見るのが1番楽しいです。上手いとか下手とかじゃなく、惹かれる絵。


そんな絵を私も描いてみたいものです。
こう万人受けじゃなくていいから、でも誰かの琴線には引っかかってくれる絵。
ついついサムネをクリックしたくなるような絵。



本当なに食べればセンスって身につきますか^p^p^p^(食生活はたぶん関係ない)
とりあえずみかんがやめられません^^←


ついでにいうなら、コタツからも出られない^▽^

誰もいないことにホッとして、誰もいないことに泣きたくなる


最近、メッセで手が疲れてきたら、ここに来るっていう
流れが出来つつあったので、語りたいことで溢れてます…!

先週のWJも語りたかったのに語るまもなく、新しいのでちゃったよ^0^ワオ!
とりあえずまずは一言。


結婚しちゃえよ^▽^!!!!!!

いや、してください。もうするがいいよ。するしかないと思うんだ。
なんか悟空がチチとの結婚を決めたときのノリでいいからさ!笑

かわいすぎてホント困る///////
こんなに好きな女の子キャラ久しぶりです^//////^

かわいいよかわいいよーー><



あ。ワンピの話です^p^
銀さんとナルトとザン様の誕生日なのにごめんなさい^^^^

でも先週、やっとちゃんとご対面キター!はぁはぁ!って十分
ごろんごろんしたつもりだったのに…!今週ホントかわいすぎるっ///

もうこれは本当に責任とるしかないと思います\^0^/


あと別な意味で雲雀さんに責任をとって欲しいです^0^
並中にケリでもいれてくるので、私も逮捕してください^^^^^^^

 

無彩色の日常に




もうちょい…!
今週の本誌からの妄想絵^^

期限切れは途中でやめられないのがキツイんだZE!



本誌といえば、今週のべるバブの東条さんに吹いたwwww
そしてべる坊は男鹿ホント好きなんだなぁ~って心があったまった(*´∪`)

でも今週古賀がいなかったのがさみしかったなぁ


あと赤星のラストの絵がかっこよかった!



とりあえず、色塗り終わらせてくるぜー
返信もこれ終わったらする!


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]