忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の後は必ず君


妹の誕生日でしたー。
私と3日しか違いません^^ちけーよ!^p^

そのためテスト&レポ抱えてるんだけど、まだ終わってないのに外食つれてかれますー^^!
めんどいなぁー^^←←


しかも行くの食べ放題だよっ\(^0^)/




……帰ったらお腹いっぱいで眠くなりそ…^^^^^





そして、29日は妹のほかにも満月たんとメリーの誕生日^^!
ハッピーバースデー!!!2人にとっていい年になりますように!



【追記】

やっぱり帰って寝た/^p^\
朝、早起きしてレポしたよ…!最近このパターンばっか^^!

おかげで毎日朝日見てますwww

朝日キレイだよー\(^0^)/
S◎APとは見に行きたくないけれど\(^0^)/



夕焼けより朝焼けのが好き!^^
PR

また2人で見つけようよ


なんかココんとこ、暗い話とやることが多すぎて腐ってますヾ(@^▽^@)ノ
いや、暇もあるっちゃあるんですが^^^^

もうなんていうか不況ってなんだよ!!!!!!


この一言です^▽^にこっ!


まぁその分、リーヤにちょこちょこ会えてるので嬉しいんですが(*´∀`)
今週2回会えたしね!次は月末か来月はじめくらい・・・かな??

飲みもカラオケも行けたし良かった②!セミナーも一緒に行ったし!ねっ!(・・・)

セミナーはアレでした!1つは私が聞きにいった回の人のみ特別に先に情報を回してもらったり^v^bb
さらなる話聞けたとこもあったし、有名だったのに知らない事業もやってたとこもあったり…!
¥1260の本も先着入ってたから貰えたし^^^^

よし!ざっくり読んで売ってしm(((OMEEEEEE ^^^^


発見もあったし、今回のセミナーは全くもって興味がなかったんですが行って良かったかな^^!
ただイ〇ン^^^^^^^おまっどんだけ待たせた上に、時間なくなるし、あげく資料ないだと・・・?!(゚▽゚*)イラッ


考えてからこいやぁぁぁああああ\^▽^/


しかもけっこう素直な人とかいて吹いたwwwwww
「知らない」とか言うなよ^^^^^ブースにそのこと書いたポスターも貼ってあるのに^p^;;

確かに私も今回は何もしないでいったけどっ
それはないよwwwwww失礼すぎるだろwwwww


担当の人、いい人で良かったね・・・・・・・ホント。





イ〇ンにはイラッとしたけど、会場が駅前だったのでバーゲンいっぱい見れてウハウハでした^p^
13日にでもゆっくり見に来ようっと^^^^

(それまで無くなってません様に・・・・・!!私の服!!!)







あ、ガイ(@アビス)かっこいいなぁ~




紅い視界


年末から新年にかけて、実はどんより気味です。
実はこれで年賀状がPCで出来なかったっていうのもあったり。。

暗いです、というか見てもあまり楽しくないのでご注意を。
















もうなんていうか・・・やのっちの日記にめっちゃ共感してます(ノД`)


癌だって。しかも2人も。
オトンの兄貴と、ひいばぁちゃん。


しかも、ひいばぁちゃんはもう持たないかもしれないって。



ひいばあちゃんホント大好きで、中学校のとき推薦かなんかで、
社会人になったら、ひいばあちゃん引き取って面倒みたいっていった記憶あります。

だから高校も行きたいし、大学にも行きたいって。


現実的に考えると、問題はいっぱいあって、実行できないかもしれないとか色々思ったりもしてるけど
今だにその思いは持ってた。

大学生までなったよ。
社会人までもう少しだよ?


今月末ね、私と妹の誕生日だよ?



父方の方は、フツーに『ひいばぁちゃん』って呼んでたけど、
こっちのひいばぁちゃんは何故か昔から『大きいばぁちゃん』って呼んでました


なんか子ども心にも分かってたのかな・・・・・
人としてホント大きくて。




なんか、うまく思ってることを表現できる言葉が出てこない。
ショッ、ク ・・・・うん。 です。


キツイ。


君の夢を踏みつけている僕


もう新年も3日目です。朝の10時に寝るくせがつきつつあります(マヂです
自分でも人としてどうかと思ってます(笑)

うん、まぁやることもちょこちょこやってるからいいかな、なんて^^^^
とても自分に甘い生き物です。


そ し て !!

年賀状続々と届いてきてます!!ありがとうございます!!////
ホントこれだけで生きていけるんじゃないかってくらい毎日によによしてます^w^


骸ツナとかアスキラとかガンマとかとか・・・!!!
あぁもう好み把握しててくれて皆ありがとぉおおお^////^幸せ! 




ただ幸せ気分なのに、文章は暗くなるのはなんでだろー^^??
悲恋が好きすぎる脳内自重したい。久々にUPしてみたのになー

抱負


新年にもなったということでテンプレ変えました^^!
まだちょっとクリスマs(((((殴 っぽいけど、気にしない^▽^にこ!

新年はこんな色合いでいきたいなってことなんでいいんです!!


去年の目標は『優しい人になる』だったけど、前半はまず人がダメになりすぎてて、
人に優しく出来る土俵まで立てなくて。。

なので、まだまだ出来てないので、今年も目標は引き続き変わらずで!
といいつつ、多分今年だけじゃなく一生かけての目標になりそうな気がしてる・・・^p^


なりたいな、優しい人に。



でもそんなカンヂで優しい色合いで、自分が気に入ったのがコレだったんです(。・ω・)v
しばらくはこのテンプレでいきたいと思います!


それにしてもTOP絵デカイ・・・ww




1年の計は元旦にあり、をすでに無視してるけどいいよね!笑
今年もガンマるぞー!!!



あ。やせるのも目標で!!!(むしろこっちが本命かも^p^←←
最低3kgはやせたいな・・・!!!

後半太りまくって酷かった・・・!
マヂ家畜か、って勢いでした/^0^\ヒィ


最近やっと元の体重まで戻したので、3kgやせれるようにガンマる!!!

さよなら、誠実な日々


あけおめりか&ことよろしあ、です!!
(楽しいけど、言いにくいな・・・・^p^)


改めまして、明けましておめでとう御座います^^
2008年は別れと出会いの年でした。なんか受験生とか卒業生みたいですけど(笑)


2008年は始まりから最悪で(今まで生きてきた中でワースト1です、ホント^p^)、
新年早々泣きまくって、新年からリーヤに夜中泣きながら電話したの覚えてます(笑)

しかも、そのとき千葉のじいちゃんちにいたんですけど、だから日中はずっと作り笑いして余計ツラかった^▽^
付き合いもあるから部屋に1人で引きこもるわけいかないしね^^;


そんなカンヂで始まった2008年。始まりが始まりだっただけに何も期待してなかったんです、正直。
でも手ブロやミクシなどを通じて、たくさんの方々と出会えて、ホント良かったなぁと思います。

クインロゼやビタエボなどのイベにも初めて参加できたし(腹筋崩壊したww)
死ぬまでに1回は生で声を聴きたかった緑川さんにも会えたし(しかも誕生日も祝えた!^^)
夏コミにもひのしゃんや李紅たんのおかげで行けたし(他にも手ブロ友にいっぱい会えた^///^)
ずっと会いたかったまゅみさんと黒猫にも会えたし(ホント嬉しかった・・・!)
井上雄彦先生の『最後のマンガ展』にも行けたし(落書きレベルでも絵描く者として、ホント見れて良かった・・・!ホント感動した!)
本場の乙女ロードにもつれていってもらったりもしたし^^^^(でも次はもっとじっくりと・・・!)
年賀状企画なんてものにチャレンジさせていただいたり(参加様だいすけっ><///)

そして手ブロでたくさんの方々と交流できたこと。これが1番大きくて。


もうヲタクとして、これ以上ないくらい充実してたんじゃないかなと思います(笑)
たくさん素敵なものや萌えと出会えて、幸せでした!

ホント私に関わってくれたことに、
幸せをおすそ分けしてくれたことに、

ホント感謝です。ありがとうございました(*´∪`*)v


2009年もよろしくお願いします!

コンパスの示せない世界で


年賀状終わった…っ!!orzプルプル


今、何日だよ自分^^^^^p^
29・・・あ、30日になってる\^0^/←←


ハハハハハハハ(乾いた笑い)



でも年末は色々あったんだよ、うん。
幻水でルックたんとサスケのケツばっか追ってたんじゃないよ・・・!!!(たぶん)


大好きなひいばぁちゃんが倒れたり。。
でも年だからね、95歳だからね。うん。分かってる。


そんなんで、PCが長時間できる時間がなかなか取れなくて・・・;;
アナログで描くとか言って、水彩絵の具出してきたとか^^^^アッ――!

しかもそれを3種類だけ描いて、時間もなかったし、それを印刷という形を取ったんですが。
プリンターの発色の悪さに 全 私 が 糸色 望 し た / ^ 0 ^ \ (OMEEEEEEEE!!!!


一気に印刷かけた私も悪かったけど、黄色とか赤系の色きたねぇぇええええ!!!
2008年の心残りは間違いなくコレだよ・・・!!!!!orzorz



しかもホントはPCでも年賀状用絵、描いてたんです、ちゃんと。
ムクツナとヒバツナとスパナとAPHキャラとアスキラを。

まぁ、まだ復活関係しか出来てなかったですが^p^←
復活関係もまだ8~9割ぐらいで完成ではなかったんですが^p^


ただでさえそれらがパァーになっただけでも凹んだのに、
やっと終わったと思ったらプリンターめっ!!!もう1回自爆してくれ^^^^笑


でも水彩楽しかった・・・・・・!
水彩とか何年ぶり・・・??5年以上は使ってない気がしますwww

高1までは美術あったけど、アクリルばっかだったような気がするし^^^^



年賀企画申し込んでくださった方々すいませんっ!!><
前もってお伝えたことの3つ中2つ変更してます(;´Д`)アッー!

【変更点】
①去年の年賀状 ⇒ 有難いことに応募が倍くらいだったので、2分の1くらいはちゃんと今年のです(*´∀`)
              (あ、でもコレはいいことかな^^? 新しいのきた人はラッキーってことで!笑)
②デジタル ⇒ アナログの印刷(色、汚い) これはホント申し訳ないです><
          しかも皆さんの好きなキャラやCPを少しでも送れるようにと思ってたんですが単品でs・・・orz
③元旦に届かない ⇒ここは変わらず^p^!多分3~4日くらいに届きます^^



でも今年中には終わってよかった・・・!!(当たり前^^)
この日までに出さないと元日に届きません!ってハガキがきたときは死ぬかと思った^^^^


とりあえずすっごい汚い水彩塗りで、すっっごい色が汚い印刷の年賀状来たら、私です。
すいません!!!(土下座)


でもご応募してくださってホント嬉しかったです!!交換してくださる方々なんて特に!!
ありがとうございました大好きですっ(*ノノ)

少しだけ・・・


少しだけ・・、これがいけないんだよね!!うん分かってる!!!(;◇;)

でもどうしても息抜きしたくて、ちょっとだけお邪魔してきました・・・年賀状まだ終わってないのにハハハ・・・
だって起きたら○○時とか・・・!(あえての伏字・泣)


確かに具合悪くて昨日、帰ってきてからぶっ倒れたよ・・・!熱もあったよ!!
だけど20時間オーバーは寝すぎだと思うの自分\(^0^)/


確かにね、昨日は会社訪問でストレスと緊張してて、しかもおんにゃのこの日2日目で
貧血で気持ち悪くて(説明受けながら、2回ほど意識飛びそうだった^^^^)

帰りは雪が吹雪いてるし・・・!!(帰り、裾濡れないように歩くの大変だった…orzorz)

ストレス緊張疲労貧血、それらが一気にキて、帰るなりベッド直行だったけども!!
それでも20時間ってなに^▽^??




私、何食食べそびれたのか・・・・!!




てか1日って24時間しかないのに、あと4時間しかないじゃない・・・!アッー^▽^
泣きたいです…

今日中(もう昨日)に年賀状終わらせる予定だったのに・・・・




ってことで逃避してきましたハハハハハh←

お知り合いさんのとこ行こうと思ったら、30人以上いて入る勇気でなかったので><;;
初めましてさんのトコにお邪魔してきました^^

最近エチャとかでもあんまり見れなかった好きキャラとか色々見れて、眼福でした!コロとか!vv
そしてこっそりす……っっごくお久しぶりな方が2名ほどいて、再会出来てすっごく嬉しかったです><////

しかも覚えてて下さってありがとうございました(*ノノ)恥!


その上、Kの字さんとAさひさんに骸描いて頂ける事に・・・・!!
なんですか!遅れながらのX’masプレゼントとかそうゆうことですか・・・!
それとも約1ヵ月後の私の誕生日を先取りしたお祝いとかなんかですか・・・・!!(1月26日なんです・笑)


た、たのしみにしてまs・・・・!^////^






あ。ゲームやりt((((殴 今日こそは年賀状、ガンマります・・・・!
(まずはPC使えますように・・・・!!祈)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]