忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諦めに似た笑顔の裏にある白い決意


デフォすぎてお久しぶりは禁則用語に認定しようかと
思う今日この頃です、おはようございますー!笑

なかなか忙しい毎日です^^

今月から現場が行くことが増えまして、研修以上に
本当に大変だけど楽しさもやっぱこっちの方が多いです^^/

でも覚えることが多すぎて頭パンパンです。
テストやら検定も毎日のようにやらされるんですが、
もう言えない点数です…^p^ふごっ


そして、4日前だったかな?
PCがパーン!しました!!!!!パーン!!!!


それとともに原稿データも吹っ飛びました^0^
死にそうです。

書き直すことも大変ですが、それよりも
ソフトがぶっ飛んだことのが辛い^^^^^^^

カスタマイズしてた部分が全部なくなったので
それをまたするのがめんどくs…

どこからDLしてきたかなんてもう覚えてないんだぜ…!


あ、でも今月のオンリで本は出ます…!
出します…!!!

とりあえず表紙分はダッシュで描いて、やこたんに無事入稿してもらったので!v
これでやこたんとえりみんの漫画が無事読めますよ皆さん!はあはあ^///^


あとは…ね^^
本文だけですよね…orz 

しかし明日の夜くらいまでにはデータあげなきゃいけないので><
寝ないでがんばります…はははは…


あ、原稿が上がり次第、合同サイトの【ソラジェリ】の方に表紙など
見本をあげたいと思いますー!

スペの配置も出たらしいので、スペナンバーとかもあげときたいと
思うので、よろしかったらそっちもご覧下さいませー!



うーん、やること多いな!苦笑

本業の方も今日は22時半まで!!泣きそうだけどがんばる!!!

来週あたりに T なさんやP ちたまとご飯行く予定なので////
それを楽しみに今日もがんばるぜっ


PR

錆色


GW終わっちゃいましたー!うわあん!
今日からまた新宿生活です^0^

もうすでに1日目にして、ヘロヘロです。
次の休みはいつですか?←


でも、新宿に戻ってきて早々、駅で27℃と表示された電光掲示板みて、
さて仙台に帰るか…と思ったのは仕方ないと思う(笑)


とりあえず西浦ーぜみて癒されるんだ…。
アニメの2期が始まったこともあるけど、再熱中。

9組はアイドルかわいいよかわいいよ。
アベミハかわいいよかわいい。


うう2次元に旅立ちたい
現実を見たくない^0^


風邪を引いたとか悪化したとかそんな。
でも今週は土曜日まで行かなきゃなので頑張ります…。

 

「アリス、僕は頭がおかしくなっちゃったのかな?」


「そうね、頭がおかしいのかも。でも安心して、優れている人は皆、頭がおかしいわ。」


アリスモチーフが最近多くてニヨニヨしてます、と一昨日の日記で書いたので、
ここ1ヶ月くらいで買ってしまったアリスものでもUPしてみますー^▽^


  

モチーフとしてはチェシャ猫よりも兎派だったりします^^v
なので、最近のアリスものは時計兎モチーフが多くて本当幸せ!

あ、こいつはただのネックレスなので秒針は動きません(笑)



 

一目惚れで即決買いしたヤツ!///
定番の追いかけっこなんだけど、全体がティーポットというのがすっごいツボ!

心境としては、「なんていうブラアリでペタアリなのはあはあ!!」ですよね^////^bbbb

写メからは光加減でよく分からないのですが、ティーポットの中に
実はハートとクローバーも入ってるんですよ!!!!!

製作者はロゼ好きさんなのかと疑いたくなった^q^



       

   

そして、次は/デ/ィ/ズ/ニ/ー/のアリスから!食玩たちです^^
それぞれ全部スイーツとコラボしてるんですよー!かわいくないですかっ///

ちなみに上段の左から、マカロン ・ ロールケーキ ・ キャンディーボトル
ホイップ ・ カップケーキ になってます^^bb

全8種類だったんですけど、残念ながら5種類しか集められなかった(´;ω;`)ぶわっ
でも1番欲しかった3種類はゲットできたのでよかったよかった!



            

そして最後に原作系のアリスー!
特に写メの真ん中!マグカップなんですが、かわいくないですか^^///??

マグカップの上に乗ってる緑と赤のは帽子なんですよー!
いかれ帽子屋のマグカップ。

かわいかったので、思わず色違いで2色購入^0^

右側の画像は、マグカップが入っていた箱なんですが
可愛かったのでこれまたパシャリ^^v



アリス自体は理解しきれてないので、読みこんだってほどでもないし、
大きな声で好きっていえるほどじゃないけれど。

こう、引き込まれる世界観。
それがあるものってすごく魅力的ですよね。

私もそういう絵を描いてみたいな~…
汚いとか下手とかを置いといても、ついクリックしたくなるようなもの。
惹きこまれる世界観をもった絵。


永遠の憧れです。


常道と情動で





ただいまー!

ってことで昨日から仙台に帰省してますっ^0^

もうすぐ5月なんですが、仙台はちょうどソメイヨシノが
満開すぎたくらいで、これから八重桜が咲くところ^^

今年は東京でも桜見て、地元でもこうやってもう1回見れたってことで
なんかアスキラの季節を2回体感できたみたいで^////^


すっごく幸せです!ええそれはもう!←


あ、そういえば先日アリスの映画もみましたー!!
つなさんにご一緒してもらって、初3Dしてきましたっ

楽しかったです^^///
(つなさーん!次はご飯も行きましょーね!!)

映画のせいか今年はどこに行ってもアリスもの多くて、
アリスモチーフ大好きな私としては日々ニヨニヨしてます!

しかし、おかげでちょいちょい無駄金を…^p^←


いや、後悔はないけれど!
だって本当かわいいんだよ!!!


もうしばらくは振り回されてそうです^^^^^

そして、きっと落ち着く頃にはおもちゃ箱のアリスにどっぷりハマってる…
ってことになってそうで、リアルに不安^p^p^p^p^

でも箱アリ、本当楽しみ!!
だってブラッドが学生服とかもうねwwwwww

最近、たまに彼がただのお笑い要員にしか見えないときがあるとかそんな^p^



あ、写メは先週末に吉祥寺に行ったときのです^^
入った洋食屋さんのお父さんがアイスをおまけしてくれたのですv

わーい!ごちそうさまでしたー!!


猫がかわいいですよね^^/

右と左の境界線



黄  瀬  




す べ て を も っ て い か れ た 。



周りがデュラとか他に流れても生きていけるわ。
1人になっても好きでいられる気がした。

色んなものがいっぱいで言葉が出ない。


黄黒はもちろん青黄とか色んな萌えはあるけれど
そういうのだけじゃなくて純粋に黄瀬が好き。

再認識。


17分


それだけの価値しか認められなくて、
それでも絶望するどころか、

輝きを増して、求め続けられるって本当すごい。

すべてがそこにあったんでしょうね。


元・某NBA選手さんの話です。
NBAで試合に出れた時間。

17分。たったこれだけ。


そして、1年も経たずにすぐに解雇。


私だったら絶対に立ち直れない。
恥ずかしさとか悔しさとか色んなもので消えたくなると思う。


また目指すと言い切れる姿。
その17分を語る姿。

すごく圧倒された。

たしかに悔しさもにじませる部分もあったけれど、
引きずってるようなものではなくて。

17分を語る姿があんなに生き生きしてるっていうのは
衝撃だった。

バスケが本当に好きなんだろうなぁ。
好きだからこそ、夢の舞台は夢の舞台のまま変わらない。

挫折を味わっても、「後悔の舞台」に変わらない。
今も変わらず色鮮やかな舞台のまま。



キセキもいつかプロのバスケ選手になるのかな。
黄瀬も目指すのかなぁ…

したたかに秘め事を


手ブロすげええええええ!!!
なにあの裏技!!!

今回のだけに限らず、みなさんどうやって裏技とか発見してるんだろう…
神すぎる…。ごくり。

個人的に裏技で1番助けられてるというか使ってるのは直線かな。
エチャ中毒だった私には、すっごい使ってた。

いや、今も使ってるけど!
フツーのお絵かきでも使ってるけれど!^0^

あと、前に手ブロのコメ欄でアニメしてたのはすっごい感動した!
コメ欄漫画じゃなくて、コメ欄アニメなんです!!

なんていうんだろう…!
パラパラ漫画みたいな感じで、コメ欄に描いた漫画が流れていくの!!

知らないことを知ったり、それを自分でも体感できたりすると
テンションあがりますよね!!
今回のはまだ試してないんですが、あとでこっそり試してみようと思いますwww


あと、本誌のギンと一護の戦闘シーンが本当にかっこいい。
鰤ではこの2人が1番好きです。テンションあがる!

そして、あがりすぎて、ついつい藍染と一心のことを忘れるっていうね^▽^
仕方ないよね^^←

終点に終電で。





お友達様に元気出していただこうと高尾描いたのですが、
久々すぎて描き方忘れました^^^^^^^

迷子すぐるアッー!

ごめんなさい。でもお風呂あがりの高尾はフェロモン垂れ流しだと
思います。みんなふらふらと寄ってくるんだきっと。

ここ1ヶ月以上あまり日記書けてませんが、見直してみたら
絵つきの日記がここのところデュラばっかでした(笑)


いや、デュラに押されてるわけじゃないよ!!!!

黒バスらぶです!!
まだまだ全力で黄黒と高尾を愛してます!!!
6927とガンマも全力で愛してる!!!!

新キャラたちにだって全然なびいてないよ!
昨日マツに「骸があのままヴィンデチェで死んだらどうしよう」みたいなこと
いわれて、ショックを受けたけどそうなったってパインの缶詰をお供えするだけよ!

愛は変わりません!!


デュラもすきですが、まだすっごいハマってる!!
というところまで達してない。

まぁ、だからこそ気楽に描けるというか。


とりあえず、本当に描きたいのは黒バス。読みたいのは荒川UB^^^^^←

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]