忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口先ばかり


口先ばかりが上手くなっている気がする。
でも、同時進行で、より口下手というか人と話が出来なくなってる気がする。

甘え方なんてもってのほかで。


お仕事のおかげで口先は達者になってくるけど
でも本音の話をする暇がない。というかまわりと時間が合わない。

そうしてるうちに溜めこんで、いつどう誰に何を伝えたらいいのか分からなくなってる。


なので、どうしようもなくなってから吐き出すから
愚痴みたいな呟きが多くて。

それを自身で見て、嫌気がさす。



楽しいくらいの悪循環。



現状打破が必要だ。
PR

おまじない





「みとべ、しってる?こわい夢をみないにはすきな人といるとみないんだって!」


水金は本当お花ちゃんCP。
この2人の空気感。

おったまげるくらいホワホワすぎて本当に癒されます…(*´∪`*a゙
描いててもホワホワしてくる。

CPだけどCPじゃない。
うまく言えないけれど、この2人はそんな感じ。

家族に近いけど、家族じゃない。
恋愛だけど、それだけじゃない。

そんな感じ^^


この2人っていつから一緒なのかな???
幼稚園くらいから一緒とかだったらいいのにな^^




あと関係ないですが、ヘタの漬物組にハマりました^^^^^^^^^

島国を補充しようとしたはずが、うっかり見た漬物がツボすぎて…!!!!
面白いくらい転げ落ちてます^q^ ウマー

なんていうか青黒的な感じですよね!
火神が今カレとするなら、元カレポジション!

英日蘭の三角関係でも美味しいと思いますもぐもぐ!

インターバル




ゆきだるま作りをする黄黒。

黒子っちは純粋に作るのを楽しんでて、そんな黒子っちみて、
はにゃーんとなって作業が進まないどころかベコっと凹ませてしまう黄瀬。

そして黒子っちに冷めた目で見られればいいです。



なんて、妄想をしつつ、今日も何とか生きてます(どんな挨拶だ)

すっかり寒くなってきましたね。
でも、なんか雪はもう少し先な様子で嬉しい。

雪が降った瞬間にリアルに通勤できなくなります^p^
馬鹿みたいにアップダウンの激しいところに通ってるので。


本当に冬を乗り切れるのかが、すごく、すごく心配です…笑


それを抜かしても、雪はすぐに汚れててしまうから苦手。
雪なら雨の方が好きです。

濡れるのは大嫌いだけど、雨は音がいいよね
室内で聞く音が好き。






ああ引きこもりたい

すべてはモノクロームのなか





見えなくても心はスタドラのサカナちゃんです。

9話をみて、オープニングからふっとばしてくるスガタク具合に(笑)
はあはあしてたはずが、戦闘シーンでもサカナちゃんの歌がなく、
EDもミズノちゃんに変わっていたのをみたら、すごくぶわっ!と。

予想以上にサカナちゃんのログアウトがさびしかったようです><


ヘッドと幸せになることはないのかな。
サカナちゃんがヘッドを救いにきてくれることはないのかな。


8話を見直すたびに、サカナちゃんの「さようなら」が胸にね…こう…!!orz



脳内が予想以上にサカナちゃんな私ですが、今のところ1番好きな女の子キャラは
カナエさんだったりします^^^^←

仮面のときの帽子のかぶり方がドツボです^q^(マニアック)



あと、本誌は獄寺くんがツナ好きすぎてつらい!
2年生ズの過去編が美味しすぎてつらい!


とりあえず今週も萌えパワーで生きていけそうですありがとうございm(ry

色を為す





ぴくしぶで入ったようです。

 

 

 

 

 

 


ルーキーランキングに。
びええええええええ。゚(゚^Д^゚)゚。

いいんですかいいんですか、とRADを口ずさんじゃいますけど、
いいんですか…っ ぶわっ

しかも実は昨日も入ってたみたいで、ぴくしぶ事務局からメールが2通来てました…。恐れ多すぎて訳が分からない。

というか、なぜ入ったのかもぶっちゃけよく分からない^p^←

 

あれのランキング基準ってなんなのかな…??;;
なんか信じられなさに泣けてきた。


でも、黒バスで入れたのが嬉しい。
そこがなによりも嬉しい。

黒バスもランキングに入れるくらいの人気・知名度になってきたってことだと思うので!
ふじまっきーに伝えたいくらい嬉しい!
「こんなにふじまっきーの漫画は愛されてるよーー!」って!
 

ただ、ただただ、ふじまっきーに感謝です。
素敵な作品を生みだしてくれたことに、感謝。

ねじまき式


    


お友達の謡しゃんと線画交換しましたー!^///^


◆斎藤さん(薄/桜/鬼)
   線画⇒謡しゃん、色塗り⇒私

◆黄黒(黒/バ/ス)
   線画⇒私、色塗り⇒謡しゃん


になりますー!^^
実は謡しゃんからはもう1枚線画をいただいているので
そっちも早く塗りたいそわそわ!////

つなさんと交換してもらったときも思いましたが、やっぱり人が変わるだけで
半分は自分なはずなのに全然違くみえますよね(*´▽`*)

それと塗り遅いので、画面見る時間が他の人よりかかる私にとっては
長時間画面を見続ける苦痛から解き放たれるのがまず嬉しい^p^

長時間、自分の絵をみてても全然楽しくないですからね!実際!!
頭の中は楽しい妄想が膨らんでるけれど!←



最近あまり絵を描いてる時間ないですが、少しずつリハビリしていきたいな。
高黒描きたい。

はろはろはろうぃん


ハロウィンですねー!
正しくは明日が当日ですが^^^^

忙しすぎて、3週間前に描いたハロウィン絵の下書きがまんま残ってるよ!
そんな状況!!

支部や手ぶろがハロウィン絵だらけになるのをそわそわしながら当日を迎えたかったのですが、
残念ながらネットの前どころか日本にいれないことが決定しまして^p^

当日は常夏のハワイで迎えます…^p^
私はあのハロウィンっぽさを体感したいのに、常夏…常夏…。

でもアメリカって考えれば、本場だよな…!←


とりあえず、昨日寒すぎて朝コート出したとか信じられない環境へ旅立ってきます(笑)
そのため6日間くらい留守にしますー!





去年の今日は手ぶろで、ハロウィン企画を主催してたなぁ~…!!
なつかしい!!!

あれをきっかけに仲良くなれた人が多い気がする!!思い出深い!
今年はヲタ的ハロウィンじゃないですが、楽しんできたいと思います(*´▽`*a゙


みなさんもいいハロウィンをー!ノシ

心が曇る




ついったの診断で出たPC擬人化を描いてみましたー。
らくがきなので汚いのはご愛敬^^^^

前にやったついったちゃんはひたすら赤!赤!!な結果だったので、
真逆で青ベースですごく新鮮でした^0^


あと、今日マツ子と大奥を見てきました!

その中で、タイトルのセリフが劇中にあるんですが
使ってる場面が絶妙で…!すごく良かった!

この言葉だけだとそこまで私は響かないんですが、
あの場面でこの表現だったのがすごく好きでした。

あとは「ここは暗い」のセリフも良かった!
原作からの言葉なのかな…?^^

ずっと何年もオススメされてはいたのですが、機会がなくて
読んだことなかったのですがぜひ読みたいなー!


OTK歴はそこそこ長い方だと思うのですが、すごく幅が狭いんです。
ハマったらそれだけあればいい人なので、意外と知らないものが多くて。

これをきっかけになにか他にも読んでみたいな!
なにかオススメとかあれば教えてください^^

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]