忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気休めにもならない





この間遊びに行ったときに薄桜鬼トークで盛り上がったので!
幼いな。久々すぎて、どうやって描いてたか思い出せない^^^^^^

連日薄桜鬼エチャってた時期がなつかしい…!笑

あ、そーいえばアニメ2期決定したようで!
おめでとうございますー!!

でも、この人気の上昇でオトメ●トさんが更に悪どく
ならないことだけを祈る…(・∀・)


冬あたりでまたサークル参加したいなと言ってたんですが
もしかしたら秋にするかも…?、な感じです(笑)

個人な予定でしたが、合同かも…?



予定は未定!!!



とりあえず左之の抱き枕が欲しいです…
予約ボタン押しそうなこの手を誰かとめてくれ…^0^

PR

3秒間の逢瀬





友達がこないだ誕生日だということで
ダッシュで描いた落書き。

黄黒と臨帝は貰ったみたいなことを言ってたので、
まだ描かれていないだろうCPで1827をセレクト。

1827をセレクト。
1827をせr(ry


雲雀さんというよりは少しいじって
臨也とかだって言い張った方がいいんじゃないかとか
最悪、房つけて6927でごめんと謝ろうかと思った^p^p^p^

か、かきわけってなんですかorz


雲雀さんってなんであんなに難しいの…
髪型はあんなに簡単なのになんで描けないのか…


私の洞察力がないだけなのかなー?^p^


雲雀さんを満足に描けたなって思ったことが1度もない^^^^^^
リボファン5年くらいやってるはずなのにおかしいな^^^^^^


とりあえず復活の中では、ガンマと雲雀さんは
私の中で鬼門です\^0^/



そーいえば10日は上の1827を描きながら、チョコケーキ
食べました!

友達の誕生日ももちろんおめでたいけど、
なんていたって骸の日でもあるからね!!!!!!!←


しっかり9日の骸の誕生日だけじゃなく、10日もお祝いしました!
今年も祝えて幸せ!

来年も好きでいよう!!(抱負)


わわわっ


気づけばなんかすっごい放置してました…
日にちみて、びびった…

途中まで書いて、非公開保存が多すぎて、
実際にはしばらく日記があがってなかったんですね^p^p^p^

5月はワタワタしつつも、つなさんやぽちたまと遊べたり、
吉祥寺に行きまくったり、クラシックカフェやら水煙草にチェレンジしてみたり。

そして、初めてのサークル参加してみたり。
色々な体験できた月でした!

6月に入り、また環境が変わりまして!
最近少しずつ生活のリズムがやっと出来はじめてきた感じ。

春にもう少し人付き合いをちゃんとしようという目標を自分に課したので(笑)
とりあえず友達にメルすることから始めました^^^^^^

そのおかげで高校のときの友達と夜中の3時まで馬鹿騒ぎしたり、
親友とちょこちょこ会いに行くようになったり、
明日も秋吉さんとぽちさんとよーしゃと遊んできますー!カラオケわっしょい!

他にも大学の友達とも遊び予定が入ってるのでwktk!!


あとはなんかもっと自分の幅を広げたいなと。
絵とかでもそう。

ソラジェリのサイトの方ではお知らせしたのですが、
5月オンリ合わせのサークルだったんですが、もう少しサークルとして
オフ活動をしていこうということになりました!

住んでるところから3人ともバラバラなことなどもあり、
次回参加は冬あたりを予定してます。

それまでに少しでもなんか成長したいな。




…ただ、個人的に10月のオンリに参加しようかと
ちょっと考えてます^p^;;


一人分の片道切符



来週の人気投票の結果を聞いてしまった…!!!!


パ ー ン \ ^ 0 ^ /

 

あああああいい意味でも悪い意味でも叫びたい^0^

あと週末にヨハ十のオンリがあるらしいですね…!
メルみて、私も行きたいとか思った時点で負け組みであります…^p^


でもちゃんと自重するんだからね!!
明日お出かけなんてしない、ん…だからね!きっと!←

 

閉鎖されたおとぎの国で


人間ってたくましいなー

凹んでも立ち直って、七転び八起きっていうけど
起きるっていうかゴムにでもなった気分だよなー

日々潰されても、ちゃんと元の形に戻れるというか。
でもただ衝撃を跳ね返してるんじゃなくて、
その衝撃をうまく吸収できるようになったというか。

うまく表現できないんですがね^p^p^p^


自分の表現力の乏しさにたまに絶望します(笑)



そーいえば、オンリのレポ書いてたんですが
なぜか終わらないんだけどなぜだろう^^^^^^^^

ちまちま書いていきますー。

とりあえず楽しかった!サークルメンバーに感謝ーー!!


あ、あとやぁこさんの個人本を買われた方!

ソラジュリの方のサイトでも記載しているのですが、
【黄色と黒色】で製本ミスがあり、本文の2枚目と3枚目が
逆になってるとのことでした!

なので、そこだけうまく読んであげてくださーい^^!




 

ヤンデレ理論


この間、Tなさんとご飯行ってから、
GXがおいしすぎて仕方ないです…!

くそう、なんだあれ^^^^^^^^^^^^^

公式ヤンデレの威力ぱないwwww
ユベルの台詞たちが頭から消えない助けてー/^q^\

二次では頭イっちゃってる電波キャラ好きなんだよな~…
でも天然的な電波じゃなくて、自分でも壊れてることが
分かってる上での電波が好きです(笑)

骸とか骸とか骸とか!←


オンリが終わったら1話からガチで見ようと思います(`・ω・´)キリッ!


あと今日、Pちたまともご飯に行ってきたのですが
(Pちたまかわいかったっすー^///^)

すっごく楽しかったんですが、
彼女に喧嘩を売られましたwwwwwww


「しろたまがハマってるのってなんだっけ^^?えっと…黒子のなまこ??」


な ま こ wwww  


おまええええええええええ\(^0^)/
なまこってなんだよ!!!!どんな漫画だよ!!!!!

「あ!なまこのバスケ!!!!」


なんでなまこはゆずらねえんだよ!!!!!爆笑!!!

途中、デュラ話もしたんですが、静ちゃんを「まさお」って呼んでたらしいです。
なんでこの子は私の好きなものばっかり間違えて覚えるのお馬鹿っ^0^

私もユベルと同じく私への愛の裏返しだと判断するぞこのやろー!笑

 

とりあえずTなさんにはPGカフェの完成と、Pちたまには正式名を
しっかり覚えてもらおうと覚えて思います^^


 

今日だけは


キラ愛してる!!!!!
おめでとう!!!!!!!

今日の夜はTさんとご飯行くので^///^うへへ
たぶん間に合わないので、先に叫んでおく!!!!!


おめでとう今年も来年もずっと好き。

シフォンケーキのように


言ってみたかった…!!!
ついに言える日がきました!!!!!


脱稿しましたーー!!!!


人生の中で自身で使える日がくるとは^///^
誘ってくれたやこたんにはホント感謝です。

しかも〆切ギリギリまで私の原稿直しをさせてしまって
本当足を向けて寝れない…

本当ごめんなさい…
内容も本当ごめんなさい…


えりみんのはまだ表紙分しかみてないのですが
ヤバイらしいので今からwktkです^^///


言われて気付いたのですが、イベントもう
今週末なんですね…!は や い ! !

いつの間に5月がこんなに進んでたのか…! Σ ^p^
サークルチェック全然してないよ!


というかネサフもここのところ全然してない><
手ブロでの黄瀬祭りとか参加したかったあああああああ

原稿はとりあえず(驚きの白さで)入稿したのですが
おまけでポストカードをつける予定ですので、
このままイベまでギリギリまで潜ることになりそうです。ぶくぶく。

なに描こうかな!
高尾とか笠松先輩とか、2年生ズとか趣味に走ってもいいのかな…^p^
黒子受けスペだけどいいかな^p^p^p^


あ、でもやっぱり黄黒も描きたいな…!うーん悩む^0^
何種類か描く予定ですので、なにかリクあったら言ってやってくださいー!


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]