忍者ブログ

マワルセカイ

せのびしても すうせんちしか せかいはかわらない

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閉じ込める琥珀色



ちょっと先週末から精神的に落ちてました。
まだ、完全に回復してはいないのですが、少し浮上。

難しいなー、色々と。
会いたいけど会いたくない。行きたいけど行きたくない。
やりたくないけどやらなきゃならない。

なかなかニュートラルな自分ではいさせてくれない。


そして、そういうときこその現実逃避ですよねっ☆キラッ
おかげで本をがっつり読んでました^p^

すでにドン引きしかけてる勢いのデュラも小説の方は4巻までは
読み終わりました\(^0^)/

セルティを好きすぎる新羅が好きです^^^^^シズちゃんが好きです^^^^^
そして、やっぱりここでも主人公受け(…って言っていいのか?)帝受けが
好きです。イザシズかシズイザか、っていうならイザシズかな。今のところ^^


5巻いく前に次は薬屋の方読もうかなー
勧めてくれた人や周りとCPが逆なためちゃんと地味に読み進めていると
言えてない薬屋です^p^アッー!

でも、どちらかというとマイナーCPの人が多い気がするので(黒バス関係は^^^^^)
私の方が王道だって信じてるんだけど、実際はどうなんだろう^^^^^^^

零秋が好きです…!←

すいません秋受けです主人公受けです。
秋座じゃなくてごめんなさ^^^^^^^^^^座秋のが好きです^^^^^^^



あ、あと3月の話ですが!
唯一時間ある月だ!と思っていたら、それは1週目だけで、
下手したら月の半分以上自宅にいないかもしれませんでした…/(^0^)\

年明けてからずっとこんなペースですが、最悪5月までこのまま続きそうです…
がんばる。5月のオンリーは絶対行く。


そして、未だに春コミとオンリどっち行くか悩んでたり^^^^^^^^^
両方でもいいんだけどー。うーん。

どっちに好きなサイトさんやお知り合いさんが多いかって話ですよね。
黄黒があればとりあえずは幸せですが、欲をいうなら、高黒とか緑黒も買いたいのよ!

他にも高緑高とか木日月とか欲しいわけです。
でもオンリはインテとかぶってるからなぁー。


関西組はあんまり来なそうな気がするし、難しいなぁ。。。。




【拍手お返事】

やこたん>>

携帯に返したから、いらないとは思ったけど一応^^!
お誘いありがとーーーー!!!!!恐れ多すぎるメンツに本当に混ざっていいのか
すっごい不安だけど^p^;;でも、同じくらい楽しみー(*´∀`*) vv

ホントちゃんと勉強せねばー!ガンマる!!

たぶん色々分からなくて、いっぱい相談するけどよろしくねっ><
とりま金曜日ー!wktk!////

PR

夢、そんな言葉で片付けられるほどファンシーなものじゃない【追記】




先週のルパンをやっと見ましたー!犬がかっこいいとの噂は本当でした(笑)
忠犬っぷりに黄瀬と名づけたいくらいのすごいお犬様でした^p^

ってことで、エチャでは和服コスの黒子っちを描いてきました^^^^^^^^
お題でもないのに、フツーにこっぷれ描き始めてすいませ^^^^^^^^

最初は侍で、日本刀を持たせたかったんだけど、
ルパン見たよ記念に忍に変更(笑)

侍のように表舞台でばっさばさやるよりも、
影である黒子っちは忍者のが似合うよなぁと^p^はぁはぁ


◆ ◆ ◆


あ、忍者といえば、昨日くらいにメンテだったために、ここの接続やサイト内の
一部が表示されていなかったと思いますが、消えてませんよー!笑
もう少し絵倉庫と吐き出し口として、存在していきます^q^

でも、予告よりもかーーーーーなり延長されてのメンテだったので、
私自身もちょっとだけ使えなくて、うずうずしましたが無事終わったようで良かったです^^


◆ ◆ ◆


あと、それと手ブロログと頂き物をサイトのほうに収納しました!
頂き物がまたすごいんですよはぁはぁ!!^////^

一昨日こっそりデートさせていただいた(ありがとうございましたーv)
「ストロボの空」の日暮さんから黄黒文頂いたのですが、もう、もうね…っ!////

私の安っぽい語録で語るよりも見たほうが早いと思うので、よろしければ
見てみてくださいませー!^^


◆ ◆ ◆

【追記】

あと10000Hit、いつの間にやら超えててびっくりしました!!
ありがとうございます…!!

6927Hit を体験できればいいなぁーと思って始めた当初が懐かしいです(笑)
本当にありがとうございます!そして、これからもよろしくお願いします^^

夢を見てたようで、


いつも見てたのは記憶だった。






本誌のワンピが痛すぎて、辛い…。
来週をみるのがホント怖い。

消化しきれず朝から手ブロで下書きとかもせず、殴り描き(↑)。
色も見え方とかも考えずに、ベッタベタ置いたから手ブロの原寸大で
みるときっったないのですが、こうやって縮小すると意外とみれるような
気がするのは、…やっぱ気だけ…?^^^^^


本誌ワンピは予想がほぼ全部当たったのにも関わらず
ショックがでかすぎる…

尾田っち、ホント侮れん…!orz

悪態の裏側にあるものに





唐突に日向描きたくなって、木日描いてました。
木吉が分かりません先生…!

火神と書き分けが出来ない、という声をよく聞きますが、
私はどっちかっていうと宮地系になるのはどうしてですか先生!笑

そして、前記事で高黒を語ってた口がいうのもアレですが…キタ…。
木日月が半端ない。ネタがこんなに出てくるの初めてで、
どうしていいか分からない^^^^^^^^

桐皇に予想以上に流されなかったのに、ここでくるか…!


木吉がキタというより、木日月(ときどきリコちゃん)というCPが
自分の中ですっごい今ツボってる。

黄黒と高尾が1番なのは変わらないけれど、どうしようすごく好き。
というかこのCPに無限の可能性を感じる…(真顔)

片思いでも一方通行でも三つ巴でもどれをとっても美味しい。
これからの黄瀬の出番が減るだろうことにテンション下がってたけど、
来週も生きていけそうです^p^


そして、今日バレンタインですね!
イベントごとは基本スルーなサイトですいませ^^^^^^

あ、あとTOP絵がいつまでも新年だったので、とりあえずの策として、
前のTOP絵がいらないバージョンに戻しました^p^あー便利!(OMAEEE


とりあえず明日の本誌が待ち遠しいですそわそわ!
特にワンピとH×Hにはハンカチの準備をしておこうと思います…!><



拍手お返事!(ぱちぱちだけもいつもありがとうございますー!)

和泉かける様>>

わー!わざわざこちらにもメッセありがとうございます…!!
そして、手ブロを知られていたことに驚愕しました…!思わずココアのカップをPCにぶちまけるところでした/^0^\お、恐れ入りますすいません…!でも、手ブロくらいの機能の少なさが1番自分に合ってるので、そこを見ていただけてたのはすごく嬉しいです><////
エチャは、開催数日前にはねこさんが日記で書かれていたのが知った最初のきっかけでしたが、憧れの生かけるさんとお話してみたい…!という願望に勝てなかったのがお邪魔の理由だったりします^////^
こちらこそこれをきっかけに今後とも宜しくしてやってくださると嬉しいです^^ノシ
コメントありがとうございましたー!!

\(^0^)/黄黒も高黒も万歳\(^0^)/

笑うように揺れている





高 黒 で す (だから何だ)


高黒もいいと思うよ!美味しいんだぞ!ってただの主張です(笑)
一昨日かな?ひっさびさにエチャお邪魔させていただいて、予想以上に
賛同というか同士様がいらっしゃって熱があがってます^0^

でも、好きな割にはCPとして描いたことなかったことに描いてるときに
気づきました^p^あれ?どうしよう的な^^^^^^^

あと、エチャで入室したらちょうど描き始めるとこで、参加させていただいたのですが
「描くものとか決まってるんですか?^^」って質問したら、

他の人はあみだで決めました~、との回答。そして、さらに
「たしか残ってたのは黄瀬と高尾なはず。なので、黄黒高とかどうですかー??ww」


Σ Σ (゚∀゚≡゚∀゚) ?!?!


…一瞬、私の入室がバレてたのかと思いました(真顔)
私の好きキャラNo1の黄瀬と高尾がピッタリ残ってるとかどんなマジックwwww

とりあえずエチャすごく楽しかったです^p^
黒バスで1番最初に好きになったサイトさんともお会いできたし…!

ただ掲載許可もらい忘れたことだけが後悔!
1人でログ眺めてニヨニヨします

染みずに沁みわたらせて


学校に来てますー。
家のプリンターのインクが切れましたが、いかんせんお金がない^0^アッー

いや、他の色はあるの…!むしろ余ってるの!!!
家にインクの箱が3箱あって、すべて黒だけなかった罠^^^^^^^^^^^

でも、きっと論文で私がバカバカと印刷したせいです。自業自得であります^q^
家族の誰かが早くインクを買ってきてくれることを祈るばかりです←←


しかも、学校来たついでに、図書館でマンガ読んでこー!と思って、
選択ミスりました…。

前に読むたびに鬱になるから辞めたのに、ついNANA読んじゃって
テンションダウンです。あああああああああああorzorz

ホントに爽やかな読了感を残させてくれないよな…
ノブとハチに未だにくっついて欲しくて仕方ない私には辛いんだ…

百合ちゃんは個人としてはすごく好き。
だけど………あああああああああああああ ってかんじです^p^←

シンちゃんもナナも見てるの辛いし…なんであんなに重いんだ…
というか幸せはくるの…?ちょこちょこ出てくる未来のハチの家族風景が最終地点
なんだろうけど…うーん。。。

とりあえず最後をどういう結果に持ってくかだけ誰か連載が終わったら教えてください。
他は知りたいけど、知りたくない^p^;;;

平凡で出来た鞄をせおって


三原しゃんのところから面白そうだったので、もらってきましたー(*´∀`*)
ジブリはナウシカが1番好きです^^v

あ、でも男性キャラではパズーが1番好きです。
みんなハウルとかアシタカとかで凹む。けど、1番かっこいいのはパズーだと思います!

実在したら、ハウルは行動が理解がついていかないから疲れるし、
アシタカは正論すぎて疲れると思います^^^^^^(どんだけ夢がない)

パズーかっこいいよパズー!



【 携帯予測変換ばとん -ジブリ版- 】


()中の最初の一文字を入力した時の予測変換を『』に入力して下さい。

・となりの『取って』(ととろ)
あ、もしかしてこの薄い本ですか(・∀・)?

・崖の上の『ポエム』(ぽにょ)
崖でそんなことしたら、木霊するお^0^笑 どんなプレイなのそれwww

・『ネタ』の恩返し(ねこ)
できればいいなー、とは思うのですが、いかんせん萌えをいただいてばかりです^p^p^;;

・天空の『修羅場』ラピュタ(しろ)
ば く し ょ う w w w 
天界でも修羅場とかあるんですね!ナカーマ(゚∀゚人゚∀゚)☆

・『マルチ』の宅急便(まじょ)
悪徳すぐるwwwwwwwwwwww

・平成『食べて』合戦ぽんぽこ(たぬき)
え、なんかすごく卑猥…!!/(^0^)\爆笑

・『ミーティング』をすませば(みみ)
秘密のオフィスラブでも待っているんですか?ぜひ覗かせてください(`・ω・´)キリッ

・もののけ『ヒーロー』(ひめ)
本当は三原しゃんと同じく『久々』でした(笑)
かぶったので、2番目のを載せてみた!テラ戦隊もの!!^^^^^

・『ハート』の動く城(はうる)
心揺さぶられるハートフルストーリーってことでFA??笑

・千と『遅刻』の神隠し(ちひろ)
遅刻の上、神隠しとか…!
もうこれは完璧なるミスデレでは…!!?(というかサボりじゃ…^q^)

・風の谷の『な○○』(なうしか)
本名が出てきましたwwwwwwwえ、私が主人公やっていいの^p^?爆笑

・『クリエーター』の豚(くれない)
ちょ、職人^^^^^^なんかオサレな香りがする!なんか悔しい!

・『放射能』の墓(ほたる)
なんていう重い回答が……^^^^^^^
しかし、これはまじで(唯一の)感動の話が出来るかもしれない。

・『お願い』ぽろぽろ(おもひで)
お願い…(´;ω;`)ぽろぽろ ってことですね(三原しゃんのをパクリましたごめんなさ!^p^)
涙目でおねだりとか何を貢がせる気か…!

・ホーホケキョ となりの『←』くん(やまだ)
これもかぶったー!ちなみに2番目は『休んで』でした!微妙!

・『月曜日』戦記(げど)
毎週月曜日しか戦わないってことですか…!それ、どこのバイトの記録?^^^^
それとも月曜日は、WJに対して、理性的と萌えの戦いですね ってことですか^^^^^
あぁどうせ作者に躍らせれてるよ!毎週負けてます萌え転げてますありがとうございm(ry

・ルパン三世『確認』の城(かりおすとろ)
うんうん、確認大事だよね!怪盗に下準備は欠かせないよね^^b

・スタジオ『ジャニ』(じぶり)
最後の最後にこれかwwwwwwwwww



はぁー楽しかった\(^O^)/

ソワレの最後に



週末、素晴らしいくらい引きこもってました。雪が路面に残っていることを理由に(笑)
昨日は吹雪の中、図書館に行ったというのに^p^←

論文があと出しに行くだけなので、資料返して、ここぞとばかりに小説を借りてきましたー!
フィクション不足であります^0^

友達に今、異常な人気ですでに引きかけてるデュラの原作も借りてきたし!
来週にかけて、読書週間ですハスハス!

資格も取ったし、色々済んだので、マターリするぞ!
ゲームしたいゲーム!あとリーヤと旅行の詳しい計画立てする!

あと、また高尾に行きたい^0^
ホント美味しかったんだ…(もちろん地名的な意味でも美味しいけど!←)



あ、そーいえば!ぽにょ見たんですが、大爆笑でした^^^^^^^
あれすごいですね、ツッコミ所が多すぎてすごく楽しかったですwwwwwwwww


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

温度計

フリーエリア



プロフィール

HN:
柚木ひなた
性別:
女性
趣味:
妄想、音楽鑑賞、睡眠、物書き、落書き

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright © マワルセカイ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]